東京23区の新築分譲マンション掲示板「羽田アクセス線の将来」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 羽田アクセス線の将来

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-08 21:42:09

臨海地域地下鉄構想と東京8号線と羽田アクセス線は別問題なので切り離して、羽田アクセス線関連のスレを立ち上げます。
これは事業者としては東京都JR東日本、そしてTWRの大株主である東京都、その下に品川区も関連してくるので。

[スレ作成日時]2019-12-07 11:33:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

羽田アクセス線の将来

  1. 121 匿名さん

    >>118 匿名さん

    そうですか?

  2. 122 匿名さん

    >>120 匿名さん
    千葉なんかバスで充分なんだから、京葉線を羽田空港に入れる必要はない。

  3. 123 匿名さん

    >>122 匿名さん

    TWRが元々どう言う計画だったか、さっぱりわかっていないな。

  4. 124 匿名さん

    >>121 匿名さん

    >>そうですか?

    とは、やはりバトルスレでの大嘘つきイカレポンチだと言う事だな。

  5. 125 匿名さん

    >>120 匿名さん

    >>TWRへの乗り入れやめればいいんじゃね。
    それ言ったら羽田新線の意味がなくなるだろ。

  6. 126 匿名さん

    >>125 匿名さん
    埼京線のTWR乗り入れやめて、空いたスジに西山手ルートの羽田行きを設定すればという話なんだが。

  7. 127 匿名さん

    >>126 匿名さん

    スジは鉄道用語だな。
    あんたの指摘になると埼京線の新木場行きを減便てな事になる。
    そんなことしても大崎から北の湘南新宿ライン・埼京線の線路容量が増えるわけがない。

  8. 128 匿名さん

    >>127 匿名さん
    新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
    線路容量?
    日本語ワカリマスカ?

  9. 129 匿名さん

    >>128 匿名さん

    >>新木場行きが羽田空港行きになる話ですけど?
    >>線路容量?
    >>日本語ワカリマスカ?

    あんたが日本語と言うより、線路容量てなものが分かっていないんだろ。
    大崎から北のJR東の複線の路線。
    お前の言う指摘になると、新木場行きを大幅減便になる。
    しかも大崎?品川シーサイド間は複線でしかない。
    この区間をもう1本隧道を掘削して複々線化したら、建設コストがいくらになると思っているのか?

    い。

  10. 130 匿名さん

    >>128 匿名さん

    鉄道に関して複線でどれ位の輸送密度まで出来るのかわかっているのか?

  11. 131 匿名さん

    >>129 匿名さん
    だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

  12. 132 匿名さん

    >>131 匿名さん

    >>だから埼京線の新木場行きは減便でなくて、無くなる話をしているんだって。

    そこまで言うのか?
    そもそもTWRはどのような成り行きで、開通したのか説明してみな。
    超素人の妄想でしかない地下鉄6年おじさんが。

  13. 133 匿名さん

    >>132 匿名さん
    そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。

  14. 134 匿名さん

    TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。

  15. 135 匿名さん


    東京臨海高速鉄道のことを分かってないレスだね。

  16. 136 匿名さん

    >>133 匿名さん

    >>そこまで言うのかって、最初からそう言っているだろうが。

    お前、TWRの成り立ちが全くわかっておらず鉄道事情の超音痴であった事がバレたな。
    そもそも京葉貨物線の一部の高架橋放置されていたものを活用したもの。
    だから最初に新木場ー東京テレポート間が開通した。
    その後、これまた放置されていた旧鉄建公団が放置していた東京港トンネルを活用し、新規に天王洲ー大崎まで建設して東京都が大株主である第3セクターのTWRが設立され完成したもの。
    だから、東京臨車両所は新木場方からしか入線できない。
    それを廃止したらどうなるんだ? アホ!

  17. 137 匿名さん

    >>136 匿名さん
    山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

    あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。



  18. 138 匿名さん

    >>134 匿名さん

    >>TWRは15分に一本しか乗り入れられない埼京線ではなくて、全線が臨海地下鉄に乗り入れて新東京駅(大手町)に直通する方が便利になるだろうね。

    何だそれ?
    TWRが新東京駅に乗り入れるとは何だ?
    TXの延伸かよ?

    地下鉄6年後おじさんらしき鉄道事情のスーパー音痴だな。

  19. 139 匿名さん

    >>137 匿名さん

    >>山手貨物線の線路容量の話をしていたんじゃないの?

    はあ?
    お前、西山手ルートと東山手ルートの区別すらつかないようだな。
    現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、

    >>あと、日本語と前後の文脈がおかしいよ。

    お前が鉄道事情のスーパー音痴に加え読解力が無いから、上記のことでしか情報がないわけだ。

  20. 140 匿名さん

    >>139 匿名さん
    >現在の山手貨物線とは東山手ルートの事、
    そこからかよ。。
    東海道貨物線と区別ついていないだろ。

    適当な事ばかり言ってないでしばらく大人しくしてな。

  21. 141 匿名さん

    >>140 匿名さん

    では、日本語がおかしいしか言わない地下鉄6年後おじさんを排除お願い。
    ボケ間違えた。東海道貨物線だった。

  22. 142 匿名さん

    >>140 匿名さん

    その記述間違いがわかっていれば、TWRも新木場まで廃止なんてあり得ないと分かっている筈。

  23. 143 匿名さん

    鉄オタ同士揉めてんのか

    どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

  24. 144 匿名さん

    割とマジで

  25. 145 匿名さん

    >>143 匿名さん 7分前

    >>鉄オタ同士揉めてんのか

    >>どうせいくらバトったって双方引くわけないんだから

    >>お互い暴れるのもほどほどにしとけよ

    お前こそ、何言っている?
    地下鉄6年後おじさんか?

    このeマンションはこうした前向きな情報交換を離脱した論争もが一番問題であるけどさ。

    『日本語』と書いた時点で問題が起きる。

  26. 146 匿名さん

    >>142 匿名さん
    廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    本当に日本語がダメな奴だな。

  27. 147 匿名さん

    >>146 匿名さん 4分前

    >>廃止はTWRじゃなくて埼京線の新木場乗り入れな。
    >>本当に日本語がダメな奴だな。

    バカか?
    大崎~天王寺アイルあたりまでは、TWRがJR東のE233-5000もしくは、湘南新宿ラインのE231が乗り入れることになるだろ。
    そこで東京都が大株主であるTWRで相互乗り入れを解消するとかやるか?

    お前、IGW岩手銀河鉄道と青い森鉄道がどうなつているか、知ってる?

  28. 148 通りがかりさん

    >>147 匿名さん
    岩手と青森は赤字だけどTWRは黒字

  29. 149 匿名さん

    >>147 匿名さん
    お願いだから日本語で書きこんで。

  30. 150 匿名さん

    >>149 匿名さん 22分前

    >>お願いだから日本語で書きこんで。

    情報を挙げられず文句しか書けない地下鉄6年後おじさん。

  31. 151 匿名さん

    返しが「日本語で書きこんで」ではちょっと工夫が足りないな、やり直し!

  32. 152 匿名さん

    新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

  33. 153 匿名さん

    >>152 匿名さん 1分前
    >>新年早々賑やかな滑り出しで上々ですね。

    何だ? その見え透いた屁理屈
    プラレールと幼稚園児なみの指向で書いたのはお前だったか?

    流石のポロニウム中毒。

  34. 154 匿名さん

    臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

  35. 155 匿名さん

    >>154 匿名さん 13分前

    >>臨海地下鉄とTWRの直通計画はどこまで進んでいるのでしょうか。

    突然、例によって反論できなくなった時のパターンのようね。

  36. 156 匿名さん

    地下鉄はすぐできるよ。

  37. 157 匿名さん

    東日本山手ルートの環境アセスがスタートしてはや8ヶ月が経とうとしているが、西山手ルートと臨海部ルートはどんな感じなんだろう。

  38. 158 匿名さん

    >>156 匿名さん

    また、地下鉄6年後おじさん。

  39. 159 匿名さん

    >>157
    交政審で課題として指摘された料金収受の件の調整がまだついていないのではないか。

  40. 160 匿名さん

    そもそも、りんかい線の設備を使う話をJR東日本が発表したらダメなんじゃないですかね。

  41. 161 匿名さん

    東山手ルートではりんかい線の設備は使わないけど。

  42. 162 匿名さん

    >>161 匿名さん
    西山手ルートと臨海ルートの話をしてます。

  43. 163 匿名さん

    だから、その両ルートのアセス計画の正式発表ができてない訳。

  44. 164 匿名さん

    だから、その2ルートはJR東日本が発表しちゃダメなんじゃないですかねと言っています。

  45. 165 匿名さん

    こりゃ失礼、形式に拘ってたのか、、

  46. 166 匿名さん

    何にしても、3ルートが同じペースで計画進捗してゆくに越した事はないのだけどね。

  47. 167 匿名さん

    西山手ルートと臨海ルートは、臨海地下鉄の計画待ちだな。

  48. 168 匿名さん

    じゃあ半世紀ほど気長に待ちましょうや。

  49. 169 匿名さん

    一番難工事なのが、京浜島の地下を通りBラン(04/22):の真下を施工する事だと、ここのスレの投稿者は気付いていないな。

  50. 170 匿名さん

    >>169 匿名さん
    それは皆知っている。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

3億9,599万円

3LDK+WIC+SIC+S・3LDK+WIC+SIC ※Sはサービスルーム(納戸)です。

111.14平米・111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚一丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸