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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲5丁目100-3(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩4分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,152戸(その他、店舗等あり。事業協力者住戸1戸含む) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2021年10月竣工済み 入居可能時期:2022年06月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]東急不動産株式会社 [売主]株式会社NIPPO [売主]大成有楽不動産株式会社 [売主]JR西日本プロパティーズ株式会社 [販売代理]大成有楽不動産販売株式会社 [復代理]株式会社ビーロット
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施工会社 |
株式会社熊谷組首都圏支店 |
管理会社 |
株式会社東急コミュニティー |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ブランズタワー豊洲口コミ掲示板・評判
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30577
匿名さん
>>30572 マンション検討中さん
大雨の日、雪の日、真夏の暑い昼間、なるべく外を歩きたくないです。
その日の気分で道を選べるっていいですね。
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30578
匿名さん
>>30576 匿名さん
ですね。
開放的な雰囲気ならいいですね。
エレベーターは利用しづらいけどエスカレーターなら利用しやすいかな。
駅前のデータービルは一般人も駅への往来に通り抜けしています。
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30579
匿名さん
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30580
匿名さん
>>30579 匿名さん
じゃあ、B棟から駅地下まで繋がるのは確定ですね
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30581
匿名さん
勤務者以外お断りならB1Fからオフィスエントランスの2Fに直接エスカレータを通すことも出来たはず。
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30582
匿名さん
今は有楽町線徒歩5分表示だけど、竣工する頃には駅徒歩2-3分表示になっているという理解で良いですかね?
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30583
匿名さん
>>30582 匿名さん
それは違います。
例えB棟の出入口があるとしても地下鉄の出口ではないので、やはり6Bからの4分表記だと思います。
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30584
匿名さん
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30585
匿名さん
いっそ正式に出口にしちゃえばいいのに。
誰か困る人がいるんだろうか?
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30586
匿名さん
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30587
匿名さん
>>30585 匿名さん
出口にするとメトロが使用料払わないかんわな。
レベル上げや。
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30588
匿名さん
>>30587 匿名さん
出口にしてもしなくてもメトロ利用者がそこを通るのなら、むしろ潔く使用料を払う方が企業姿勢として正しいのでは?
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30589
匿名さん
>>30588 匿名さん
学生さんかな?
使用料を払うことでメトロはなんの収益を得るの?
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30590
匿名さん
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30591
匿名さん
B1の成城石井の前のエスカレーターを上がって、そのまま左側のレストラン横の出入口から外に出ればいいのでは?
雨や雪の日はB棟まで通り抜けできたら有り難いけど。
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30592
匿名さん
なんだかんだ、シエル下通るのが直線で行けて一番行きやすいのかも。
時間に余裕があれば植栽抜けるのもいいけど。
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30593
匿名さん
>>30592 匿名さん
シエル側6B出口だと改札までの距離がある。
結局、6Bも7も2Bもベイクロの出口もそれぞれの改札口からの時間はさほど変わらない。信号待ちも同じく2回だしね。
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30594
匿名さん
>>30589 匿名さん
いや、学生か知らないが>>30588の言う方が筋が通っている。
ビルの出入口が地下鉄出口として使われている実態があるのであれば、メトロはそこを正しく出口として識別するのがあるべき姿。
その場合のメトロの利益は、公益企業なのに他人様の資産を勝手に利用して収益を上げている、という批判をかわすことができるということ。
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30595
匿名さん
>>30590 匿名さん
いやいや、そこまでずっと地下でつながってないだろ?笑
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30596
マンション検討中さん
>>30573 マンション検討中さん
教えて頂きありがとうございました!!
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