公式URL:http://www.presis.com/tokyo/tokyominowa/
売主:一建設
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
[スレ作成日時]2019-05-05 11:04:34
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/tokyominowa/
売主:一建設
施工会社:南海辰村建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社
[スレ作成日時]2019-05-05 11:04:34
大雨の日に、駐輪場入り口の床が水浸しになってますよね。壁から水が滴ってているみたいですが、同じこと気になってる方いませんか?
自転車使わないので駐輪場に行くこと少ないのですが、
大雨の日ってそんな風になってるんですか?
もし建物の不具合なら1年目のアフター対応で依頼した方がいいですよね。
>>287 住民板ユーザーさん1さん
大雨の日は自転車に乗らないから、気にならないですねー。
吹きっさらしなので、風が強い雨だと、どうしても水びたしになります。
晴れたら乾いてしまうので、気がつきませんでした。
一年目のアフターチェック?のアンケートっていつ頃配布になるんでしょう??
急に数日で出してくれと言われても困りますよね・・・
楽器、ドラム?を演奏する音がうるさくてストレスです。本当にやめて頂きたい。
今ですが、南千住側の比較的上の階で、大きな音で音楽を流し、ベランダでタバコを吸いながら大声で話している方がいますね。このような迷惑行為は警察に電話をすれば注意して頂けるのでしょうか?
>>292 住民板ユーザーさん1さん
警察とは違うんじゃないですか?別に法に触れることをしてるわけじゃないですし。マンションの管理規約に基づいていないのですから、管理組合に言えばいいと思います。
最近、在宅勤務で家にいる南千住側住居の者ですが、音楽演奏の音も大声も聞こえないです。
代わりに、裏手の土地で始まったマンション建築の工事音がずっと聞こえてきます。
工事は日曜以外やっているので、土曜も含め重低音が…。
ベランダ喫煙は管理規約違反ですので管理会社に言うべきですね。
話変わりますが、先週からauひかりの通信が切れることが多く
今日は午前中からずっと接続できない状態です。
ルーターのランプが点灯しないので、そもそもau回線側に問題ありそうなのですが
同様にネット繋がらない状態の方いますか?
マンション全体の問題なのか、個別の問題なのか知りたいです。
連投失礼します。
auに問い合わせしたら、マンション共有部での障害発生とのことでした。
現況確認(?)の業者手配中、と言われましたが、障害の原因がわからないため
復旧目処は一切わからない、と言われました。
コロナで在宅勤務するのにWiFi使うから困っちゃいます。
夕方auから連絡があり、18時までに業者が現地修理するとのことでした。
先ほど確認したら一瞬復旧していましたが、またルーターのランプ消灯に…。
明日には直ってるのかなぁ。
>>301さん
こちらは19時前から接続できるようになりました。
原因は何だったんでしょうね…。
コロナの影響で基本的にテレワークなので非常に困りました。
またこのような事態にならないことを祈ります…
今朝起きたら繋がるようになっていました。
予定よりも復旧作業に時間がかかったのかもしれませんね。
とりあえず障害発生後、即日業者手配して対応してもらえてよかったです。
先日の朝方の地震ですが、
カタンカタンという音を感じた方いらっしゃいませんか?Cタイプの部屋ですが、サービスルームで寝ていて揺れより音で起きた感じで‥
気になってます‥
>>305 住民板ユーザーさん2さん
私もCタイプの住民です。地震の時いつもカタンカタンと音が聞こえ、先日もその音で目覚めました。
スプリンクラーからの音でしょうか。気になりますよね。