物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市幸区戸手四丁目53番2他3筆(地番) |
交通 |
東海道本線 「川崎」駅 徒歩19分 京浜東北線 「川崎」駅 徒歩19分 南武線 「川崎」駅 徒歩19分 東海道本線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京浜東北線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 南武線 「川崎」駅 バス6分 「戸手アパート前」バス停から 徒歩1分 京急本線 「京急川崎」駅 徒歩18分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
279戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月下旬予定 入居可能時期:2019年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・事業主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]大成有楽不動産株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [媒介]株式会社長谷工アーベスト
|
施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
大成有楽不動産株式会社(予定) |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
アクアブリーズ川崎口コミ掲示板・評判
-
227
匿名さん
本末転倒だね。ここで騒ぐほど大衆の興味をそそっている。盗撮なんて日常茶飯事でこんな事件は世間の耳目にすらあがらない。のに騒ぎすぎることで逆に関心を集めている。
それに216,222のようなクレーマー体質な住民がいることの方がよっぽど資産価値落としそうだ。
-
228
東京都
誠意とか謝罪とか言うけど集会開いて謝罪したら納得するんだろうか?
謝罪したら今度は謝罪の仕方が気に食わんとか言い出しそう。
結局はなにしても納得しないんだろうね。お金でも配らない限り納得しない人たちなんだろうね。
-
229
住民板ユーザーさん6
>>227 匿名さん
盗撮が日常茶飯事ってすごいところで生きてらっしゃったんですね。
ここで声をあげるのが正解とは言いませんが、
声をあげること自体は必要なことだと思います。
理事会を通すか別の方法で住民の方の合意とって正式に出したいですね。
-
230
匿名さん
>229
凄いところはあなたが生きているところでしょう。笑
-
231
住民板ユーザーさん7
>>230 匿名さん
というコメントをされるということは住民でないということですよね。
ここは契約専用スレですよ。
他いってください。
-
232
匿名さん
>229
常習者が日常的に盗撮してりゃそりゃ日常茶飯事だろ
上手く揚げ足取ったつもりが簡単に返り討ち
ブーメランブーメラン
-
233
住民板ユーザーさん1
アクアブリーズ川崎《契約者専用》って書いてあるの分からないのかな?
子供みたいな無意味なコメント返し不要です。
-
234
住民板ユーザーさん1
-
235
住民板ユーザーさん1
-
236
匿名さん
233
怒らない怒らない。その子供みたいなスレに反応してしまう堪え性のなさはご愛敬として
どうでもいいことで怒るのは相当余裕がなくなっているようですね。
少し落ち着いたらどうです?
-
-
237
匿名さん
>盗撮が日常茶飯事ってすごいところで生きてらっしゃったんですね。
これからそこで生きていくのですね。頑張ってください。
-
238
住民板ユーザーさん1
気持ち悪い部外者一匹?紛れてしまったようですね。困りました…
-
239
住民板ユーザーさん1
>>236 匿名さん
こういうの大好き!お話しましょっ??
-
240
住民板ユーザーさん2
-
241
洗濯機買い替え
>>203 住民板ユーザーさん2さん
回答ありがとうございます!
うちも主人に頼んでトライしてみます
ありがとうございましたm(_ _)m
-
242
マンション住民さん
でもマンション名を検索して、第二検索ワードに『盗撮』って出てくるのは気分よくないよ。
-
243
契約済みさん
ここのレスは、周辺他社の業者がおもしろおかしく書き込みしている可能性がありますね
大したことはないとは言いませんが、216 222とかは、言い方が低レベル
ただ、長谷工としては、紙切れ1枚ではなく契約者の方々を集めるなりして、事の経緯またきちんと謝罪をすべきと思います
なるべく穏便にしかももみ消したいのでしょうが、ここまで広がってしまうと収まりがつかないのではないかと思います
-
244
住民板ユーザーさん6
株式会社リレースって、会社の人皆さんのところに来ましたか?
浴室乾燥機とか、換気周りを点検しに来たのですが。。
-
245
住民板ユーザーさん1
>>244 住民板ユーザーさん6さん
会社名は忘れてしまいましたが、換気周りの問い合わせが多いのでと説明にきましたよ
-
246
匿名
自転車で道路に出る時段差がズレていて出づらくないですか?
こうゆうのってどこに伝えればいいんでしょうか?
-
247
住民板ユーザーさん1
>>244 住民板ユーザーさん6さん
リレースは換気周りを点検しにきた方からの紹介のような形できましたね。キッチン周り汚れやすいんですよね?って話から壁紙コーティングどうですか?って流れになって。
マンション内何件も担当してるって話してましたけど、結構お願いしてる方いるんでしょうか?
-
248
住民板ユーザーさん6
>>245 住民板ユーザーさん1さん
ご連絡ありがとうございます。
アポなしできて、換気周りを説明されて何なのか不思議だったもので。
-
249
住民板ユーザーさん6
>>247 住民板ユーザーさん1さん
ご連絡ありがとうございます。
私の方にはメーカーからの紹介でって言ってました。
キッチン周りの事も言ってましたね。
その後にリレースからの紹介でって形で壁紙コーティングの業者が来たので追い返しましたが。
私は少なくともお願いしなかったですねー
-
250
住民板ユーザーさん1
24時間換気システムの使い方説明で来る人ですよね?その人はセールスみたいですよ。住まいトータリエの方に確認したところ、24時間換気システムの説明なんて回っていませんと言われました。新築マンションは外部業者のセールスが来やすいので注意してくださいねと言われましたよ。
-
251
住民板ユーザーさん6
>>250 住民板ユーザーさん1さん
やはりそうだったんですね!
でも換気の使い方とかを知れて、特に変なものを買わされたりはされなかったので幸いです。
-
-
252
契約済みさん
入居してきた2週間、ネットが遅いと感じてます。同じ感じの方がいらっしゃいますか。毎月五百円でインタネットが使えるのはいいですが、遅くなるとストレスになりますね。お金出してもいいので、できれば別契約したいです。
-
253
分かります
>>252 契約済みさん
私もここ2~3日、すごく感じています。
ルーターとの相性が悪いのかな?とか思ってました。
ホント調子悪くてルーターが壊れてるのかとBuffaloに問い合わせ入れてしまいました!
同じようにそう感じてる方がいて良かった。
-
254
住民板ユーザーさん1
ネットの速度は集合住宅の場合は仕方ないですね。
大元までは早い速度で来ていても、そこから各住戸に分配されてますから利用している人が多いとだいぶ速度は落ちますね
-
255
匿名さん
いえいえ。壊れているくらいに思えるほどの遅さは異常でしょう。
いくら公称値がベストエフォートだからとは言えある程度の戸数が同時使用でもそれなりの数値は出る設計しているはずですよ。どなたか回線速度の測定してみたらどうです?
-
256
マンション検討中さん
4Kのストリーミングも遅延無く再生できて驚いたんですけど、実は時間帯がよかっただけなのかな....
ちなみに、4/21の午前10時くらいに計ったGoogleのスピードテストで下り49Mbps出てましたよ。
-
257
住民板ユーザーさん8
質問です。
YOUテレビで皆様契約していると思いますが、4k対応家電を揃えたら4k放送は映るんですか?
-
258
入居予定さん
-
259
検討板ユーザーさん
>>246 匿名さん
道路の段差は管轄の道路公園事務所に要請すると、有償で変更してくれますよ。
費用は依頼者負担になるので管理組合で決をとる必要がありそうですね。
-
260
匿名さん
質問ですが、東側の住居の方 朝の日射しは好みにも寄りますが厳しく感じる方居られますか
-
261
住民板ユーザーさん8
自分は厳しくは感じません。
朝日から11時くらいまでが日射時間なので、起きてから太陽浴びて気持ちいいぐらいです。
-
-
262
住民板
>>257 住民板ユーザーさん8さん
4k対応テレビではなくて4kチューナーが搭載されてるテレビ買わないと地上波の4K見れないですよ。
そういえばこの建物高度BS対応したアンテナなんだろか。。。
-
263
匿名さん
>>254 住民板ユーザーさん1さん
使い物にならないモノに、例え500円でも払い続けるのは愚の骨頂。今時スループットは常時100Mbps以上が常識。
早々に改善要請してダメなら総務省に問い合わせ、公表のスペックと実態がかけ離れている事業者への指導を促してもらいつつ、早期契約解除の交渉をすべしですね。
-
264
住民板ユーザーさん1
-
265
住民板ユーザーさん6
ネットワークはベストエフォート契約なので、公称速度が出ないのは当然です。
が、3本しか回線を引いていないとのことなので、アクアブリーズ川崎の戸数で割ると考えると、今時のネットワークとしては低品質かと思います。
実際、コアタイムではダウンロード10Mbpsも出ていないので、これからの時代を考えると全体でのインフラ投資は必要でしょう。
ただし、これから数年で5Gが広まった場合に無線通信で事足りてしまう可能性もあるので、有線通信のインフラ投資にどれほど価値があると考えるかは難しいところです。
-
266
入居済みさん
私も入居以降、10Mbpsも出ていませんでしたが、Wi-Fiを使わずに直接LANケーブルを接続したところGoogleのスピードテストで80Mbps~100Mbps近くのスピードが確認できました。そこで、これまで使っていたWi-FiとLANケーブルを新しいく買いなおして確認したところ、夜間でも20Mbps~50Mbpsをコンスタントに出るようなりました。さすがに、100Mbps以上は出ませんが、それなりに満足しています。
-
267
住民板ユーザーさん5
-
268
住民板ユーザーさん1
-
269
住民板ユーザーさん1
ネットワークの速度はそこまで気になりませんが、auひかりのマンション一括タイプEプランはポートの開放やNASのインターネット公開など制限が多いのが嫌ですね。
今後スマート家電が増えてきて当たり前の時代になったら不便を感じるかもしれません。
-
270
住民板ユーザーさん8
こんばんは!急ぎ足でカーテンを用意してなくていけないのですが、リビングのカーテンは高さ210cmで間違いありませんか?教えてください!
-
271
住民板ユーザーさん1
床を歩くとパリパリ音がするのですが皆さんのお部屋もパリパリ音しますか?結構な広範囲です...
-
-
272
住民板ユーザーさん6
>>271 住民板ユーザーさん1さん
うちもパリパリ音がします。
こういう床なのだと思っていました。。
-
273
住民板ユーザーさん1
起きてるときはいいのですが、
夜お手洗いに行くときなどにかなりひびきますよね(^_^;)
全てのお部屋でそうならしょうがないのかな...
-
274
住民板ユーザーさん5
入居したばかりの時に問い合わせたら、コーティングしたからだと言われました。
時間がたったら鳴らなくなりました。
-
275
住民板ユーザーさん6
>>271 住民板ユーザーさん1さん
うちも同じくキッチン付近が最近になってパリパリ音が鳴り始めてきました、
これはアフターサービスで直せるのものなのでしょうか?
-
276
住民板ユーザーさん1
うちは床コーティングしてないけどなります
一応アフターサービス点検?の紙には記入してみましたので
聞いてみようと思ってます。
湿度の問題とかもあるのかも知れませんが
雨の日はあまりならないような気もします
除湿や冷房使うとパリパリ音が大きくなるような。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件