京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン守山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 梅田町
  7. 守山駅
  8. ジェイグラン守山ってどうですか?
マンション掲示板さん [更新日時] 2021-02-28 17:00:31

売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社 (予定)
販売提携(代理):住友不動産販売株式会社

ジェイグラン守山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

「ジェイグラン守山」物件概要

所在地 滋賀県守山市梅田町字梅田下14番1(地番)他
交通 JR琵琶湖線「守山」駅徒歩2分
地域・地区 商業地域
建ぺい率 80%
容積率 400%
私道負担 なし
地目 宅地
敷地面積 1367.97m²
建築面積 644.75m²
建築延床面積 6311.76m²
構造・規模 鉄筋コンクリート造・地上13階建
総戸数 73戸(うち店舗1戸含む)
駐車場 25台(機械式駐車場22台、平面式一時使用駐車スペース1台、店舗用平面式駐車場2台)(月額使用料:未定)
駐輪場 87台(平面式73台、傾斜ラック式14台)(月額使用料:未定)
バイク置場 1台(月額使用料:未定)
ミニバイク置場 4台(月額使用料:未定)
竣工時期 平成31年9月上旬予定
入居時期 平成31年9月下旬予定

[スレ作成日時]2018-02-11 01:07:56

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン守山口コミ掲示板・評判

  1. 161 匿名さん

    前、このあたりを通った時に夜の20時過ぎだったんですが、たくさんのお店が閉まっていました。
    夜も21時ごろで大半のお店が閉まってしまうなら、駅前でも静かで暮らしやすいように思ったのですが・・・。
    滋賀県で駅近でマンションで、と考えた時に夜中まで営業している賑やかな居酒屋よりも環境良しのように感じています。
    駅の近くだと飲食店はちらほらあるものですよね。

  2. 162 匿名さん

    全然、大歓楽街って言う感じじゃないですし、
    感じ方に個人差はもちろんあると思いますが、これくらいだったら、普通に暮らしていける範囲ではないでしょうか。
    駅まで徒歩2分なので、
    とにかくそれが一番いいと思います。駅に近いと、例えば賃貸に出したいというときにも、とてもいいでしょう。
    普通に自分が暮らす上でも便利そうです。

  3. 163 マンション検討中さん

    もう入居始まってる?
    どれくらい残ってるの?

  4. 164 匿名さん

    棟内モデルルームがオープンしています。
    来場キャンペーンではマンションギャラリーに来た人にゴンチャロフのお菓子と商品券2000円、完成記念キャンペーンで100万円の家具プレゼントもやっています。

    100万円分の家具よりも家電がいいな、オプションがいいなと思って詳しく調べてみました。
    でも、「賞品の詳細等は係員にお問い合わせください。」と書いてあり、具体的に何なんだろうと思う部分もあります。
    ご存知の方いらっしゃいますか?
    家具は好みもあるので、時期的にオプションは無理でもできるだけ商品券・家電だといいと感じます。

  5. 165 名無しさん

    >>164 匿名さん
    すみません。この100万円分の嗅ぐプレゼントは抽選とかでなくてですか?

  6. 166 匿名さん

    どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
    収納スペースがしっかりと確保されているため
    無駄に収納家具を増やすこともなく、部屋を広々と使用できそう。
    玄関や洗面所の収納に関してもすごく考えられているので
    家族が多くてもキチンと片付けられると思います。

  7. 167 匿名さん

    今販売対象になっている中で、和室があるのはAプランだけのようですね。
    和室よりもフローリングの方が掃除なども含めて楽なのですが、
    こたつを出すようになると、なんとなく和室っていいです。
    床にゴロッとしたときも
    フローリングみたいに当たりが硬くないからかもしれません。

  8. 168 匿名さん

    ここのマンションの1階にはどんなお店が入るんでしょうか?

  9. 169 マンション検討中さん

    美容室と聞きましたが…

  10. 170 匿名さん

    >>165
    ホームページをスクロールしていくと「完成記念キャンペーン」として「2019年11月30日までにご成約で100万円分の家具プレゼント」と書いてありました。
    成約プレゼントとして100万円分の家具がもらえるのかと思っていました。他マンションで、モデルルーム使用住戸は家具つきだったりしてそういったものかなと思っています。
    リンク先を開こうとしたら見学予約になってしまったんですよね・・・・・・

    全ての人に家具がもらえるわけではないような気がしています。家具がなかったら値引きなどしてもらえるんでしょうか。「賞品の詳細等は係員にお問い合わせください。」が気になりますよね。

  11. 171 マンション検討中さん

    >>168 匿名さん
    美容院が入って、もう営業してるみたいです

  12. 172 匿名さん

    キャンペーン気になりました。
    来場プレゼントはお菓子と二千円の商品券。数に限りがあると書いてあります。いただけたらちょっと嬉しい感じがします。
    成約プレゼントの家具100万円分は11月30日までに成約した世帯すべてのような気がします。家具も選べるのではないのかな?
    その他のキャンペーンと併用はできませんとあるのだけど、来場キャンペーンと成約プレゼントのダブルもダメなのかしら?
    やはり問合せが必要かなと思います。まあ、商品目当てで行く人はあまりいないでしょうけど。

  13. 173 匿名さん

    キャンペーン、確かに気になりますが
    その営業経費って、結局のところは
    販売価格に含まれていたりするのではないのでしょうか。
    それを目当てだけに来る人もいるでしょうし
    過剰なサービスってどうなのかなと思ってしまいます。

  14. 174 匿名さん

    家具100万円分とか、そういうのは実質的な値下げみたいなものがあるのだと思います。
    キャンペーン重複っていうのは、
    一般的にできないと言っている企業もありますが、法律的になのか、たくさんの人にチャンスをという意味なのかはわからないです。
    いずれにせよ
    こういう動きがあるということは
    販売はもう少しみたいなところまで来ているのかもしれませんね。

  15. 175 匿名さん

    >>家具100万円分とか、そういうのは実質的な値下げみたいなものがあるのだと思います。

    まぁ、そうでしょうね。
    サービスをしなくても売れる物件もあるわけですし・・・。
    駅前物件で、価格もけして高すぎるということでもないのに
    この売れ行きということは、結構完売は厳しそうかな。

  16. 176 マンション検討中さん

    今守山だけで他にシャリエ、エスリード、ポレスターが販売中だね
    このジェイグランが駅には1番近いけど、完売しないって事はやはり周辺環境がネックなのかな

  17. 177 マンション検討中さん

    たしか駐車場が少ないからそこがネックなのでは?
    このマンションを買うファミリー層なら車はほしいですよね

  18. 178 匿名さん

    >たしか駐車場が少ないからそこがネックなのでは?
    >このマンションを買うファミリー層なら車はほしいですよね

    総戸数73戸に対して全25台と記載されています。
    既に入居も始まっているので、残っているのかどうかが不明です。
    せめて総戸数の半数の確保はないと、確かにファミリー層は選べないかも。

  19. 179 匿名さん

    先着5組限定で、500万円の諸費用がサービスだそうです。
    ここを検討している方にはかなりの朗報かもしれません。
    守山駅ではありますが、駅前物件ですし
    交通アクセスを優先に考えている人にぴったり物件だと思います。

  20. 180 通りがかりさん

    小さく1組100万円を上限と書いてありますよ。1組500万円ではありません。5組の総額が500万円です。

スポンサードリンク

シーンズ京都四条烏丸
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸