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東区の人
[更新日時] 2023-05-10 23:25:04
公式URL:https://www.jrkyushu.co.jp/mjr/kashii/
売主:九州旅客鉄道株式会社
施工会社:西松建設株式会社 九州支社
管理会社:未定
所在地:(地番)福岡市東区香椎浜4丁目11番4、11番7
交通:JR・西鉄「千早」駅 徒歩16分(約1,240m)
西鉄バス「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m)※北西側出入口より
MJRザ・ガーデン香椎について語りましょう。
[スレ作成日時]2020-01-12 11:05:22
物件概要 |
所在地 |
福岡県福岡市東区香椎浜4丁目11番4(地番) |
交通 |
鹿児島本線 「千早」駅 徒歩16分 (約1,240m) 西鉄貝塚線 「西鉄千早」駅 徒歩16分 (約1,240m) 「イオンモール香椎浜」バス停 徒歩1分(約40m 西鉄バス)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
420戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上14階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2022年02月 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]九州旅客鉄道株式会社
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施工会社 |
西松建設株式会社 九州支社 |
管理会社 |
JR九州ビルマネジメント株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
MJRザ・ガーデン香椎口コミ掲示板・評判
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881
周辺住民さん
>>880 通りがかりさん
879さんの魅力終了!おわた
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882
通りがかりさん
>>881 周辺住民さん
わざわざ返信の必要なし。
低!
駐車場7,000円、縦列20,000円じゃなかったですか?
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883
匿名さん
縦列20,000円のところもありますが台数が少ないですね。1,2号棟の方だと場所も遠いです。
一番台数が多い縦列が23,000円だったと思います。
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884
マンション比較中さん
クルマの便は良いけど駅が遠いのが考えどころ。
子供が小さいうちはいいけど中高生になったらどうだろう
夜、駅から歩く道が暗くないか?マンションが建てば人通りは増えるでしょうか?
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885
マンション検討中さん
中学校近いですよね、中学校は部活で遅くなっても安心な距離かな
高校はどこに入るかですよねー
天神方面ならバス使って行きそう
駅までの道は小学校横が暗いですよね
通勤する人で今も朝晩人通りは多いから、マンションできたらさらに人通りは増えそうですが
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886
匿名さん
売主は九州旅客鉄道株式会社。
経営環境は極めて厳しいが、物件への影響が軽微であることを期待する。
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887
匿名さん
中学校は第一中だから全然近いですよね。
確かに高校は場所によりますよね。
晴れの日は駅まで自転車で行けば良いですが雨の日や冬の暗い時などは女の子だと特に心配になりますねー。駅まで送り迎え出来ればそれが良いですが。
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888
買い替え検討中さん
>>870 評判気になるさん
逆にCMが安いと思っているの?ww
企業にお勤めされていないのですか?どのCMは時間帯にも変わりますが放送費だけでなく制作費等も高いですよ。
もちろん、それは販売する上ですべての商品の価格に組み込まれてるかと(広告費、宣伝費として計上します)。結果、購入者へ、、、、、
企業に働いていたら、さすがにわかることでは?
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889
匿名
スポガのゴルフ場跡地のガーデンズ千早が春に開業したら、24時間営業のスーパーも入るらしいので、
千早駅までの道のりをあちら側を通れば今よりも少しは明るくなったり人通りも若干は増えそうですけどね。
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890
マンション検討中さん
CM費用って企業や販売会社の経費計上じゃないでしょうか。簡単に言えば企業側でCMの作成費や放送回数、時間帯を検討してその分の予算を取って流してると思います。企業側に取ってはその予算を使ってどれだけ販売に繋げることが出来るか、すなわち費用対効果がどれだけあるかが重要になります。なのでCMは商品を販売するための経費であって販売価格に含まれているという表現は違うのかなと思います。
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891
匿名さん
デベに限らず企業は単年度単位と3-5年スパンで経営計画を策定する。お勤め先でもそうでしょ。
売上げ計画額等に連動して「一定額若しくは一定割合の広告宣伝費」が予算計上されている筈。
デベは管轄エリアの内で、重点攻略エリアや売行き不振エリア・物件に広告費を集中投下する。
宣伝効果は一般的にGRPとか到達率とかで、投下量や質を定性定量分析し経営的に広告効率を最適化し配分します。
消費財メーカーでも同様に、重点商品や不振エリアに集中投下したり、売行き好調商品に販促を被せて売行きにドライブをかけたり、他企業とコラボして話題醸成を仕掛けます。
宣伝費相応分のコストが、個々の商品・物件に転嫁され巡り巡って消費者が負担しているという発想は、いささかピント外れかと思います。
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892
名無しさん
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893
検討板ユーザーさん
わかりにくいですね。
ピントは合ってるかもしれませんが、見えすらしないです笑
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894
匿名
>>884 マンション比較中さん
駅近ではないとは言え、歩けない距離でもないし、自転車ならすぐ。
帰宅時間帯はまずまず車通り・人通りはあるので、そんなに暗いイメージもないです。マンション完成後は更に増えるとは思います。
このマンション含め香椎浜界隈の人口増加に合わせて、もう少し千早駅までのバス路線なども増えると理想的ですよね。
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895
匿名さん
891は理屈っぽくてわかりにくい(笑)
こんな説明は企業の会議じゃあるまいし誰も求めちゃいませんぜ!
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896
通りがかり
JR九州って今期大きな赤字になるんじゃないの?ごちゃごちゃ説明してるけど、そんな状態でCM打つのはイメージ的に財務的にどうなんでしょう。広告費を予め計上してるにしても大事に使ったら良いのに。
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897
匿名さん
放映料が当初の想定どおりとは限らない。
むしろ下落傾向なのです。
今は企業業績不振で広告出稿停止や縮少で激減してる。
で、TV側が放映料を安くしたり無償でオンエアします。
代理店を介してTV側と広告主と費用交渉もします。
広告宣伝に関わった方々ならご存知のことでしょう。
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898
通りがかりさん
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899
匿名さん
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900
匿名さん
897これもまた一発で内容が入ってこない(笑)
職業病なのか、そもそも説明が下手なのか…
何回か読まな意味が分からん!ってか読む気にならん!
「ご存知のことでしょう」って、ここにCMの広告宣伝に関わった人なんてそうそういないでしょ。
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