埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用> 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. 幕張ベイパーク スカイグランドタワー<契約者・住民専用>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-14 16:02:37

幕張ベイパーク スカイグランドタワーの契約者・住民専用スレです。
オプションやインテリアなど、いろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/638741/
所在地: 千葉県千葉市美浜区若葉3丁目1-1(地番)
交通: 京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩13分
売主:三井不動産レジデンシャル 野村不動産 三菱地所レジデンス 伊藤忠都市開発 
東方地所 富士見地所 袖ヶ浦興業
施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス


[スムログ 関連記事]
YouTube生配信連動記事 ~幕張ベイパークスカイグランドタワー 新築購入のファイナルチャンス~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/33185/
幕張ベイパーク 2024年3月時点の相場 早めのディナーは大将軍プレナ幕張店!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/61940/

[スレ作成日時]2019-05-16 20:04:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

幕張ベイパーク スカイグランドタワー口コミ掲示板・評判

  1. 931 契約済みさん

    うちは外気取り入れ出来るダイキンのうるさらXにする予定です
    インテリアOPではフローリングのコーティングと窓のフィルム、玄関やキッチン、トイレなど水回りの化粧板みたいなの付ける予定です

  2. 932 匿名さん

    インテリア、造作家具の専門業者に見積を取ることをお勧めします。オプションと同等以上のものがリーズナブルな価格で買えるはずです。

  3. 933 住民板ユーザーさん777

    >>931 契約済みさん

    うるさらはやめておけ

  4. 934 契約済みA

    >>931 契約済みさん
    インテリアOPのフローリング ナノですよね 耐久10年 シリコン20年とUV30年は床が光り過ぎガラスコーティング20年と35年あり マットな質感で落ち着いた雰囲気で一番傷がつきにくいのでガラスコーティングがお勧めです

  5. 935 契約済みさん

    >>934
    光沢が少なく滑りにくいものが良かったので耐久短いけどナノにしました

  6. 936 契約済みA

    >>935 契約済みさん
    自分が良いと思うものが一番良いと思います 決まって良かったですね

  7. 937 住民板ユーザーさん1

    自転車置き場、なぜ吹きさらしなのだろう。。潮風で掃除が大変そうですね。こればっかりはガッカリポイントだ。

  8. 938 住民板ユーザーさん2

    >>937 住民板ユーザーさん1さん
    本当に。私もそれだけは未だに残念です。
    せめて屋根が繋がっていてほしかった。お子様を乗せている方なんてびしょ濡れですよね。

  9. 939 住民板ユーザーさん1

    これでほぼ完成でしょうか

    1. これでほぼ完成でしょうか
  10. 940 住民板ユーザーさん5

    >>939 住民板ユーザーさん1さん
    最後に折り返しが付くとおもいますよ。天気いいですね!

  11. 941 住民板ユーザーさん1

    >>939 住民板ユーザーさん1さん
    2017年の大阪の台風の影響みたいに、強風で屋根が飛ばされないか恐怖感あります。。

  12. 942 住民板ユーザーさん

    >>937 住民板ユーザーさん1さん
    団地みたい。

  13. 943 住民板ユーザーさん2

    >>939 住民板ユーザーさん1さん
    画像ありがとうございます。電動自転車の方も多いでしょうに、、、吹きざらしですよね。10万以上する自転車もすぐ錆びるし、いざ子供を乗せようにも座席がびしょ濡れですよ。。。家族向けマンションなのに、そこまで考えていないんでしょうか。こればかりは設計ミスだと思います。

  14. 944 住民板ユーザーさん1

    もう少し高級感が欲しい…

  15. 945 入居前さん

    トタン屋根なんですね・・・

  16. 946 住民板ユーザーさん1

    >>939 住民板ユーザーさん1さん
    写真ありがとうございます。
    うう、団地感。なんとかならなかったのでしょうか。クロスタワー は地下なのに後発が吹きさらしの団地感満載とは。。駐輪場いやだからこのマンション買わない。と思う人はいないでしょうから手を抜いたのか。。でもかなり外観印象左右しますよね。管理組合&三井に相談でなんとかできないのでしょうか。

  17. 947 住民板ユーザーさん

    地下駐輪場にしなかったのはコストカットですか?

  18. 948 住民板ユーザーさん2

    >>946 住民板ユーザーさん1さん
    私は駐輪場のこの屋根を見てキャンセルしたくなりましたよ。。やはり小さな子供のいる方にとってはかなりつらいのではないでしょうか。自転車から降ろして抱っこ紐に移動するまでに親子でびしょ濡れですよ。自転車に乗せる際には子供にはカッパは着せないですし、、、子供を乗せる後部席はびしょ濡れで水が溜まりそうですし、、。自転車カバーの購入を検討していますが、横幅も狭い自転車置き場で使用してもよいものなのか、トラブルにもなりそうで悩んでいます。。三井はどういう使用の仕方を考えているのか本当に疑問です。。

  19. 949 入居前さん

    中央の柱とホース?を固定してる紐はまさかこのままではないですよね?
    すごいやっつけ仕事感が・・・

  20. 950 契約済みさん

    せめて駐輪場全体に屋根かぶせて欲しかった

  21. 951 マンション検討中さん

    駐輪場初めからこんなもんだったと思いますが。屋根全部かけたら確認申請とか必要になるでしょ。

  22. 952 住民板ユーザーさん3

    駐輪場の屋根は残念ポイントですよね。

    同じ人が何回も投稿してそう

  23. 953 入居前さん

    街の景観を考えてか、ベイタウンにはこういう駐輪場はないですよね

  24. 954 マンション住民さん

    駐輪場のデザインなんて最初から決まってたのに今になって文句を言うの意味わからないですねww
    まぁうちは駐車場の方にある駐輪場が当選したので関係ないですが…

  25. 955 住民板ユーザーさん1

    模型や図面集見ずに買ったのですか?
    売主は一切隠してませんよ。いやならキャンセルしてどうぞ。

  26. 956 住民板ユーザーさん1

    >>953 入居前さん
    ベイタウンからスカイ転居予定者です。
    ありますよ、今住んでるところです。
    スカイより最悪なのは場所によってクオリティーが全然違うのに同額です。

  27. 957 住民板ユーザーさん1

    >>947 住民板ユーザーさん
    クロスみたいに車の駐車場下に駐輪場作ればできたと考えますが、、ひょっとして無いの??

  28. 958 入居予定

    現在津田沼の奏の杜に住んでいますが、駐輪場は同じデザインです。特に不便さありません。エレベーターで自転車を自分の部屋まで持って行っている方も多いです。それよりも道が広くて歩道が歩きやすいこちらに引っ越しするのが楽しみです。今は通勤時踏切がネックで早く引っ越ししたいです。

  29. 959 住民板ユーザーさん3

    >>948 住民板ユーザーさん2さん

    吹きっさらしで自転車の痛みが早くなると言うのはわかりますが、雨の日に自転車乗ります?

  30. 960 入居予定

    >>959 住民板ユーザーさん3さん
    そうですよね 雨の日は自動車ですよ晴れの日に自転車乗れば良い事です

  31. 961 入居予定

    皆様せっかく購入されたのにもう少しポジティブキング的な考えをしたほうが良いのでは?

  32. 962 住民板ユーザーさん8

    今現在スカイよりショッボイ自転車置き場使ってますが自転車ほとんど濡れたことないですよ…(嵐や強い台風の日などは濡れますが)
    気にせずいきましょう!!

  33. 963 入居予定さん

    駐車場の中にも駐輪場はあったはずで、そっちに応募すればよかっただけだと思いますが。
    電動自転車用として濡れたら嫌だから駐車場の中の駐輪場応募して当たりましたけど、その選択じゃだめですか?

  34. 964 住民板ユーザーさん1

    >>963 入居予定さん

    全く同意見です!
    ちなみにうちはかなり抽選結果が悪く、完全に諦めてましたが駐車場内の駐輪場が当たりました。
    ちなみに知り合いも我が家よりもっと悪かったですが当たっています。

    あくまで予想ですが1台目で駐車場内を希望した方はほぼ当選してるんじゃないでしょうか。

    なので外の駐輪場について文句を言っている方は契約者ではなくただの荒らしだと思っています。

  35. 965 住民板ユーザーさん1

    >>962 住民板ユーザーさん8さん
    春から台風シーズンにかけては南西からの海風となるので、建物外駐輪場の自転車は錆びるので定期的に拭き掃除等メンテナンスすれば良い。

  36. 966 住民板ユーザーさん8


    まあこの掲示板は殆んどが検討なんかしてない荒しさん達の妬みやっかみでしょうから。
    でもピントが外れててオモシロイです。

    私はクロスのしがない住人ですが、スカイはやっぱりいいなあ、ってこのところ心底思います。
    外構工事がだいぶん進んでますが、広くて緑も多く外にでるだけで楽しそうです。
    クロスの外回りとは一味ふた味違う感じがしますね。三井さん力入ってますよね。

    確かに駐輪場は何となく場違いの感じはしますけど、いずれ全体に溶け込んでいくのかな。



  37. 967 契約済みさん

    一番早い入居は、2月末頃ですか? 一日でも早く入居したいです。

  38. 968 入居予定

    >>967 契約済みさん
    早い人で三月末でしょう 早く入居出来るとよいですね 私は五月頃にしようと思います

  39. 969 入居予定さん

    >>968 入居予定
    違いますよ。契約者を装って何がしたいんですか?

  40. 970 契約済みさん

    >>967 契約済みさん
    引っ越し希望日の提出用紙が届いていると思うので、まだみていないなら確認したほうがいいですよ

  41. 971 住民板ユーザーさん1

    駐輪場なんかにコストかけなくていい。屋内駐輪なんて論外。
    住民のエゴを全部聞いてたら際限なく金がかかるわ。

  42. 972 入居予定

    >>969 入居予定さん
    違ったことは書いていません。鍵の引き渡しが2021.3月19日から2021.2月27日~3月6日に変更 引っ越しは2020.11月1日までに契約締結された方は3月末から入居予定それ以後に契約締結された方は4月半ば以降に入居となるそうです

  43. 973 入居予定さん

    >>972 入居予定
    引っ越し希望日は提出しましたか?
    もしかしたら提示されている日程が人によって異なるかもしれないので具体的には避けますが、3月末からではないですよ。

  44. 974 スカイ

    皆様エアコンどうされますか?
    また壁紙他の業者に頼まれた方いらっしゃいますでしょうか?

  45. 975 入居予定

    >>973 入居予定さん
    入居予定は5月にしました ネットでは3月末になっていますが変わったのなら教えていただけないでしょうか?

  46. 976 住民板ユーザーさん1

    なんだか入居者しか知らない情報を聞き出したい人がいて怖いな。入居予定者で有れば担当に聞いた方がいいと思いますよ。そもそも送られてきた書類に書いてあったと思いますが。。

  47. 977 契約済みさん

    >>974 スカイさん
    私はLDの壁をエコカラットにしたのでエアコンも同時契約しました。エコカラットに合わせて取り付けてくれるようなので。ただ値段はそれなりな上にメーカーも限られるので、エコカラットなど関係なければ量販店でいいと思います。
    寝室含め、他の部屋は今の部屋のエアコンを持って行って取り付ける+量販店で型落ちモデルを購入予定です。

  48. 978 入居予定

    >>976 住民板ユーザーさん1さん
    まだ入居者はいないと思いますよ 随分疑りぶかいですね同じマンションに住むというのに

  49. 979 契約済みさん

    リビングのエアコンは悩みましたが、結局全部の部屋買いそろえる必要があることを考えたら、量販店で買うほうが安上がりかと思いやめました

  50. 980 マンション検討中さん

    引っ越し予定日の抽選が月末ですよね。最短で2月27日午後
    抽選に向けて希望をたくさん書かされました

  51. 981 スカイ

    >>977 契約済みさん
    御返事ありがとうございます。
    塩害対策エアコンの見積もり出して頂いたのですが、結構な値段するので、相場が分からず検討中でした。
    エコカラット、機能的で柄も豊富で素敵ですよね!やはり入居前に工事済みで立会い不要なの楽で良いですよね。参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

  52. 982 スカイ

    >>979 契約済みさん
    御意見ありがとうございます。
    やっぱり値段がネックですよね。
    他のオプションや、インテリア、引っ越し代もあるのでエアコン2、3台の設置だけであのお値段は強気ですし、かなり痛い出費だなと思ってしまいました笑
    他の量販店だと塩害対策費用、日程の調整をどうするか悩みますが色々比較してみたいと思います。参考になるご意見ありがとうございました!

  53. 983 マンション検討中さん

    エアコンの耐塩害仕様は海岸から1km以内が目安らしい。Googleで調べたら1.2kmあるので通常で行こうかと考えてます

  54. 984 住民板ユーザーさん1

    あんなボッタクリ価格でも内装頼む人っているんだな...

  55. 985 住民板ユーザーさん4

    >>984 住民板ユーザーさん1さん
    高いですよね。でも、メリットとしては立ち合い不要で入居までにやってくれるので、遠方から引越しの人は助かると思います。引っ越ししてから内装を頼むと家具を移動させたり、駐車場の確保、コンシェルジュの人を通してからじゃないとダメだったり色々手続き面倒なので。良し悪しですね。

  56. 986 住民板ユーザーさん7

    >>985 住民板ユーザーさん4さん

    駐車場の確保か。。。
    来客用の駐輪場ですよね?何台分あるんだ?

  57. 987 住民板ユーザーさん7

    >>978 入居予定さん

    最近契約された方ですか?

  58. 988 住民板ユーザーさん1

    >>980 マンション検討中さん
    いやぁ懐かしい
    クロス住民ですが、エアコンは毎年新型が出るし、今のやつが壊れたら塩害仕様の良いものをいれようと、思い切って買わないことにしましたよ。どうせ壊れたら買わなきゃなんないし

  59. 989 匿名さん

    ベイタウンの海沿い物件在住です。塩害仕様ではないエアコンを10年使っていますが未だ現役です。ベイパークなら更に内陸なので特に塩害仕様は必要ないかと。ただ我が家で使ってるエアコンのうちスチール製の室外機はサビが酷いですが・・・。樹脂製のもの(今でもあるかどうか知りませんが)をお勧めします。

  60. 990 住民板ユーザーさん1

    >>989 匿名さん
    ベイタウン、ベイパークは風が吹いて塩害受けますからね
    ベイパークのほうが密集してない分風による塩害あると思いますよ。三井レジデンシャルの方も予想以上に塩害があるということで、フィックス窓の清掃回数を増やしてますから。
    角部屋が数戸売れてないので回数増やしたのが本音だと思いますが、 スカイグランドもフィックス窓清掃年4回くらいやったら維持費毎年三千万円くらいかかるのでは?

  61. 991 内覧前さん

    984さんの言う通り確かにボッタクリ価格ですね。金額が高すぎてオプションでは手が出なかったです。緑区にあるオプション施工会社に見積もり依頼したら半値くらいだったので、エコカラットなどは外注する事にしました。1月の内覧会に同行してもらい採寸などを済ませて引き渡し直後から施工が出来るように段取りしてます。エアコンも量販店で買うつもりです。

  62. 992 契約済みさん

    ところで住宅ローン控除って13年に延長されるんですかね…

  63. 993 住民板ユーザーさん1

    >>991 内覧前さん
    私も外注を検討しているのですが、工事が開始できるのはいつでしょうか。
    鍵の引き渡し後なのか、引っ越し後なのか分からず、情報持っている方いらっしゃいますか?

  64. 994 住民板ユーザーさん7

    >>993 住民板ユーザーさん1さん
    確認したわけではないですが、引き渡し後じゃないですか?

  65. 995 住民板ユーザーさん4

    >>991 内覧前さん
    そんなに安くなるんですか?!
    ネットで調べてみると、インテリアオプションでエコカラット25万のものが外注だと18万くらいになりそうな業者はあったんですが。下記の業者とか。
    http://murakoshi-tile.com/page9

    よかったら安いところ教えていただけますでしょうか。

  66. 996 スカイ

    幼稚園や保育園を探している方へ。海浜幕張から徒歩4分の所に千葉市認可保育園が新規オープンとチラシが来ていました!令和3年4月開園予定とのことです。

  67. 997 住民板ユーザーさん1

    >>995 住民板ユーザーさん4さん

    我が家も見積もり依頼したところは一番安くてインテリアオプションより半値以下でした。
    ただ、ネットで探した業者で果たして良し悪しがわからずなので名前は書けなくてすみません。
    とにかくネットで探して5社ほど見積もりしました。

    インテリアオプションは高いですが、内覧会同行や工事日の調整の手間賃や安心料だと思ってどうしようか迷っています。

  68. 998 匿名さん

    名前は出しませんが、ベイタウンに出店しているインテリア業者(複数)はまともだと思います。また大手ホームセンターや家電量販店の一部でもインテリア工事対応してくれます。いずれにしてもオプションよりもリーズナブルな価格です。

  69. 999 契約済みさん

    リビングのエアコン設置場所がエコカラット施工面だったので、両方オプションでお願いすることにしました。エアコンを外注設置するとエコカラットが割れたりする可能性があると言われました。オプションで頼んだ場合には、エアコンとエコカラットの両方の業者が一緒に下見をした上で設置してくれるそうです。安心料と言われたらそれまでですけど、外注したり量販店で買った方が安いので苦渋の決断です、、、

  70. 1000 住民板ユーザーさん4

    >>996 スカイさん

    ベイタウンから引っ越しするものですが、本日新しい保育園のチラシが入っていました。どなたかは参考になれるかと思い投稿させていただきます。

    1. ベイタウンから引っ越しするものですが、本...
  71. 1001 住民板ユーザーさん8

    イオン幕張店でローンの本審査を申請した方いらっしゃいますでしょうか。審査結果までどれぐらいかかりましたか。なかなか結果が来なくて・・・

  72. 1002 住民板ユーザーさん6

    >>1001 住民板ユーザーさん8さん
    結果は2週間ぐらい来ましたよ!

  73. 1003 住民板ユーザーさん1

    >>1001 住民板ユーザーさん8さん

    我が家もかれこれ1ケ月近く音沙汰なしです…

  74. 1004 住民板ユーザーさん1

    >>1001 住民板ユーザーさん8さん
    10月末から事前審査をしてやっとこれから本審査です。焦らず行きます。

  75. 1005 住民板ユーザーさん8

    >>1002
    >>1003
    >>1004
    皆様ありがとうございます。
    私も3週間前に本審査を申込み、店頭で1週間かからないと聞いてましたが、まだまだです。
    本日電話してみたら、申請が集中して審査が遅れているとのことでした。
    私も焦らずに待ちます...

  76. 1006 契約済みさん

    銀行は結構時間かかりますよ フラットの方が早い

  77. 1007 住民板ユーザーさん1

    先週の土曜日にイオン幕張で本審査提出してきました。かなり混んでいるようで3~4週間かかりますと言われました。ご参考までに。

  78. 1008 住民板ユーザーさん1

    すまいLOOPの物件情報、住所が地番だったのに、いつのまにか住居表示に変わってましたね。

  79. 1009 住民板ユーザーさん1

    一つ質問です。
    トイレの手洗い場ってもともと鏡は付いてるのでしょうか?

  80. 1010 入居予定

    >>1009 住民板ユーザーさん1さん
    トイレは鏡は付いていないと思います 必要ありますかね?

  81. 1011 入居前さん

    >>1010 入居予定さん
    必要か不必要かは人それぞれ。
    必要な理由を聞いてどうなるのですか??
    必要な人は自分で付けるってだけのことでしょ。

  82. 1012 入居予定

    >>1011 入居前さん
    貴方の言うとおりです 気にさわったのらごめんなさい

  83. 1013 匿名さん

    >>1012 入居予定さん

    皆さんのやり取り見ると、なんだかイライラ、心の余裕がなさそうな気がします。
    ただトイレに鏡が付いてる?と聞いただけなのに?必要なのか?いらんでしょ!喧嘩腰にな回答になってしまう、

    せっかくタワマンに住むのだから、少しても心豊かになれませんか。

  84. 1014 スカイ入居予定

    秋晴れですね。
    先日、海浜幕張周囲を散歩しましたが紅葉が美しかったです。春頃皆さんと住めるの楽しみにしてます。

  85. 1015 検討中

    >>1014 スカイ入居予定さん
    春になると花見川沿いに桜が綺麗に咲くそうです。春に皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

  86. 1016 入居予定さん

    契約者のふりした書き込みであらそうとしている方々がいるので注意しましょう

  87. 1017 入居前

    >>1016 入居予定さん
    契約者のふりした書き込みで荒らそうとしている方いるのですか?あまり疑ってもしょうがないのではありませんか 疑り深い方のようですね

  88. 1018 匿名さん

    >>1010 入居予定さん
    見た目だけの理由でうちはトイレの鏡付けました。

  89. 1019 住民板ユーザーさん88

    >>1018 匿名さん
    因みにトイレの鏡で何を見て確認するんですか?

  90. 1020 マンション住民さん

    それを聞いてどうするんですか?

  91. 1021 入居予定

    1015に検討中と入れてしまい申し訳ありません。本日三井からゲストスイートとゲストスーペリアの予約抽選会申込用紙(予約は2021年2月27日~4月30日までの宿泊分)その他いろいろ届きました。申し込む方の当選をお祈り申し上げます。

  92. 1022 住民板ユーザーさん1

    スカイビューラウンジの貸し切りとかも日にちによってはすごい倍率になりそう。
    花火の時とかどーなんだろ

  93. 1023 入居予定

    >>1022 住民板ユーザーさん1さん
    隅田川の花火は西と北側が見れるのですか?海浜幕張の花火は西と南少々見えるのですかね?その日は倍率高くなりそうですね。幕張の花火公園か海に行けば良く見えるのかな?

  94. 1024 匿名さん

    ここを荒らされようが、スカイ契約者はここではなくTwitterで情報交換してますよね

    写真もたくさん投稿されてる

  95. 1025 住民板ユーザーさん88

    >>1020 マンション住民さん
    わざわざトイレ中でみることか分からなかったです。単身者なら自由ですが、駅トイレみたく化粧直でもするなら家庭では洗面台で十分かと思いました。

  96. 1026 匿名さん

    >>1025 住民板ユーザーさん88さん

    なんか勘違いされているようですが、見た目とは見映え(外観)です。

  97. 1027 契約済みさん

    家族だけならWCに鏡いらないだろうけど、お客さんが来る家ならWCに鏡あった方がいいよね
    家族や親族しか来ないならいらないって人も多いでしょ
    鏡が何でいるんだ?とか鏡で何見るんだ?って、付ける理由は人それぞれだからそれ聞いてどうすんの?ってなるんじゃないかな?
    相手が分かってるLINEやTwitterじゃないんだから一言コメントだけ書き込むと意味を勘違いされて批判されるよ

  98. 1028 住民板ユーザーさん88

    >>1023 入居予定さん
    正直なところ隅田川は距離離れすぎててちっちゃくしか見えないと思います。やはり花火って音が無いと楽しみ半減ですね。幕張の花火は浜に出れば良く見えます。

  99. 1029 入居予定

    >>1028 住民板ユーザーさん88さん
    返信有難うございます。隅田川は遠いですか 幕張の花火は浜に行って観ます

  100. 1030 匿名さん

    >>1027 契約済みさん
    トイレの鏡オプションは美観が理由なので、まさか勘違いされるとは思いませんでした。

スムログに「幕張ベイパークスカイグランドタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

リビオシティ船橋北習志野

千葉県船橋市習志野台3丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.09平米~74.10平米

総戸数 488戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ(4/25登録)

サンクレイドル西所沢ステーションウィズ

埼玉県所沢市西所沢一丁目

未定/総戸数 81戸

URAWA THE TOWER(4/25登録)

URAWA THE TOWER

埼玉県さいたま市浦和区高砂一丁目

未定

1LDK~4LDK

40.43平米~120.19平米

未定/総戸数 525戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

クリオ レジダンス川越

埼玉県川越市脇田本町4番11、他

未定

2LDK~4LDK

65.72平米~117.68平米

未定/総戸数 100戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

サンクレイドル北越谷

埼玉県越谷市北越谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

40.14平米~61.62平米

未定/総戸数 38戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸