東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 神山町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 神山町
  7. 代々木公園駅
  8. ザ・パークハウス グラン 神山町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2024-02-28 13:21:39

ザ・パークハウス グラン 神山町についての情報を希望しています。
たくさん大使館がある神山町にマンションがたつようです。
15,000万円台からととても買えませんが、HPみるととても高級感があって目の保養になります!

所在地:東京都渋谷区神山町11番1、11番4(番地)
交通:東京メトロ千代田線「代々木公園」駅(2番出口)より 徒歩9分
小田急小田原線「代々木八幡」駅(南口)より 徒歩10分
東急東横線「渋谷」駅(A2出口)より 徒歩11分
間取:1LDK~3LDK
面積:71.41平米~160.56平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社、東急株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-06-24 12:21:02

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 神山町口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    おー、ついに発表になったのですね。
    久しぶりのグランですね!

  2. 2 匿名さん

    渋谷区初のグランということですが、微妙ですね。
    三菱はグランの基準が曖昧だし、三井のパークマンションと比較すると明らかに劣る。
    ただし千鳥ヶ淵は例外です。あれは傑作マンションです。

  3. 3 坪単価比較中さん

    >>2 匿名さん

    私もインパクトは少なかったように思えます。
    予想坪単価350万ぐらいでどうでしょうか。

  4. 4 匿名さん

    >>3 坪単価比較中さん
    都心ではあり得ないです。それは郊外板マンの価格。立地とグレードから、一番安い部屋でも坪600以下はないです。

  5. 5 匿名さん

    >>3 坪単価比較中さん

    平米の間違いでは?

  6. 6 匿名さん

    全体デザイン、敢えて木の縦格子を多用してますね。和モダン調の濃淡の使い分けを意図してるのかな?地所レジさんのグランの基準はよく分からないけど、高輪松ヶ丘よりさらにもう一段上を目指してるってのは、分かる気がする。70㎡でも私には届かない(つまり検討者を装うこともできない)だろうなあ(涙)。

  7. 7 住民の人に質問したいさん

    坪390万でいかがでしょうか。

  8. 8 マンション検討中さん

    >>7 住民の人に質問したいさん

    どこのひと?
    平均坪単価は700万以上は固いと思うけど。

  9. 9 匿名さん

    若葉、じゃま。いちいち名前変えて無意味な単価予想はいらん。

  10. 10 匿名さん

    外観がグラン?って感じです。

  11. 11 評判気になるさん

    >>9 匿名さん

    自分も若葉やないかい笑

  12. 12 匿名さん

    エントランスアプローチが美術館のようで圧巻です。
    住みたいというより行ってみたいなという気持ちにさせられます。
    ここ、松濤エリアになるんでしょうか。お金持ちのご子息と一緒に学校に通えたりしたりして…

    車寄席完成予定図の高級外車が、わかりやすベンツやアウディ、BMWじゃありませんでした。
    エンブレムもなくてさりげない。でもきっと高級…グレーに似た色の車、マセラティですか?ジャガーですか?

  13. 13 職人さん

    坪350万なら買いますわ

  14. 14 匿名さん

    >>13 職人さん
    倍率100倍で買えないよ。

  15. 15 マンション検討中さん

    坪300万なら買うわ

  16. 16 マンション検討中さん

    ここ期待してたのですがちょっとがっかりです
    もうちょっと広い間取り中心になると思ってたのですが。

  17. 17 検討板ユーザーさん

    >>16 マンション検討中さん

    予算たっぷりなんですね。羨ましい。

  18. 18 匿名さん

    どの間取もゆったりとした広さで、マンションで100㎡以上のスペースがあるのは
    素晴らしいなと思います。

    高所得者層が購入層になるでしょうけど、エントランスも他の方のコメントに出ている通り、美術館のようですね。
    白を基調にした柔らかさもあり、とてもおしゃれに思います。

    静かにプライバシー感を保ちながら住めるのは憧れます。

  19. 19 評判気になるさん

    三菱は超高価格帯が弱いように見える。
    あと「グラン」っていう響きが微妙です。
    千鳥ヶ淵みたいな物件はもう出てこないのかなー。
    いずれにしろ買えませんが。

  20. 20 マンション検討中さん

    なんで低層で、グランブランドまで冠しておきながら、戸境壁が乾式なんだ!?公開されてる間取りもどれもいまいちだし。

  21. 21 口コミ知りたいさん

    確かに、乾式壁は謎だね。間取りはどの辺がイマイチか、ぜひ具体的に指摘してみて欲しい。勉強させていただきたい。

  22. 22 匿名さん

    >>20 マンション検討中さん

    乾式壁なのは確かに。。。
    このレベルの物件作るのになんで手抜きするのか。

    間取りはそんな悪いかね?
    こんな間取り住めたら俺は凄い満足ではあるけど。
    何をもって良い悪いとするかだが。

  23. 23 買い替え検討中さん

    これがグランで南平台はなぜ無印なのかね

  24. 24 マンション検討中さん

    >>21
    私は>>20さんではないですが個室の窓が吹抜けviewの部屋が多すぎませんか?
    140Aの主寝室は全く外が見えないのでは。
    また北向きの部屋が多く南向きの部屋も隣地から見下ろされるような感じです
    それを言うと立地が今一つということになりますけどね

  25. 25 匿名さん

    近所ですが、この立地がいまいちとは…都内でも最高峰かと。

  26. 26 マンション検討中さん

    神山町は最高峰の一つと思いますがこの立地自体は囲まれ感ありますし
    もうちょっと奥まった場所の方が良いですよね
    それを言ったら中古買ってリノベーションしろよって話ですが

  27. 27 匿名さん

    豪邸、高級低層マンションしかない立地なので、囲まれない土地はないのでは?都内の高級住宅街と言われるところは他にもありますが、雑居ビルやみすぼらしい家が混じってたりします。
    松濤エリアは、そういうのがなく、かなり稀有な立地だと思います。

  28. 28 マンション検討中さん

    >>21 口コミ知りたいさん
    柱の食い込みが顕著、リビングの開口部が貧弱(殆どが一面採光でサッシ3枚程度)、120㎡超えてもLDが20畳程度と小さい、クローズドキッチンかつバルコニーが狭めでLDの空間的広がりがイマイチ、130㎡以下は衣類用収納が少ない、などですかね。
    敷地面積大きい割には、ランドプランに苦労したのかなという印象ですね。

  29. 29 口コミ知りたいさん

    >>28 マンション検討中さん
    ありがとうございました。

  30. 30 匿名さん

    >>23
    土地取得にお金を使いすぎてしまい、物にそこまでこだわれなかったからと聞きました。

  31. 31 匿名さん

    >>30 匿名さん

    誰に聞いたんですか?

  32. 32 マンション検討中さん

    南平台は、元々JT不動産を三井不動産が買収 > JT不動産本社跡地を地所が超高値で取得 > 用地取得費を地所単体で背負いきれないので、大林/東急とJV > コスト削減のためグランほどにはできない仕様になった、みたいな経緯だったような。

    土地取得してから着工までも時間掛かってたし、持分割合の調整で揉めてたという話も。

    JVだからグランじゃない、ではなく、用地が高すぎてJVにして更に仕様落とさないとペイしないからグランじゃない。

  33. 33 匿名さん

    >>27 匿名さん

    現地見に行ってみ。ここまさに雑居ビルに囲まれた土地だよ。あれらがなくて真四角の土地なら文句なしだったが。

  34. 34 匿名さん

    さすがに高級マンションですね。
    立地もですが、間取りがどれも広いなというのが印象的。
    今は本当にコンパクトなマンションが多いので、
    予算に余裕はないですが、こんな広々としたマンションに住めたらいいなと憧れます。

  35. 35 マンション検討中さん

    グランは千鳥ヶ淵以外微妙やな

  36. 36 匿名さん

    グーグルマップで北側から見える崖みたいな感じは、どのくらいまで埋めて立ち上がるのでしょうか?

  37. 37 マンション検討中さん

    >>36
    私もそれ気になってます。このマンションから北側はいかにも高級住宅街な感じです
    が南側は雑居ビルのような感じで、かつ高低差があり気になるところですね
    間取りも微妙で駐車場も平置きがなくて、ここのHP立ち上がってから富ヶ谷のフォレセーヌが売れてしまったような・・

  38. 38 匿名さん

    ランドスケープの比較
     上:ザ・パークハウスグラン神山町(空地率約34%)
     左下:フォレセーヌ渋谷富ヶ谷(空地率約48%)
     右下:ザ・パークハウス自由が丘ディアナガーデン(空地率約48%)

    1. ランドスケープの比較 上:ザ・パークハウ...
  39. 39 匿名さん

    三菱は最上級のプランニングが微妙なものが多いね。
    個人的にパークマンションや森ビルに対抗できる全く新しいブランド立ち上げて欲しいね。
    和風建築のブランドで坪1000以上でさ、ブランドネームは漢字とかでさ。
    車に例えるとトヨタセンチュリーみたいなポジションのやつよ。
    まっ、いずれにせよ買えないけどね

  40. 40 名無しさん

    >>28 マンション検討中さん
    間取りは微妙なのが多いですね。

  41. 41 マンション検討中さん

    情報解禁楽しみにしていましたが、本当に間取りが微妙ですね…
    どの部屋を買っても設計変更で大きく変えないといけないというのが残念です。

    これならフォレセーヌの方が良さそう。

  42. 42 職人さん

    ニュージーランド大使館、プラウド神山町、グランドメゾン松濤の場所が一番いいよね

  43. 43 匿名さん

    ここは人気なさそうだから坪280あたりでおいらが買ってやってもええで

  44. 44 マンション検討中さん

    グランは盛り上がらないですね。これが三井のパークマンションだったら、今頃5,000以上レスがついてるでしょ。

  45. 45 匿名さん

    マンションで100平米以上の広さがあるのは特別感があります。
    リビングは20畳以上の広々としたスペース
    ベッドルームも14畳と広々しているし、都内だと戸建てよりも広いスペースになっているので
    特別感があります。
    欲を言えば、シャワールームとトイレはそれぞれ二つあるとなお、良かったかな。
    海外っぽいつくりのほうが高級志向の方は魅力に感じると思いますし。

  46. 46 マンション検討中さん

    パークハウスって人気ないのかな

  47. 47 職人さん

    >>46 マンション検討中さん
    神山町のこの場所が若干弱いかと

  48. 48 マンション検討中さん

    三菱地所の本業はあくまで商業や事務所ビル。
    昨今は東京トーチの建設、丸の内という最強コンテンツがあるから、レジデンス系は本腰入らず。出来上がりのマンションは同じような仕様ばかりで、進取の気性が感じられない。どちらかというと、俺たちエリートがつくる建物をお楽しみくださいという上から目線。

    一方、三井は三菱のようなドル箱コンテンツがないから、ミッドタウンやアウトレット、ホテルなど自社ブランディングの歩みを止めないし、川上から川下まで消費者に親しみを持てる事業を展開。
    マンション事業も賛否両論あるけど、今ならパークコート北参道ザタワーなど、海外(シンガポールやロンドンなど)にあるようなマンションを企画する。

    私のような外部の者からでも、どちらが企業として魅力的かは明白です。

  49. 49 匿名さん

    100㎡オーバーの間取りでシャワールームとトイレが2つずつついていたら
    朝の準備も家族とかち合わずに便利そうですね。
    確認すると160㎡台はトイレが2つ、バスルームとシャワールームが
    ついているのでほぼ理想通りなのでは?

  50. 50 匿名さん

    バレーパーキングとバトラーサービスはついてますか?

  51. 51 職人さん

    >>48 マンション検討中さん

    TMショーンみたいな口ぶりやな

  52. 52 マンション検討中さん

    間取りひどくないですか?

  53. 53 マンション比較中さん

    「グラン」の名を冠するマンションに相応しくない立地と間取だね。
    土地条件的に、南面を削って擁壁にし、南面採光に難が出ても
    容積を稼ぐためには、こうせざるに得なかったのかもしれないが・・・。

  54. 54 匿名さん

    ぱっと見では2LDKがちょっと変わってるなというのか、想像すると住んでみたらどうなのかと思う点はありました。

    100㎡超のクラスはゆとりがあっていいなあと憧れます。ただ、意外にも収納が少ない感じでもあるかな?たしかに個性的な間取りが多い感じではありますね。

    格子戸を思わせるような縞々のデザインが美しいなと思いました。和風な感じがしたのですが、意外にも外国の方のデザインなのですね。

  55. 55 マンション検討中さん

    ここ、間取りがイマイチ過ぎるよね。100平米オーバーでもリビング20畳くらいだったり部屋の形が変だったり。
    でも1番気になるのはトンネルみたいなエントランスかなぁ。
    ちょっとダサくてすぐに飽きそう。

  56. 56 マンコミュファンさん

    >>55 マンション検討中さん

    外観デザインは自称センスは誰にも負けないSGRも酷評してるよね笑

  57. 57 評判気になるさん

    ここにグラン付けるななら、自由が丘に付けるべきでしょう。
    まぁPVだけど

  58. 58 匿名さん

    外観とエントランスは伝統的な和風テイストの縦格子が採用されていると思えば
    何とフランスのデザイナーさんが手掛けられたとは驚きです。
    縦格子はバルコニーの目隠しになりますし機能とデザインを兼ね備えていて素敵ですね。

  59. 59 名無しさん

    ここに投稿してる人はモデルルーム行ってない人が多いのかな。たしかに基本プランの間取りは微妙だけど無償である程度の間取り変更できるよ。モデルルーム行くとメニュープランっていう変更後のプラン図もらえる。

  60. 60 マンション検討中さん

    吹抜けにしか窓がない部屋を間取り変更しても限界あるんじゃないですかね。
    立地も南側が抜けてないから一番高い部屋を北西にもってくるような感じですし。
    ここを買う予算があるなら中古をリノベしたほうが良いと思います

  61. 61 通りがかりさん

    >>57 評判気になるさん

    PVってなんですか?

  62. 62 名無しさん

    ここ検討する人って、松濤・神山町が好きで多少間取りに問題あったり、コスパ悪くてもあんまり気にしないんだろうな。そもそも3億超える物件を検討する彼らと私含む一般人で判断基準が違う気がする。

  63. 63 匿名さん

    麻生さん、安部さん、大使館が近所だから、治安はばっちし。

  64. 64 匿名さん

    70At typeの右上にある空間はなんでしょうか?
    おそらく吹き抜けなのかな?というように思っていましたが
    明確な記載がなかったのでちょっと気になりました。

  65. 65 ご近所さん

    70Atの右上は、BEDROOM1に採光+通風を確保する為の吹抜です。
    只、この部屋、表記上は2Fですが、実質は地下室相当なので
    この様に無理やり吹抜を作り、建築基準法上の居室にしてるので
    ジメジメ湿度等の地下室デメリットの覚悟が必要です。

  66. 66 匿名さん

    さすがに高級マンションだけあり、間取りはどれも広いないう印象なのですが
    アウトフレーム設計ではないのは残念かなと思いました。
    これだけの価格帯なので、もう少し何かないかなと思いますね。
    広くてもこれでは使い勝手が悪い感じがしました。

  67. 67 名無しさん

    第一期は何件か抽選になってるみたいね。

  68. 68 匿名さん

    知識不足なんですが70At typeのドライエリアってなんでしょうか?
    テラスにあるエリアなんですがイマイチイメージがつかなかったです。
    日の当たる箇所とか、そういった意味合いでしょうか。

  69. 69 名無しさん

    >>68 匿名さん
    屋根がない部分をドライエリアとしているようです。

  70. 70 匿名さん

    >>66 匿名さん

    超高級でも低層マンションでアウトフレームなんてほとんどないけどね。グランもパークコートも低層は柱食い込みまくりだよ。
    大人しくタワーにしておけば?

  71. 71 名無しさん

    今日モデルルームで聞いたら第一期は13戸出して全部申し込み入ったみたいね。

  72. 72 匿名さん

    >>71
    三菱からしたらこんな間取りで売れるなんて楽な商売だなって感じでしょうね

  73. 73 マンション検討中さん

    ここはペットの代々木公園が至近であるのでペットの基準が20kgまで1頭 10kgまでなら2頭飼う事ができます。10kg 15kgというのは多いけど20kgというのは希少です。残念ながら 大型犬はダメです。代々木公園には無償のドッグランもあるそうですし宇田川遊歩道も代々木公園方面に繋がってますし。ペット飼うには良い環境。

  74. 74 マンション検討中さん

    >>68 匿名さん
    ココは緊急避難時の避難経路になるところなので勝手に動かせないものなどを置いてはいけない共有部分になるところじゃないでしょうか。テラスはバルコニーで専有できるところは使用料を毎月払うことになってますが、ドライエリア分は払わなくてよいのでは。

  75. 75 匿名さん

    55邸って、そこまで多くない気がします。

    この立地で眺めもよさそうで、広い間取りで・・・と価格が気になるところです。
    高くなりそう。
    東京都のマンション価格が過去最高というニュースを見ました。
    不動産価格は上がっているようですよね。

    100㎡以上の間取りも多くて豪華そうです。

  76. 76 評判気になるさん

    そろそろ2期始まるか

  77. 77 匿名さん

    Aタイプのベッドルーム1はもはやリビングくらいの広さに思いました。
    140m2の面積となったらそういう広さで洋室になるんですかね。
    トイレも二つありますし、かなり憧れるマンションです。

  78. 78 匿名さん

    ペットの規約ですが体重20kgまではOKでも大型犬は飼えないんですね。
    ゴールデンレトリーバーやラブラドールの飼育に憧れていますが
    分類としては大型犬になってしまいますか?

  79. 79 名無しさん

    >>78 匿名さん
    ゴールデン飼ってよいか確認しましたが、ダメでした。

  80. 80 匿名さん

    ゴールデンレトリバーってダメなんですね。。
    というかあんまり一般的にマンションで大型犬を許可しているところって少ないんですかね?
    改めて考えてみたらあんまり聞いた事ないような気もしますが。

  81. 81 匿名さん

    >>70 匿名さん
    やはりこれからは逆梁アウトフレームの高級タワーにかぎるな
    図面を見るだけで使いやすい部屋だとイメージができるから
    あと電気自動車対応してるかどうかも数年後にはかなり重要な要素になってきそうだよ

  82. 82 匿名さん

    確かにアウトフレームに越した事はありませんが、
    ここは思ったよりも柱は邪魔に感じなさそうな印象があります。
    うまいこと家具の配置でごまかせそうな気がしています。

  83. 83 マンション検討中さん

    アウトフレームで良い物件みたことないけど。
    ここと同じ最高級グレードで。
    タワー物件と比較するのもナンセンスに感じるけどなあ。

  84. 84 匿名さん

    先着順住戸が六戸出てますね。
    キャンセルが相次いでいるのでしょうか?

  85. 85 評判気になるさん

    >>84 匿名さん
    2年後竣工のこの価格帯の物件を今から契約するの尻込みする人いる気がする。

  86. 86 匿名さん

    そうですね、手付金だけでも数千万預けることになりますし。

  87. 87 匿名さん

    大型犬を飼えるマンションは少ないと思います。小型犬2匹までならOKというところが大多数じゃないでしょうか。
    マンション自体ペット規約などを結びますし、共用部分は歩かせてはいけない。カートに乗せなければならないなど規約が決まっているところもあります。
    大型犬を飼いたいなら戸建てオンリーになりますね。

  88. 88 評判気になるさん

    これからインテリアコーディネーターとのやり取り始まるけど、なんでもかんでも設計変更って言われそうで怖い。

  89. 89 匿名さん

    大型犬をマンションで飼うのはなかなかハードルが高いかと思われますね。
    飼えたとしても色々制約が絡んできそうですし、
    そうなるとどうしても大型犬を飼いたい場合にはやっぱり戸建てを買った方が現実的な気がします。

  90. 90 匿名さん

    パークコート渋谷ザタワーは、レトリバー犬種のみ抱きかかえられない大型犬でも飼えます。エレベータでご一緒してびっくり。

  91. 91 匿名さん

    犬種次第というのがあるんですか、知らなかったです。レトリバーだと介助犬に多い犬種だからでしょうか?こちらのマンションの場合はダメなんですね?体重制限があるというのも面白いです。

    分譲とはいっても集合住宅になるので、戸建てよりは住民さん同士で気をつかわないといけない面が多々あるのだなと思います。動物が苦手な人にとっては狭いエレベーターでご一緒というのは大変でしょうから。



  92. 92 匿名さん

    マンションによってかなり細かいところはペット規定異なるみたいですよね…
    ここの場合は一般的なものが適用されるのですか?
    友人のマンションは1階の住戸はエレベーターを使わないから大型犬はOKだと言っていたし。

    いずれにせよ動物が苦手な方もおられますから
    お互いに気遣い合ってやっていけると最高ですね?。

  93. 93 匿名さん

    ここは売れていないのですか?
    良さそうなマンションですが、坪単価高すぎでしょうか。

  94. 94 匿名さん

    ここじゃない感強め

  95. 95 匿名さん

    ペットの規定って1階やそれ以上だと変わったりするものなのでしょうか。
    あまり階数によって違いがある事に意味はないように思われますが、
    動物を飼いたい方は事前にちゃんと確認しておかなければトラブルの元になりますね。

  96. 96 評判気になるさん

    >>93 匿名さん
    ペントハウスは別として、最近のハイグレード物件と比べると坪単価割安の部屋結構あると思う。
    ただ竣工2年後で、いま数千万の手付け入れてまで確保したい人がそんなにいないのかな。

  97. 97 匿名さん

    >>95 匿名さん

    物件によりけりです。一階庭付き住戸だけ大型犬を飼えることを売りにした物件は見たことあります。

  98. 98 販売関係者さん

    >>93 匿名さん
    キッチンはジーマティック、ミーレ、全室天カセ、床暖もリビングと寝室、
    設えのグレード高く、内装のセンスも良いと感じましたし、割安感はあります。
    ただ駅からは遠いのと、2年も先なんですよね。

  99. 99 評判気になるさん

    >>98 販売関係者さん

    良さそうですね!

  100. 100 匿名さん

    >>ペットの規定って1階やそれ以上だと変わったりするものなのでしょうか。
    階数によって規定がわかるということはあまりないと思います。
    よくあるのはエレベーター内、共用廊下内は歩かせてはいけない、カートに入れて移動するなどの規約。
    ペットは2匹まで飼育可能、ペットを飼う場合は登録をしなければならいこと、予防接種、狂犬病の注射を打つという規約などがあると思います。

  101. 101 評判気になるさん

    実際にモデルルームに行って、バルコニーからのロケーション見ればわかるけど、南平台同様に、バルコニーの前に古い戸建や病院や建物があり、カーテンは開けれないかな、間取りもグランにしては設計が酷いかな…まだ南平台のプレミアム住戸の方が使い勝手がいいと思う。

  102. 102 マンコミュファンさん

    イメージパースは感動する
    あとは実物次第だね…
    この建物で高輪・白金・麻布・赤坂に作って欲しかった…
    渋谷区でも広尾とか

  103. 103 マンコミュファンさん

    >>102だけど
    あとは代官山(目黒区青葉台とか南平台)


  104. 104 匿名さん

    >>102 マンコミュファンさん
    同意です。

    神山町は奥渋になってからチンピラみたいな若いお兄さんが増えてしまって、本当にもったいない。

  105. 105 匿名さん

    グロスは高いけど、最近竣工の高級分譲と比べると専有単価はかなりお得感ある気がするなー。間取り微妙だけどメニュープランにすればある程度改善するし。ただ狭い住戸or3LDKに拘るなら難しいかもね。

  106. 106 マンション好き

    奥渋は好み別れるかもね。個人的には坂を登れば閑静な住宅街だし、少し歩けば渋谷の立地は好きだけど。

  107. 107 匿名さん

    入居って2024年2月!まだ2年近くあるんですね。
    その段階でこうやって売りに出すのですか・・・工事自体、どれくらいまで進んでいるのだろう。
    完成自体は今年の11月くらいなので、まだ作り始めたばかりみたいなかんじ?

    駐輪場がきちんと1物件に対して2台分あるのはいいのかな。
    都心部だと、1戸あたり1台分なんてところもあるようなので、そこは気になっていました。

  108. 108 匿名さん

    英語や中国語のサイトもあるので、デベロッパー的には投資を意識しているのでしょうか。
    販売価格帯も14,900万円台~42,500万円台ということで
    普通のマンション分譲とはレベルが違うのだなというのは感じられる次第。
    ただこの辺りの土地自体がとても高いっていうのもあるので、それも反映されているかもしれませんね。

    完成自体は今年じゃなくて来年の11月のようですよ。

  109. 109 マンション比較中さん

    ココが人気無いのは、高低差が大きい敷地に無理やり戸数を稼いだ為に
    南向きの眺望と日照が得られる部屋が皆無、且つテラスという名の地下室部屋が多い為。
    エントランスデザインで高級感を胡麻化そうとしたが失敗。グランを冠するに値しない。

  110. 110 匿名さん

    そういえば昨日ラジオを聴いてたらフリーアナウンサーの青木源太が出演していて、大使館のあるところは治安もいい、資産価値が落ちないとか言ってたな。ここのステマかと思ったよ。

  111. 111 匿名さん

    >>110
    >>そういえば昨日ラジオを聴いてたらフリーアナウンサーの青木源太が出演していて、
    >>大使館のあるところは治安もいい、資産価値が落ちないとか言ってたな。ここのステマかと思ったよ。

    ここは周辺にたくさん大使館がありますものね。
    確かに大使館がこれだけあるということは治安面を考えてのことかと。
    安心して住めそうだなと普通にイメージできますよね。

  112. 112 匿名さん

    ニュージーランド大使館とその隣の元総理邸宅もすぐそこだから、治安が悪いわけないだろ。わざわざ、警官が立ってる近くで悪さはしない。

  113. 113 マンコミュファンさん

    なんだかんだもう片手ぐらいの戸数しか残ってないみたいね。

  114. 114 匿名さん

    135Bt typeのドライエリアに大きめな四角形の図がありますが、
    これってどういった意味があるのでしょうか?
    天井があるのかなと思いましたがテラスですし、いまいちイメージができませんでした。

  115. 115 マンション比較中さん

    135btは、表記上は1Fだけど実質は地下1Fで、テラスの□に×のマークは1Fまでの上部が吹き抜けてる意味の記号。つまり、この部屋は32000万出しても地下部屋だから売れ残ってるのでは?。グランシリーズの検討者でコレ位の図面記号の知識が無いとは・・・。

  116. 116 匿名さん

    やや距離はあるものの、交通の便は個人的にとても良いと思いました。
    駐車場も戸数に対して約半分に割り当てられるくらいの数があるのが良いところです。
    駅が便利とはいえ、この立地ですと車があったほうが便利かなという印象があります。

  117. 117 匿名さん

    入居まで2年くらいありますが、すでに残り4部屋みたいですね。

  118. 118 匿名さん

    最近の物価高の割には販売価格が抑えられているので仕様のクオリティーが保たれているか懸念しています。どなたか他のパークハウスグランでも構いませんがグランの仕様を見た方ご意見うかがいたいです。三井のパークコートやパークマンションと比べて遜色ないものでしょうか。

  119. 119 匿名さん

    テラスのプランはせっかくのテラスなのに実質地下なんですね、、
    ただ間取り的には収納も多くかなり広々としている印象ですし、
    住み心地はとても良さそうです。残りもすぐに決まってしまいますかね。

  120. 120 匿名さん

    >>118 匿名さん

    単価どれくらいですか?

  121. 121 匿名さん

    >>120 匿名さん
    800くらいですね

  122. 122 マンション検討中さん

    最近出てきた新築分譲の価格見ると割安に見えてしまうのが怖い。笑

  123. 123 匿名さん

    あと2邸で完売とのこと。竣工2年前で完売とはすごい。

  124. 124 職人さん

    あの間取りで、もうあと2部屋とは、、、
    モデル見ていませんが仕様がよほど良いのでしょうか。

  125. 125 匿名さん

    >>124 さん

    >>124 職人さん
    やはりデザインと松濤という場所で4000平方メートルという唯一無二の存在だからじゃないでしょうかね

  126. 126 周辺住民さん

    >>124 職人さん
    最近の新築分譲みると坪単価かなり安いと思ってしまいます。。
    グロスは張るけどお買い得感が多少影響してるのかな。

  127. 127 匿名さん

    三番町26と比べてどちらが資産性が優れていますかねー

  128. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    なんとなくですが、千代田区vs渋谷区から、やはり都心中枢に近い番町の方が、資産性の観点では鉄板で安心感がある気がするので、私は番町の方を狙ってます。

  129. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん
    ツイッターでとある人が以下のように言っています。
    伸びが強い物件の共通点は、
    ①大規模再開発至近
    ②駅直結または駅近
    ③外国人富裕層からの需要
    ④周辺環境が良好(閑静、緑豊か、商店街・公園が近い)

    三番町26は④があてはまるかなと思います。神山町に関しては①、③、④があてはまりますので、私は神山町に1票を入れたいです。実際三番町26は坪700くらいと近況からみると少し伸び悩んでいますね。

  130. 130 マンション検討中さん

    >>127 匿名さん

    資産性は不明ですが、地味すぎて番町で生活するイメージが湧きません。。。

  131. 131 匿名さん

    中型犬を飼えるというところも良いのですが、
    ペットの洗い場もあるというのも地味に良いところだなと思いました。
    動物好きには住みやすそうなところですね。

  132. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん
    最近のマンションはついてるとこ多いですよね

  133. 133 匿名さん

    >>131 匿名さん

    郊外の安いマンションでも普通についてます。

  134. 134 匿名さん

    将来のマンション資産価値ランキングで15位にランクインしましたね。

  135. 135 匿名さん

    29,000円の120Ctタイプのみ間取りに表示されていますが
    そのほかのプランはどういった状況なのでしょうか?
    残りはもう決まっているんですかね??

  136. 136 マンコミュファンさん

    >>135 匿名さん
    ラスト1戸みたいですね。
    2年後引き渡しなのに、、

  137. 137 匿名さん

    残り1つなんですね。
    引き渡しが2年後なのにこの状況であるのはすごいですが、
    価格的にもこの一つは時間かかってしまいますかね。

  138. 138 匿名さん

    135btが最後まで残ると思ってたんだけどな。
    いつモデルルーム閉めるか話してるって赤坂の人が言ってたからある程度目途がついてる気がするけど。

  139. 139 匿名さん

    ついに完売しましたね。竣工1年半前かつ2~3千万円前後の手付が必要なのに完売になるとは。。。お金あるところにはあるんですね。

  140. 140 匿名さん

    後はできあがりを待つのみ。どの程度のクオリティーで仕上げてくるのか

  141. 141 匿名さん

    もし購入決めた方がいらっしゃったら、引き渡しまで時間あるので色々と情報交換したいです。

  142. 142 匿名さん

    >>141 匿名さん
    駐車場問題ありますよね

  143. 143 匿名さん

    >>142 匿名さん
    通常の駐車場は確保できているんですが、EV対応の区画が1つしかないのがネックですね。。

  144. 144 匿名さん

    >>143 匿名さん
    わたし部屋は安いやつなので駐車場なしなんですよね。近くで借りようと思ってますがあるかどうか。EVのやつも高速充電できるんですかね。

  145. 145 匿名さん

    >>144 匿名さん
    去年の10月時点では地所で近隣に駐車場確保していると言っていたので、担当の方に聞いてみてもいいかもしれません。 高速充電どうなんでしょうかね。。

  146. 146 匿名さん

    >>145 匿名さん
    駐車場確保は初耳でした。ありがとうございます、聞いてみます。グランならば食洗機などミーレじゃなくガゲナウまで高めて欲しかった‥

  147. 147 買い替え検討中さん

    >>146 匿名さん
    なにぶん時間が経ってますので状況変わっていたら申し訳ないです。ガゲナウいいですよね。設計変更で対応できるか聞いたのですが、無理でした。仕方ないですが、水回りの設計変更ほぼ無理そうでした。。

  148. 148 匿名さん

    どこの駅からも遠すぎる
    駅から遠いと治安の不安があるから怖いんだよね渋谷は

  149. 149 マンション検討中さん

    腹だけ立派なヒョロガリだから親父狩りにあうんだよ。筋トレしてツーブロックにしろ。

  150. 150 周辺住民さん

    ここ住む人ほとんど電車使わないと思うよ

  151. 151 周辺住民さん

    駐車場はどうにかなんないんですかね。
    確保の場所も遠かったら意味ないですよね。

  152. 152 匿名さん

    >>151 周辺住民さん
    もう建築してるからどうにもならないですよね。売却しても1回目は次のオーナーに駐車場引き継がれるらしいです。さらにそのオーナーが売却して初めて再度抽選になるらしいです。謎ルールが適応されています。このルールをなんとか変えてほしい。

  153. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん
    再販価格にすごく影響ありそうですよね。相続とかは別扱いにして欲しいです。

  154. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    定住者優先で駐車場を提供してほしいですね。投資購入や賃貸用購入者に駐車場が与えられて、定住者に駐車場が回らないのはどうにかしてほしい。

  155. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん
    本当にそう思います。そもそも論なので今更ですが、この立地考えるなら設置率100%以上欲しいですよね。

  156. 156 匿名さん

    >>155 匿名さん
    地下駐車場にして、100%にすべきでしたね。コストカットでしょうかね。壁も乾式みたいなのでコストカットかなりしてて、多少出来上がりに不安はあります。

  157. 157 匿名さん

    >>156 匿名さん
    私も乾式気にしていたのですが、最近のやつだと湿式と性能あまり変わらないみたいです。とはいえ一抹の不安はありますが。

  158. 158 通りがかりさん

    >>157 匿名さん
    いい出来であることを願うばかりです。

  159. 159 周辺住民さん

    駐車場問題解決してほしいですね。なんでここ買って、雨の日とか濡れなきゃいけないんですかね。

  160. 160 匿名さん

    >>159 周辺住民さん
    運転手雇うしかないのかいなか

  161. 161 口コミ知りたいさん

    なにか新しい情報ないですかね

  162. 162 匿名さん

    >>161 口コミ知りたいさん
    インテリアコーディネーターとの打ち合わせが始まる年末まで動きなさそうですよね。

  163. 163 匿名さん

    最近の新築見てると坪単価めちゃ安くないですか?

  164. 164 名無しさん

    >>163 匿名さん
    ここがお買い得だったねってことですか?

  165. 165 匿名さん

    >>164 名無しさん

    言葉足らずで申し訳ないです。
    はい、このマンション比較的安かったなと。

  166. 166 口コミ知りたいさん

    >>165 匿名さん
    お買い得でしたよね。今だったら平均坪900-1000くらいでしょうか。

  167. 167 匿名さん

    エントリーしてないのにワールドタワーレジデンスと三田ガーデンヒルズの案内来ましたね。笑 ここ買ってもうお金ないのに。。。

  168. 168 名無しさん

    >>167 匿名さん
    グラン神山町は投資用で買ってるひとってどのくらいいるんでしょうね。ワールドタワーよりは投資で買ってる人少なそうですよね。

  169. 169 匿名さん

    >>168 名無しさん
    投資用の購入は少なそうですよね。契約時点で引き渡しが2年近く先でしたし、その期間のリスク取るにはグロスの金額が大きい気がします。モデルルームにいらっしゃっていた方の雰囲気も自用で使う感じでした。

  170. 170 入居予定者ですが


    都心の良好な街並み5選が紹介され
    松濤、神山町が2番目に出てきて、代表的なマンションでここのお隣のフォレストテラス松濤が紹介されてます。 購入予定の人はここに住むのは楽しみですね。

  171. 171 マンション検討中さん

    誰か、現地に立ち寄った人がいたら今どれぐらい工事が進んでるのか良かったら写真撮って挙げてくださいな。

  172. 172 マンション検討中さん

    現地行ってみました完全に覆いで囲われて見えないようになってました

    1. 現地行ってみました完全に覆いで囲われて見...
  173. 173 マンション検討中さん

    >>172 マンション検討中さん

  174. 174 匿名さん

    >>173 マンション検討中さん
    担当者に頼めば見せてくれるものなんですかね。

  175. 175 マンション検討中さん

    >>166 口コミ知りたいさん
    >>今だったら平均坪900-1000くらいでしょうか。
    もっときっとします、購入予約した人はギリギリセーフだったかもしれません、円安インフレの影響で都心の新築マンションは日に日に高騰してます。ここより三田ガーデンヒルズの方が良かったと思ってリサーチしてますが、それと比べればこのグレードでこの立地港区三田1丁目の優位差を加味しても安くお買い得だったと思いますよ。

  176. 176 名無しさん

    >>175 マンション検討中さん
    ここはお買い得でした。
    一期2次に間に合えば三番町のグランも買いやすい価格です。ここ3ヶ月くらいで、築浅中古も明らかに上がってきてますね。
    文京区豊島区あたりの都心周辺区でも、新築3LDKが2億近い水準で売れています。

  177. 177 匿名さん

    >>175 マンション検討中さん
    当初は間取りがいまいちなのかなと思ったのですが、三田ガーデンヒルズやワールドタワーレジデンスも間取り微妙だったので結果的にはこちらのほうがお買い得だったのではと思っています。

  178. 178 匿名さん

    >>176 名無しさん
    特に1期で購入した方はお得だった気がします。広い部屋多かったですし、間取りも比較的良かった気がしています。これで駐車場の設置率が100%だったらさらに良かったのですが。。

  179. 179 マンション検討中さん

    ここの購入者の方は中古を買ってリノベーションは検討されませんでしたか?
    具体的にいうとクラッシィハウス、グランドメゾン、プラウドです
    立地そのものは上記のマンションのほうが良いように思います(主観です)
    よろしければ後学のためご教授お願い致します。

  180. 180 評判気になるさん

    >>179 マンション検討中さん
    私は内廊下や外観のデザインが気に入って買ったので上記マンションは全く検討しませんでした。

  181. 181 匿名さん

    個人的に三菱地所にはブリジストン三河台社宅買ってパークハウスグラン作って欲しい

  182. 182 名無し

    >>179 マンション検討中さん
    私はニコラさんが好きでこのマンションにしたのであまり検討しませんでした。

  183. 183 評判気になるさん

    >>182 名無しさん
    とにかくデザインが素晴らしいですよね。実物の印象もパース通りになってほしいです。パースすごくて、実物はあれっ?ってことが多々あるので

  184. 184 マンション検討中さん

    >>179>>182
    ありがとうございます。専有部は自分でリノベできますが
    共有部は大変ですよね。木を使ったデザインとても素敵だと思います。

  185. 185 ななし

    みなさんコーティングなどの案内きましたか?コーティングどうしますか?

  186. 186 匿名さん

    >>185 ななしさん
    来ましたが悩んでいます。。みなさんのご意見伺いたいです。

  187. 187 検討板ユーザーさん

    >>186 匿名さん
    フローリングコートは要らないと思います。
    経年でコーティングが剥がれて汚く見えます。
    コートしても物を落として傷付くのは変わりません。デント補修もしづらいです。
    せっかく綺麗な風合いのあるフローリングですから、コートせずにそのまま使うのが良いと思います。
    コートするなら、安価なフローリングでも同じかと。

  188. 189 匿名さん

    >>185 さん

    コーティングしたいです。
    しないと水跡がシミになるのが心配です。

  189. 190 評判気になるさん

    >>187 検討板ユーザーさん
    なんか特殊なナノコーティングみたいでしけど、剥がれるみたいなことが起きるんでしょうか

  190. 191 匿名さん

    今日現地行きましたが、エントランスの基礎はできてましたね。これから先の進捗が楽しみです。

  191. 192 匿名さん

    いま思うと本当に専有単価安い気がしてきました。仕様落とされなければよいですが。

  192. 193 検討板ユーザーさん

    >>192 匿名さん
    今から仕様って落とすことできるんですかね?

  193. 194 匿名さん

    今年もありがとうございました。いよいよ来年竣工ですね!

  194. 195 匿名さん

    皆さん今年もよろしくお願いいたします。 竣工楽しみですがドレスアップオプション悩みますね。。

  195. 196 口コミ知りたいさん

    >>195 匿名さん
    ノードレスでいきます

  196. 197 匿名さん

    いよいよ入居まで1年ですね

  197. 198 匿名さん

    皆さまいかがお過ごしでしょうか。最近の進捗はどうなんでしょうかね。ちょいと暇な時にプラプラしようかしら。

  198. 199 匿名係長

    プラプラしてきました。大きくはかわっていませんでした。

    1. プラプラしてきました。大きくはかわってい...
  199. 200 ななし

    内覧会の案内きましたね。それにしても最近の都内の坪単価の上昇はすごいですね。

  200. 201 マンション掲示板さん

    できてきました

    1. できてきました
  201. 202 購入経験者さん

    >>201 マンション掲示板さん
    いい感じじゃないですか。エントラント想像してたよりこじんまりしているなあ。朝の通勤時間は出庫の車で混雑して時間が掛からないか心配だな。

  202. 203 匿名

    >>202 購入経験者さん

    近くで何度も見ましたが、どうでしょうか、、、

  203. 204 匿名さん

    4階に柵あるけど、上がれるの?それとも、ただのデザイン?

  204. 205 口コミ知りたいさん

    >>203 さん

    >>203 匿名さん
    出来が悪いという意味ですかね?なにがどうでしょうなんですか?

  205. 206 評判気になるさん

    >>204 匿名さん
    デザイン

  206. 207 信長

    工事進捗です。

    1. 工事進捗です。
  207. 208 信長

    >>207 信長さん
    まずはこれから

    1. まずはこれから
  208. 209 信長

    >>208 信長さん
    これもどうぞ

    1. これもどうぞ
  209. 210 信長

    東側です。

    1. 東側です。
  210. 211 信長

    玄関の明かりが付いてます

    1. 玄関の明かりが付いてます
  211. 212 信長

    部屋の照明や内装はだいぶ出来てるようです。

    1. 部屋の照明や内装はだいぶ出来てるようです...
  212. 213 信長

    西側です

    1. 西側です
  213. 214 信長

    西側の入り口

    1. 西側の入り口
  214. 215 eマンションさん

    >>214 信長さん

    写真アップありがとうございます。

  215. 216 検討板ユーザーさん

    ここは安かったですね。
    最初から含み益は羨ましいです。

  216. 217 名無しさん

    >>212 信長さん
    室外機にはさすがになにか被せるなでしょうか。さすがにグランでデザイン的にこのままむき出しはないと信じたい。

  217. 218 購入経験者さん

    今日入居までの案内の書類届いてましたね。引越しのためのトラック停めるスペース狭いですね。3トン車までだって。一部屋に半日はかかるだろうね。アート引越センターがおすすめみたいですが素直にそこにお願いしますかね。

  218. 219 匿名さん

    和風?

  219. 220 通りがかりさん

    >>218 購入経験者さん
    引っ越しは1日3件までらしいですね。

  220. 221 ご近所さん

    >>219 匿名さん
    今時の高級温泉旅館風ですね。

  221. 222 匿名係長

    ふー入居説明会終わりました。内覧会が楽しみですね。

  222. 223 001

    >>222 匿名係長さん
    わたしも行ってきました、このまま転売した時の相場は新築購入価から大体120%から130%ぐらいだそうですよ。

  223. 224 匿名さん

    >>223 001さん
    そうなんですか。私は実需で買ったから売りませんが‥あまり売却益を考えて買った人はすくないんじゃかいでしょうか。駐車場が二世代に渡って権利継続だから売却はしやすそうですね

  224. 225 001

    そうですね、入居説明会には三菱地所ハウスネットも来ていて売却の相談はあまりないけど賃貸に出したいのでという相談は何件かあったそうです。

  225. 226 検討板ユーザーさん

    >>225 001さん
    月末の内覧会が楽しみですね。

  226. 227 匿名さん

    内覧会始まりましたが、出来はいかがでしょうか?
    どなたか行った方ご教授お願い致します

  227. 228 マンコミュファンさん

    >>227 匿名さん
    とても綺麗です。

  228. 229 名無しさん

    >>228 マンコミュファンさん
    CGパースと遜色ないって感じですかね。エレベーターいかがでした?

  229. 230 匿名さん

    エレベーター二基並べ、奥長タイプでいい感じです。

  230. 231 匿名

    >>224 匿名さん
    あまり「売却益を考えて買った人は」すくない→あまり「売却益を考えて買った人は」多くない

  231. 232 検討板ユーザーさん

    >>230 匿名さん
    エレベーターは毎日乗るから意外と大事ですよね。テンションあがるエレベーターでよかったです。

  232. 233 内覧会に行きました

    こんな感じですよ

    1. こんな感じですよ
  233. 234 マンション掲示板さん

    >>233 内覧会に行きましたさん
    アップありがとうございます。素晴らしいですねー。

  234. 235 マンコミュファンさん

    素晴らしい出来ですね。神山駅のランドマーク的なマンションになっています。

  235. 236 検討板ユーザーさん

    非常に綺麗でした

    1. 非常に綺麗でした
  236. 237 検討板ユーザーさん

    非常に綺麗でした2

    [ご本人様からの依頼により、画像を一部削除しました。管理担当]

    1. 非常に綺麗でした2[ご本人様からの依頼に...
  237. 238 匿名さん

    中の写真とかあまり載せないでほしいんですけど。
    あとエレベーター中の天井などが傷ついていました、修理するみたいですが。

  238. 239 評判気になるさん

    >>237 検討板ユーザーさん
    内覧会に行けなかったので助かりますわ!

  239. 240 マンション掲示板さん

    >>239 評判気になるさん

    資産なので公表は反対です。

  240. 241 通りがかりさん

    >>240 マンション掲示板さん
    隠したいことでもあるの?

  241. 242 001

    >>240 マンション掲示板さん
    別にこれらの共有部分の写真を出したところで資産価値は下がったりはしないと思うけど。

  242. 243 マンコミュファンさん

    まもなく、賃貸か売買出ればすぐにネットに出るよ。

  243. 244 マンション掲示板さん

    >>242 001さん

    自分の住むところをあまり他の人に公開したくない気持ちなんじゃないでしょうかね。

  244. 245 検討板ユーザーさん

    スーパー銭湯?

  245. 246 名無し権平

    いよいよ今週引き渡しですね

  246. 247 匿名さん

    >>246 名無し権平さん
    いよいよ明日ですね。

  247. 248 検討板ユーザーさん

    >>247 匿名さん
    鍵たくさんくれましたねw

  248. 249 購入経験者さん

    鍵は素敵なポーチに入れてありました。

    1. 鍵は素敵なポーチに入れてありました。
  249. 250 評判気になるさん

    >>249 さん
    持っていれば、ボタンで玄関開く感じ?

  250. 251 評判気になるさん

    >>250 評判気になるさん
    自動で開きます。

  251. 252 マンション検討中さん

    >>251 評判気になるさん
    専有部の玄関ドアは自動でなくボタンではないですかね、もしかして。

  252. 253 マンション検討中さん

    >>252 マンション検討中さん
    鍵を持参していれば自動で開きます。

  253. 254 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん
    ありがとうございます。
    自動で開くのもあるんですね。すごい。ラクセスキーでもボタン押して開錠するやつまでしか知りませんでした。

  254. 255 マンション掲示板さん

    グランは別格ですな。

  255. 256 マンコミュファンさん

    早速賃貸たくさん出ていますね。
    渋谷駅なので、若い人を中心に需要は多いでしょう。
    実需オーナーにとっては、賃借人は煩わしいと思うかもしれませんが。

  256. 257 名無しさん

    >>256 マンコミュファンさん
    マナーを守ってくれれば賃貸の人も楽しく同じマンションで過ごせればと思っています。

  257. 258 購入経験者さん

    転入届け完了 ガス開栓 水道開始届け完了、床暖房って電気でなくガスだったのですね。新住所の住民票を司法書士事務所に送りあとは登記完了を待つばかり。

    1. 転入届け完了 ガス開栓 水道開始届け完了...
  258. 259 マンション検討中さん

    >>258 購入経験者さん

    ここも買ったんだ。
    すごいじゃん。

  259. 260 通りがかりさん

    入居待ちマンションだらけで羨ましい。
    数えきれないほどマンション持ってるよね。
    あちこちのマンションほとんど買ってる。
    超超超超超超富裕層だね。

  260. 261 購入経験者さん

    >>259 マンション検討中さん
    >>ここも買ったんだ。
    確かに、正直に言えばもうひとつだけ別に抽選に当選し手付けだけいれて購入予定ではあるけどどうしてわかるのですか?体はひとつなので一戸あればそれで充分なのですが。

  261. 262 購入経験者さん

    そろそろ住民スレですね。

  262. 263 購入経験者さん

    >>252 マンション検討中さん
    センサーにキーをかざすとロックが外れます。

  263. 264 匿名さん

    >>263 購入経験者さん
    鍵を近くにもってれば手をかざしてもあきますよね

  264. 265 匿名さん

    賃貸の募集、かなり出てますね。
    入居済みの皆様、住み心地、周辺環境などいかがでしょう?

  265. 266 eマンションさん

    >>265 匿名さん
    渋谷ですからね。便利でしょ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸