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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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9151
マンション検討中さん
ここの駐車場はパレット幅1850mmサイズがメインなんですね。
ハイルーフや幅広車両用は数が少ないようです。
1850mmではカイエン、X5はおろかBMW5シリーズも入りません。
アルファードとか乗ってる人も多そうだけどな。
中低層階はみんなクラウンに乗ってろってことかね。
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9152
匿名さん
>>9151 マンション検討中さん
都内で自分で車、運転するなら、そちらがお勧め。湾岸だけならSクラスでもO Kだけど、すれ違い、バックなんか大変。
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9153
匿名さん
若者の車離れが叫ばれて久しいけど、
庶民の足としての必需品というより嗜好品にシフトしてる印象が大いにあるし、
設置率を2割ぐらいに抑えてでもフルサイズを用意したほうが実態に則してる気はする。
相場は3万前後だと思うけど、4万ぐらい取っても車好きの富裕層は喜んで払うはず。
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9154
匿名さん
>>9151
今はN-BOXとか背高の軽が人気だからじゃないでしょうか?
デべは購入層もその辺りを想定してるのかも。
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9155
匿名さん
長5050
幅1850
が、メイン駐車場って冷静に考えてやばくない?しかもパレットにレールあり。
正直なんも入んないよ・・。多趣味な層や、富裕層呼ぶつもり無し?
ガチで運転リタイアした高齢者がターゲットなのかな??
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9156
匿名さん
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9157
マンション検討中さん
坪400万するマンションの駐車場が軽自動車だらけって、想像したら笑えますね。
ビバホーム駐車場が月極めもやってるから、大型はそこへ入れるしかないのでは。
月2万くらいでしたっけね。でも車庫証明はとれないはず。
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9158
通りがかりさん
>>9156 匿名さん
完成までに買い替えをお願いします。
1850はQ5は無理ですが。Q3ならいけます。
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9159
匿名
>>9158 通りがかりさん
車はそのままで他のマンション買ってください。
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9160
匿名さん
>>9154
色々ズレてるよw
一人一台の地方(千葉埼玉も含む)ならいざ知らず、
都内でN-BOXなんかほとんど見掛けないんじゃない?良い車ではあるけどね。
今住んでるマンションも軽区画はずーっと空いてたけど、ようやく組合で区画整理を始めるみたい。
仮に本気でデベが想定してると思ってんだったら完全なリサーチミスだよ、実態が全く分かってないw
思考や嗜好のズレは維持管理費設備仕様全てに及ぶから見送ったほうが無難。
単に削りやすいところを削ってるだけだよ、そのしわ寄せがきてるだけ。
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9161
匿名さん
余裕がある人の乗りそうな車種で、車幅1850って何があるんだろう?
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9162
匿名さん
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9163
匿名さん
駐車場のことまで考えないといけないんですね。マンション選びも大変ですね。
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9164
匿名さん
悲しいけど日本の道路は普通車170cm設計なんだよねー。
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9165
通りがかりさん
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9166
匿名さん
駐車場台数減らす代わりにカーシェアあれば便利なんだけど。
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9167
マンション検討中さん
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9168
匿名さん
>>9166 匿名さん
今はカーシェアぐらい何処でもあるでしょう。
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9169
匿名さん
我が家はもっぱら移動は鉄道。週末はもちろん、お正月休みも、G・Wも、お盆休みなども、長期休暇で旅行に行く際には、全て鉄道で移動します。
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9170
匿名さん
梁問題
管理費と修繕積立金問題
駐車場問題
問題だらけの中途半端なマンションですね。
ここの土壌って大丈夫なの?
6丁目あたりは汚染土埋め戻し問題がありましたが!?
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9171
マンション検討中さん
>>9163 匿名さん
車持ちだと、ここに限らず都内のマンションだと当たり前の事ですよ。100%供給はありませんから。
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9172
検討板ユーザーさん
物件価格と駐車場サイズが比例してない。
って事で良い?
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9173
マンション検討中さん
>>9170 匿名さん
大丈夫、な訳ないでしょ!
今更です。埋め立て地ですよ。
問題山積みマンションです!
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9174
マンション検討中さん
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9175
マンション検討中さん
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9176
匿名さん
ほんと、問題山積みと思っている人たちは参戦しないでほしい…
倍率あげたくない
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9177
マンション検討中さん
>>9175 マンション検討中さん
この価格帯で抽選って… バブルですよね。
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9178
マンション検討中さん
>>9176 匿名さん
倍率つかない部屋にすれば絶対買えるからそうしな
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9179
マンション検討中さん
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9180
匿名さん
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9181
マンション検討中さん
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9182
マンション検討中さん
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9183
マンション検討中さん
このマンションの角の1億は値落ちしないと思います。
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9184
匿名さん
それはどうですかね。
周辺マンションと比較される際、構造や管理費、駐車場問題に関しては足枷になるはず。
買いたい人がいなければ、価格は下げ圧力に屈するのが自然。
周辺マンションに対する優位性は、築年数くらいかな。
坪400万維持は厳しいと思います。
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9185
匿名さん
>>9184
そんなものは分からない。
都心相場は600とか800だけど、
新たなマーケットやプレイヤーが生まれて坪1000がデフォになれば、
坪600しか出せない実需層は湾岸に流れてくることになる。
もちろん地方のリゾマンは大袈裟でもリーマン震災後みたいに坪200でもいらん!
ってこともあるかもしれん、全ては景気次第。
ただ豊洲の築10年物が坪300~330ぐらいだし、
ここに限った話でもないけど新築プレミアムがエグいことになってはいるよね。
様々な指数やニュースもどんより曇り始めてるし灯りが見えてこない・・・
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9186
匿名さん
ここは人気駅近だし良いマンションだと思うけど、
冷静に豊洲エリアでオンリーワン、ナンバーワン要素があるか?と言われると全く思い浮かばない。
もちろん駅距離、開放感、免震内廊下等ハイレベルで安定してはいる、
レーダーチャートだと僅かに3、5を含むオール4のイメージ。
そうなると新築プレミアムが効いてる間はいいけど、結局シエルやパークシティが基準になるよね。
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9187
評判気になるさん
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9188
匿名さん
フツマンの評価は難しい
譲れないことをリストアップしないと
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9189
評判気になるさん
甘いね。これまでの中古相場と今後は違うよ。引き渡し後10年で分譲価格から2割減程度のイメージ。
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9190
匿名さん
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9191
匿名さん
過去を言うなら、豊洲の物件って分譲時に
完売まで結構日にちが掛ってた。駅直結でありながら激安で瞬完だったシエルを除いては。
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9192
匿名さん
当初、東急の役員が即完売を目指してるとニュースで言ってたときは凄いマンションが凄い価格で出てくると期待してたんだけどね
個人的な感覚がズレてるだけで実際即完売するのかもしれないけど
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9193
匿名さん
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9194
匿名さん
>>9186 匿名さん
同意。
オンリーワンじゃないですよね。。
パビリオンでプレゼン動画を観た後、
「で、立地以外には何が売りなの?」と思ってしまいました。
シエルやパークシティあたりの相場に引っ張られて、少なくとも含み益は出ないなと。
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9195
マンション検討中さん
シエルタワーやパークシティの中古を実際に内覧されました???
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9196
マンション検討中さん
>>9191 匿名さん
スカベイは瞬殺じゃなかったでしたっけ?
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9197
匿名さん
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9198
匿名さん
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9199
マンション掲示板さん
スカイズとベイズはかなり足が早かったね。
PHTザレジデンスも、それに比べるとゆるやかだったけど、竣工前には完売?
最近はデベも竣工前完売にこだわらなくなってきてるし、ここの動きは楽しみだねー
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9200
匿名さん
>>9195 マンション検討中さん
はい。シエルとパークシティは内覧したことありますよ。
分譲時のまま手付かずの部屋は、さすがにそのまま住めないと思いましたが、築後10年を超えてリフォーム済みの部屋が増えてきた印象ですね。
高止まりした新築だけでなく、中古も選択肢の一つです。
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