物件概要 |
所在地 |
兵庫県伊丹市昆陽東1丁目25番4(地番) |
交通 |
阪急伊丹線 「伊丹」駅 徒歩9分 福知山線 「伊丹」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
447戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上11階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年11月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]野村不動産株式会社 西日本支社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ伊丹口コミ掲示板・評判
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41
匿名さん
管理人は召し使いでも何でもない。
そういった治安やルールの監視員という
役割を請け負わすのなら、もっと高い管理費
払って監視員をつけるしかないな。
管理組合の役員にやらせるのも違う。他人まかせでは
なく、我慢ならないなら、自分たちが動くのが筋。
それが集合住宅にすむということ。
まずは、その自転車や車に張り紙をしてみるのは
どうでしょう?
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42
匿名
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43
住民板ユーザーさん3
>>41 匿名さん
そうは言っても、誰もが隣人同士のトラブルは避けたいものです。そのために、管理人が間に入ってくれるものなのではないのでしょうか?高い管理費を払って、とも言いますが、十分払っていると思うのですが。。。
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44
匿名
管理費払ってんのは管理会社にやから管理人さんじゃないよ。
管理会社に言うか、自分らで管理組合あるやろに。
自己解決せな。
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45
住民板ユーザーさん1
宅配ボックスがメインエントランス側にしか無いのは不便ですね…
郵便物は西側のポスト、宅配ボックスは東側のメインで宅配業者も知らないので毎回不在票が入ります
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46
住民板ユーザーさん1
>>44 匿名さん
管理費とはマンションの維持管理に使われる費用ですので管理会社→管理人の流れで作業させるのが通常です。
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47
住民板ユーザーさん3
>>45 住民板ユーザーさん1さん
荷物が着荷したらメールが届くシステムありますよ。
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48
匿名
>>46 住民板ユーザーさん1さん
なんで管理人が管理すんのよ。管理会社が代理で管理して理事長が報告書をもってるはず。毎年総会で内訳が報告されてるでしょ。
頼むわ。ほんまに。勉強しーな。
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49
匿名さん
マンションの自治管理は住民全体の問題。
管理人まかせは違う。我慢ならん、おかしいと思う人が自ら動き出さないと変わらない。
とりあえず管理組合通して、マンション内のいろんなマナー改善周知ポスターかなんか掲示するとか、提案してみたら、どうだろう?43さんが。
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50
住民板ユーザーさん1
>>48 匿名さん
管理費とはマンションの維持管理に使われる費用ですので管理会社→管理人の流れで作業させるのが通常です。
大丈夫ですか?
無知ならあまり書かない方がいいですよ笑笑
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51
住民板ユーザーさん1
>>48 匿名さん
管理会社が常に管理できないので管理人を置いているのです。
管理人から管理会社に報告し管理会社がどのように対応するのかを決めるのですよ。
マンション管理についてもう少し勉強しましょうね!
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52
匿名
>>44、>>48は同一人物だと思いますが、文脈から購入者でないと思われるので無視しませんか?
ここは住民版なので、購入してもいないのにいちゃもん付けたいだけの方は検討版へ行って下さい。
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53
住民板ユーザーさん1
>>52 匿名さん
プラウドシティ伊丹に住んでますよ^_^
会いますか?
ちなみにマンション管理会社で働いてますが何か?
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54
住民板ユーザーさん1
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55
匿名さん
住人なら尚更ギスギスするのやめませんか~?
それよりあと25戸とのことで年内に完売するといいですね!
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56
住民板ユーザーさん1
>>52 匿名さん
あなたはかなり無知ですのでもう少しマンション管理について勉強してから掲示板に書き込みしましょうね笑笑
他の方があなたの間違ってる書き込みに迷惑しちゃいますよ…
良かったらレクチャーしましょうか?
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57
マンション住民さん
一般論ですが、
管理人さんはクレームを取り次いではくれますが、そのクレームに対して、する/しない(あと、どうやって?)を決めるのは基本的には管理組合=我々住人ですよ。(実際には、代表である理事会で判断することになるのでしょうが。)
管理人さんには管理組合から日々のルーチンの業務を委託しているのであって、それ以外の業務をなんでもかんでも対応していただけるわけではないです。(コスト負担しても良いなら、そういった対応してくれる人を増員するというのは一案かもしれません。)
なので、他力本願で「どうにかして欲しい」と、この掲示板で書き捨てて時間を浪費するよりは、理事会宛に「具体的に~のようにしてはどうか?」と提案した方が、間違いなく物事は前に進みます。
今回の駐車や駐輪のルール違反の話に戻すと、あくまで一例ですが、実際の状況(例えば現場の写真)を付けて提案し、まずは理事会で「警告します」と決定・発信した後に、管理人さんに対応してもらう、みたいな流れになるのではないでしょうか。
あとは、この掲示板で個人を特定できる情報(クルマの車種やナンバー、自転車)を晒すことはないように、品位を持ってよろしくです。
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58
匿名
52さん
あれから登場してないけどどうしちゃったのかな?
威勢がよかったのに…。
あ、そうかチキンだったのね。
エサ食ってトイレして寝てな。
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59
住民板ユーザーさん1
>>58 匿名さん
通りすがりの者個人的に攻撃などするなら他の掲示板でやり取りすれば?
見ていて気分悪いし見にくいですよ。
あなたがチキンですよ58さん。
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60
住民板ユーザーさん1
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