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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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46298
匿名さん
最大の欠点は部屋が一昔前のタワマンと比べて相対的に狭いことでしょ。
価格抑えるためには仕方ないんだろうけど。
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46299
匿名さん
>>46298 匿名さん
広い部屋も多いっていうのが理解できないのかな。。。
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46300
匿名さん
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46301
匿名さん
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46302
通りがかりさん
いくらマンションが良くても中住戸に案内されたらがっかりだよ。
ましてや60平米とかあり得ないよ。
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46303
匿名さん
間取りにもよるし、好みだけどそんなに下がり天井目の敵にしなくても
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46304
匿名さん
>>46302 通りがかりさん
なんであなたが案内される設定なの? そもそもいかなければいいのに。
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46305
匿名さん
>>46303 匿名さん
リビングというより狭い部屋の約半分の天井が低くなってるのは凄いと思った。
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46306
匿名さん
>>46304 匿名さん
この人は芝浦工大ビューのシンボル角を売りたい人なんでしょう。。。
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46307
匿名さん
>>46303 匿名さん
これサッシ高2250だから下り天井も2250くらいか。
もう15cm低くなる感じか。
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46308
匿名さん
>>46306 匿名さん
意外に、次の期で中住居の3LDKを自分が申込むから、ライバル減らしの場合もあると見ました。
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46309
マンション検討中さん
>>46267 匿名さん
豊洲住みじゃないからそれはどうでもいいんだけど、せめて六丁目が他より発展したあとにフラグシップとか言ってください(笑)
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46310
匿名さん
今でも開発の勢いでいえば、六丁目がナンバーワンでしょう
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46311
匿名さん
>>46309 マンション検討中さん
完成後フラグシップになるでしょう。
めちゃくちゃ目立ちますから。
6丁目 市場、メブクス、アラウンドシアター、豊洲ピットなど発展してますし、
エンタメの中心ですよ。
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46312
匿名さん
>>46308 匿名さん
今でも通り過ぎる人が見上げます。
周りに建物が少ないので目立つのです。
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46313
匿名さん
>>46309 マンション検討中さん
私は、特にフラッグシップかどうかは判断していませんよ。そこは特に興味がありません。ただ、自分の中では一番好きな立地でデザインも好みです。
既存の豊洲の便利な施設へのアクセスが良いのと、これから豊洲の発展するエリアのどちらにも近いのが、贅沢だな、とは思います。
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46314
匿名さん
>>46313 匿名さん
普通は駅近、利便性と開放感、敷地広、眺望は相反するもので
二兎追うものは一兎も得ずが当たり前ですが、
BTTは二兎追って二兎得るというのが最高に贅沢なんです。
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46315
匿名さん
立地と敷地面積は良いんだが何というかもう少しやりようがあったように思うのですがそれは
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46316
口コミ知りたいさん
>>46315 匿名さん
地下駐車場作れよとか、エレベーターの配置、スーパーとの屋根、洗濯干せないとか思うところはあります。
勝どきにBTTが建っても見向きもしなかったので、立地が全てです。
共用設備や室内設備は気にいってます。
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46317
匿名さん
基礎免震や地下駐車場は水没しちゃうとね。
ここはハザードエリアでは無いけど。
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46318
匿名さん
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46319
匿名さん
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46320
匿名さん
熊谷組の設計者曰く、中間免震のお陰で地面とのエキスパンションジョイントが不要になって、建物のすぐ横まで外構デザインを設計できたとのこと。
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46321
匿名さん
>>46320 匿名さん
これはエレベーターの乗り換えや駐車場問題よりもメリットあるのかな?
なんかシンボルのやつの換気扇ネタくらいどうでもいい感じが。。。
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46322
匿名さん
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46323
匿名さん
リセール気にしないならいいけど、広さの割に部屋数少ない間取りはあまり人気ないですよ
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46324
匿名さん
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46325
通りがかりさん
6丁目6丁目というならスカベイがこれからの中心だね!
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46326
匿名さん
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46327
匿名さん
>>46325 通りがかりさん
あまりお利口じゃない?
豊洲は逆L字なの。
そのセンターがBTT。
完成された2丁目も今後大きく伸びる6丁目の間。
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46328
匿名さん
>>46314 匿名さん
敷地は広くなくて良いから、部屋を広くして欲しい。
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46329
匿名さん
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46330
匿名さん
>>46326 匿名さん
臨海地下鉄は先日の国交の報告でメトロ関与がなくなり情報も薄い
こと、江東区も無視しているため事実上ないです。
通すなら豊洲駅か新豊洲駅通させましょう。
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46331
マンション検討中さん
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46332
匿名さん
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46333
匿名さん
>>46323 匿名さん
ここが広さの割に部屋が多すぎでしょ。
2LDK、50㎡台とか、3LDK,60㎡台とか、国の豊かな生活送る面積の基準に達してませんよ。
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46334
匿名さん
>>46324 匿名さん
3LDKの2LDKプランみたいなやつのこと?スミフってそういうの多いんだ。
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46335
匿名さん
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46336
匿名さん
開発の中心は六丁目ってことは分かる。でも町の中心ではないな。
町の中心は昔も今も四丁目と五丁目。
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46337
匿名さん
>>46333 匿名さん
PTKも同じだし、最近のタワマン多いです。
BTTは広い部屋も多いです。
何も知らないのですね。
ネガならネガらしくもっと勉強して欲しい。
ポジの燃料になっているだけ。
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46338
匿名さん
>>46335 匿名さん
国際展示場まで遠回りになるけどそれでもいいね。
私は、市場前ではなくて新豊洲から有明通りに行くのがバランスいい気がする。
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46339
匿名さん
>>46338 匿名さん
私は豊住線を延長し、
豊洲、晴海、品川とリニア接続の推進を期待したい。
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46340
匿名さん
>>46338 匿名さん
豊洲は圧倒的な湾岸ターミナルですから。
湾岸はこの駅避けられないでしょう。
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46341
匿名さん
>>46340 匿名さん
今後6丁目に発展して欲しいなら、新豊洲駅のほうがいいと思うけど。
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46342
マンション検討中さん
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46343
匿名さん
>>46336 匿名さん
4丁目、5丁目は古い建物が残る豊洲の昔ながらの下町。
2丁目、3丁目は一体的再開発による綺麗な街並みの豊洲の山手。
三ツ目通りを境に越えられない壁がある。
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46344
匿名さん
ゆりかもめ延伸して新橋か東京駅に繋いでくれないかなあ。
BRTなんて要らないから。
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46345
匿名さん
>>46343 匿名さん
10年前はね。
今は2丁目、5丁目、6丁目と晴海通り西側で発展性が違いますね。
4丁目は駅前再開発でもう一度くるでしょう。
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46346
匿名さん
>>46333 匿名さん
最近のマンションは価格抑えるために部屋狭くしてるよね。
後で、あの頃のマンションは部屋狭いよねってならなければ良いけど。
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46347
匿名さん
>>46344 匿名さん
中央区が裏切ってゆりかもめは美観上通させないようです。
なので臨海地下鉄は江東区側は意地でも受け入れないでしょう。
BRTはバスだから使えないのは同意。
豊住線のあと、中央区を通さずゆりかもめ新橋環状化したいですよね。
市場前から台場ショートカットルートは面白いと思いますけど。
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