- 掲示板
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
接客業をしていると、表面上は出せないので、我慢してストレスが異常に溜まります。そんなうっぷんをぶちかましましょう!店員に偉そうにしている等、これを見ている客は態度を是非改めて頂きたい!
[スレ作成日時]2010-07-29 00:41:45
昨日仕事場に来たお客様の中に順番を追い抜いたやつがいて、順番待ちしてる方がいるんで、元へお戻りくださいと言ったら、時間がないといいそのまま駐車場に停めやがった。
すぐに先に待ってたお客様を案内することは出来たけど、腹立ってしょうがない。
心の中で毒ついてるけど、悔しいし自分が許せない。
定期的に他店舗のクレームの情報まわってきます。
大体店員に顔と名前覚えられてるやばい奴しかいないのほんと草。
やばい奴らを逆撫でせず、かと言って過剰サービスはせず、穏便に正しく事を片付けるスキルが身についてしまったよ。
やばい奴らは軒並み出禁に出来る最近の日本万歳。
頭おかしい奴らはどんどん肩身の狭くなり、どこの店も利用出来なくなる世の中になるんだろうね。
ほんと最高。
呉服屋勤務なのですが、今日店先に展示してある下駄を急にベタベタ触り始めたので商品の説明をしたら「こんなの桐じゃないわよね、プラスチックに貼ってあるだけでしょ!!!!うそつき!!!!!」と急に怒り始める老害に遭遇。(ちなみにちゃんと桐です。HPには表記もあります。)
若いから舐められたんだろうけど、そういう本物志向(笑)みたいなプライドだけ引っ提げてマウント取りたい人が多くて困る。文句言いたいだけだし、自分が優位に立ちたいだけでしょ?あなたのマウント取りたい****プレイに仕事してる人間を巻き込まないでくれ....。
あなたが生まれる前からある会社で法令遵守してるよ~、おばあちゃん素材の表示に桐って書いてあるでしょ~、うそじゃないよ~^^
接客業ってもらい事故みたいなどうしようもない人いますよね。みんな当て逃げされて傷なおしながら頑張っててえらい!
女性従業員目当てに従業員専用の喫煙所に入り込んできて話しかけてんじゃねーよ色ボケジジイ
みんな休憩中なんだよ
てめぇの相手なんかしたくねーんだよ
出禁ザマァ!!!
スーパー横の百均レジ勤務。
毎週来る外人客、金の数え方が分からないのか知らんけど(勉強してこい)毎回トレーの上に小銭全部投げながらぶちまけて渡してくる。態度クソ悪い。
商品投げる客、金投げる客、みんな違って、みんなクソ。
ホテル勤務
当日の深夜に電話で予約してきて全て早口、待って下さいねってこっちが伝えても待たない
チェックインで来た思ったら急かすし態度悪いし、インスタに載せたいなんだかんだ…勝手にすれば良いけど目の前でするな面倒くさい
酒飲んでるか知らんけど絡んでくるな鈍器ぶつけたくなる
接客業です。
全てとは言いませんが、店員の態度が悪い、悪いと言う前に、店員の態度を悪くさせてる(イライラさせてる)のは客であることがほとんどだと知るべきである。
多々ありますが一つだけ、半数以上はレジに持ってきた商品をわざわざ対角線状の手を伸ばしても届かない遠くに置く、又はレジ台の落ちるか落ちないかギリギリのところに置くやつばかり。あげくのはてにによそ見しながら置いて落とすバカども非常に多い。
置いた瞬間腹立つ。単純なこととはいえ、たった5センチか10センチすら手を伸ばせないのかと毎回思う。
そしてバーコードスキャンするのに届かないから少し前かがみになって商品を手前に寄せたらキレるクソ客。
その程度のことすらわからない客しか来ないのかと本当思う。
店員のこと文句言う前に、客側の行動や態度を改めない限り、永久に愚痴などはなくならないと思う。
あなたはいきなり何か言われたり、されたりしてない人にいきなりキレたり、文句言ったりしますか?例外を除く。簡単なことすらできない(分からない)客が多いからストレス溜まるだけ。
ぶっちゃけ仕事(店員)でなければ即反撃してやりたいぐらい。
夜勤、接客ですが、相変わらずレジ袋の問題はありますが……
それ以上に腹立つ(イライラ)するのは、クレジットで支払いする客で、タッチ決済したいなら言い方問いませんが、タッチでなど言えないのでしょうかね!クレジットでどっちか店員が差し込みかタッチか分かると思ってるのかな?
もう一つ言いますが、他では、クレジットでと言うと差し込み扱いされむかつくってあったけど、そう思ってる客はどこで覚えたのか、どこの誰が言ったのか教えてほしいわ。少なくともCMではvisaでやvisaタッチで、又はタッチと言っているので、本当どこから広まったのか?謎
相変わらずクレジットででは分からないからこっちが気を利かせて差し込みですか?タッチですか?と聞いたら あっタッチなんですけど……ってなら面倒くさいから最初から言えないのかと思う。
どっちでもと言うやつもいるけど、どっちでもって、何でいちいち客の支払い方法をこっちが決めないけないのか意味不明。お前らが支払いするんだろ?
もちろん最初から無言でかざしてるやつもいるからタッチ決済ですか?と聞いたら……WAONだよ、や、IDだよ、分からねえのか?ってキレるクズもいるし、なぜこんなことも分からないカス共が多いのかと思う。
具体的に言ってしまえば、東京方面から来るアホ共の話。
キャッシュもトロトロしてクソ鈍いし、検品済んでない商品を無言で平気で物色してレジに持ってくるクソが95%以上。その他腐るほどあるけどこの辺で。
東京方面から来る客は店員をイライラさせに来てるとしか思えない。
当店にはテーブルの利用時間がある。最初にご利用時間を伝え、30分前にラストオーダーも確認した。
テーブルのご利用時間を伝えてもなかなか帰らない客。
そこからある程度の時間を空けてから、テーブルのお時間を再び伝え、皿とグラスを下げて良いかも確認し、全て下げた。
皿には他の店で買った食べ物まで広げて食べてる。それに関しては、今後はご遠慮お願いしますと伝えた。
大声で
「感じ悪ーい!感じ悪ーい!」
連呼し始める。
かなり多めに常識内のルールを見過ごしたのにも関わらず自分の思い通りにならなくなった瞬間に感じ悪いって何?
こちとら市バス勤務じゃねーんだどのバスがどこ通るかわざわざ電話聞いてきやがって、ちょっと返答に困ったらキレてくんなカスが。何がまた来ますだ二度と来んなクソ
投票アンケートでみんなの意見を聞いてみませんか?
投票アンケート機能では、他のユーザーさんに聞いてみたいアンケートを取ることが出来ます(Twitterの投票機能と同様です)。詳しい使用方法はこちらのページをご参照ください。
<サンプル> タワー棟の予想平均坪単価は?
坪300万台14.9% 坪400万台前半44.8% 坪400万台後半23.9% 坪500万超16.4%67票SAMPLE