東京23区の新築分譲マンション掲示板「「ヴェレーナグラン赤羽北ザ・マークス」 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 赤羽北
  7. 北赤羽駅
  8. 「ヴェレーナグラン赤羽北ザ・マークス」 ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2024-02-11 11:14:54

埼京線北赤羽駅至近に誕生した「ヴェレーナグラン赤羽北フロント」。
その東側隣接地に同じデベロッパーにより同規模の物件が開発されます。
こちらも高いデザイン性と斬新なプランを併せ持つマンションになるのでしょうか。
皆さまと情報交換をさせていただきたく、よろしくお願い申し上げます。


ヴェレーナグラン赤羽北ザ・マークス(仮称 北区赤羽北2丁目East計画)
物件概要

所在地  東京都北区赤羽北二丁目1550番2他(地番)
     東京都北区赤羽北2丁目33(住居表示)
交 通  JR埼京線「北赤羽」駅徒歩4分、「赤羽」駅徒歩19分、東京メトロ南北線「赤羽岩淵」駅徒歩14分

用途地域 工業地域
敷地面積 2,645.65㎡
延床面積 7,660.91㎡
構造・規模 鉄筋コンクリート造地上12階建

総戸数 96戸

着工予定 2021年4月5日
竣工予定 2023年4月30日

事業主 株式会社大和地所
施 工 株式会社森組 東京支店
管 理 大和地所コミュニティライフ株式会社
売 主 大和地所レジデンス株式会社

【物件概要を追記しました。2021.4.9 管理担当】

[スレ作成日時]2021-02-25 06:45:51

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴェレーナグラン赤羽北ザ・マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    どうせならヴェレーナグラン赤羽北と同一デザインにして欲しいな。
    景観的にも物件の価値としてもそのほうが高まると思う。
    そのへんは大和地所も考えてると思うけど。

  2. 2 匿名さん

    いよいよこちらの出番が近いですね。
    今回も驚くような間取りを期待します。

  3. 3 匿名さん

    こちらの公式サイトはまだでしょうか。
    グランが完売してから?

  4. 4 マンション検討中さん

    お隣が完売したそうで、早かったですね。

    こちらも早く情報が欲しいです。

  5. 5 匿名さん

    営業さんは社内的に案内可能になれば連絡いただけるとおっしゃってました。

  6. 6 匿名さん

    まだ着工前ですからね。
    販売開始は早くても夏頃でしょう。

  7. 7 匿名さん

    「ヴェレーナグラン赤羽北ザ・マークス」

    https://www.daiwa-r.co.jp/sp/akabanekita-marks/
     

  8. 8 匿名さん

    完全な双子マンションですね。圧倒的な存在感。
    8月の販売開始が楽しみです。

    ※画像は公式サイトより

    1. 完全な双子マンションですね。圧倒的な存在...
  9. 9 匿名さん

    これは埼京線や新幹線の車窓から目を引くな。
    北赤羽のイメージを変えるだけのインパクトがある!

  10. 10 匿名さん

    まさか値上げしたりしないよね?
    隣が順調に売れちゃったから心配。

  11. 11 匿名さん

    前回が圧倒的な人気でしたからねぇ。値上げしなきゃ会社じゃないでしょ。

  12. 12 匿名さん

    >>11 匿名さん

    ここで欲をかくと失速します。前回が北赤羽の上値ギリギリですから。
    大和地所はじっくり売るタイプのデベではないので現実的な値段になるでしょう。

  13. 13 匿名さん

    マンションを探し始めたばかりなので教えて頂きたいのですが、魅力的な物件だなと思っても、ハザードマップで色がついていると躊躇してしまいます。このエリアで即完売というのは、あまり気にするような事ではないという事なんでしょうか

  14. 14 いきなりダイヤモンド

    >>13 匿名さん

    隣のヴェレーナグラン北赤羽フロント掲示板でもたびたび議論にあがっていたテーマですね。
    甚大な被害が想定されるのは荒川氾濫時かと考えられ、その時は北区含め荒川区江東区江戸川区など大きな被害になるかと。
    ただそれはもはや歴史的災害であり、一生に一度あるどうかレベルかと。
    購入者は、統計的にまずそのようなはないだろうと考えて購入されているのではと思います。

  15. 15 いきなりダイヤモンド

    ちなみに私はすぐ近くのアクトピアマンション賃貸住人ですので、近所情報等質問ありましたらお答えできるかと。
    個人的見解含めざっくり周辺環境まとめると

    【スーパー他】
    徒歩1?2分にLIFEあり(事足りるが欲を言えばもう一つ選択肢として徒歩圏内に欲しいところか)
    駅前にはその他マクドナルド、日高屋、CoCo壱、サイゼリアあり
    コンビニもセブン、ファミマあり

    【治安・雰囲気】
    年配の方が多いイメージで落ち着いているが、悪くいうと寂れている
    ※自転車圏内でよく行く、隣の小豆沢・志村エリアの方が活気はあるかなという印象

    【騒音・排気ガス】
    言わずもがな、環八やJR線路近くの影響があり
    新幹線以上に在来線埼京線の通過時騒音はそこそこ
    ベランダで洗濯物を干すのも基本オススメはしにくいか(浴室乾燥やドラム式洗濯機など室内完結を前提にすべきか)

    個人的には駅周辺にドトールなどのチェーンカフェが一つもないのが地味に辛いです。。(マクドナルドやサイゼリアで我慢しろという話ですが笑)

  16. 16 匿名さん

    ザ・マークスも3分表示ですね。フロントが2分に近い3分で、マークスが4分に近い3分ってことなのかしら。

  17. 17 入居前さん

    北赤羽の駅自体の使い勝手はどうですか?
    混雑っぷり(朝昼夜や平日土日などご存知の限りで)や単純な利便性など

  18. 18 匿名さん

    フロントのマンマニさんのコメントが参考になりますよ。私感としては23区内JR 駅としては下から数えたほうが早いんじゃないですかね。この物件はそういうこととは無縁の価値を感じる方向けらしいです。
    確かにたいした駅ではありませんが23区内JR駅3分で坪300万を切る物件は少ないのかもしれません。

  19. 19 通りがかりさん

    「23区内のJR駅前」は強いですよ。私鉄の駅前マンションは沢山あるけど、謎のJR駅前というプライドがあるように思う。

    赤羽2分、池袋10分、新宿15分だから使い勝手もいいです。朝夕は本数多いから問題ないけど、日中10分に1本は慣れるまでキツイかな…

  20. 20 匿名さん

    駅はいいとしても、駅前のシャッター街が気になりますね。。あの辺全部壊して綺麗に建て直してくれねぇかなァ。

  21. 21 いきなりダイヤモンド

    >>17 入居前さん
    コロナ前は朝7時台後半から8時半くらいまではかなりの混雑でしたが、コロナ以降はラッシュ時間の混雑率が改善されています。(ぎゅうぎゅうで他人と体が密着するような混雑はほぼありません)
    他の方の投稿にもありますが、日中は少し本数が物足りない感はあります

    上野、東京、品川へは赤羽での乗り換えが必要ですが、乗り換え時間も短時間でいけるのでまぁ良しという感じです

    上野、東京、品川、池袋、新宿、渋谷全てへ乗り換えなしで行きたいのであれば、やはり赤羽駅や浦和駅周辺になるのかなと

  22. 22 匿名さん

    北赤羽、穴場的な感じはする。
    一駅赤羽から北上しただけで、おそらくマンションの値段は多少は安くなっているかと。
    でも利便性は良いし、
    特に不便することなく生活自体はしていけるかと思われます。
    赤羽で駅まで徒歩5分以内だと、ここよりもずっと高くなってしまいそう。

  23. 23 匿名さん

    ついに間取りが公開されました。床下収納プランは健在です。その他のプランも個性全開って感じで面白いです。Mr,Nrタイプが間取り掲載なしに完成予想図だけ載せてるところが焦らしますね。

  24. 24 匿名さん

    Orが圧倒的だわ・・・

  25. 25 匿名さん

    軽く億越えでしょうね。クセが強い。

  26. 26 匿名さん

    >>25 匿名さん

    みんな横並びで低レベルな昨今、こういう尖った企画ができるのは凄いと思います。
    体力がある財閥系デベもやるべきですけど、本当につまらない物件ばかりで。

  27. 27 匿名さん

    公式HPを見たら横浜の物件も尖ってました。場所的にちょっとないですがプランは面白かったです。ヴェレーナシリーズやりますね。

  28. 28 匿名さん

    完成予想図が色々と掲載されましたが、完売した隣とは色々と違うところもありますね。全く同じでないところがセンス良いです。

  29. 29 ご近所さん

    >>28 匿名さん
    色々違いがあるから値上げしやすいでしょう。

  30. 30 匿名さん

    それぞれの間取の良さがあり、変わった間取りになっているので面白いです。
    スキップフロアタイプは特に珍しいですし、
    その下に収納ができるようになっているのはありがたいです。
    ただ、スキップフロアはバリアフリーではないので、小さいお子さんがいらっしゃったり、ペットを飼っていたりすると
    住みにくいですし、高齢になったときに住み替えしなくてはならないのは、
    将来を考えると躊躇してしまいます。

  31. 31 マンション検討中さん

    エントリー者にはプレミアム住戸の全間取りなどの資料が来ましたね。いよいよ楽しみです。

  32. 32 匿名さん

    一般公開以外で面白いのありましたか。どうせ検討できない値段だとおもいますが、楽しいもので。

  33. 33 マンション検討中さん

    ここをいろいろ検討したけど、電車騒音について非常に心配するので今回見送ることにしました。

  34. 34 マンション検討中さん

    最上階のプラン魅力的だなぁ。真ん中の部屋が8000万切るくらいなら検討したい

  35. 35 匿名さん

    最上階中部屋って公式に掲載ないですよね。やっぱり資料請求者のみの公開なのでしょうか。

  36. 36 マンション掲示板さん

    フロントでは最上階中部屋は1億円でしたね

  37. 37 匿名さん

    フロントは100平米でしたが今回は81平米なので8000前後はいい線かも。

  38. 38 マンション検討中さん

    フロントより少し駅から遠いけど、価格に差は出ますかね?好調だったからむしろ高くなるのかなぁ。。

  39. 39 匿名さん

    延べ床面積がほぼ一緒で、フロントより戸数増えてるってことは、一戸あたりの平米数は減っている訳ですよね。それで、価格は据え置きとして、実質値上げ、という流れではないでしょうか。

  40. 40 マンション検討中さん

    最上階のプレミアム100平米の部屋は1.1億ですか?

  41. 41 匿名さん

    プレミアム住戸は駐車場優先権が付くのか、どなたかご存じありませんか?

  42. 42 通りがかりさん

    >>41 匿名さん
    隣は付いていたと記憶してます。ただ設置割合が高いため抽選でも確保し易い物件だと思います。隣は機械式の一階はEv使用料金込みで23000円程度だったと思いますので、電気の人は抽選でこちらを狙います。

  43. 43 匿名さん

    >>42 通りがかりさん

    41です、ありがとうございます!安心しました。プレミアム100㎡検討中なので、優先権ある可能性大で安心しました。隣も100㎡は抽選になったと聞きました(倍率まではわかりませんが)ので、その流れてきた方も含めてまた抽選なんでしょうかね…

  44. 44 匿名さん

    フロントは最上階の4戸だけ駐車場優先権がついていました。プレミアム住戸全てについているわけではなかったです。今回どうなるかはわかりません。

  45. 45 匿名さん

    EV車の充電に対応している駐車場もあるのですか。この頃のマンションは一般的になっているのでしょうか。

  46. 46 通りがかりさん

    >>45 匿名さん
    隣は機械式1階の5台分だけですので1割強だけでした。その分1階の駐車場代は平置きとそれほど差がなかったようでした。

  47. 47 マンション検討中さん

    このマンションの南側は環八だから、騒音は非常に心配です。
    やはりリビングのサッシを開けたらうるさいでしょうか?
    最上階のプレミアムの間取りは大好きですが、環八と電車の音はがまんできないと、結局後悔になるので、悩ましいです。

  48. 48 匿名さん

    環八を気にする方は迷わず他に行くべき物件です。大人気のフロントよりかは鉄道分マシだと思いますが。

  49. 49 通りがかりさん

    >>47 マンション検討中さん
    T3サッシが入ると思いますので音は大丈夫だと思いますが、埃や排ガスをどう考えるかだと思います。ただ、都内の交通量が多い立地は山ほどありますので割り切って生活スタイルを変える、例えば洗濯物の外干しを控えることが出来る家庭ならありです。日当たりが良いので部屋干しですかね。ただハザード色付き認識しておく必要があります。まあそれを言ったら北区は半分アウトですが。価格にも反映されると思います。

  50. 50 マンション検討中さん

    T3サッシですか?二重サッシではないですか。

  51. 51 通りがかりさん

    >>50 マンション検討中さん
    隣がT3でしたのでそれ以上はないかと。個人的には電車の音はそれほどでもなく、不規則な車やバイク音が気になりました。モデルルームにサッシのデモがありました。

  52. 52 匿名さん

    T3以上の性能だと2重サッシになるらしいです。それはさすがに不便だと思いますが、許容できない方はそもそももう少し静かな場所がよろしいかと。

  53. 53 匿名さん

    >>49さん
    T3サッシが入るなら安心です。洗濯は、日中、仕事で外出しているのなら、部屋干し(風呂場干し)が一般的でしょう。

    >>ハザード色付き認識
    これ、熱海に松江でしたっけ?今日は広島・・・
    雨はどこに降るかわからないので、気にし始めたら買えなくなってしまいそうな気もしてしまいます。

  54. 54 通りがかりさん

    >>53 匿名さん
    荒川 台風19号 は検索して認識しておいた方がいいです。ただ、第二の彩湖みたいなものをその上流側に建設中ですので期待したいところです。

  55. 55 マンコミュファンさん

    初めて投稿します
    不躾な質問ですみませんが、先日問い合わせたところ1LDKは4000万円台が中心の価格帯だと営業さんから言われました。北赤羽駅で1LDKで4000万円台、、単純に想定より大幅に高いと感じたのですが、、
    どう思う人が多いのかなと思って投稿しました。
    プランなどなど色々素敵だしほしいし買えなくはないのですが、想定以上に高いなぁという印象、、

  56. 56 マンション検討中さん

    ここって内廊下でしょうか?

  57. 57 匿名さん

    フロントには1LDKはなかったですね。竣工1年前に完売したにもかかわらずその成功事例を真似しないで新しい購入層を狙ったのでしょう。それにしても44平米としてはしっかりしたプランです。10畳のLDに2面バルコニーとはかなり希少性があるのでは。ここは北赤羽の過去相場からはかけ離れた単価設定ですから、他地域の同等プランと比較して現在価格が妥当と思えるかどうかでしょう。フロントの例から考えても来年GWを待たずに完売してしまうでしょう。

  58. 58 匿名さん

    赤羽のザ・パークハウスの42平米は比較にできそうじゃないですか。同じ駅3分で片やメジャー駅、プランはうなぎで多分1000万以上高い。本当価格設定ってうまくできてますね。

  59. 59 マンコミュファンさん

    >>58 匿名さん
    なるほど、、、パークハウスは間取りがあまり好きではないですが立地は良いのでその価格でも売れそうですかね。。家族が増えてマークスを賃貸に出したとき、15万円くらいの家賃に果たして借り手がいるか、、、悩みどころです

  60. 60 マンション検討中

    >>55 マンコミュファンさん
    間取りは最高だと思います。仕様も高め。
    私は路線が合わずに撤退しましたが、埼京線がメインなら買っていました。

    確かに周辺と価格差があるので、売却では利益が見込めないかもしれません。
    やはり北赤羽は赤羽と全く異なるエリアなので、「X年後に今の周辺相場で売却して後悔しないか」を考えれば良いのではないでしょうか。
    あのデザインと間取りが気に入ったら、ハザードとか環八とかは些細な問題です。私も通勤時間が倍にならなければ…

  61. 61 マンション評論家

    売却で利益を出すのは確かに難しいかもしれないけれど、この仕様なら15年後に売っても数百万円の損で収まりそう。その間の家賃を考慮すれば全く損ではないですけどね。買いだと思います。

  62. 62 口コミ知りたいさん

    周辺の中古マンション(アクトピアとか)も築20年で5,000万以上キープしてるし、楽観論だけど売り抜けもなんとかなりそう。街が寂しいから一生ここに住むことはないけど… 子育て世代なら「子供が独立するまで住む」と割り切れば、かなり良い三択だと思う。公園や自然も多い。

  63. 63 評判気になるさん

    ここのマンションは今日から説明会ですよね。評判気になる?

  64. 64 マンション検討中さん

    説明会参加した方、価格はどういう感じなのか共有していただけますか?

  65. 65 匿名さん

    プレミアムしかメモして来なかったのですが、
    Mrタイプ 100.91㎡ 11000万円台
    Nrタイプ 81.21㎡ 8900万円台
    Orタイプ 100.31㎡ 11800万円台
    Jタイプ 80.5㎡ 8000万円台(11F)

  66. 66 匿名さん

    プレミアムしかメモして来なかったのですが、
    Mrタイプ 100.91㎡ 11000万円台
    Nrタイプ 81.21㎡ 8900万円台
    Orタイプ 100.31㎡ 11800万円台
    Jタイプ 80.5㎡ 8000万円台(11F)

    お隣に比べて、
    値段が上がっている
    エントランスは2層吹き抜けでない
    全戸数が8戸位多い

    と、比べて良い所は無さそうでした。価格はプレミアム以外は6箇所くらいの価格開示でほとんど出ていませんでした。プレミアムは反応をみたいのだと思いました。私は天カセや安いマンションと同じ換気口など、プレミアムになりきれていない仕様が残念に思いました。Orタイプの坪単価380超えはやりすぎかと思いました…

  67. 67 匿名さん

    >>66 匿名さん

    すいません、天カセの箇所は「天カセでない」と書きたかったです。

  68. 68 マンション検討中さん

    >>67 匿名さん
    ありがとうございます。やっぱり高くなったね。自分はプレミアムを検討していますが、北赤羽で1.1億出すっていう感じですね。

  69. 69 マンション検討中さん

    1.2億ですね。書き間違いました。

  70. 70 匿名さん

    お隣の最上階が瞬間蒸発だったので仕方ないですね。間取りも圧倒的に面白くなっているのでその分1000万値上げって感じでしょうか。

  71. 71 匿名さん

    さすがにやりすぎ感ありますねー。前は早く売れ過ぎちゃったから値上げですか。これなら赤羽待つ人多そう。

  72. 72 デベにお勤めさん

    70㎡の部屋も恐らく500万円の値上げになるので、買いお得感はなくなり、苦戦になりそうね。

  73. 73 検討板ユーザー

    >>72 デベにお勤めさん
    隣りは、元々お買い得なんて言われてなく散々高い言われてたのに一年前完売だから苦戦はしないと思うよ。

    竣工前だけど大和地所の代表物件が確定してるね。

    後々、みなとみらい地区隣接のタワマンの内容が出たらそっちのが注目度は高いだろうけど



  74. 74 マンション検討中さん

    ここすごく気になっていたのですが、お隣と比べてかなり上がっている印象を受けました。。タイミングですね。
    3LDKで探していましたが、欲しい部屋は予算オーバーでした。。
    2LDK55平米で5200万円台、5400万円台という感じ。前回が割安すぎたのでしょうが…前回の3LDKの価格と大差ないのに…と思ってしまいます。
    特に1LDKは高く感じましたね、、4300万?4500万の表記でした。1LDKだけ東向きみたいです。

  75. 75 マンション検討中さん

    隣が中古になった時、もし中古の値段が買値より安くなったら、ここの中古は即500万以上の損になる予想です。
    こう考えると、リスクが高いですね。まぁ、10年以上住むつもりなら関係ない話ですが

  76. 76 通りがかりさん

    >>74 マンション検討中さん
    2LDKの広さと階数はどのくらいでしょうか。あと3LDKのお値段と階数も分かれば教えてもらえませんか。

  77. 77 マンション検討中さん

    >>76 通りがかりさん
    2LDKは57平米で、全部の階に1戸ずつあるみたいです。3階は全部屋スキップフロアで2LDKのバージョン(5400万台)もあるようです。
    (↑サイトに載っているような3LDKの仕様ではありませんが)

    当方、3LDKは即候補から外れてしまったので詳細は覚えてないのですが、6000万?だったと思います。
    3LDKがほとんどで、70.68.65平米の部屋があります。各タイプが微妙に違うので同じ仕様の部屋が各階に1戸ずつある、という感じでした。

  78. 78 マンション検討中さん

    >>76 通りがかりさん
    >>77 マンション検討中さん

    3LDKの安い部屋で6000万から、なので多いのは6000万半ばというところでしょうか。。

  79. 79 検討板ユーザーさん

    同じ文体の人がネガを連投してるね。
    。。
    前回、地域最高坪単価なのに一年以内で売り切り今回もかなりエントリーも入ってるだろうから安くならないと思うよ。
    資産価値気にするならローレルとか赤羽物件買った方がいいと思います。

  80. 80 匿名さん

    >>79 検討板ユーザーさん

    私もスミフの赤羽を待つに1票ですね。ローレルは売れ残ってるから、、、

  81. 81 マンション検討中さん

    >>79 検討板ユーザーさん

    申し訳ございません。
    77,78と同一人物です。補足のために連投してしまい、失礼しました。

    前回の価格と少し上がるくらいなら手が届くと淡い期待を抱いておりました。
    自分としては魅力の多い物件だったので、問題なく売れていくと思います。

  82. 82 マンコミュファンさん

    最上階のプレミア住戸はそもそも価格よりも満足度を求める方用ですからいくら値上げしても関係ない方が多数でしょう。一方1LDK と2LDKを混ぜて来たのはビックリです。大和さんはもともとファミリー世帯向けが多いデベなのにここで1LDKとは。どういった戦略なのでしょうね。いずれにしても1LDK希望者にはグレードの高いマンションが選択肢に入ったでしょう。この大きさで23区内ならば割安な単価です。

  83. 83 通りがかりさん

    このデベのスレって、投稿がみんなアゲアゲ褒めちぎる内容で気持ち悪いんだよね
    しかも会話形式でそれが続いていくから

  84. 84 マンション検討中さん

    >>82 マンコミュファンさん
    うん、プレミア住戸を購入したかったけど、ハザードマップを見ながら考えると、やっぱりここで1.1億を出す?っていう決断力がなくなった。

  85. 85 匿名さん

    >>83 通りがかりさん
    サクラを雇っているか、営業が直接書いているか、可能性低いですけどヴェレーナ好きが数人いるのか、でしょうね。私も書き方が特徴的なのですぐわかるようになりました。

  86. 86 匿名さん

    隣と同じようなタイプが値上げされているとなんだかんだ損した感じであまり気分よくないですね。向こうもまだ工事中なのに。

  87. 87 マンション検討中さん

    確かに!ある程度は仕方ないと思っていましたが、同じ広さで500万くらい違うとなると上げすぎかな。

  88. 88 マンション検討中さん

    >>87 マンション検討中さん
    諦めましょう。
    私は諦めた(笑)

  89. 89 評判気になるさん

    最近このような事が多いですね。
    クラッシィハウス亀有も2期値上げすぎて、人気なくなったね。

  90. 90 マンション検討中さん

    まだ予定価格の段階なので、正式発表時に少し下がるといいですね。

  91. 91 口コミ知りたいさん

    マンションは利便性と資産価値だから、値上げ後のマンションは手を出さない方が良いです。
    何故ならば損になりやすいからです。
    まぁ、買える方はここ大好き、20年以上住む前提なら価格を気にしないかもしれませんね。

  92. 92 マンション検討中さん

    価格について、どう考えても損な気がします!
    隣と比べても勝った点がないと思います。
    ・駅距離:隣2分、ここ3分
    ・電車、道路音:同じ
    ・立地:同じ
    ・駐車場:ここ総戸数多いのに、駐車場数が少ない
    ・仕様:同じ
    ・間取り:同じ?
    ・価格:ここ高い

    中古になったときの価格は、隣が高いのが当たり前だと思います。

  93. 93 口コミ知りたいさん

    今さら隣と比べても仕方ないのはわかっていますが、明らかな双子マンションがゆえにモヤモヤを一度感じてしまうと、中々折り合いがつきません。笑

  94. 94 匿名さん

    それそれ。感情の問題ですね。

  95. 95 匿名さん

    早く行動できた人の勝ちなので、ひがまないひがまない。ねっ。

  96. 96 マンション検討中さん

    高すぎわろた

  97. 97 買い替え検討中さん

    >>95 匿名さん
    早く行動できた人の勝ち、には同意しますが「ひがむ」の用法違ってますよ。
    書き込む前に辞書で確認することをお勧めします。

  98. 98 匿名さん

    モデルルームも前のものを流用して経費節減してるわけだし、価格もうちょっとなんとかしてほしいですね。この価格で出してくるのか、出してきたら売れるのか、とても興味あります。

  99. 99 評判気になるさん

    「早く行動した人の勝ち」
    不動産はタイミングが全てだけど、昨年はコロナの影響と一気にテレワークが進んたことでマンションの将来価格の見通しが立たず。。買う勇気が出なかったなぁ。投資賃貸用に買っておけば月20万超えて貸せたのに失敗した。ザマークス購入検討者は隣の価格は目を瞑るしかない。

  100. 100 マンション評論家のマンションマニア

    個人的には販売当初に購入した人が涙する後半値下げスタイルよりかは販売当初に購入した人が笑顔になる後半値上げスタイルのほうが良いとは思います。

    もちろん値上げも値下げもしないのがベストなのですが売り手からするとなかなか難しいかと。

  101. 101 マンション検討中さん

    お隣のヴェレーナグランの売出し時に次回(隣)は値上げすると予告済みでしたし、今更文句言うのも違うかなと思います。この2棟によって、北赤羽の地下が上がったということでしょう。

  102. 102 マンション検討中さん

    お隣のヴェレーナグランの売出し時に次回(隣)は値上げすると予告済みでしたし、今更文句言うのも違うかなと思います。この2棟によって、北赤羽の地価が上がったということでしょう。

  103. 103 匿名さん

    怒涛の売り手擁護レスと、数分後に参考になるボタンが押されるのとってもおもしろい!

  104. 104 匿名さん

    早く行動したら大負けになる物件もありますからね。ただ、お隣とここはそんなこと無いと思います。なんたって駅から近いから間違いありません。

  105. 105 匿名さん

    G,H,Iタイプの検討者は隣と比較できないので良いですね。

  106. 106 マンション検討中さん

    >>103 匿名さん
    「参考にならない」ボタンもあれば良いですね。

  107. 107 マンション検討中さん

    もし購入してまだ入居できない段階で自分の値段より300万円安い隣の中古が出たら、どういう心境なのか今の時点でよく考えて覚悟した方が良いですよ。
    やっぱり納得できないなら諦めてください。

  108. 108 匿名さん

    事前案内会行ってきました。私どもは前向きに検討しようと感じました。隣の販売時はまだマンション購入は検討していなかったので比較はわからないのですが、JR駅3分でこの値段なら他駅と比べて特に高いように感じなかったです。まだまだ調べが足りないのは感じてます。同じような条件でお勧めの物件教えていただけると幸いです。

  109. 109 マンション検討中さん

    >103
    悔しがってるのか?
    隣が買えなくて

  110. 110 マンション検討中さん

    >>109 マンション検討中さん
    少し値段上げても納得できますが、500万ならやりすぎだから必ず苦戦になると見ています!
    今回苦戦になると、話題になったら隣もイメージ悪くなり、何のメリットもないと思います!

  111. 111 マンション掲示板さん

    >>110 マンション検討中さん
    確かにやりすぎだと思います。プレミアムは1000万の値上げですね。

  112. 112 匿名さん

    みんな100円の回る寿司しか食べたことないんだな・・・
    時価ですよ、時価。昨日の大トロは3千円だったけど、今日は5800円なんですよ。
    庶民が買える価格を超えだしたからしょうがないんだけどね。

  113. 113 北区住民

    他のマンションでは同じ建物にもかかわらず、期が違うだけで1,000万円上乗せってパターンもありますからね。

    ここは隣とは別の建物ですし、そういう市況ってことでしょう。

  114. 114 匿名さん

    この金額を出すのならメジャー駅の赤羽にしようと思いましたが、どれも想像以上に高いですね。同じ広さでさらに1千万出すか狭い部屋にするかって感じ。さすがデベさんはよく調査されてますね。

  115. 115 マンション検討中さん

    時価は残酷だけど仕方ないっしょ。3.11をまたいだあの前後1年なんて、同じような条件でも2,000万近く金額変動あったし、今回もコロナの影響で昨年安かったと割り切るしかない。

  116. 116 匿名さん

    結局買い手がついてこれるかが全てですね。これについていけないと思ったら川口か戸田を検討したほうがいいと思います。無理をして買う場所ではないと思います。

  117. 117 匿名さん

    寿司とマンションじゃ値段の桁が違うだろ、、、どういう思考回路してんだ笑

  118. 118 購入経験者さん

    よくいますね、100円単位だとケチなくせに、金額が大きくなると金銭感覚がラフになる人。しっかりした人は金額の大小ではなく、費用対効果などで判断するのですが。

  119. 119 マンション検討中さん

    マンション購入時の不利な点を挙げると、ここは評価よくないと思うよ。
    ・駅距離:〇
    ・騒音:×
    ・ハザード:×
    ・空気:×
    ・地盤:×

    MRに行くと、”ここは大丈夫ですよ”と必ず必死に説明されるけど、説明される点はダメなところです。

  120. 120 名無しさん

    >>119 マンション検討中さん

    いや、いま挙げた条件はお隣も全く同じで、結果好評だった訳なんだけど、、

  121. 121 検討板ユーザーさん

    だったら尚更価格差はデカイ。

  122. 122 匿名さん

    昨日だったら大トロ安かったのに、残念。逆に言えば、お隣買った人はどんちゃん騒ぎなんでしょうね。

  123. 123 検討板ユーザーさん

    何言ってもネガりたい人なんだから無駄なんだろう。
    前回の検討板もネガばっかで安いなんて書き込みなかったし
    また竣工前完売したら、手の平返すのかな?

  124. 124 名無しさん

    ネガ勢の国語力の低さも酷い
    「だったら尚更」てどの文章に掛かってるの?
    意味が全く分かりません

  125. 125 マンション検討中さん

    モデルルーム見に行きました!!
    めっちゃくちゃ格好良かったです!!
    皆さんがおっしゃるように価格が上がってるのが心情的に受け入れられるかどうかでしょう。
    どの部屋も特徴あって良かったですが、スキップフロアが今まで見たどのモデルルームよりも刺さりました。天高3メートルは本当にすごい!
    とてもワクワクしましたが、家族に北赤羽に6000万はないでしょ。と言われて終わりましたw
    あー、本当に欲しかった(T ^ T)

  126. 126 匿名さん

    ご家族のご意見は冷静で正しい判断だと思いますよ。現時点の賃貸利回りが表面4%もない物件は避けるべきと思います。

  127. 127 マンション検討中さん

    いくら良いと言っても価格が最大の決め要素ですね。

  128. 128 検討板ユーザーさん

    マンションは無理して買うモノじゃないですよ。
    こちらは欲しい人はかなりいるだろうから、縁が無かったと思います。
    他にいい物件との出会いがあるといいですね!

  129. 129 匿名さん

    屋上物件いいんだけどね、、

    埼京線の本数、あと新幹線ね
    大きな病院あるからピーポーピーポーもある
    川も近いし地盤も心配

    プレミアの部屋いいよね
    住めば都かもしれない

  130. 130 マンション検討中さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  131. 131 マンション検討中さん

    プレミア住戸ホントにいいよね
    もう少しリーズナブルな立地でこうゆうプランつくってほしいな

  132. 132 匿名さん

    マンマニさんが19時から生配信で本物件をご紹介ですか。

  133. 133 匿名さん

    マンマニさんには刺さった物件のようです。

  134. 134 eマンションさん

    マンマニ様が絶賛してたから強気の価格設定も仕方ないっすなあァ

  135. 135 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]

  136. 136 検討板ユーザーさん

    1500?
    何処に書き込んでたの?
    いっつもどっかでネガしてんだなぁ
    自分の好きな物件に書き込みなよ。

  137. 137 匿名さん

    スキップフロアとは、とても斬新な発想ですね。
    収納箇所が多いのは嬉しいですし、
    部屋に段差があることで、ちょっとおしゃれかもしれません。
    キッチンに物を運ぶときがちょっと大変かもしれませんが・・・。
    価格が気になりますね!

  138. 138 匿名さん

    北赤羽と中村橋と椎名町ならどこがいいんだ、、、?

  139. 139 匿名さん

    行政区としての比較なら、椎名町は豊島区ですよね。練馬や北よりいいと思います。
    同じ値段出して買うならどこ?という質問なら、好みかなぁ。私なら多少狭くなっても椎名町。

  140. 140 マンション検討中さん

    モデルルーム行きましたが、平米数の割にとても狭く感じました。
    スキップフロアの方は期待していましたが、使いにくそうな部屋だな、という印象。
    また、ハッチがフローリングから目立ち過ぎてこだわりが感じられない。
    もちろん天井は高かったですが。
    全くテンション上がらないまま、帰ってきました。

    確かに表から見たら素敵な外観ですが、裏が外廊下では、外観にも金額にも合わない気がします。
    担当者は管理費が上がるので、と言っていましたが、そこは上げてでも内廊下設計のマンションにしてほしかったです。

    気になっていた物件だったので、行ってみて良かったです。

  141. 141 マンション検討中さん

    なんで内廊下じゃないんだろ? コスト以外に理由ってあるの?

  142. 142 匿名さん

    >>141 マンション検討中さん

    内廊下にすると建築コストがあがる(壁とか空調とか)ので、内廊下にすればその分を販売価格に転嫁するか・利益を削るか、ということになりますが、どっちも嫌だったんじゃないですかね

  143. 143 マンション検討中さん

    1LDK単価高くないですか?

  144. 144 マンション検討中さん

    小規模物件だから仕方ないとはいえ、コメントが少ないですね。

    あまりネタもないのかな。

  145. 145 匿名さん

    スキップフロアは見た目が良くなるのはいいなと思いますが、実際に住んでみると
    案外大変だったりします。
    掃除なども大変だし、小さいお子さんがいるなら躓いたりしますし、安全面でいうと多少の危険はあります。
    それに子供って家の中で走ったり踊ったりするから、スキップフロアが邪魔だったりしますよ。

    ある程度お子さんが大きくなった世帯もしくは夫婦二人暮らしの方ががちょうどいいのかもしれません。

  146. 146 匿名さん

    階段4段なので、大怪我をすることは考えにくいと思いますが、たしかに危険度は上がりますね。
    階段も急ですし。
    子供が小さいうちはベビーゲートを付けるとか、工夫が要りそうです。

  147. 147 匿名さん

    売れ行きがどうですか?

  148. 148 匿名さん

    まだ販売開始してないようです。

  149. 149 マンション掲示板さん

    ペットって飼えるんですか?

  150. 150 マンション検討中さん

    >>149 マンション掲示板さん
    飼えますよ!

  151. 151 マンション検討中さん

    プレミアム狙いでMR行きましたが、悩ましい。

    他物件と比較して、強気の価格設定にも関わらずプレミアム仕様がイマイチで、天カセまでは言わないけどディスポーザーはつけてほしかった。ただ、天井高や間取りは最高。

    気になっていた騒音に関して、帰りに環八通りを歩きましたが、並んで歩く妻の声が聞こえないほど。窓を開けて風通し良くしてのんびり暮らそう、バルコニーも活用しよう、みたいな人は後で後悔しそうなので、環八通りを歩くことをオススメします。。。

    埼京線の通勤ラッシュも辛そうなので、今回は見送りかなあ。

  152. 152 通りがかりさん

    >>151 マンション検討中さん
    雨の日はうるさいですね。晴れると半減します。

  153. 153 匿名さん

    昔、音羽通りのマンションを雨の日に見に行って、同じように騒音ひどいなと思って見送りました。今から考えると買っておけば良かったなーと。
    護国寺と北赤羽では後悔度合い段違いですけどね。

  154. 154 マンション検討中さん

    >>153 匿名さん
    確かに北赤羽だと少し待てばいくらでも建ちそうですからね。この間取りを都内各所で提供してほしいなあ。

  155. 155 購入経験者さん

    護国寺でも、どこでも見送って後悔するタイプの人は結局買えない人なんじゃないでしょうか。私、戸建て2回、マンション2回購入経験ありです。

  156. 156 匿名さん

    フロントのスレにもこんなのいたなぁ。
    今までの売買契約書のファイルをアップしてドヤ顔してる人。
    なんで購入回数とかくだらないことでマウントポジション取りたいのでしょうか。

  157. 157 匿名

    匿名掲示板だから
    その人の抑圧されてた人間性が滲み出るんだろうね。

  158. 158 名無しさん

    >>151 マンション検討中さん
    プレミア住戸はいくらくらいですか。

  159. 159 匿名さん

    マンマニさんがブログで紹介してくれてますよ。もう実質残っていないようですが。

  160. 160 マンション検討中さん

    >>158 名無しさん
    8000-11500くらいです。
    まだ要望書受付中なので既に売れているというのはないです。
    つまり欲しいなら頭金を握りしめて早々に抽選に参加する準備をしたほうが良いと思います。

  161. 161 匿名さん

    北赤羽の浮間口側の住人です。
    浮間口徒歩3分の所に浮間合成(株)の赤羽工場があるのですが、ここの土壌汚染調査?を行っている看板が立っていました。注文主が大和地所レジデンスだったのでマンションが建つのかなと思っています。(赤羽工場は売却するというニュースが出てましたし)

    立地的に、浮間口側は恐らく赤羽口側のマンションより安くなるはず。
    未確定情報ですが参考まで。

  162. 162 通りがかりさん

    >>161 匿名さん
    Googleで見ると工場側はかなり広い土地ですね。反対側のヴェレーナシティのようになるのでしょうかね。

  163. 163 匿名さん

    この会社は3流から2流までの微妙な場所が本当に好きですね。

  164. 164 匿名さん

    ここは赤羽エリアのナンバーワン物件ですね!!外観の高級感、仕様の高さ、ランドマークに相応しい。買える人はまさに勝ち組ですな。

  165. 165 匿名

    >>164 匿名さん
    やめて欲しい
    荒そうとしてない?

  166. 166 匿名さん

    購入希望の登録申込みもいよいよ佳境ですね。
    低層の一部住戸を除いて、ほとんどが一期目の販売対象だそうですよ。
    当たると良いなあ。

  167. 167 匿名さん

    今週末販売開始。一期一次47戸ですって。約半数を出してしまうとはやはり好調なのでは。

  168. 168 匿名さん

    最上階は11098万、8998万、11898万で抽選住戸と記載されてます。色々な意味で凄すぎる

  169. 169 通りがかりさん

    やはりエリアナンバーワンはこのマンションで間違いないですね!!住むのが楽しみです。

  170. 170 匿名さん

    北赤羽エリアね。

  171. 171 購入者さん

    >>170 匿名さん
    いえ、北区ナンバーワンですが

  172. 172 マンション検討中さん

    164 169 171のようなまともに議論する気がない輩は無視しましょう。
    大丈夫と思うけど購入者でも検討者でもないことを心から祈ります。

  173. 173 マンション検討中さん

    プレミアム住戸一択ですね!ここの広いルーフバルコニーは貴重。買えたもの勝ちです。

  174. 174 匿名さん

    フロントと同じような売り方していくのでしょうかね。最初に半数売り出して、あとは最終期までは先着順。
    都内は中古含め需給が完全にバランス欠いてるから、この値段でも人気なんですね。勉強になりました。

  175. 175 匿名さん

    言い方は別として、自身の予算の中で一番良いと思う物件を選ぶのではないでしょうか。専門家も指摘されているネックも含めて自分の基準でナンバー1と思いながら申し込み済ませました。

  176. 176 名無しさん

    私たちも予算よりかなり高くなってしまいましたが(フロントくらいが理想でした)申し込みしてきました。

  177. 177 匿名さん

    最上階は全て抽選だそうです。

  178. 178 名無しさん

    MAX 4人くらい被ってるそうですよ。

  179. 179 匿名さん

    最上階は最大5倍の抽選でした。
    2?3倍の部屋も数戸あり、東側角住戸はほぼ成約でかなり盛況だった印象です。

  180. 180 購入希望さん

    前作のフロントが出遅れて買えなかったので、マークス棟を本日、申込みしてきました。
    駅チカ、埼京線からの主要駅利便性、外観デザイン、多彩な住戸プラン、リセールは大幅減はなさそうなどを加味して23区としては現状の価格でも納得してます。
    ただ、北赤羽駅の駅力がどうしても寂しさと今後の下落が懸念事項なので、同じ想いの方がいましたら、決め手など教えて下さい!

    契約会が近日なので最終決断に迷いを払拭したいです。

  181. 181 マンション検討中さん

    設備仕様がこの価格帯の中では最高に良いですね。
    設備の満足度を求めるのであれば、十分にありな選択だと思います。
    マンション周りはスーパー以外ほぼ何も無いですが、休日は池袋まで出れば何でも揃うので苦労しなさそうです。
    ハザード、環八沿いであること、駅周辺が発達していないことが気になります。

  182. 182 マンション検討中さん

    >>180 購入希望さん
    私も同じようなところが気になっていました。

    大幅に損が出ることもないと信じていますが、ガッツリリセールを狙う物件では無い気がします。将来の相場は誰にもわかりませんから、ご自身で納得されたところに住んで10年,20年後を楽しみに待つと言うのも良いのかなと思ったりします。リセールを狙い過ぎて満足度の低い生活を送るのはいかがなものかと思います。

    北赤羽駅は非常に寂しいですが、赤羽・池袋まで電車に乗ればすぐだと思ってます。毎日お洒落なものを買って帰ってきたいのであればそちらを購入された方が良いと思いますが、家でご飯を作って食べると言うのであれば、ライフがあるのでそれで事足りるかな思いました。

    私的には外観デザイン、仕様については文句の付けようがありません。同価格帯のマンションと比較しましたが、その中にこのクラスのものはありませんでした。(こだわりや好みにもよると思いますが)

    フロントよりは多少値上げしていますが、入り口にスロープがあったり、エレベーターが2基になっていたりとこちらの良い点もあります。

    是非検討してみて下さい。

  183. 183 匿名さん

    私も購入を決意するまで皆様と同じことを考えましたが、何よりマンションが気に入りました。
    これが一等地に建ったら確実に予算オーバーですので、北赤羽という絶妙な場所に建ったおかげで予算圏内に入ったことを嬉しく思いたいです。

    超ポジティブに解釈すれば赤羽駅徒歩5分、池袋駅徒歩13分と同等です。笑

  184. 184 匿名さん

    >>170 匿名さん
    そう。赤羽とは別の街。
    浮間舟渡の仲間です。

  185. 185 匿名さん

    ここを買う人はハザードマップはもちろん見てますよね?
    武蔵小杉のバカな住民みたいに、こんなはずじゃなかった、なんて言わないよね。

  186. 186 匿名さん

    >>180
    >>181
    近所に10年ほど住んでますが、カーシェアでも何でも車が使えれば小豆沢のセブンタウン、その近くのOKストア&島忠ホームズまで生活圏内です。
    最低限、電動自転車でもあれば浮間口のライフ/100均/ドラッグストア等々もありますし、総合病院(北医療センター)にもすぐ行けますので駅前の寂れ方はどうでも良いという感覚です。
    寂れていると言っても、スーパー、クリーニング店×2、コンビニ×3、理美容院×4、歯科/薬局/ドラッグストア、マック/日高屋/Cocoイチ/サイゼが駅前ロータリーに集まってますので、徒歩圏内でも日常生活レベルでの支障はありません。

    >>185
    何をいまさら…という印象ですが、ニュースになるような大雨や台風の時でも新河岸川沿いから2ブロックも離れていれば冠水被害は無かった印象です。
    荒川上流に調整池を増やす計画もありますので、検討除外理由として今のハザードマップを重視された方はもったいなかった(個人的には好都合だった)と思います。

    長々とすみませんでした。

  187. 187 マンション検討中さん

    >>186 匿名さん
    お返事ありがとうございます。
    確かに駐車場にカーシェア1台ありますし(休日は取り合いかもしれませんが笑)、車のない方でもセブンタウンへはすぐに行けそうですね。

    ハザードについても令和12年までには調整池が2つ追加され、全体として現在の治水容量(3900m3)の2.3倍程度になる予定ですから、安心かなと思いました。
    非常に長い期間での工事になるので、それまでに災害に当たらないかと言われればわかりませんが、それはいつ何時も予測できませんので、完成を待つのみですね。
    氾濫した場合、都内の結構な数の地下鉄駅、都市が浸水被害を受けることになると思いますから、国交相もある程度本気で取り組むことでしょう。

  188. 188 匿名さん

    >>187
    いえいえ、恐縮です。
    確かにセブンタウンまでフラットで歩道も広いですし、途中にそこそこの広さの公園も2つあるので、自転車で行き交うご家族をよく見かけます。笑

    実は昨日中層階の住戸に申し込んで今週末に契約手続き予定ですので、決められた方は今後よろしくお願いします。

  189. 189 匿名さん

    購入を悩む人も必死にネガキャンする人もいるけど、あなた達が買わなくてもこのマンションは勝手に完売すると思うよ。
    そういう意味では早い者勝ちですね。

  190. 190 マンション検討中さん

    マンション選びってすごく難しいですね。
    地価が安い場所の新築を買って差額でフルリフォーム、オプションモリモリにすれば仕様はお好み通りで、出費的には安く済むかもしれませんが、建物価値はいずれ0になってしまうし、そうなる前に売って住み替える場合でも、私ならそのマンションが元々どう言った仕様なのか気にしてしまいます。住んでいる方との価値観、生活水準の違いなどが生まれてくると中々生活しにくかなってしまうのかなと。もちろん入居者の大半がそういった考え方をされていれば不一致はないのでしょうが。難しいところです。

  191. 191 匿名さん

    (どの観点で何が言いたいのか全然わからない…)

  192. 192 匿名さん

    第一期一次全戸申し込み済らしいです。

  193. 193 匿名さん

    >>192 匿名さん
    あとどのくらい残っているのかご存知ですか?

  194. 194 匿名

    フロントの時もSUUMOやYahoo不動産が更新しない間に成約されてて半年くらいで完売だったから今回は前回の検討者もかなり残っていたみたいだし、またすぐ完売しそうですね。

  195. 195 匿名さん

    北赤羽ってたしかに栄えてはいないけど、赤羽より落ち着いた雰囲気なんだよね。
    赤羽は交通便利ではあるけど、その分だけ足立区民や埼玉県民、下手すりゃ群馬栃木の人たちもやってくる。北赤羽はこの駅から徒歩圏やせいぜいチャリ圏の人しか歩いてない。垢抜けないかもだけど特別に変な人も見かけない。永住するには向いてる街だと思う。

  196. 196 匿名さん

    >>193 匿名さん

    聞いたのはおかげさまで第一期はすべてお申し込みをいただきましたというだけであとどのくらい残っているかはわかりません。。96-47じぁないですかね。

  197. 197 匿名さん

    >>196 匿名さん
    情報ありがとうございます。
    2期?1期2次?どちらになるのかわかりませんが、申し込んでこようと思います。

  198. 198 名無しさん

    今週契約なのですが、
    もうオプション代の方が気になってます。
    何がいくらなのか早く知りたいです!

  199. 199 匿名さん

    >>198 名無しさん
    私も今週末契約です。
    オプション価格は気になりますね!
    入居が待ち遠しいですが宜しくお願いします。

  200. 200 匿名さん

    Yahoo不動産の概要更新されました。一期一次7戸販売。どうやら初回に売れたのは40戸のようです。ただ8000万以上は無くなりました。赤羽や王子でも苦労しているのに高額検討者を惹き付ける力は凄まじい。

  201. 201 名無しさん

    契約してきました、購入された皆さんよろしくお願いします
    最初は値段に驚きました
    このエリアに住んでいたので治安の良さ、子育の人気エリアです、買い物もしやすく駅近なので購入、何よりデザインに惚れ込みました
    環八の騒音まではわからないですが…
    電車の音で気になった事はないです
    マンションの売れ行きが、大変好調で安心しました

  202. 202 匿名さん

    twitterで話題になってますね。1階住戸と勘違いされてる方がチラホラ。
    https://t.co/w5YYKrCQeD

  203. 203 名無しさん

    このマンションを購入検討されるかたはご存知かと思いますが、環八沿いにエイトライナー計画があるっぽいです
    赤羽を中心に環八に沿って羽田空港や葛西臨海公園につながる路線の様です
    まだ計画のみで、着工はしてないですが…
    何十年後になるかわからないですが、北赤羽にも駅ができて価値が上がったらなと願ってます

    気になる方は、[エイトライナー]で検索してみては

  204. 204 評判気になるさん

    手付金、入金済ませました。駅近とマンションのデザイン性が気に入って購入しました。夜のライトアップが楽しみです

  205. 205 匿名さん

    ツイッターでここの床下収納プランが話題になってますね笑

  206. 206 マンション検討中さん

    これまで大塚、王子、赤羽、十条などの物件で検討して来た者です。結構な妥協をすれば、これらのエリアで買えなくもなかったのですが、二の脚を踏み、比較で北赤羽はどうかと思いMR行きました。当初、北赤羽の坪単価としてはかなり違和感あったのですが、結局今はどのエリアでも同じだし、ここのデメリットを踏まえてもグレードやデザインは相当魅力、周辺利便性も良く、思いの外、予算範囲で得られる条件が多くて気に入りました。もうちょこっと内側エリアだと厳しい条件を飲むしかなく、私としてはバランスが一番良かったです。北赤羽は余り知りませんし、ノーマークでしたが、隣のフロントの早期完売やらマークスの初回販売の動きの早さ(初回販売戸数はフロントより更に多いらしい)からすると、寧ろ優良物件にも思えて来ましたので、ここを申し込もうかなと思ってます。どこも高くて疲れましたし。

  207. 207 匿名さん

    ここの最大の特徴は価格が割安なことなのですね。北赤羽駅だけで過去と比較すると信じられない単価ですが、23区内JR駅3分でファミリー型のしっかりした3LDK、おまけに商品性は否定的意見の書込みがほとんどないというのはレアなマンションです。いろいろなインフルエンサーが取り上げているようなので年内完売するのでは。

  208. 208 評判気になるさん

    JR駅から3分はかなり魅力的だと思い購入決意しました

  209. 209 名無しさん

    週末確認したところ、既に総戸数の半分以上が成約済になっていました。他の方もおっしゃるように売れ行きは好調だと思います。

  210. 210 評判気になるさん

    最初は床下収納のある部屋に非常に興味を持ちました。しかし、年齢を重ねた時の不便さが気になり、最終的に床下収納のないお部屋にきめました

  211. 211 名無しさん

    >>210 評判気になるさん
    同感です。天井高3mは開放感があり魅力的でしたが、高いところの収納も先々考えると不便になるかなと感じました。ただ収納力は間違いなくあるのでキャンプされたり荷物の多い方は重宝するのではないかと思います。

  212. 212 匿名さん

    私はむしろ天高3mだけで決めた部分があります。収納はおまけ。人それぞれですね。

  213. 213 匿名さん

    通常の住戸もリビング天井高が階層によって2,550~2,450mmと差があり、そこが悩み所になった方もいたのではないでしょうか。笑

  214. 214 名無しさん

    >>213 匿名さん
    比較できるモデルルームもなく希望のプラン、階数、天井高などを考えると本当に悩ましかったです。

  215. 215 評判気になるさん

    アイランドキッチンに惹かれました。ただ、間取りがあまり好みではなかったので、違うタイプのお部屋にしました

  216. 216 検討者です

    先週、スレ180で購入検討で投稿した者です。

    結論から話すと、決断して契約してきました!
    先日、ご意見を下さった方々ありがとうございました。

    最後は勢いで決めてしまった所もありましたが、自分なりに良い決断だったと納得しています。
    おそらく抽選とかで落選してたら決めなかったと思いますが。。

    これまで、新築・中古合わ40件ぐらいの物件を2、3年がかりで見てきましたが、やはり決め手は、駅近と外観デザイン力と間取りプランが他にはない魅力でした。
    その他にも共用施設の規模や駐車場計画、管理形態(修繕積立計画)なども上手く計画されている印象でした。
    妻はディスポーザーが無いのがどうしても悔やんでましたが。確かに今時の新築マンションならぜひ付けて欲しかったです。
    私個人としては、高級タワマンのような過剰な設備や管理・修繕積立費にお金を払いたくないので、ヴェレーナぐらいの規模がベストだと思ってます。

    紆余曲折しながら行きついた物件ですが、完成までまだまだ先なのでオプションやら家具検討などゆっくり楽しみたいと思います。

    最後にヴェレーナや北赤羽という立地に対して検討されている方は、ぜひ不動産という財産と生活の一部を考えた時に、どんなに格好良くて優れた人気のマンションでよりも駅近には勝らず、それでいて北赤羽のような落ち着いた街で生活をする事に価値を置く方は、ぜひ前向きに検討されると良いかと思います。

    今後、同じ住民、ご近所さん?になる方とは、同じ価値観だと仲良くなれる気がするので参考にして頂けたら幸いです。

  217. 217 評判気になるさん

    オプションをどうしようか迷ってます

  218. 218 名無しさん

    >>216 検討者ですさん
    契約、お疲れさまです!
    とても共感しました。購入には勢いも大切ですよね。
    今の成約状況からみてもタイミングを逃すと希望していたところが買えなかったなんて事も考えられます。
    ディスポーザーについては正直悔しいところですが、維持費を考えても共有部などバランスのとれた素晴らしいマンションだと思います。
    外観となにより立地ですね。駅からフラットで歩きやすく徒歩3分を感じさせない距離感です。

  219. 219 匿名さん

    今年に入りマンション探しを始め、比較的、短期間でここの契約を決めました。都心での生活に憧れもありましたが、間取り、デザインなどはここが一番でしたね。
    交通の便も良いところも気に入りました

  220. 220 匿名さん

    フロントがとても気に入ったのですが、北赤羽か、、と悩んでいるうちに希望の部屋は完売。その後、他のMRをいくつか見学しました。でもデザインや間取り、グレードなど、こちらの物件以上のものは無く、今回は早めに決断しました。
    赤羽の大規模物件も気になるところですが、、

  221. 221 マンション検討中さん

    ヴェレーナシリーズはホントかっこいいですよね。買われた方羨ましいです。

  222. 222 匿名さん

    >>221 マンション検討中さん

    ていうかヴェレーナグランはかっこいいけどただのヴェレーナは玉石混交よ

  223. 223 匿名さん

    オハナとかオイコスとかメインブランドとは違いますと宣言しているところはわかりやすいですが、ヴェレーナシリーズのデザインは物件毎に色々ですよね。

  224. 224 匿名さん

    周辺に住んでいます。駅自体はあまり栄えて無いですが、赤羽口のほうは生活するためのお店や道路が整っていて不便はないです。ライフや飲食チェーン店もあり、ここから距離はありますがしまむらや島忠も行けない距離ではありませんので生活しやすいですよ?
    ただ池袋、新宿、渋谷に通勤しているようなかたは、北赤羽は単駅で、各停しか止まらないのでストレスを感じることもあると思います。通過列車を見送ることもありますし、都心から北赤羽に帰るため快速(急行)に乗れないのは地味にストレスを感じていますので情報までに。
    板橋や十条、戸田公園はその点羨ましいなと時々思います。

  225. 225 匿名

    >>221 マンション検討中さん
    茅ヶ崎の低層グランもカッコいいですね。
    あとグランの50戸以上はディスポーザー完備にして欲しい。

  226. 226 名無しさん

    >>224 匿名さん
    赤羽駅でも検討していたものです。やはり北赤羽駅前とは商業施設の充実、賑わいが違うなと思いました。急行停車駅は利便性に優れている分人が多いですが、住環境として考えたとき意見は分かれるかなと思っています。

  227. 227 匿名さん

    近隣に住んでいて契約した者です
    駅前のテナントや外食できるお店が寂しい意見もわかります
    ですが今の時代、ウーバーイーツや出前館など自宅で外食を楽しめるのでその辺気にしてないですね!
    ライフや薬局も近くにあるし生活に困る事も無いでしょう
    使わないお店などが近隣にあり、更に値段が上がるより
    少しでもコスパ良く、せっかくオシャレなマンションなので、お部屋の内装などにお金をかけようと思います!

  228. 228 匿名さん

    >>227 匿名さん
    同感です。最初は駅前が少し寂しいかなと思いましたが、車で行ける距離に色々と揃っていることを思えば、そこまで気にならなくなりました

  229. 229 匿名さん

    >>224
    正に北赤羽から渋谷/恵比寿方面に通勤している者ですが、確かに疲れた帰りに各駅停車を待つ or 新宿で始発に乗換えるのは少しストレスあります…。
    ただ夜に車窓からここの外観が見えた時にはテンション上がるだろうなと思います。笑

    >>227
    車があれば何も困らないですよね。私は家族で赤羽のイトーヨーカドーに行く機会が多いです。
    気軽に旅行ができた時には、南東側の王子北ICからディズニーや北関東方面、南西側の板橋本町ICから東名道や中央道にアクセスしやすくて便利だなと思っていました。

  230. 230 229

    上記の>>227は、>>228の誤りです。すみません。

  231. 231 匿名さん

    インターネットについてですが、各住戸への供給は光配線方式(FTTH)かご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
    一括契約しているファミリーネットジャパンの評判があまり良い印象が見受けらなかったため調べたのですが、配線方式によって速度に差が出るようです。もしご存知の方がいらっしゃればお伺いできますと幸いです。
    自宅でのインターネット利用が多いため、速度があまりに遅いなら別途個別に回線契約をする必要が出てくるので気になっております。

  232. 232 匿名さん

    FNJ、前に住んでたのマンションの100Mbpsは全く問題なかったですけどね。速度の感じ方は個人差が大きいですし、ネットに書き込む人はだいたい不満を持っている人です。実際に使ってみてから判断で良いのでは?あるいはお隣のマンションが1年前にできるわけで、その評判を聞けばいいのでは。

  233. 233 匿名さん

    入居が待ち遠しいです。内装など今から色々考えて決めていくのが楽しいですね

  234. 234 通りがかりさん

    >>231 匿名さん
    契約済であれば重要事項説明書に書いてあると思います。たぶんLAN方式ですね。

  235. 235 eマンションさん

    >>231 匿名さん
    モデルルームで営業さんに確認しましたがLAN配線です。
    ファミリーネットジャパンが光配線法式に対応してないようです。

    光配線にする場合は理事会で承認を得て個別契約になりますかね。
    私もできるなら光配線を希望しているので、個別契約をするかもしれません。

  236. 236 匿名さん

    少なくとも100戸未満で共有するGbitLANなので、様子を見てからでいいと思うけどなぁ、、、
    FNJはプラウドとかでも採用している東京電力系の会社です。使う前から信用してないのはちょっとかわいそう。

  237. 237 eマンションさん

    >>236 匿名さん
    そうですね。
    困るのはリアルタイム性が求められるゲームとかをやってる人だけかもしれず、使ってみて問題なければ別途契約の必要はないと思いますし、そもそも理事会での意見も通らないかなとも思います。

    とはいえ前評判で満足しない人がいる、光配線という改善の余地があるというのも事実ですので…。

  238. 238 匿名さん

    231です。みなさんありがとうございます。
    本物件に関してはLAN配線なのですね。
    別回線の契約は様子を見てから決めたいと思ってはいるものの職場でマンションのネットを利用している方で接続不良の方(今回のプロバイダかは不明)が見受けられたため、気になった次第でした。
    日常で利用する分にはあまり気にしていませんが、オンライン会議等があり、その度に映像が落ちるような事象があると困るなとは思っています。
    ただLAN配線とはいえ戸数や環境によっても違いそうなので、まずは様子を見るしかなさそうですね。
    ご意見いただき、ありがとうございました。

  239. 239 229

    「マンションのネットを利用している方で接続不良の方」の原因は様々かと思います。戸数以外にも、
    ・宅内のルーターのLANポートが高速通信に対応してない
    ・一つのルーターに対して複数機器(スマホ、TV、レコーダー、スマートスピーカー等々)で同時接続している
    ・ルーターと通信機器の間に柱や壁がある
    ・Bluetooth(ヘッドセット、無線マウス等々)や電子レンジの干渉を受けやすい2.4Ghz帯の電波でWi-Fi通信させている
    というように、個人で見直せるポイントも複数あるかと。
    私もマンションの出口のところで10Gbps対応くらいして欲しいと思いましたが、まずは様子見する考えです。

  240. 240 匿名さん

    最上階のお部屋素敵です

  241. 241 匿名さん

    以下のリンクは参考になりますね。
    https://www.toaru-blog.net/entry/speed-test_4month/
    リモートワークで重要なのは回線の太さよりも安定性だと思ってます。セッションが切断するとか、パケロスが多いとか、レイテンシが長いとか、そういうことがないのが重要です。

  242. 242 名無しさん

    みなさんオプションの予算って目安どのくらいですかね?
    どれつけますか?

  243. 243 契約済みさん

    >>242 名無しさん
    まだオプション資料が届いてなくて、見積もれないのですが100万?200万くらいで考えてます

  244. 244 名無しさん

    オプションの資料は10月下旬くらいって聞きました!それを確認するの楽しみです!

  245. 245 匿名さん

    先日、カラーセレクトでMR行ってきました。
    既に7割程度の住戸が埋まり、この勢いが続けば年内完売の可能性もあるとのことでした…!
    契約された方はオプション選びも楽しみですね。
    >>243 契約済みさん のように潤沢な予算はありませんが(笑) 、タッチレス水栓と、フロントで少し話題になっていた吊り扉が気になっています。

  246. 246 匿名さん

    販売開始からひと月足らずで7割とはなんか嬉しくなります。

  247. 247 名無しさん

    オプションやりたい事が多くて、
    キッチンをガラスにするのと大理石のグレードアップや食器棚
    釣り戸棚、ダウンライトなどやりたい事はたくさんあるのですが予算と相談ですね!

  248. 248 名無しさん

    契約された方、カラーセレクトはどれを選びましたか?

  249. 249 匿名さん

    >>248 名無しさん
    私はレアグレージュにしました。オプションで大理石のグレードアップをする予定です。

  250. 250 マンション検討中さん

    こちらの物件を契約された方は、皆さん事情は様々と思いますが、どちらの物件と比較されてこられたのでしょうか? 迷われた物件などあれば、参考にさせて頂ければ幸いです。


  251. 251 匿名さん

    それにしてもレスの少ない物件ですね。大体のところはアンチが荒らすものですがとことん対象外物件のようで。すでに8割超の契約のようです。概要の表示価格も北区全般の中で割安感が際立ってきたので高額住戸は全て完売ということでしょうか。

  252. 252 匿名さん

    先着分で出ている部屋が残り戸数ということならマンション全体の完売も見えてきた頃だと思います。
    今ある部屋でも手頃な大きさの2LDK、3LDKなので需要はそれなりにありそうですし、
    悪くないマンションだったんじゃないかなという印象を持ちました。
    完成も入居も再来年ですが、地元の方の実需が多かったんでしょうかね。

  253. 253 通りがかりさん

    MR行った際に、マンション購入の決め手みたいな購入者のアンケートを目を通した感じ
    ほとんどの方が地元じゃなさそうな方達でした

  254. 254 匿名さん

    >>253さん
    そうなんですね。マンション購入した方は他地域からの転入でしょうか。
    新しい人が増えることで、活気のある街になるといいなと思います。

    現在の販売状況はどんな感じなんでしょうね。
    完成予定図がおしゃれなので、すごく期待しています。ちょっとヨーロッパっぽいマンションと思います。

  255. 256 マンション検討中さん

    公式サイトのプランから、1LDKと2LDKが消えて、残りは3LDKの3タイプの様です。残り何戸ですかね?

  256. 257 マンコミュファンさん

    残り3戸

  257. 258 購入者さん

    ウォールドアのレールをなくすか悩んでます。皆様どうしますか?

  258. 259 匿名さん

    >>258 購入者さん
    リビング側は基本開けた状態にするのでレールは無くす予定です!洋室側は遮音性を考え残します。

  259. 260 マンション比較中さん

    マンション自体すごく素敵で価格も予算内で相当悩みました。が、どうしても北赤羽駅の利便性(一路線、快速停車駅ではない等)、今後の駅周囲の発展状況から購入に踏み切れずに見送りました。このヴェレーナシリーズはとても素晴らしい建物だと思います。練馬や板橋区のほうにも建ってくれないかな~

  260. 261 匿名さん

    >>260 マンション比較中さん
    なにを取るかですね。複数路線、快速停車駅など駅近でこのグレードのマンションを探すと都内では予算オーバーです。また利便性の良さ=人が多いので住環境として好みは分かれると思います。

  261. 262 匿名さん

    何を重視するかということを考えさせられますね。そういう意味では入居者は住まいに対して割と価値観が近い感じになるのかも。

  262. 263 匿名さん

    フロントの方の工事用の囲いがとれてきました。模型のとおりに見えるのでマークスも期待したいです。

  263. 264 名無しさん

    ザマークスはエレベーター2機に線路から少し離れているが、値段は高め、フロントとどちらが良かったのかと考えるとザマークスでよかったのかな?と思います。支払いがキツイのが難点ですが。

  264. 265 マンション検討中さん

    >>264 名無しさん
    人によると思いますが、12階でEV1基は気になっていたので、私としては少し戸数が増えた恩恵でEV2基になったのはありがたかったです。

  265. 266 マンション比較中さん

    https://mansion-madori.com/blog-entry-8455.html
    銀賞だそうです。フロントの金賞からは落ちますが前頭筆頭だそうですよ。

  266. 267 契約者

    マークス購入者です、近く通った際フロントが出来上がってきてたので写真撮りました、マークスも楽しみです

    1. マークス購入者です、近く通った際フロント...
  267. 268 匿名さん

    昨年の写真ですね。もうバルコニー側も囲いがとれてきました。

  268. 269 契約者

    >>268 匿名さん
    写真は1月4日の午前中に撮りました!バルコニーはもう取れたのですね!また近く通った際みてみます!

  269. 270 匿名さん

    フロントの方に写真がアップされました。自分も近々見に行ってみたいと思います。

  270. 271 匿名さん

    リビングの窓が大きく、日差しが入りやすそうなので
    家中が明るいイメージ。日中は太陽の光だけで十分過ごせそうな感じがします。
    マンション周辺の生活環境も良さそうなのでファミリー層にピッタリだなと思いました。
    今3期が販売中ですが、あとどれくらい残っているでしょうか?

  271. 272 匿名さん

    フロントで写真が投稿されまくってます。気持ちわかりますね。まだ一年以上ありますがこうなるんだとこちらもテンションあがります。

  272. 273 マンション契約者さん

    昨日申し込みをしてきました
    11Fで坪310万円でした
    残りは4室だと思います
    皆様の口コミを参考にさせていただき
    ありがとうございました

  273. 274 匿名さん

    >>273 マンション契約者さん
    残り4室の広さはわかりますでしょうか

  274. 275 マンション契約者さん

    >>274 匿名さん
    昨日聞いたところ残り5室だそうです
    10F 70㎡
    9F 68㎡
    6F 70㎡角部屋
    4F 70㎡角部屋
    この他に1部屋あるようです
    ご参考までに価格は坪299万ー305万です

  275. 276 匿名さん

    残り5部屋というと今月中には売り切れそうですかね。いい物件だと思います。

  276. 277 eマンションさん

    赤羽駅西側で再開発計画のようです!
    少しでも赤羽エリアが盛り上がってくれれば嬉しいですね^^
    https://www.decn.co.jp/?p=124892

  277. 278 匿名さん

    概要見ると残り3戸のようですね。先着1戸と登録2戸。

  278. 279 匿名さん

    第三期販売残り2戸が抽選だそうです。

  279. 280 マンション検討中さん

    ここはいいなあ、どこそと比較して資産価値があ~良いの悪いの言われないから。じつにシンプルさわやかですよね。うらやましいです。

  280. 281 匿名さん

    大和地所さんの物件はスレが少ないです。基本ライバル会社の眼中にはない事業規模なのでしょう。商品力に共感するニッチ市場を狙った戦略なのでしょう。

  281. 282 匿名さん

    とうとう登録住戸2戸のみのようです。2月13日に締切なので次の週にはHP閉鎖でしょう。

  282. 283 マンション検討中さん

    先日ギャラリーに行ってきましたが、完成1年以上前に完売になるぐらい人気なのですね。現在完成間近のフロント含め、駅近、デザイン、価格のバランスが良いと感じる方が多かったのでしょうか?

  283. 284 匿名さん

    契約者の多くは商品を納得しつつも北赤羽でこの値段かと思っていたかもしれませんが、結局フロントよりも早く完売ですからね。割安だったと考えて良いのだとおもいます。

  284. 285 匿名さん

    ここが完売したら次は浮間合成の跡地ですかね。マンションギャラリーは移転するのかな。橋渡って現地まで徒歩10分くらいありますから、流石に遠い。

  285. 286 匿名さん

    >>285 匿名さん
    浮間の方でも計画あるようですね。マンションギャラリーはそのまま使うかもと営業さんがおっしゃってました。

  286. 287 匿名さん

    ここの2物件の完成を見せながら浮間の物件を販売するということは、控え目に見てもここと同等のものになるのでしょう。

  287. 288 匿名さん

    >>287 匿名さん
    グランシリーズになるとは限らないと思います。浮間の方にはヴェレーナシティもあります。どのシリーズで出してくるか規模なども今後楽しみです。

  288. 289 匿名さん

    北赤羽駅近辺にマンションが増えることで、駅前やアクトピアの下の商店街が活性化されることを期待しています。

  289. 290 販売関係者さん

    >>288 匿名さん
    浮間合成の跡地に出来るマンションはいつ販売予定かご存じでしょうか?

  290. 291 匿名さん

    今解体中ですよ。解体が終わると即着工するのが事業の流れでしょうから夏前には新築工事が始まると思われます。ヴェレーナは売り出しが早いので秋頃には販売開始ではないでしょうか。

  291. 292 検討板ユーザーさん

    >>291 匿名さん
    ご教示ありがとうございます!
    そうなのですね、それではHPなど注目しておきたいと思います。
    ちょうど最近北フロントの存在を知ったのですがほぼ完売で落胆してたので楽しみが増えました。

  292. 293 匿名さん

    予定通りの完売おめでとうございます。

  293. 294 通りがかりさん

    浮間に住んでるので、浮間合成の建設跡地にできるマンションの工事計画がポストに入ってました。今年の夏着工で2025年3月竣工みたいです。
    図面見た感じ、19階建て256戸で駐車場129台(平置きがかなりあったけど全部平置きかは?図面ちゃんと見てなくてすいません)のかなり土地を贅沢に使う感じでした。

  294. 295 匿名さん

    19階建てですか。ヴェレーナシリーズでは珍しいですね。期待が高まります。夏着工ということは本当に秋頃には販売始まるかも知れませんね。

  295. 296 通りがかりさん

    >>294 です。
    先程図面見直したら、253戸でした。
    駐車場は129台全て平置き、住居は2階以上で1階部分は駐車場、共用施設、エントランスホール(かなり広い)です。
    あとエントランス前に車寄せスペースがありますね。高級路線かも。

  296. 297 通りがかりさん

    >>296
    1階部分は駐輪場、共用施設…の間違いです。すいません。

  297. 298 匿名さん

    一階に住戸がないのは万一の洪水対策かもしれませんね。高級路線に見えるということはやはりグランシリーズかも。

  298. 299 匿名さん

    みなさまの情報大変参考になります。
    19階で、3年もかかるものなのですね?楽しみですが、まだまだ先ですね。

  299. 300 名無しさん

    竣工日とは多く見積もっているものなのでしょうか。大体記載通り進むのですかね

  300. 301 匿名さん

    フロントでは内覧会が行われたようです。一度外見だけでも見学に行ってきます。

  301. 302 匿名さん

    今日目の前を通り感動しました。ヴェレーナシリーズは洗練されたかっこいいマンションが多いですね。

  302. 303 匿名さん

    浮間一丁目に大和地所のマンションが建つらしいですね。北赤羽では大和地所のヴェレーナマンションは4棟目ですね。大和地所さんは北赤羽がお気に入りなんでしょうか。

  303. 304 匿名さん

    十条のタワーが坪単450とか異常なこと言ってるんで、そこの売れ行き次第では、浮間合成跡地、坪単300超えがあるんでしょうね。隣のクリオは坪単200切ってたわけで、恐ろしい値上がりですな

  304. 305 評判気になるさん

    浮間1丁目のエリアの新マンションは、19建てと15階建ての建物みたいですね。
    建築計画の看板には下記内容でした!
    15階(総戸数65戸):
    着工予定:令和4年8月1日~完了予定:令和6年8月31日
    19階(総戸数の記載なし):
    着工予定:令和4年8月1日~完了予定:令和7年3月31日
    続報欲しいです。

  305. 306 名無しさん

    東京都都市整備局
    東京都第二市街地整備事務所 > 施工地区別にみる >
    赤羽北地区
    https://www.toshiseibi.metro.tokyo.lg.jp/dainiseibi/tikubetu/akabane_k...


  306. 307 匿名さん

    北区 羽田空港機能強化に関する動向 
    https://www.city.kita.tokyo.jp/kankyo/haneda20150618.html

  307. 308 匿名さん

    環八、新幹線、埼京線、そして飛行機か。

  308. 310 検討板ユーザーさん

    浮間口で建設中の物件が、ヴェレーナグラン北赤羽マスタープレイス&マナープレイスとして、ウェブサイトオープンしてますね。マークスの最上階プレミアムに似た間取りや床下収納、メゾネットなど、今回も多彩そう。

  309. 317 匿名さん

    [No.311~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  310. 318 匿名

    こちらのマンションの最上階にお住まいの方に伺いたいです。
    バルコニーがかなり広いですが、水道が付いていないようですが、お掃除はどのようにされてますか?環八沿いなのでかなり汚れると思うのですが。二子玉川の物件は水道も付きかなり設備がいいです。お住まいの方のご意見伺いたいです。
    よろしくお願いします。

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸