大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン シティ 塚本ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 淀川区
  7. 塚本
  8. 塚本駅
  9. ジェイグラン シティ 塚本ってどうですか?
マンション比較中さん [更新日時] 2022-03-25 09:56:39

ジェイグラン シティ 塚本についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市淀川区塚本6丁目4番2 他
交通:JR神戸線「塚本」駅徒歩6分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.44㎡〜85.36㎡
売主:JR西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:JR西日本住宅サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-02-01 20:42:55

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン シティ 塚本口コミ掲示板・評判

  1. 94 マンション検討中さん

    >>92 マンション検討中さん
    ありがとうございます、そういうことなんですね!
    個人的にはファインシティは駅から遠いので不便だなーとおもっていたのですが(歩いたり自転車使いたくないので、、、)勉強になりました。

  2. 95 マンション検討中さん

    塚本まで徒歩6分も魅力ですが、十三は自転車で10分以内、梅田も自転車で20分程度なのも魅力ですね。

  3. 96 マンション検討中さん

    近くの小さな高架を電車が渡る音が結構大きいと思いましたけど、二重サッシやし大丈夫ですかね。窓開けてる間は結構うるさいと思いますが。

  4. 97 マンション検討中さん

    あの小さな高架ね。でも、駅チカや駅直結とかなると、電車・車・タクシー・バス・人の声・アナウンスの声・ゴミなどはどうでしょうか?駅チカ・都心回帰の落とし穴はなんでしょうか?

  5. 98 マンション検討中さん

    ここもコンシェルジュのような人が常駐するのでしょうか

  6. 99 マンション検討中さん

    窓開けれないのはストレスですね。

  7. 100 マンション検討中さん

    今ブームの駅チカ・都心回帰も多かれ少なかれそうなるのでしょうね

  8. 101 匿名さん

    駅まで徒歩圏内なのも魅力ですが
    子育てしていると学校施設が近いかどうかは大きなポイント。
    ここは小学校も中学校も近そうで安心して通わせることができそう。
    周辺にいろいろと便利なお店があって生活環境が整っているなと思いました。

  9. 102 マンション検討中さん

    小中高(北野)と充実しています。阪大・神戸大・関西大・関西学院も十三(自転車ですぐ)から大変便利ですね

  10. 103 マンション検討中さん

    2重サッシで電車と高速の音は大丈夫でしょうか

  11. 104 マンション検討中さん

    A,B,C,Dのどれが人気でしょうか?電車から遠いDでしょうか?

  12. 105 マンション検討中さん

    単純に日当たり等を考えたらC棟かと思いますが、値段のことを考えるとD棟が魅力的かと思います。
    少し値段差をつけすぎてるように感じます。

  13. 106 マンション検討中さん

    電車の騒音を考えると、D→C,B→Aで、日当たり・景色を考えるとB,C→A→D といったところでしょうか

  14. 107 マンション検討中さん

    5月発売開始で夏には1/3が埋まっていました。今はどんな状況でしょうか?

  15. 108 匿名さん

    >>107 マンション検討中さん
    発売当初からはあまり売れていませんね。
    比較的値段が安いD棟が多く売れているので価格の問題なんですかね?

  16. 109 マンション検討中さん

    ここほど利便性の良いところは珍しいと思うのですが、190万/坪では高いのでしょうか?

  17. 110 通りがかりさん

    塚本生まれの塚本育ちの40代です。
    現在は転勤で15年ほど離れていますが、若い世代が
    増えて活気ある町に戻ってくれたら嬉しく思います。
    当方が塚本小学校に通っていた頃は6クラスまであり
    新北野中学は12クラスまでありました。
    帰省中に子供が減っていると聞かされ寂しく思いました。
    子育て世代が気になる保育園や幼稚園の情報は全く解りませんが、住みやすい町と思います。
    JR大阪駅まで1駅、阪急十三駅まで自転車で10~15分ほどで行けるため、北大阪~京阪神が生活基盤になるなら
    交通の便は非常に良いです。
    子供が高校、大学生になっても無理なく通える選択肢が増えるだろうし、年をとっても市営バス停が近く便数も多いので中津の斎生会病院など大きな病院に通うにも便利です。平日の昼間などは病院通いと思われるご老人が結構乗車されています。
    と言うわけで、どの年代にも生活しやすい町と思います。
    治安は約30年生活をして特段悪いと思った事はないですが、確かに上品さは無いかも。下町といった感じです。
    塚本に来て欲しいと思う反面、やはり価格は高いように思います。明らかにバブル価格。絵でしか見ていないですが
    バルコニー面は半透明の様なアクリル板で安っぽく見えます。外壁は知りませんがタイル張りで無く塗装だけなら私にはコストダウンの割に価格がつりあっておらず見送ります。4000万以上出すなら千里など北摂地域、地盤が良く津波の心配のない地域を探すのも良いかも。と思いました。

  18. 111 マンション検討中さん

    千里・北摂で最寄り駅まで徒歩5分程度圏内で、190万/坪を下回るところは見当たらないようです。大阪市吹田市豊中市茨木市JRにも阪急にも近いエリアで190万/坪を下回るところはあるのでしょうか?今は関西圏全体的に高騰しているのでしょうか?

  19. 112 匿名さん

    >>110さん
    駅から6分で、いいんじゃないかなと候補でした。
    塚本駅の雰囲気、JRの神戸線の利便性がよくわからなかったのですが、どうなんでしょうか。

    塚本生まれ、塚本育ちの人から感想を聞くことができて、どんな地域なのかなんとなく想像ができました。
    地域によってはマンモス校あり、少子化の波を受けている学校ありと違いますね。少子化なら、保育園や幼稚園にスムーズに入れたりするので、保活をしなくていいためいいなと思います。

    塚本駅を利用することを考えていたので、十三駅まで自転車で10~15分なことは参考になります。自転車利用で阪急利用することも可能なんですね。

  20. 113 マンション検討中さん

    塚本駅周辺はスーパーも多く、ラーメン激戦地区で何でもそろっています。塚本から1駅3分で大阪駅ですので、京都もすぐですし、2駅で新大阪なので新幹線もすぐです。西は2駅で新快速も停まる尼崎駅なので神戸もすぐです。梅田まで4kmほどなので少し遠めの散歩もできます。USJや万博会場の夢洲も自転車圏内です。

  21. 114 マンション検討中さん

    電車と高速道路が気になりますが、何階が良いでしょうか。低層だと電車・高速で景色が悪そうですが、高層は上り下りが大変そうです。

  22. 115 匿名さん

    >>114 マンション検討中さん

    C棟かD棟であれば電車はそこまで気にしなくてよいかなと思います。景色重視ならC棟がいいかもしれません。

  23. 116 マンション検討中さん

    B棟とC棟はそれほど違うような気がしませんがどうでしょうか?B棟は2重ガラスのようです

  24. 117 匿名さん

    >>116 マンション検討中さん
    B棟も2重なんですね、A棟だけと思っておりました。そうなるとあまり違いがないかもしれませんね、、、

  25. 118 マンション検討中さん

    2重だと電車・高速はあまり心配しないとようで安心しました。D棟は安くてエントランスに近いのも魅力ですが、景観・日当たりとなると一番悪いようでバランスが難しいです。でも、価格的に魅力のようで、D棟から埋まっているようですね。

  26. 119 マンション検討中さん

    2重でも窓開けたら騒音するのがなぁ

  27. 120 マンション検討中さん

    そう言っていると駅チカや都心部には住めないと思うので。。。

  28. 121 マンション検討中さん

    淀川の花火は何階以上から見れるのでしょうか?B,C棟からしか見れないでしょうか?C棟の屋上に行けば全員見れるのでしょうか?

  29. 122 マンション検討中さん

    現地でお話聞いてきました。屋上に立ち入りできるのはC棟の限られたスペースだけですね。かなり狭めなので花火大会の際は希望者から抽選で何十人か入れるようにするそうです。

  30. 123 マンション検討中さん

    C棟だけで抽選なのですね。ということはB棟の上層はC棟の屋上並の景観を得られるということでしょうね。D棟は静かさ、B,Cは景観、A棟は。。。何か売りがあるでしょうか?この違いが坪当たりの単価に反映されているのでしょうね。

  31. 124 匿名さん

    別のとこ決めた客に電話してくるのはやめてほしい

  32. 125 マンション検討中さん

    知らなければそういうこともあるでしょう

  33. 126 匿名さん

    >>123 マンション検討中さん

    抽選は全棟でだったはずですが、おそらくなかなか当たらないかと思います。

  34. 127 マンション検討中さん

    今の正式HPを見ると先着順になっているようですよ

  35. 128 マンション検討中さん

    電車の音がどうか気になりましたが、電車好きの人には良いかもしれません。

  36. 129 マンション検討中さん

    それ営業の人にもいわれましたけど、ほとんどの電車好きではない人にはあのやかましい騒音はきついですよ。

  37. 130 匿名さん

    C.D棟でも気になるんですかね?
    A棟は気になるとは思いますが。

  38. 131 マンション検討中さん

    何度もになりますが、これが気になると駅チカには住めないね。A,Bは2重サッシのため、あまり気にならないと聞きます。窓を開けるとうるさいと思いますが、その時は電車や梅田の夜景を眺めるのも良いのではないでしょうか?でも、梅田の夜景は何棟の何階以上で観れるかな?

  39. 132 マンション検討中さん

    時間できたらギャラリー行こうかなと思ってますが!
    最近行ったか方おられますかー?
    どこの部屋あいてるのだろー!???

    メールでD10階あいてるってあったけど!まだあいてるのかなー?

  40. 133 マンション検討中さん

    JR東海道線の駅で、大阪駅まで玄関から10分以内(駅まで徒歩6分電車1駅3分)で200万円/坪は安い気がしますがどうでしょうか

  41. 134 マンション検討中さん

    D棟が1番購入者が多いですよ。

  42. 135 マンション検討中さん

    坪単価がA,Cが安くて、B,C棟が高い傾向ですね。D棟は日当たり・景観は悪いですが、電車から遠くて安く、エントランスに近いのが魅力でしょうか?

  43. 136 匿名さん

    >>135
    同じマンションでも部屋によって坪単価が違うなんてことあるんですね。

    塚本駅周辺は商店街や飲食店も多くて小学校も近そうでした。商店街が多いことから、下町っぽい雰囲気があるんでしょうか。すぐ近くには塚本公園、淀川の河川敷公園もあって、遊び場所も多そうです。

    自転車置き場がかなりあって、643台。物件概要にコミュニティクラブ会費ってあったんですが、これは何なんでしょうね。ご存じの人いますか?

  44. 137 マンション検討中さん

    ジェグランにシティが付くのはここが初めてのようで、町内会のように親睦を図りながら、マンション全体や周辺地域を良くしていく取り組みのようです。共用スペースもあり、家の中に閉じこまらないで近所とのふれあいも大事にするのではないでしょうか?お子さんのおられる家庭や高齢世帯には良いのではないでしょうか?

  45. 138 マンション検討中さん

    自転車駐輪場が溢れた場合どうなるのでしょうか?我が家は4人世帯で4人とも自転車に乗りますが、1世帯当たり2台までが標準のようです。

  46. 139 匿名さん

    プランが数種類しかないマンションも多い中で、
    41プランもあり、プランの種類が多いなぁと感じたのが第一印象です。
    各家庭の人数や希望に合わせて、迷うくらいにじっくりとプランを選べるので良いと思います。
    最寄り駅までも徒歩圏内と便利なな立地にあるので、電車通勤も楽でいいですね。

  47. 140 マンション検討中さん

    プランが多いということは、良いプランから先着順で埋まって行き、残ったプランは魅力薄で売れ残りのリスクもありますね。

  48. 141 通りがかりさん

    見に行ったけど、線路沿いだから電車の音がダイレクトに響くのと、JR線だから夜貨物が通るから検討リストから外れました。
    窓閉めたままの生活はちょっと嫌かな。

  49. 142 マンション検討中さん

    駅チカには住めませんよ。ここは駅から徒歩6分なので、駅の喧騒はなく、大通りから離れて車の往来も少なそうなので、そういう意味では計算できます。大阪駅までドアツードアで10分なのでホテル住まい感覚も楽しめそう。

  50. 143 マンション検討中さん

    あの高架の騒音は、線路に近いのに関係があって、駅近だからっていうのは関係ないと思いますが。

  51. 144 マンション検討中さん

    駅の近くはほとんど高架になっていますよ。線路と道路が交差するところは、踏切を除き全て高架です。当然、駅には線路があり、道路が下を通るところも多いので、このパターンは駅チカに多いと思います。

  52. 145 匿名さん

    限られたプラン数しかないマンションも多いのですが、

    ここは、プランの種類が多いなあと感じたのが第一印象です。

    家庭の人数やそれぞれの生活スタイルに合わせて、

    じっくりとプランを選べるので良いと思います。

    リビングも広く、夏場は自宅の窓から花火大会を見ることができるのでしょうか。

    駅に近くマンションで、無理なく購入できる価格設定なのも嬉しいですね。

  53. 146 マンション検討中さん

    B,C棟から見えると思います。またC棟屋上を開放するらしく、住民みんなで見れるとのことです。近くて迫力ありそうです。

  54. 147 匿名さん

    2LDKのプランも、収納が充実!という感じでかなり二人暮らしだと広く使えると思いました。一人っ子のファミリーだったらコレくらいのサイズがもしかしたらちょうどいいくらいかもしれないですね。
    収納が多めだと、収納のためのチェストとかハンガー掛けみたいなものを居室に置かなくていいので、広く使えると思います。

  55. 148 評判気になるさん

    75ヘーベー辺りだと
    価格いくらになるんかなー
    周りの相場からすると少し高い印象ですね

  56. 149 マンション検討中さん

    4400万円くらいですよ。上の「価格スレ」タブを押してみて下さい。梅田までドアツードアで10分の立地で割高でしょうか?

  57. 150 評判気になるさん

    >>149 マンション検討中さん
    ありがとう御座います!
    いやー地元民からすると高い!
    まー4000万超のマンションがこのあたりに出来てきてるのは驚きですねー。

  58. 151 マンション検討中さん

    大都市へのアクセスや駅チカを考慮し、阪神間や東京周辺に比較するとかなりお値打ちと思いますが、何と比較するかですね。

  59. 152 匿名さん

    今どれくらい売れてるかわかりますかー?
    特にB棟が気になります!

  60. 153 マンション検討中さん

    4,5か月前ですが、D棟が安いの一番売れていました。B棟も6階以上はかなり売れていましたよ。

  61. 154 評判気になるさん

    4月過ぎたら契約鈍化しそう
    多分今は駆け込みラッシュなんだろうか

  62. 155 マンション検討中さん

    C棟はせっかくの南向きだが用地買収できなかった部分の民家が邪魔だな、あれ何とかならんかったんかなぁ、

  63. 156 マンション検討中さん

    そうですねC棟の上の方は景観も日当たりも良いと思いますが。。。その点B棟はすっきりしていますが、C棟より割高のようですね。

  64. 157 マンション掲示板さん

    来週以降は高くなるのかー

  65. 158 マンション検討中さん

    HPでは、312棟中130棟契約済みのようです。入居まで残り1年でこのペースは速いのか遅いのかどうでしょうか?

  66. 159 マンション検討中さん

    140戸契約済となりました。

  67. 160 マンション検討中さん

    B棟ほんまに線路に近いな。びっくりした

  68. 161 マンション検討中さん

    2重ガラス標準なのであまり気にならないようです

  69. 162 デベにお勤めさん

    真冬や真夏ならそれでいいけど・・

  70. 163 Uターン大阪

    先日契約を済ませました。
    大阪まで一駅3分は魅力的!休日に大阪駅周辺をブラブラするのが楽しみです。

    地元の方から見て、たしかに4000万は高いんだと思います。
    でも塚口の駅近物件でも4000万超えてますからね…
    結局マンションの相場そのものが高騰しているのでしょう。
    一戸建と違ってマンションは物件の選択肢が少ないし、建築時期も選べません。
    いまの環境で選ぶなら悪くない選択だと考えています。

  71. 164 マンション検討中さん

    よかったですね。梅田まで3kmのこの距離でこの値段は正直安い感じがしました。新幹線で夜に梅田方向にこのマンションの建設現場が見えましたが、マンションのバックに梅田摩天楼が直ぐ近くに迫り大変な迫力でしたよ

  72. 165 マンション検討中さん

    >>164 マンション検討中さん
    ほー!欲しくなってきた!!

  73. 166 マンション検討中さん

    来年3月入居なので、消費税増税が決まれば駆け込み契約があるかな

  74. 167 マンション検討中さん

    ギャラリーでクレーンからの眺望写真みたら、
    梅田スカイビルも淀川の水面も見渡せるので、
    一目惚れしました。

    淀川花火を塚本のマンションから見ると写真の感じのようです。
    B.C棟の10階以上はベランダで十分みれそうですね。

    1. ギャラリーでクレーンからの眺望写真みたら...
  75. 168 マンション検討中さん

    梅田摩天楼・淀川をバックにすごいね

  76. 169 マンション検討中さん

    玄関から10分梅田で贅沢にぶらぶら散策。徒歩15分淀川土手で健康ウォーキング。自転車6分十三で下町散策。楽しみ楽しみ。。。

  77. 170 マンション検討中さん

    梅田・十三・淀川に近いだけで100点だが、塚本駅には京都王将がある!!これだけで+100点、さらにラーメン激戦区で手作りパン屋さん・フィットネススタジオ・スーパーも多く+100点で合計300点だな。

  78. 171 匿名さん

    ゴミが24時間OKって、忙しい主婦にとって嬉しいことです。
    収納スペースも広く、かなり使いやすい間取りになっていると思います。
    エコに対してもかなりこだわったせつ日だと思いますが
    キッチンにはディスポーザーがついていないのでしょうか?

  79. 172 マンション検討中さん

    エコジョーズ・一括受電システム・ミストサウナ・床暖房・24時間換気装置・節水トイレ・LED・食洗器等はあるようですが、ディスポーザはないようです。

  80. 173 Uターン大阪

    HPが更新され、建物の消費税分が値上げされましたね
    マンション購入の時期ってほんと難しい!
    なにが正解かわかりません…
    ところでディスポーザーですが、付いてませんよ?
    設備は充実してるほど共益費に跳ね返りますから、私は無くてよかったと思ってます

  81. 174 匿名さん

    本当ですね
    消費税10%に記載されてます


    https://www.jgran.jp/tsukamoto/outline.html

    物件概要
    ■全体概要
    物件名ジェイグラン シティ 塚本
    所在地大阪市淀川区塚本6丁目4番2(地番)
    交通JR神戸線「塚本」駅徒歩6分
    地域・地区第1種住居地域・準防火地域
    地目宅地
    私道負担なし
    敷地面積8,871.69㎡
    建築面積3,133.73㎡
    延床面積23,866.57㎡(容積対象面積:21,838.90㎡)
    構造・規模鉄筋コンクリート造・一部鉄骨造地上15階建
    建築確認番号BCJ17大建確074(2018年1月23日)
    総戸数312戸
    駐車場158台(機械式駐車場:154台※月額使用料:13,500円~16,500円)、平面式駐車場:来客用等4台)
    バイク置場7台※月額使用料:3,000円
    ミニバイク置場56台※月額使用料:2,000円
    自転車置場643台※月額使用料:100円~300円
    竣工予定時期2020年2月下旬
    入居予定時期2020年3月下旬
    事業主(売主)JR西日本不動産開発株式会社 国土交通大臣(2)第8441号・(一社)不動産協会会員・(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟・(一社)不動産流通経営協会会員〒530-0005 大阪市北区中之島二丁目2番7号 TEL.06-7167-5613
    設計・監理意匠:株式会社IAO竹田設計
    構造・設備:株式会社長谷工コーポレーション 大阪エンジニアリング事業部
    施工株式会社長谷工コーポレーション
    分譲後の権利形態建物専有部分は区分所有権、敷地及び建物共用部分は専有面積割合による区分所有権の共有
    管理形態区分所有者全員による管理組合の結成後、運営・管理業務はJR西日本住宅サービス株式会社に委託

    ■先着順販売概要
    販売戸数18戸
    販売価格(税込)31,851,000円~53,440,000円
    最多販売価格帯(税込)3,300万円台(3戸)※100万円単位
    間取り2LDK~4LDK
    住居専有面積60.42㎡~85.36㎡
    バルコニー面積9.54㎡~11.88㎡
    サービスバルコニー面積1.59㎡~3.47㎡
    テラス面積10.44㎡
    専用庭面積11.60㎡※月額使用料:1,020円
    インターネット使用料(月額)1,045円
    コミュニティクラブ会費(月額)300円
    管理費(月額)7,850円~11,090円
    管理準備金(一括)7,850円~11,090円
    修繕積立金(月額)5,720円~8,080円
    修繕積立一時金(一括) 509,400円~719,600円
    申込受付「ジェイグラン シティ 塚本」マンションギャラリー
    申込時ご持参いただくもの印鑑(認印可)、直近2年分の収入を証明する書面(源泉徴収票または確定申告書の写し等)、ご本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)※詳しくは係員にお問い合わせください。

    ※販売価格は、建物に係る消費税率10%を含みます。
    ※2019年10月1日以降に発生する購入諸費用に係る消費税率は10%の予定です。

    情報更新日:2019年4月12日
    次回更新日:2019年4月26日

  82. 175 匿名さん

    みなさん比較検討されてるのってこの2つですか?
    それとももっと広域に検討されてますか?

    このマンションから徒歩5分のメイツ御幣島グリーンプロムナード
    このマンションから徒歩2分のプレサンス田川3丁目プロジェクト

  83. 176 マンション検討中さん

    え!今申し込んでも10%なの?

  84. 177 匿名さん

    >176

    消費税は引き渡し時点の税率が適用される。3/31までに契約すれば増税後の引き渡しでも8%って経過処置があったんだけど、それも過ぎちゃった。

  85. 178 マンション検討中さん

    経過処置というのがあったんだ!とうことは3/31までに駆け込みがあり、これから契約ペースはダウンということ?

  86. 179 マンション検討中さん

    プレサンス田川はどこにも掲載されていませんね。公園・線路(何に使用されているのか不明)等を活用するのでしょうか?

  87. 180 Uターン大阪

    ペースダウンと言うよりは、様子見じゃないでしょうか…
    では次の区切りは何かと言うと、住宅ローン減税の法案成立かな
    内容次第で駆け込み、買い控えどちらもあり得る
    なんて私もにわかですから、どなたか詳しい方いらっしゃいませんか?

  88. 181 匿名さん

    塚本方面を向けて撮影しました

    1. 塚本方面を向けて撮影しました
  89. 182 マンション検討中さん

    開けません

  90. 183 マンション検討中さん

    D棟の入り口の方ですか?。こちらは交通量が少なく閑静な感じ

  91. 184 匿名さん

    >>183 マンション検討中さん

    >>181の写真は塚本公園に続く通りです
    個人的にはこのマンションに取って主要なる通り道になる印象でした

  92. 185 匿名さん

    塚本公園の通りから塚本くすのき保育園との間の道を撮影しました

    1. 塚本公園の通りから塚本くすのき保育園との...
  93. 186 匿名さん

    北西側のJR線路沿いの道路からトレインガーデンへ向けて撮影しました

    1. 北西側のJR線路沿いの道路からトレインガ...
  94. 187 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん

    プレサンスのマンションは田川3丁目に建設するそうです
    ジェイグランシティ塚本から塚本公園の通りを駅から反対側へ1分歩いて
    大野川緑陰道へ続くJR高架下の歩道の入り口の前にある『NAKATA』の横の『旭松食品』の横です

    1. プレサンスのマンションは田川3丁目に建設...
  95. 188 匿名さん

    >>179 マンション検討中さん

    プレサンスのマンション予定地の裏側から撮影しました
    ジェイグランシティ塚本よりも塚本駅から徒歩2分ほど遠くなるので価格が安ければ選ばれる方もいるかもしれません

    1. プレサンスのマンション予定地の裏側から撮...
  96. 189 マンション検討中さん

    なんと、塚本はラーメン激戦区からマンション激戦区になりましたね

  97. 190 マンション掲示板さん

    多分一気に成約ペースは4月から鈍化はするだろうね。
    増税はさすがに痛い
    12月までに完売されてんかな?

  98. 191 マンション検討中さん

    鈍化の一方、新築マンションラッシュで塚本周辺が活性化され、人気エリアになることもあるかな?

  99. 192 マンション検討中さん

    消費税が下がるなんて話がネットに出ていたけれど、昨年度契約した人は損になるのかな?

  100. 193 匿名さん

    売買契約書に税額は書いてありますのでそれは無いのでは。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸