>>33
私もイオスで建てました。私のところは建てて2年過ぎました。
やはりアフターは少し・・・??ですね。ただ、私も店に直接連絡してしまう
ので十分対応はしてもらってます。こちらからの連絡ですが・・・・
そして、営業さんは、必ず年に2回、店長さんと営業さん設計さんの3人で
夏と、冬に訪問してくれます。私は全店が同じだと思っていましたが
違うのですね、やはりおひざ元の古河店だからの対応なのですかね??
今年も先日皆さんで来てくれて、お会いできたので聞いてみたのですが
古河店の方針として3年間はなるべく年2回の訪問、3年以降は年1回は
年末のあいさつをする・・・という方針のようでした。
アフターの件は、大変申し訳ないと・・・言っていました。しかし
お店全体でフォローするので遠慮なくご連絡ください・・と言われて
古河店で建てて少し安心していますが・・・やはり会社全体で
少し改善を願いますね。