政治・時事掲示板「高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。

広告を掲載

  • 掲示板
マンション検討中さん [更新日時] 2023-03-15 13:46:30

高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。米国の戦争に賛成し続けた安倍と仲良しじゃ、舞台が台無し。早く降板されることを求めます。1970年代、ベトナム戦争末期のサイゴンでの悲恋を表現する上で、今回の安倍とべったりは、もはや役者というものを理解してないと言われても仕方がないのではないでしょうか。

[スレ作成日時]2019-05-24 19:06:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。

  1. 20 マンション比較中さん

    〈高畑充希さん、ミュージカル「ミス・サイゴン」10代目ヒロイン役を降板したらどうでしょうか。米国の戦争に賛成し続けた安倍と仲良しじゃ、舞台が台無し。早く降板されることを求めます。1970年代、ベトナム戦争末期のサイゴンでの悲恋を表現する上で、今回の安倍とべったりは、もはや役者というものを理解してないと言われても仕方がないのではないでしょうか。〉



    ホリプロの高畑充希は安倍自民党にこびたことで有名になってるが、ホリプロの高畑充希の担当者も安倍自民党の一派のようだ。明らかに態度がおかしかった。

  2. 21 評判気になるさん

    日本共産党をはじめ、立憲民主党など野党が追及してきた安倍前総理の桜を見る会に捜査のメスか

    “安倍前首相側が一部費用負担”示す領収書などホテル側が作成 | NHKニュース https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201123/k10012726821000.html

    検察がホテルの領収書などを押さえればすぐにわかること、と取材にも答えてきたが、その通りになった。総理が現職の時に動いてほしかった。

    昨年11月8日の予算委員会から1年、やっと闇に光が刺し始めた。

    #桜を見る会 #前夜祭

    日本共産党 田村智子

    1. 日本共産党をはじめ、立憲民主党など野党が...
  3. 22 購入経験者さん

    市立船橋高のバスケ部でクラスター 部員の9割超が感染
    12/11(金) 8:32配信

     千葉県内で10日、1日あたり最多となる152人が新型コロナウイルスに感染したことを確認した。市立船橋高校では46人が感染するクラスター(感染者集団)が発生。再陽性を含む感染者は計7851人となった。最多の感染者発生を受けて、森田健作知事は「対策をして自分も大切な人の命も守ろう」と呼びかけた。

    【写真】最多の感染者を受け、注意を呼びかける森田知事=2020年12月10日午後4時36分、千葉市中央区、今泉奏撮影


     船橋市は、市立船橋高校(同市市場4丁目)の男子バスケットボール部でクラスターが発生したと発表した。

     感染が確認されたのは同部の顧問を含む教職員6人と、部員39人のうち36人、部員以外の生徒4人の計46人。全員が軽症か無症状という。今後は濃厚接触者についての調査を進める。

     同高によると、同部は文部科学省のマニュアルに応じて、マスクをつけずに練習していた。更衣室などでマスクをつけずに会話していたことがあったといい、市保健所は休憩時間などに感染が広まったとみている。複数の高校と練習試合もしていた。

     5日に教員の感染が判明した後、8日に学級閉鎖し、9日から臨時休校にしている。

     同高はスポーツの強豪として知られる。男子バスケ部は昨年の全国高校選手権(ウインターカップ)16強で、今年も23日開幕の同大会に出場を決めていた。サッカー部も31日開幕の全国大会に2年連続の出場を決めている。臨時休校を受けて、体操部は11日に出場する予定だった全日本選手権を辞退した。

     これらの全国大会出場や部活動について、都丸輝信校長は「臨時休校が終わってから、対応を考えたい」と話した。

    もしこれが韓国だったら大変。安倍スガ自民党支持者ネット極右に「民度が低い」「さすが掃き溜め国家」「国家滅亡」と言われちゃう。でもこれは日本。
    安倍スガ自民党支持者ネット極右よ、わが日本は「掃き溜め国家」なのか。
    もしこれが韓国だったら安倍スガ自民党支持者ネット極右に「普通はあんなことは起こらない。民度が低い証拠。日本だったらあり得ない。もし日本で起きたら、政治のトップは恥ずかしくて生きてられない。潔く切腹する。俺ならそうする。」とか言われちゃう。でもこれは日本。で、どうするの?安倍スガ自民党支持者ネット極右。安倍スガ自民党支持者ネット極右に特大ブーメラン。日本は滅亡か。死ぬの?くだらない差別はもうやめるべきだな。
            "`ヽ、
            \::: \
              \::: \
               ):  )
              / /
            〈:: /
         /::::::::ソ::::::::: :゛'ヽ、
         /:::::::-、:::i´i|::|/:::::::::::ヽ
         /::::::,,、ミ"ヽ` "゛ / ::::::ヽ
        /::::::==  `-::::::::ヽ     
        |::::::::/.,,,=≡, ,≡=、、 l:::l 
       ::::::l゛.,/・\,!./・\  l:::::::!  
        .|`:::| :⌒ノ/.. i\:::::i     
        (i ″   ,ィ____.i i //          ヽ    /i/         
         lヽ ノ `トェェェイヽ、/´  
         |、 ヽ  `ー'´ /
       /\/ ヽ ` "ー-´/、

  4. 23 買い替え検討中さん

    【難民】「日本のルールを優先して、外国人の人権を否定していいのか」「入管法改正案は改悪、廃案を」 学者ら505人が声明

    外国人の収容や送還のルールを見直すとして国会で審議されている出入国管理法改正案について、廃案を求める学者らが14日、「入管法『改悪』に反対する研究者声明」を出した。学者のほか、研究者や大学院生ら計505人が声明に賛同したという。メンバーの7人が、東京都内で開いた記者会見で発表した。

     声明では「改正案は現行の問題点を解決することなく、これまでの政策や運用に対する反省もなく、移民・難民・無国籍者を一層追い込む『改悪』以外の何物でもありません」と訴えている。廃案を求める理由として、難民認定の申請中は送還しないとする規定の見直しは難民条約の精神に反すること、収容にあたっての司法判断と収容期限の上限が導入されていないこと、など5項目を挙げた。

     呼び掛け人の一人で、東京農工大の柏崎正憲・特任助教(政治思想史)は「日本のルールを優先して、外国人の人権を否定していいのか。人権より政府の命令を優先することは、私たち自身の人権も否定していることになる」と訴えた。(保坂知晃)朝日新聞5/15(土) 21:30配信

  5. 24 匿名さん

    リーダーが幼稚だと どうしようもないという見本は安倍。「頭が幼稚なこども総理」「選ばれた政権の私が最高責任者」「日本を、取りモロす」「戦争ができる国へ 自民党」

  6. 25 匿名さん

    差別主義企業DHCと静岡県伊東市はべったり。ズブズブ 安倍スガ自民党・公明が背景に?

  7. 26 評判気になるさん

    SNSについて。以前からそうだが、安倍総理自民党維新支持者とみられる差別投稿が目立つ。しかもそれを注意する投稿を書くと、殺害予告などの脅迫を受ける。しかも注意した投稿を消したり、安倍総理自民党への批判を削除したりしている。サイトの管理人は安倍総理自民党に近く、実際、勉強会と称して会合を持っている。TWITTER,YAHOO,FACEBOOK、INSTAGRUM、5ちゃんねる掲示板、保守速報、キムチ速報、・・・程度こそ差はあるが、同じ傾向である。差別を正当化し、戦争を正当化する書き込みであふれさせることで、子どもを戦争正当化、殺人正当化、差別正当化へと誘導している。TV報道までが、韓国人差別を正当化するようになっている。
    例 NHKのニュース全般、テレビ朝日 ワイドスクランブル、日本テレビ、ZIPやスッキリ、TBSひるおび、テレビ東京の「WBS」フジテレビの「LIVE NEWS α」「LIVE NEWS it」ネットの「虎の門ニュース」「ニュース女子」(一部地方では放送している。)(DHCシアター制作)。読売テレビの「そこまで言って委員会」私は抗議を入れてるが、改善をするつもりはないようなので、番組をつぶすなど要請するべきである。

  8. 27 評判気になるさん

    SNSについて。以前からそうだが、安倍総理自民党維新支持者とみられる差別投稿が目立つ。しかもそれを注意する投稿を書くと、殺害予告などの脅迫を受ける。しかも注意した投稿を消したり、安倍総理自民党への批判を削除したりしている。サイトの管理人は安倍総理自民党に近く、実際、勉強会と称して会合を持っている。TWITTER,YAHOO,FACEBOOK、INSTAGRUM、5ちゃんねる掲示板、保守速報、キムチ速報、・・・程度こそ差はあるが、同じ傾向である。差別を正当化し、戦争を正当化する書き込みであふれさせることで、子どもを戦争正当化、殺人正当化、差別正当化へと誘導している。TV報道までが、韓国人差別を正当化するようになっている。
    例 NHKのニュース全般、テレビ朝日 ワイドスクランブル、日本テレビ、ZIPやスッキリ、TBSひるおび、テレビ東京の「WBS」フジテレビの「LIVE NEWS α」「日曜報道THE PRIME」朝日放送(ABCテレビ・大阪)「正義のミカタ」読売テレビの「そこまで言って委員会」ネットの「虎の門ニュース」「ニュース女子」(一部地方では放送している。DHCシアター制作)。私は抗議を入れてるが、改善をするつもりはないようなので、番組をつぶすべき。

  9. 28 購入経験者さん

    ウガンダからの選手団、コロナに感染。しかもアストラゼネカのワクチンを二回接種し、陰性証明書もあったという。さらに残りの8人が感染者と濃厚接触者かどうかは「言えない」としてそのまま普通に入国してしまった。6・20各種報道
    いい加減な検疫で感染が拡大しなければいいが。日本は検疫も安倍スガ自民党に忖度し改ざんしているかもしれない。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が支配する独裁国家日本では、その可能性すら捨てきれない。
    そう思っていたらなんと今になって残りの8人が感染者と濃厚接触者だったことが判明。しかもそのまま普通に入国してしまったために泉佐野市の職員も濃厚接触者になってしまったという。
    6・22各種報道 そしてウガンダ選手団に2人目の陽性者出た 。6・23各種報道。
    東京五輪は中止すべき。安倍晋三・菅義偉・自民党・公明党が選挙に勝つためのくだらない「感動の押し売り選挙買収」は中止すべき。

  10. 29 買い替え検討中さん

    2018/9/14安倍首相を警護中 拳銃落とす 和歌山県警巡査、9・15日本テレビストレイトニュース など

    街の声

    「そりゃ安倍が首相じゃ警護する気も起きないわな」

    「警察官にはお礼を言いたいね。ただ仕事だから一生懸命やらないとね。でも同情するね。あんなのを警護しなきゃいけないんだから。」「一番上の人がおかしいと国は滅ぶからね。その象徴的な出来事。」「ふつう、首相の警護ったらエリートでしょ。でもやりたくない人多いんじゃないかな。あの人が首相だからね。」

    1. 2018/9/14安倍首相を警護中 拳銃...
  11. 30 口コミ知りたいさん

    東京五輪で感染大爆発 東京5042人感染。
    さらに全国でも15263人感染(NHK調べ)。
    2021・8・5
    やはり東京五輪は中止すべきだった。
    東京五輪は今すぐ中止すべき。

    1. 東京五輪で感染大爆発 東京5042人感染...
  12. 31 口コミ知りたいさん

    五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思い知ったか」 安倍スガ自民党の命令か 

    村上茉愛、安倍スガ自民に媚びて
    五輪を反対している人をすべて誹謗中傷してる人とし、「五輪反対の連中は全部在日。ふざけるな。思い知ったか、コラ」という本音がるようだ。
    絶対許さない。

    村上茉愛暴言
    #自民維新公明だけはやめとこな

    東京五輪は今すぐ中止すべき。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5f93f7e5d38f50f42e64dc94b46d1c509e7e...   ブラックマヨネーズ吉田敬、安倍スガ自民党批判の一般人に対し「去れよカス」。芸能界をやめるべき。 http://www.npojp.com/NpoPage/KeijibanImageOut2?shikuchoson_cd=26202&to...

    ブラックマヨネーズ吉田敬は芸能界をやめろ。
    「去れよカス」とは何事
    安倍晋三・菅義偉・自民党の批判をしたら「カス」なのか。国に意見してはいけないのか。
    ならば香港弾圧やミャンマー国軍と同じ。  
    村上はブラマヨ吉田が暴言はいても、芸能界にいられるから暴言を吐いたのか。

    1. 五輪体操村上茉愛が五輪中止の声を罵倒「思...
  13. 32 匿名さん

    2019/08/15 16:28:23
    おい、ファシスト安倍!
    「選挙に政治利用させていただきありがとうございました」じゃないの?高畑さんも高畑さんだな。もうお前のCMやドラマ、見ない。極右ファシストに手を貸す女優を私は許さない。高畑さんは安倍総理が森友学園加計学園で税金私物化してること知ってる?文書改ざんをさせていた疑惑があること知ってる?自殺者まで出てるんだよ。この人でなしが!!!!高畑さん事務所どこ?ね、どこ?ホリプロ?

  14. 33 匿名さん

    自民党がまた心無い投稿か「fj6(自民党の議員か)」が「ヤフーテレビ みんなの感想」で2021/11/13 18:29「LGBT法案?そんなの どーでも いいんだよ」などと言ってるが、当事者にとっては深刻な問題。
    なにせ自民党の杉田水脈議員や簗和生議員やネット右翼から差別や誹謗中傷を受けているのだから。
    自民党杉田支脈「LGBTは生産性がない。」
    自民党簗和生「LGBTは種の保存の背く」


  15. 34 デベにお勤めさん

    ケンタッキーはおいしいがずっと食べてない。
    というより食べたくないよ。
    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三に媚びてる高畑充希が出てるCMの商品なんか買う気がしないよ。

    #安倍総理は殺人鬼 であった。公文書改ざんして自殺に追い込んでヘラヘラしてるバカなんかに媚びるな。バカヤロー。

    1. ケンタッキーはおいしいがずっと食べてない...
  16. 35 デベにお勤めさん

    評判気になるさん2019/05/25 22:56:10に一部加筆
    SNSについて。以前からそうだが、安倍傀儡自民党・維新公明支持者とみられる差別投稿が目立つ。しかもそれを注意する投稿を書くと、殺害予告などの脅迫を受ける。しかも注意した投稿を消したり、安倍自民党などへの批判を削除したりしている。サイトの管理人は安倍自民党に近く、実際、勉強会と称して会合を持っている。TWITTER,YAHOO,FACEBOOK、INSTAGRUM、5ちゃんねる掲示板、保守速報、キムチ速報、・・・程度こそ差はあるが、同じ傾向である。差別を正当化し、戦争を正当化する書き込みであふれさせることで、子どもを戦争正当化、殺人正当化、差別正当化へと誘導している。TV報道までが、韓国人差別を正当化するようになっている。
    例 NHKのニュース全般、テレビ朝日 ワイドスクランブル、日本テレビ「ZIP」や「スッキリ」「ウェークアップぷらす」「news every」「news everyサタデー」「news zero」「真相報道バンキシャ!」TBS「ひるおび」「Nスタ」「サンデー・ジャポン」「NEWS23」、CBC/TBS/MBS/RKB/HBC/RCCなどの「ゴゴスマ」テレビ東京の「WBS」フジテレビの「日曜報道THE PRIME」「LIVE NEWS α」「LIVE NEWS it」ネットの「虎の門ニュース」「ニュース女子」(一部地方では放送している。DHCシアター制作)。読売テレビの「そこまで言って委員会」ABCテレビ(朝日放送)「教えてニュースライブ 正義のミカタ」など。私は抗議を入れてるが、改善をするつもりはないようなので、番組をつぶすなど要請するべきである

  17. 36 坪単価比較中さん

    >>16 坪単価比較中さん
    ありましたね。

  18. 37 坪単価比較中さん

    選手村ではパンデミックの前兆が・・・
    選手村の食堂ではすでに「密」状態。
    手袋やアルコール消毒は「いらない」と拒否。
    マスクなしで会話する選手も多かったという。
    またビュッフェ方式で野菜を手づかみでとる選手も多かったという。
    もちろん手を洗ってくれれば、いいのだろうが、上述したように手袋やアルコール消毒は「いらない」と拒否していた。当然手も洗わないだろう。
    食堂では感染対策のため「間仕切り」、パーテーションが置かれているが食事中には選手がそれをわきにどけて会話をしているという。

    また夜には大声で発狂している選手も多いという。
    これでは感染拡大は免れない。
    完全に安倍スガ傀儡自民党・公明維新による失態。
    東京五輪は中止すべきだった。

  19. 38 マンション比較中さん

    不正や改ざんばかりしてる安倍晋三。そんな安倍に媚びてる高畑充希。高畑の宣伝を始める日本テレビ、TBS。
    大泉洋もそんな安倍に媚びてる。

    1. 不正や改ざんばかりしてる安倍晋三。そんな...
  20. 40 買い替え検討中さん

    いろいろ検討中さん 2022/01/09 18:09:24
    やはり自民党は不正選挙をやっていた。千葉・多古町の町長を逮捕 地位を利用して衆院選で特定候補者への投票依頼か

    千葉・多古町の町長を逮捕 衆院選で特定候補者への投票依頼か
    18日 18時26分TBS
     先月の衆院選で、千葉10区の多古町の町長が町長の地位を利用して町の職員に対し、自民党の林幹雄元経産大臣への投票を依頼したとして逮捕されました。

     公職選挙法違反の疑いで逮捕されたのは、千葉県多古町の町長・所一重容疑者(56)です。警察によりますと、所容疑者は衆院選の投開票日だった先月31日、町長の地位を利用して複数の町の職員に対し、千葉10区の特定の候補者に投票するよう依頼した疑いがもたれています。


     千葉10区では、自民党の林幹雄元経済産業大臣が3000票弱の僅差で当選していて、所容疑者は林氏の応援演説を行っていたほか、投票日の朝、町の管理職の職員およそ20人にLINEで次のように呼びかけていたといいます。

    多古町 平野欽作 副町長
     「政権与党の林幹雄候補なくして成田空港の機能強化は進みません。小選挙区で一票でも負けたら終わりです。貴重な一票を無駄にしないでください」

    林幹雄衆院議員の事務所は「逮捕されたことを知り大変驚いています、今後の捜査を見守りたい」とコメントしています。(18日18:26)

    >【私見】驚いてないで、早く辞任しろよ。どうせ自民党公明党ぃしんが勝ったところは不正。
    自民党公明党ぃしんが勝ったところはすべて不正選挙があったか民度が低い住民が多い地域か、民度の低い住民が罪悪感もなく不正選挙に手を染めているかだ。




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸