物件概要 |
所在地 |
東京都青梅市新町9丁目2016-12他(地番) |
交通 |
青梅線 「小作」駅 徒歩21分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
338戸(他オーナーズサロン・キッズルーム・管理員室各1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年02月中旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]日本綜合地所株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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レインボーシティ(ヴェレーナ青梅新町)口コミ掲示板・評判
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974
マンション住民さん
そんなんよりストーカー削除魔の方が末恐ろしいわ!
957番~964番までバッサリ削除されました、何がなんだか意味がわからへんわ
(-_-#)
最近は大きな問題もなく天下泰平のマンションのようです。
ただ管理費+修繕費はバカ高いままだが…
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975
マンション住民さん
違法駐車のナンバーも削除されてる・・・。
確認したかったなー。
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976
マンション住民さん
942番~947番も削除されてるわ、やたらめったら削除するなー!!
内容が支離滅裂になるやろ!!
これも削除するのかな?気の小さい女々しいやつ。
規約違反の粗大ゴミはなくなったようです。
ゴミの分別は相変わらずだそうです。
カートを返さないのもゴミの分別をしないのも、いつも決まった野郎の仕業です!!
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977
入居済みさん
野郎か女郎かわからないでしょう。汚い言葉遣いは下品ですからお止め下さりませ。
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979
マンション住民さん
ニセ関西人のたわごとです。欲求不満みたいなんでほっておきましょう。
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981
匿名さん
マンションでも管理規約やマナーやルールを守れない人は変な人とお墨付きですからね。
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983
マンション住民さん
あいさつできない人の方が余程の変わった人です。
同じマンションに住んでいると思うと悲しくなりますね。
礼儀を知らないから仕方ないのでしょうが…
カートは借りる度に受付に申告制にすれば解決します。
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984
住民さんA
カートの自己使用、無断駐車、ゴミ出しなどは
管理してルールを決めれば簡単に防げるはず
こうしたらこういうペナルティがありますと
いうような
管理組合で決めていったら良いのではないでしょうか
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986
匿名さん
>984さん
抽象的ですが、その具体的なルールや取り決めは何をしたら良いでしょうか?
皆さんがここで知恵を出し合ってベストな案なら理事会に提案します。
以前の中小規模のマンションでも経験しましたが、ゴミの分別をしない方は決まっていて誰だかわかっているのですが、現行犯の証拠がない限り注意できませんでした。
大規模マンションならカメラがあっても無理な話しです。
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987
住民さんA
あくまで案ですから、皆さんのご意見があると嬉しいです
カートの自己使用は 983さんのように受付をすれば解決するでしょう
いつ誰が使用したか分かればよいので、日付、部屋番号を伝えてから使用し
長時間の使用はさける
無断駐車は 悪質な常習者は以前のレスにもありましたが、
写真を貼りだす なおらなければ、直接組合から連絡する
ゴミは難しいと思いますが、出来るだけ収集日の前日、当日に出すように
収集後の当日は出してはいけない
一軒家の人の事を思えばそれほど厳しくないルールだと思いますが
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989
住民さんA
ペナルティがなければルールを守れないなんて
そんなに守れないような事なのか?
皆の物を独り占めって・・・・情けないですね。
玄関前にいつまでも平気でカートを置いておくなんて
うちは非常識家族です。と皆に教えているようなものです。
見かけたらドンドン回収してコインは没収。
嫌ならさっさと返す。
受付を通すというのもありですが、
どうしてもの最終手段にしたいですよね。
こんないい加減な人達のせいで、きちんと返してる人までもがいちいち受付を通す手間を
かけなければならないのは、本当におかしいです。何でもそうですけど
守らない人にペナルティを与えるために、きちんと守っている人が今まで以上に
手間のかかるような事になるのはできるだけ避けたいのが本音です。
本当に迷惑ですよ。
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990
マンション住民さん
今後もカートの返却が余りにも酷い状況で改善されないならば…
そうですね~カートの貸し出しにはコンシェルジュか受付のノートに、借りる日時と名前と部屋番号を書くようにして、長時間の借りっ放しにはコンシェルジュから注意してもらう流れを取り決めすれば解決するでしょう。
しかししかしゴミの分別と同じで、ほんの極一部の人間に限っては、マナーやルールを無視する怠惰な性質ですから困りものなんです。
何事もマンションで起きる色々な問題は、ほんの一部の怠惰な人間の為に、住民の大多数が迷惑を被っているのが現状です。
既に管理会社では管理費の滞納や、毎回に問題を起こす住民のブラックリストなるものが存在しているのかも知れません。
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991
マンション住民さん
ですから今後も極一部のルール違反の方の為に、無駄な管理費の出費や無くても良かったルールが益々と増えて行く流れです。
一番は極一部の方のみを取り締まる何か良い方法が有ればいいのですが…
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993
マンション住民さん
他の住民版を見てみますと諸問題が起きているようですが、ここのマンションは大きな問題も起きてないようで安心して暮らせます。
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995
匿名
このスレを眺めているととてもそうとは思えませんが。私の印象ではここのレベルはワースト5に入るかと思います。
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999
マンション住民さん
確かに神経質すぎる住民がいるのも問題かと思います。
しかし些細な小さな簡単な決まり事もできない人が、大局的に物事を考えるのは絶対に不可能です。
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1000
匿名さん
キリ番ゲット(^_^)v
善良なる住民の皆様へ
>995
↑このような住民に成り済ましの間抜け阿呆荒らしの釣りに乗せられないよにして下さい。
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1002
入居済みさん
>999さん
大局的に物事を考えられないとは自己中の私利私欲だけで、消費税に反対している人たちのことですか?
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1003
マンション住民さん
仰る通りで消費税のアップを認めない人もそうですが、マンション全体やマンション住民のことを考えない人のことです。
近々、住民が集まる総会があります。
次回の管理組合の役員さんや管理員は経費予算の見直しをして頂き、私ら住民に権限がある諸々の経費や管理費委託費の交渉を必ずしてもらいたいです。
過剰なものは削る仕分け作業もして頂きたいものです。
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1004
管理担当
管理担当です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。
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https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227926/
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引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
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