政治・時事掲示板「横須賀基地の機雷戦艦はつしま掃海艇にレーザー攻撃疑惑」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 横須賀基地の機雷戦艦はつしま掃海艇にレーザー攻撃疑惑

広告を掲載

  • 掲示板
名無しさん [更新日時] 2018-02-21 13:44:56

横須賀基地の暗殺部隊との指摘がある中核派革マル派が数多く所属するとされる横須賀基地掃海隊隊群はつしま掃海艇。
革マル派自衛官が多い横須賀基地の司令湯浅の機雷戦艦はつしま掃海艇は、特に右腹部を狙って殺害する鬼畜暗殺部隊で革マル派立憲民主党青山と浜岡原発永久停止訴訟中核派弁護団と共謀して金銭目的で秘密裏に連続殺人してるそうだ。

[スレ作成日時]2017-10-28 22:56:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横須賀基地の機雷戦艦はつしま掃海艇にレーザー攻撃疑惑

  1. 1 名無しさん

    横須賀基地の湯浅の隊は暗殺事件が多い。
    掃海隊群司令 海将補 湯浅秀樹
    幕僚長 1等海佐 河上康博
    作戦主任幕僚 1等海佐 栁信男
    機雷戦艦はつしま掃海艇、OPS-39Hレーダー

  2. 2 名無しさん

    「警備費過大」検査院指摘 防衛省83億円で発注
    毎日新聞 2017年10月28日 07時45分

    防衛省沖縄防衛局が発注した沖縄県名護市辺野古沖の海上警備業務に過大積算があると会計検査院が指摘したことが、関係者への取材で分かった。2015、16年度の契約4件の予定価格は計約83億円で、すべて東京都渋谷区の警備会社が受注。米軍普天間飛行場(同県宜野湾市)の移設反対派に対する警備の「特殊性」を口実として、人件費などが過大に見積もられていた。

    辺野古沖では、移設反対の市民らがカヌーなどに乗って抗議活動を続けており、同局は埋め立て工事を安全に進めるため海上警備を発注している。受注社は子会社に業務を一部委託しながら現在も海上警備を行っている。

     各契約の一般競争入札は15年7月を皮切りに、16年3月と10月、17年1月に実施。受注社は1件目で予定価格24億790万円に対し23億9481万円で落札するなど、落札率は約98~約99%で推移し、100%に近い。

     同局は当初の入札の前、3社に見積書を依頼したが、2社が辞退し、受注社だけが提出した。国土交通省が定める沖縄県内の警備員の日割基礎単価(15年度)は7500~1万100円だが、毎日新聞が入手した受注社の見積書では「海上警備要員」の日割単価が3万9000~9万円と記載されていた。

     予定価格は通常、警備員の賃金単価に人数や時間を乗じるなどして積算される。だが、関係者によると、15年度の契約を中心に調べたところ、同局の積算単価は非常に高額な設定がされていた。検査院が独自に標準的な単価で積算し直すと、予定価格より数億円低くできたという。

     防衛省は「検査の過程のため現時点で答えられない」としている。【島田信幸、松浦吉剛】

  3. 3 名無しさん

    革マル派中核派自衛官が多数所属する防衛省では海外で通信傍受を検討していた様だが、音響兵器攻撃やレーザー攻撃も検討していたか?

    幻の日本版NSA 海外で通信傍受、内閣調査室が検討
    朝日新聞 7月19日 朝刊

    内閣の重要政策に関する情報の収集や分析などを担う内閣情報調査室が2005年ごろ、海外で通信傍受を行う構想を非公式に検討していた。

    情報力の強化を目指したが、能力や法制度の問題から断念した。

    同じころ、電子情報の漏出を防ぐため、各国の在外公館に電磁波を遮断する特殊装備の導入を始めた。複数の日米政府関係者が明らかにした。

    当時の町村信孝外相が提唱した「対外情報機能強化」を受けたもので、在外公館にアンテナなどの通信傍受施設を設ける案などが検討された。

    電波やメール、インターネットなどの「電子情報収集(シグナル・インテリジェンス=シギント)」を担当する米国防総省傘下の国家安全保障局(NSA)の活動がモデルになった。

    NSAは、米中央情報局(CIA)元職員のエドワード・スノーデン容疑者(30)がその情報収集活動を暴露したことで注目されている。

    米国は英、豪、加、ニュージーランドと通信傍受システム「エシュロン」を共同運用。5か国は自国や在外公館などに通信傍受施設を設けて電波を収集・交換しているとされる。

    ただ日本の場合、電波の周波数を探る技術や収集する人員、電子情報の分析能力が不安視された。

    日本では防衛省情報本部電波部が北朝鮮や中国などの軍事電波を集めているが、人員は「(3万人以上ともされる)NSAの数十分の1程度」(政府関係者)に過ぎない。

    海外での電波収集や盗聴の根拠となる法制度もなかった。

    本来の外交活動とは異なるため外務省の抵抗も予想され、この案は構想の初期段階で断念した。

    一方、NSA職員は東京に常駐、防衛省の電波部と情報交換している。

    主要国が国内外で非軍事分野を含む電子情報を収集している事実は「半ば常識」(政府関係者)とされている。

    米政府は、自国と同水準の情報保全策を日本に要請。政府はスパイ防止策の強化策に乗り出した。

    旧共産主義圏を中心に実施してきた盗聴防止策に加えて、コンピューターの電磁波を外に漏らさない「電磁シールド」の導入を始めた。
    電磁シールドはコンピューター画面に表示された情報が電磁波を通じ外部に盗まれるの防ぐ技術。

    07年に完成した在モスクワ日本大使館を皮切りに、新設の在外公館施設に原則的に導入を進めている。 

  4. 4 名無しさん

    在キューバの米外交官が「聞こえない音」で脳を損傷か…超低周波音による攻撃の可能性
    文=ヘルスプレス編集部2017.10.24

    米国務省は9月29日、キューバの首都ハバナにある米大使館職員の半数以上を帰国させると発表した。その理由は驚くべきものだった。「外部から正体不明の攻撃を受け、大使館職員に健康被害が相次いでいる」というのだ。

     これまでに少なくとも22人が聴力低下、めまい、頭痛、吐き気、鼻血、倦怠感などの症状を訴え、同様の健康被害はキューバのカナダ大使館でも広がっているという。

     帰国した外交官数名を検査したところ、脳震盪(のうしんとう)や脳腫脹(のうしゅちょう:脳実質組織に液体成分が異常に増加し脳の容積が増大した状態)など、軽度の「外傷性脳損傷」を負っていることも判明した。

     さらに10月4日には「攻撃」への対抗措置として、在米キューバ大使館員に国外退去が求められ、両国間に波紋が広がっている。キューバ政府は一切の関与を否定しているものの、両国間の関係は緊張の様相を呈している。

     2015年以降、アメリカとキューバは良好な関係を築いてきた。7月20日、アメリカとキューバ相互に大使館が再び開設され、1961年に断交して以来54年ぶりに国交が回復した。

     16年3月20日にはバラク・オバマ米大統領(当時)がキューバを訪れ、ラウル・カストロ国家評議会議長と会談。オバマ氏の後を継いだドナルド・トランプ大統領は、17年6月16日にオバマ氏の対キューバ政策を「完全に解消する」とした自身の路線を発表したが、その内容は前政権の政策からの「部分的な変更」にとどまっている。

     つまり、両国間の関係、いわゆる「キューバの雪解け」は良好な方向に向かっていたはずだが……。

    耳に聞こえない音による新たな「音響兵器」か?

     この謎の健康被害に関して、米メディアでは音波を用いた「音響兵器」によるものとの報道が飛び交っている。現在、実用化されている音響兵器には、世界各国の軍隊・警察・消防機関に導入されている「LRAD(Long Range Acoustic Device)」や、イスラエル軍が使用した「スクリーム(叫び)」などが知られている。

     これらは、暴徒への警告や鎮圧などを目的に、狙った目標に向けて集中的な大音量を発生させる装置だ。イスラエルで行われたデモ隊の鎮圧では、人の平衡感覚を司る内耳に作用する周波数の音波が用いられ、攻撃された者は頭痛を覚えたり一時的に平衡感覚を失ったりする被害を受けたという。

     だが、もしキューバで音響兵器が使用されたのであれば、こうした既知の兵器とは別種のものだとみられている――。

     AP通信などの米メディアは、米政府高官の話として「被害者のなかには、金属音のような不快なノイズを感じた者もいる一方、何も感じないままで被害を受けた者もいる。『人間の耳に聞こえない高度な音響兵器』が用いられた可能性がある」と報じている。

  5. 5 名無しさん

    革マル派中核派自衛官が多数所属する防衛省では海外で通信傍受を検討していたとされるが、音響兵器攻撃や海自機雷戦艦艇や護衛艦、ガメラレーダーによるレーザー攻撃も検討していたとの疑惑あり

    「低周波音」による健康被害の訴えは日本でも発生

    「音」は空気の振動によって伝わるが、1秒間当たりの振動回数を「周波数」といい、単位はHz(ヘルツ)で表す。周波数が小さいほど「低い音」、大きいほど「高い音」になる。一般に、人間の耳に聞こえる「可聴領域」は周波数20Hz~20000Hz(20KHz)とされており、CDではその範囲外の周波数は記録されていない。

     だが、耳に聞こえなくとも音(振動)は体に伝わっており、なんらかの影響を及ぼす可能性はあると考えられる。真偽は不明ながら、冷戦時代の旧ソ連では「耳に聞こえない超低周波音」を利用した音響兵器が研究されていたとの説もある。

     これと関連して思い出すのが、日本でも近年、議論されている「低周波音被害」の問題だ。

     一般に、周波数百Hz以下の音は「低周波」、さらに耳に聞こえない20Hz未満の音は「超低周波」と呼ばれる。低周波音被害とは、さまざまな機器や乗り物など人工物の動作音に含まれる低周波を継続的に浴びることにより、頭痛やめまい、不眠、身体不調などの健康被害が起こるとするものだ。

     風力発電施設の近隣住民、あるいは節電をうたった家庭用コジェネレーション機器(熱電供給機器)の利用者から多くの訴えが相次いでいる。

     環境省が継続的に調査を行っているが、これまでのところ「耳に聞こえない超低周波音」や「一定以上の音量に達しない低周波音」と健康被害の因果関係は認められていない。つまり、明らかに耳に聞こえる大きな騒音でない限り、害はないというのが国の見解だ。

    消費者庁が「エコキュート」の低周波音被害で不眠の可能性を指摘

     しかしながら、実際に低周波音による健康被害を受けたとして国やメーカーに対して訴訟を起こす事例が増えている。

     14年には、消費者庁の消費者安全調査委員会が、家庭用コジェネレーション機器「エコキュート」について「不眠などの健康症状の発生に関与している可能性がある」とする報告書を発表した。

     日本弁護士連合会も、医学的な調査・研究と十分な規制基準を国に求める意見書を提出するなど、状況が変わりつつある。

     人工的ノイズを長期にわたり聞かされたら、不快に感じるであろうことは想像に難くない。福島県立医科大学・衛生学教室の行った実験では、131種類の環境音を聞かせたところ、人が「不快」と感じる音は「人工的な音」や「その種類を認知できない音」だった。一方、「快適」に感じる音は「自然の音」や「自分の好きな音楽」であり、快適に感じる音は音量があるほうがより快く感じられるという結果が出ている。

    自然音の超高周波は脳を活性化

     自然界には、「20Hzを下回る超低周波」が継続的に発生することはまずない。一方、虫の鳴き声などの自然音には「20KHzを超える超高周波」が含まれている。インドネシアのガムラン音楽、琵琶、尺八などの民族楽器にも超高周波が多いとされる。

     こうした自然音や民族楽器に含まれる超高周波は耳に聞こえないが、人間の脳活動に良い影響を与える「ハイパー・ソニック・エフェクト」であるとする学説がある。

     国立精神・神経医療研究センターの本田学氏は、PET(ポジトロン断層撮像法)を用いて、超高周波を含む音源を聴いたとときの脳機能を測定した。

     その結果、脳幹や視床下部、視床といった脳の深い部分「基幹脳」のネットワークが活性化され、免疫系や脳血流、認知機能などに活性化が確認された。このことから、超高周波はストレス軽減など医学的応用が可能ではないかと研究が進められている。

     こうした事例からも「耳に聞こえない音」が「脳」になんらかの影響を及ぼす可能性はあるのかもしれない。米国キューバ大使館への「音響攻撃」は果たして事実か。その真相解明は続報を待つとして、音のもたらす影響に関する医学的研究は、今後さらに注目されそうだ。
    (文=ヘルスプレス編集部)

  6. 6 匿名さん

    革マル派中核派警察自衛隊らの防衛省による海自空自フェーズドアレイレーダーでのレーザー攻撃と音響兵器攻撃だろ?
    革マル派と中核派をテロ指定するか、全世界から監視されるかどちらかだ


  7. 7 名無しさん

    オリンピックでの来日時には以下の護衛艦に気を付けろ

    暗殺部隊最強の機雷戦艦艇の機雷探索高出力レーダー「はつしま掃海艇」含む6艦が相模トラフに集結してるだろ?
    かしま、たかなみ、うらが、ときわ、はるさめ、5艦に続いて暗殺部隊最強のコミュニスト機雷戦艦艇606はつしま掃海艇だ
    これに狙われると射撃管制レーダーなので変死もあり、事実変死者が多い、うらがと同じ横須賀の朝鮮**が多い隊と言われている

    かしま練習艦 呉 練習艦隊
    練習艦隊司令官:海将補 眞鍋浩司
    首席幕僚:1等海佐 近藤俊明

    たかなみ護衛艦 佐世保 第2護衛隊群第6護衛隊
    はるさめ護衛艦 佐世保 第2護衛隊群第2護衛隊
    第2護衛隊群司令:海将補 泉博之
    首席幕僚:1等海佐 工藤正徳
    第2護衛隊司令:1等海佐 齊藤浩司
    第6護衛隊司令:1等海佐 近藤匡

    ときわ補給艦 横須賀 護衛艦隊第1海上補給隊
    護衛艦隊司令官:海将 糟井裕之
    幕僚長:海将補 伍賀祥裕
    訓練主任幕僚:1等海佐 小沢輝男
    後方主任幕僚:1等海佐 関本健

    うらが掃海母艦 横須賀 掃海隊群第1掃海隊
    掃海隊群司令:海将補 湯浅秀樹
    幕僚長:1等海佐 河上康博
    作戦主任幕僚:1等海佐 栁信男

  8. 8 匿名さん

    気色悪い機雷戦艦艇「はつしま掃海艇」だろ?
    レーザー攻撃で殺人なら「はつしま掃海艇」は死刑だ・・・・

  9. 9 検討板ユーザーさん

    北朝鮮対策もしない大湊いずしま掃海艇が国民の税金で温泉入ってるだろ?
    北海道の襟裳岬から逃げてきた女自衛官甲板セックスの大湊いずしま掃海艇が、公費、国民の税金で伊東の温泉に入ってるそうだ
    1、2週間連続で宿泊施設に泊まっては女自衛官と温泉に入ってるらしい

  10. 10 匿名さん

    伊東の管轄は伊東警察署だが随分怪しい伊東警察署だ
    不法侵入殺人に関与してる創価学会員の警察官多いらしい
    安倍政権に創価学会が反旗して公明党元幹部が警告「9条改憲なら“安倍おろし”になる」と公言してたが、その暗殺部隊の掃海艇「いずしま」だろ?

    掃海艇いずしまが宿泊している可能性のある196ホテル
    伊東ホテル 聚楽
    川奈ホテル
    オレンジベリー
    伊豆一碧湖レイクサイドテラス
    伊豆・伊東温泉 大東館
    カントリーハウスホテルアヴォンリー
    かめや楽寛
    ヴィラージュ伊豆高原
    ホテル サン ハトヤ
    ホテル アンビエント 伊豆高原 本館
    オーベルジュ・ルタン
    ホテル伊東パウエル
    モンゴメリー ブラウン イン 伊豆高原
    仙豆飯店
    プチホテル サン トロペ
    伊東温泉 ハトヤホテル
    旅館
    リブマックスリゾート城ヶ崎海岸
    ウィスタリアンライフクラブ 宇佐美
    伊豆 パシーフィック
    花いかだ
    伊豆高原 海の見えるオーベルジュ パルテール
    伊東 パレスホテル
    蔵の宿 ひなた
    花の森 クラリス
    伊豆高原 わんわん パラダイス ホテル
    ABBA RESORTS 坐漁荘
    八幡野温泉郷 きらの里
    ウブドの森 伊豆高原
    ベルエキップ
    ホテルアンビエント伊豆高原アネックス
    翠方園
    割烹旅館 藤元
    山望館
    プチ リゾート 赤い馬
    ペンション とうてんぽーる
    伊豆高原 おいしいお菓子の宿 Star Field
    ペンション アニマーレ
    平野旅館
    伊東ステーションホテル
    和ホテル RCS

  11. 11 匿名さん

    全国で海自による犯罪があり各警察署は容疑の海自を逮捕しているが、それに逆行する珍しい伊東警察署だ
    創価学会員が多い、伊東警察署も中核派創価学会海自と憲法9条の会のナゼン中核派弁護団と金銭不動産目的殺人事件関与か?
    不動産権利者も狙われる海自暗殺部隊が宿泊している可能性がある宿泊施設

    国民の税金で宿泊されている可能性がある宿泊施設
    イタリアン オーベルジュ ティアラ
    プチ ホテル クイーンズ スウィート
    サザンクロスリゾート
    アクアガーデンラグドール
    プチリゾートホテル アルシオン
    伊東 パレスホテル
    リブマックスリゾート伊東川奈
    伊豆高原 わんわん パラダイス ホテル
    露天風呂付ホテル ホワイトプリンセス
    游心楼 山へい
    アイウェルネス伊豆高原
    千寿館
    淘心庵 米屋
    はな緒の安
    かえで庵
    くつろぎの宿 華
    福寿丸
    伊東園ホテル松川館
    伊東温泉ホテル あいおら
    伊東温泉 つた垣旅館
    伊豆高原温泉 森の泉
    旅館
    高原の 天詩
    伊東温泉ホテル あいおら
    伊東 緑涌
    和風 ペンション 山の辺
    風の音
    旅館
    南山荘紫乃
    梅屋
    ヴィラ ベンチスタ
    香旬華
    伊東温泉 伊東小涌園
    サン ジュリアン
    みかみ
    プチホテル グランベール
    大田区立伊豆高原学園
    遊海月
    川秀伊東旅館
    欧羅巴館 ガラスの城
    伊東 わかつき 別邸
    よねわか荘
    伊豆高原保養センター
    伊東第一ホテル たぬきの里
    リブマックスリゾート伊豆高原
    千寿館
    伊豆伊東温泉 伊東園ホテル
    茄子のはな
    東伊豆今宵
    福寿丸
    山喜旅館

  12. 12 匿名さん

    逮捕者が続く海自
    税金泥棒 甲板セックスの海自大湊いずしま掃海艇が国民の税金で女自衛官と温泉旅行か? 更にCCW違反SM3レーザー攻撃疑惑あり。

    国民の税金で宿泊されている可能性がある宿泊施設
    四季倶楽部 アルブール伊豆
    湯宿 源泉萬歳
    蜻蛉荘
    プチホテル 陽だまりの丘
    ニュー三浜館
    LAVAビレッジ伊豆高原
    Ryokan 桜花庵
    あぷさら
    いい国旅館
    いろり宿 一心
    おっとと村
    かくた
    なか長新館 花八季
    プチリゾート 白いうさぎ
    ペンション フロントウインド
    ホテルニューますや
    ホテル茂来
    ホリデイ 伊豆高原
    マリンゾロ リゾート
    宇佐美館
    海桜苑
    割烹旅館 富士
    四季倶楽部 伊豆エルミタージュアネックス
    春日屋別館
    松登苑
    静海荘
    石ばし庵
    赤沢荘
    天然温泉の宿 かきの木
    湯の国屋旅館
    日の出屋
    陽気館
    赤沢温泉ホテル
    星野リゾート 界 伊東
    青山やまと
    アンダリゾート伊豆高原
    ラフォーレ倶楽部 伊東温泉 湯の庭
    伊東 遊季亭
    DHC 赤沢迎賓館
    ホテルハーヴェスト伊東
    風の薫
    大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部
    横浜 藤よし 伊豆店
    五景館 高陽楼
    アンダ別邸 伊豆一碧湖
    お宿 うち山
    音無の森緑風園
    ホテル暖香園
    月宿 楽
    石の家
    山岸園
    ニッポニア 高原宿 夢海月
    かえで庵
    月のうさぎ
    旅亭懐石 曾我
    くつろぎの宿 華
    凪ノ庄
    浜だいこん
    冨田家旅館
    風のぼん

  13. 13 匿名さん

    横領、窃盗事件、不法侵入等、逮捕者が多い海自、大湊地方隊
    伊東警察署も中国共産党傘下極左暴力団ナゼン中核派弁護団と関与か?
    中国共産党傘下創価学会警察官と憲法9条の会の極左暴力団ナゼン中核派弁護団と活動する女自衛官甲板セックス「海自いずしま掃海艇」

    国民の税金で宿泊されている可能性がある宿泊施設
    旅館
    星野リゾート 界 伊東
    星野リゾート 界 アンジン
    淘心庵 米屋
    大江戸温泉物語 伊東ホテルニュー岡部
    高原の 天詩
    やすらぎの里
    森のしずく
    月宿 楽
    石の家
    高室山温泉 パノラマホテル (旧 まきばの宿)
    ピーコック ヒル
    山岸園
    ニッポニア 高原宿 夢海月
    アメリカン ハウス エンジェル キッス
    伊豆ワン倶楽部
    かえで庵
    プチ リゾート もも
    伊東第一ホテル たぬきの里
    四季倶楽部 エスプラート伊豆高原
    くつろぎの宿 華
    千寿館
    茄子のはな
    ホテル シールート
    ほまれの光 水月
    下田屋
    はるひら丸
    伊東園ホテル松川館
    檸檬樹
    和食の温泉宿あかり
    愛犬お宿
    やすらぎの里
    海のごちそう WATANABE
    おやど 華瑞季
    旅館 花生の郷
    風曜日
    愛犬お宿 伊豆高原
    理想郷 迎賓館
    ニッポニア 高原宿 夢海月
    あゆの風
    旅亭懐石 曾我
    プチ リゾート もも
    伊豆のうみ
    無鄰
    凪ノ庄
    やまだ屋

  14. 14 eマンションさん

    海自、少女ら400人で淫ライン 横須賀基地の海士長を逮捕
    2018年02月01日

    中学3年の女子生徒に淫らな行為をしたとして、神奈川県警は31日、県青少年保護育成条例違反の疑いで、海上自衛隊横須賀基地業務隊の海士長の男(31)を逮捕し、同基地所属の男性3等海曹(27)を書類送検した。

     県警によると、海士長の男はLINEで約400人のグループをつくり、女子生徒や3等海曹も参加。2人は女子生徒と個別に連絡を取っていたみられる。2人は以前、同じ艦船の乗組員だった。

     グループの約350人が10〜20代の女性で、男性の多くは自衛隊員だった。出会い目的だったという。

     逮捕容疑は昨年8月17日、同県平塚市の商業施設駐車場に止めた乗用車内で当時14歳の女子生徒に淫らな行為をした疑い。

     書類送検容疑は昨年6月3日、横浜市金沢区のアパートで同じ生徒に淫らな行為をした疑い。

  15. 15 匿名さん

    スレ主は漫画と現実の区別がつかないようだ。

    1. スレ主は漫画と現実の区別がつかないようだ...

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸