東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ千代田御茶ノ水ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 外神田
  7. 御茶ノ水駅
  8. クリオ千代田御茶ノ水ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2021-04-09 23:35:21

クリオ千代田御茶ノ水についての情報を希望しています。
山の手銭内側の全37戸マンションです。
いくつかの路線を使えるので便利そうだなと気になっています。

所在地:東京都千代田区外神田二丁目65番1、他(地番)
交通:JR山手線総武線京浜東北線「秋葉原」駅徒歩7分
JR中央線総武線「御茶ノ水」駅徒歩8分
東京メトロ銀座線「末広町」駅徒歩6分
東京メトロ丸ノ内線「御茶ノ水」駅徒歩8分・「淡路町」駅徒歩9分
東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅徒歩8分・「湯島」駅徒歩8分(出入口6利用※利用時間/6:00~終電)・11分(出入口3利用)
東京メトロ日比谷線「秋葉原」駅徒歩10分
都営新宿線「小川町」駅徒歩9分
つくばエクスプレス線「秋葉原」駅徒歩9分
間取:1LDK~3LDK
面積:32.23平米~70.16平米
売主:明和地所株式会社
施工会社:未定
管理会社:明和管理株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-03-01 12:27:32

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ千代田御茶ノ水口コミ掲示板・評判

  1. 45 マンション検討中さん

    南側の住宅もビルも古いから、
    近い将来、南側に大きいマンションが建ちそう。

    既に日が当たらなさそうな立地なのに。。。

  2. 46 評判気になるさん

    こちのC typeとGreen park B typeどちにするか悩んでます。。Green parkのほうは駅近いですが、間取りはあまりよくないと思います。。。。

  3. 47 マンション掲示板さん

    >>46 評判気になるさん
    GREEN PARK 淡路町は67.06?70.52平米の3LDKで単価434?457万円なので、クリオの坪単価が本当に480万円としたら、クリオと比べると10%?5%割安ですね。間取りもリモートワーク対応と考えれば悪くない気がします。
    淡路町駅には秒で着きますし、神田駅徒歩6分なので最寄り駅までのアクセスもGREEN PARKの方が良さそうです。コンビニ、酒屋、スーパーも近くにあるので利便性もGREEN PARKに分がありそう。

    ただ、周辺の雰囲気は好みが分かれると思います。クリオを静とするとGREEN PARKは動、賑やか。

    結局、クリオ千代田御茶ノ水を選ぶとしたらエリア的な希少性に価値を感じるかどうかに尽きると思います。

  4. 48 ご近所さん

    >>46
    47さんと、ほぼ同様ですが、
    GREEN PARK 淡路町は、Bタイプ高層階だと坪500万円なので、迷いますね。
    上の方に書き込みありましたが、クリオは夜は静かすぎるのが難点。GREEN PARKは、そもそも「人が住むところでなかったエリア」であることが難点。なお、どちらも用途地域は商業で、現行の都市計画(千代田区人口が3万人台まで減ったときにできたもの)では、住居を積極的にという地域です。
    あと同じ南向きでも、南側道路は、クリオは車が通れない狭い道、GREEN PARKは8m幅の道路です。ただ、南道路反対側の専門学校は今月末に廃校なので、GREEN PARKと同じ高さの建物が数年後には立っている可能性は高そうです。クリオは、東計電算がすぐになくなりそうな気はしないけど。

  5. 49 マンション検討中さん

    モリモトの千代田の物件を諦めてよかった。
    こっちの方が全然いい。

  6. 50 マンション検討中さん

    クレオはもうほぼ完売ですね

  7. 51 匿名さん

    モリモトのはほぼ台東区やったしな

  8. 52 マンション検討中さん

    モリモトはなんか好きじゃないな

  9. 53 ご近所さん

    先着順だったのですね。欲しい部屋は、もうありませんでした…、販売前なのに。

  10. 54 名無しさん

    >>53 ご近所さん
    先着順でしたね。同じくでした。

  11. 55 マンション検討中さん

    小さい部屋から埋まっているようですね。

  12. 56 ご近所さん

    取り合いになっていると、痘痕も靨ですよね。二重床でないとか、「南向き」といいつつ、南道路が3mとか。買えなかったからの、負け惜しみですが。

  13. 57 マンション検討中さん

    立地良いと思います。低層階は日照が難しいと思いますが、高層階は日があたる時間もありそうです。

  14. 58 マンション検討中さん

    眺望は階数を上げれば抜ける方角はありそうでしょうか?

  15. 59 マンション検討中さん

    西側の階数を上げれば、眺望抜けてきます。

  16. 60 買い替え検討中さん

    抜ける、の基準がどの程度かによりますが現地を見てきた感じでは
    南:目の前の戸建てが3~4階建て、その向こうの東計電算ビルが6階くらい?で南隣のマンションが9階建て。最上階(10階)なら多少は・・・
    西:南西角の戸建てが3階建てなので4階以上なら!と思いきや西側は女坂で勾配のある階段となっているため、実は戸建てを超えても道一本分より向こうへは遠くへ抜けない感じ
    東:道路向こうが2階建てほどの高さでその向こうは駐車場のため、3LDKの南東角方向なら中層以上で昌平橋通りあたりまで結構抜けるかも。真東~北東寄りの位置は8階建て程度のビルが昌平橋通りに面してあるため9階より上ならそこそこ?
    北:一番近そうなのは6階建てほどのビルだったと思うので、7階以上なら割と抜けるかも?
    といった環境だったかと
    3LDKタイプの9、10階とかならそれなりの広さを感じられるかと思いますが、1LDK、2LDKは最上階でもギリギリどうかな、ってとこでしょうか
    意外と一番狭いDタイプの北側上層階が抜ける距離としてはあるかも、って程度で正直階数を上げて大幅にかわるような立地条件ではないかと思いました

  17. 61 マンション検討中さん

    西側、最安でも4980ぐらいな気がします。
    適当な予感

  18. 62 マンション検討中さん

    もう公式HPに第一期の情報出てますよ
    予定販売戸数 9戸
    1LDK/32m2超/4,500万円台?
    2LDK/54m2超/7,400万円台?
    3LDK/70m2超/8,900万円台
    坪450万円~ですかね
    3LDKはお安く見えますが2階だけでしょうか

  19. 63 ご近所さん

    >>62
    確かに載ってますが、私の手書きメモだと2階Cタイプは9,290万円台ですね。消費者庁か、国土交通省に通報しなければいけないやつかもしれません。

  20. 64 マンション検討中さん

    3LDKは8800万からと思ってましたが、8900万からなのですね。

  21. 65 匿名さん

    第1期で9戸だと各タイプ2~3戸でしょうか
    3LDKだけ~がないのでこれは1つしか売り出さないようにみえます
    1LDKの40平米台のタイプは1LDK/32平米超にまとめて含まれているんですかね

  22. 66 買い替え検討中さん

    3LDKは何階の部屋ですかね

  23. 67 買い替え検討中さん

    3LDKは値段を見る限りはさすがに2階ではないでしょうか。
    しかし上の書き込みにある先着順だったとか部屋が選べなかったとかはどういうことでしょう。
    9部屋/32部屋が一期なら階数さえ妥協すればまだまだ選べそうな数にも思えるのですが。
    9部屋の内訳が3LDK:1部屋、2LDK:2部屋、1LDK:6部屋とか偏ってて1LDKの低層が選べないとかなんですかね。
    それかホームページの記載をみるにB Typeの値段の情報がないので、B Type希望したら今期の販売がなくてそもそも選べないみたいな状況なんでしょうか?

  24. 68 ご近所さん

    上の方で、先着順と書いた者ですが、正確には、希望した人に優先交渉権があって、それ以外の人には、希望や申し込みに応じない、ということですね。第1期は26日~の予定と聞きましたが、その時点で合意したものが1期に出るということになると思います。「部屋がない」というのは、マンションギャラリーに行くと、上記の部屋に「済」と書かれた一覧を見せられて、自分が希望していた部屋に全て「済」が付いていた状態だということです。「済」が付いていない部屋は、値段が入っています。

  25. 69 匿名さん

    要望書出せば抽選にならずに買えるということですね。

  26. 70 マンション検討中さん

    >>62 マンション検討中さん
    意外と高くないけど、まぁ全部低層のお値段ですね。
    あの立地でさらに眺望ある部屋を求めると+600万ぐらいになりそう。

  27. 71 マンション比較中さん

    第1期でABCDのどれか1タイプが2階から10階まで埋まってしまうということでしょうか
    公式サイトの間取りページの下にちっちゃく
    ※2.南向きは全販売予定住戸32戸中23戸、角住戸は全販売予定住戸32戸中24戸。
    とあるのでDタイプ(北東角)は9戸(地権者住戸なし)、Bタイプ(中住戸)は8戸(9フロアのうちどこか1つが地権者)の供給とみてました
    第1期の9戸(ただしC,Dタイプに最低1戸は供給)で縦一列がすべて埋まる可能性があるとしたら2LDKのAタイプが地権者2戸+第1期分7戸で終わりなんですかね
    てっきりここの書き込みを見て小さいタイプが人気なのかと思ってましたが

  28. 72 ご近所さん

    >>71
    68のとおり、「第1期」といっても複数の申し込みを受け付けて抽選が行われるわけではないようなので、予告の「第1期が9戸」という表現は意味がないと思います。実態上、すべての部屋がすでに販売中になってますので、希望のタイプ・階層で、まだ買える部屋があるか、ご自身の目でマンションギャラリーでご確認されたほうがよろしいかと。

  29. 73 口コミ知りたいさん

    向かい側の工場からの匂いがする日もあって、
    健康被害でているらしい。

  30. 74 口コミ知りたいさん

    秋葉原駅から向かったら、現地までの道の治安が凄く悪かったです。
    一昔前の歌舞伎町みたいで、
    道にはミニスカ履いて露出したメイドだったりの客引きが多く、風俗店もあったり、通勤・通学経路としては選びたくないと思いました。

    御茶ノ水駅までは坂があって遠く感じたし、
    橋の所が暗くて人通りもなくて怖かったです。
    ここも夜は子供を歩かせたくない。

    湯島駅はラブホがたくさんありました。

    便利そうに見えるけど、住むところではない。

  31. 75 匿名さん

    人気物件だと分かった瞬間から不自然なネガが
    出てくるいつものパターン。

  32. 76 マンション検討中さん

    逆にネガが出てくると良い物件なのかなって思っちゃいますよね。

  33. 77 匿名さん

    >>74 口コミ知りたいさん

    御茶ノ水方面は上り坂だから、ちょっと疲れちゃいますよね。
    湯島も雰囲気様々だから、御茶ノ水駅近くの物件でしたら清水坂のプラウドや
    サッカー通り沿いの三井あたりがよろしいのではないでしょうか?

  34. 78 ご近所さん

    小さい子供がおられる家庭だと、「(昌平)小学校より、向こう側に遊びに行っちゃダメ!」とかしつけないといけないですね。でも、タイムズタワー在住の子と仲良くなって、親に反抗するとか(そんなことは多分ない)。

  35. 79 匿名さん

    千代田区に在住ですが、とても住みやすいです。エリア的に心配という声もわかります。
    子供がおりますが、教育環境は安心です。
    何を優先に検討するかどうかですね。

  36. 80 匿名さん

    秋葉原まで徒歩圏内というところはかなり魅力的な立地条件です。

    下町っぽさも兼ね備えつつ、都会に近い条件で、住みやすい条件がそろっていると思います。
    子育て環境というよりは利便性重視のDINKSあたりが住むにはちょうどよさそうです

    通学路に関しても問題点があるようなので、学校は小学校や幼稚園から私立というご家庭なら
    メリットが高そうですね。

  37. 81 匿名さん

    神田明神近くで、神々しく、個人的には便利で良い立地だと思います。先日物件見学に行きましたが、見にいらしている方が数名おられました。今後の資産価値を検討してみても、購入を前向きに考えても良さそうです。

  38. 82 ご近所さん

    南側の私道が狭いので少し面食らうかもしれませんが、接道義務である程度セットバック取るので出来上がりでは思ったよりは圧迫感少ないかもしれません。

  39. 83 マンション検討中さん

    検討しているのですが、先着順ということは抽選にはならないということでしょうか?

  40. 84 マンション検討中さん

    はい 先着順です。かなり人気みたいです

  41. 85 匿名さん

    希望する部屋番号の要望書を出し、規定の日までに手付金を支払っていれば、先着順の扱い、抽選はナシということになります。先日のお話しですと、そもそも抽選はなく、先着順とお話しを伺っております。前にマンションギャラリーに行った時、既に要望書提出済みが大半でした。

  42. 86 匿名さん

    どのような理由で、人気なのでしょうか。

  43. 87 マンション検討中さん

    JR秋葉原駅までかなり近いからと思います。千代田区なら70平米で9000万円台からはそうなに高くないと思いますね

  44. 88 マンション検討中さん

    向かい側の工場は気になっていますけど

  45. 89 匿名さん

    そうですね!エリアも好立地ですし、中古も見ていましたけれど、新築にしては金額落ち着いていますね。近所の工場のにおい等、どうでしょうか。前に行ったとき、特に気にならなかったのですが。

  46. 90 マンション検討中さん

    >>85 匿名さん
    ありがとうございます。なるほど、物件概要には以下のような記載があるのですが、実際には順位が確保されているということでしょうか?本広告というのが、一体何を指すのかよくわかっていないのですが、、、

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約のお申し込みに応じることができません。また、お申し込みの順位の確保に関する措置も講じることができません。予めご了承ください。

  47. 91 匿名さん

    たしかに物件概要、本広告には記載されているのですが、『本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約のお申し込みに応じることができません』と。

    実際販売前に、マンションギャラリーへのNet予約をして、実際お話しを聞き、その際購入意思を聞かれ、要望書を提出いたしました。その上で、手付金の詳細がわかり、期日までに手続きをすると、自分の希望している部屋番号を確保できるということになっています。

    第一期でも販売するいう仕組みになっておりますが、もしかしら、希望するお部屋は選べないということになるかもしれません。

    要望書を提出しておられる方も多いと伺っております。

  48. 92 マンション検討中さん

    ベランダがコンクリートでしたので、やめました。
    ただの好みの問題

  49. 93 マンション検討中さん

    >>91 匿名さん
    詳細な説明ありがとうございます。要望書を出す段階で (契約をする前に)既に手付金を払っているということでしょうか?

  50. 94 匿名さん

    購入意思を確認された後、要望書の記入→その後、手付金のお支払いの詳細(金額・口座番号や期日など)の用紙をいただきました。すなわち契約前の段階ということになります。

    契約などの詳細については、今週予定されております。

  51. 95 マンション検討中さん

    >>94 匿名さん
    なるほど。契約前に他の申し込みが入った場合は抽選になるという趣旨の説明はなかったということでしょうか?

  52. 96 マンション検討中さん

    要望書の記入後にもう紹介できなくなるみたいので、抽選はならないですね。

  53. 97 マンション検討中さん

    >>96 マンション検討中さん
    なるほど、理解しました。何度も同じようなことを聞いてすみませんでした。

  54. 98 匿名さん

    物件概要が本日以下のように更新されていました。これによると,3月26日までに申込住戸が重なった場合は抽選となるらしいので,この日までは優先権は無いように見えますね。

    販売スケジュール:2021年3月26日(金)より先着順申込受付開始
    ※「先着順申込受付」につき、申込み、契約済みとなる場合がございます。※3月26日10:00の申込開始時点で申込住戸が重なった場合は抽選(非公開)となります。予めご了承ください。詳しくは係員にお問い合わせください。

  55. 99 匿名さん

    広告においては、3/26より先着順というように示されておりますが、要望書提出、手付金をお支払いしていれば、その部屋はご紹介されないと思います。しかし、抽選も非公開ということになりますので、例えば、その部屋の希望は出せたとしても、手付金をお支払いしている世帯が優先になるはずです。

    希望の階数や部屋があるのなら、26日では遅いとご担当者の方もおっしゃっておられました。

  56. 100 匿名さん

    この立地でこの値段!?設備はどうでしょう。

  57. 101 マンション検討中さん

    >>99 匿名さん
    そうなんですね。広告と実際に行っていることが違うということですか。後から来た人は仮に申し込んだとしても非公開抽選で必ず落ちるというわけですね。

    それって法律的に問題ないのでしょうか?

  58. 102 マンション検討中さん

    間取りがいいなと思って検討してるのですがこの辺りの地盤ってどうなんでしょうか。

  59. 103 匿名さん

    千代田区内に住んでおりますが、とても住み心地がよいです。子どもの教育環境も抜群だと感じております。千代田区というだけでプレミアが付いてしまうのか、他区と比較しても、値段は高いです。しかし、行政が手厚いので、納得行きます。

    設備につきましては、個人的には不可なことはないと感じております。外廊下のようですが、内廊下だったらよかったのに、と思います。

    抽選のことは非公開になる為、会社側のみ知るということになりますね。法律上問題が生じることになるのか、知識がないので、わからないのですが、もし購入を検討されているようでしたら、早めに動いた方がよいと思います。
    同じシリーズで、クリオ神田についても、すぐ完売されましたよね。

  60. 104 匿名さん

    以前ハザードマップなども確認いたしましたが、全く問題なかったです。

    最近では、不動産の売買の時は、必ずハザードマップを見せるということになっているみたいです。

  61. 105 マンション検討中さん

    おしゃれな物件のようですが、高いですね。

  62. 106 ご近所さん

    >>101 マンション検討中さん
    4/26より前は受け付けないと言いながら、このような売出しなのは、当然、問題なので、ご関心があるのなら、苦情申し立てるのはいかがでしょうか。

    直接的には、不動産公正取引協議会↓ですが、監督官庁や自治体に言ったほうが、効果的かもしれません。
    https://www.sfkoutori.or.jp/contact_information/

  63. 107 お悩み中さん

    >>101 マンション検討中さん
    それは残念ですね。ただ、実際のところどうなってるかは販売会社以外はわからないというのがもどかしいですね。

  64. 108 マンション検討中さん

    ホームページから3LDKの価格消えちゃいました?

  65. 109 買い替え検討中さん

    ホントだ 消えちゃった

  66. 110 マンション検討中さん

    3LDKは第1期で全部販売するからでしょうか。ますます先に申し込んだ人に確約があるのかどうかが気になります。

  67. 111 マンション検討中さん

    一期で3LDKが全部売れちゃうのは凄いですね。

  68. 112 匿名さん

    3LDK完売!納得ですね。
    他のお部屋も売れ行きよさそうですね。

  69. 113 検討板ユーザーさん

    今日はどんな感じだったんでしょうか?

  70. 114 マンション検討中さん

    HPで最終期になってますが、もう終わりなんですか?

  71. 115 マンション検討中さん

    3LDKは全部完売で1LDKと2LDKも少なくなっています

  72. 116 名無しさん

    早いなー
    場所が良いからですかね

  73. 117 匿名さん

    1LDK・2LDK残りどれくらいなのでしょうか。

  74. 118 買い替え検討中さん

    HP見ると7戸ぐらいですかね

  75. 119 検討板ユーザーさん

    >>106 ご近所さん
    このような売り出し方は問題だと思うので、調査が必要ですね。

  76. 120 マンション検討中さん

    >>118 買い替え検討中さん
    ありがとうございます!
    すぐに売れちゃいますね。

  77. 121 検討板ユーザーさん

    実際にギャラリーやオンラインや電話で↓のような対応をされて要望書さえ出せなかった方はいらっしゃいますか?

    希望した人に優先交渉権があって、それ以外の人には、希望や申し込みに応じない、ということですね。第1期は26日~の予定と聞きましたが、その時点で合意したものが1期に出るということになると思います。「部屋がない」というのは、マンションギャラリーに行くと、上記の部屋に「済」と書かれた一覧を見せられて、自分が希望していた部屋に全て「済」が付いていた状態だということです。「済」が付いていない部屋は、値段が入っています。

  78. 122 名無しさん

    ごちゃごちゃ言わずに欲しかったらさっさと
    動いておくべき。
    ここは最初は普通に希望出せたよ。
    どうせ高いとか思ってウダウダやってたんでしょ?
    いつまで経っても買えない人の典型。
    クリオ神田も同じような感じで高いと言われてる間に
    さっさと完売。

  79. 123 匿名さん

    ここ流したら、グリーンパーク司町くらいしかないかな

  80. 124 検討板ユーザーさん

    >>122 名無しさん
    確かに動き出しが遅かったと後悔しています。当初、HPの記載は

    本広告を行い取引を開始するまでは、契約又は予約のお申し込みに応じることができません。また、お申し込みの順位の確保に関する措置も講じることができません。予めご了承ください。

    となっていました。そのため、もちろん26日よりも前に要望書を出したかったのですが、既に優先される人がいるとのことで要望書は出せませんでした。(仮に出せていたとしても、このスレッドの過去の投稿にある通り、優先されている人がいるため、どのみち当選はしていなかったと思いますが。)その後、HP上では

    販売スケジュール:2021年3月26日(金)より先着順申込受付開始
    ※「先着順申込受付」につき、申込み、契約済みとなる場合がございます。※3月26日10:00の申込開始時点で申込住戸が重なった場合は抽選(非公開)となります。予めご了承ください。詳しくは係員にお問い合わせください。

    の記載となり、これを見ると優先ということはなく、通常の抽選が行われるように見えます。

    このことが↓の2の3に該当すると思われ、実際の販売方法がHP上の広告で正しく記載されていなかったと考えています。
    https://www.sfkoutori.or.jp/jireikoukoku/sonota/

  81. 125 匿名さん

    まーだ言ってんのか。
    会社でも絶対に嫌われてるよね?

  82. 126 検討板ユーザーさん

    >>125 匿名さん
    嫌われているといえば嫌われています。とりあえず協議会には電話しときます。

  83. 127 匿名さん

    希少な立地ですし、情報が入ったら、すぐ動くことが、今後に繋がりますね!
    個人的には、階数も選べ、先日契約まで進めることができたので、一安心。
    完売も間近だとのことです。

  84. 128 匿名さん

    先着順と聞かれたときに、こちらもすぐ決めました。

  85. 129 匿名さん

    入居はまだ先になりますが、楽しみですね。
    契約された方、おめでとうございます。

  86. 130 マンション検討中さん

    マンマニの記事見たけど、まさかの直床で、dタイプ食洗機もないとちょっときついな。

  87. 131 匿名さん

    >>130 マンション検討中さん
    詳しくないので間違ってるかもですが、直床とは言え、HP見ると「ボイドスラブ」仕様となっているようなので、そこまで気にする必要もないのではないでしょうか?

  88. 132 匿名さん

    ここは住めば都です!

  89. 133 マンコミュファンさん

    鍍金の健康被害もあるとかないとか

  90. 134 匿名さん

    >>131 匿名さん

    中空スラブで直床は不味いですよ!
    フローリングフカフカでおと響くんじゃないですか!?

  91. 135 検討板ユーザーさん

    >>134 匿名さん

    ここはフカフカ床なんですね。それはいけませんね。

  92. 136 マンション掲示板さん

    直床に住んでいますが、個人差はありますが、音、気になったことはないです。すぐご近所でピアノ習っているお宅もありますが、その音が聞こえてきて、騒音で悩まされるということもありません。

  93. 137 ご近所さん

    いよいよラスト1戸ね

  94. 138 マンション比較中さん

    最終一邸はBタイプの2階でしょうか
    前にモデルルームで見たときは販売済みだった気がしますがキャンセルですかね

  95. 139 マンション検討中さん

    凄いマンションですね。早い。

  96. 140 ご近所さん

    御茶ノ水は正義!なんでしょうかね?やっぱ便利。

  97. 141 マンション掲示板さん

    魅力的な物件だと思います。
    希少立地、路線便利、とても環境静かです。
    入居までは少しお時間かかりますが、
    その分、住宅ローンや保険のことなども、
    ゆっくりしっかりと調べられますね。
    購入できた方、おめでとう!

  98. 142 マンション検討中さん

    なんというスピード

  99. 143 ご近所さん

    全戸完売したらしいです

  100. 144 ご近所さん

    購入された方、おめでとうございます。
    時折、湯島方面からピーコックに買い物に行き、その先の現地までは
    訪れたことはないのですが、買い物も便利で良い場所だと思います。

    ピーコックもいつの間にか大丸ではなくイオンになっていたので
    イオンカードの割引でまい泉のサンドイッチ等が買えるのが何気に嬉しいです。

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸