東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー駒沢大学ステーションコート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上馬
  7. 駒沢大学駅
  8. シティタワー駒沢大学ステーションコート
マンション検討中さん [更新日時] 2022-10-11 00:46:09

シティタワー駒沢大学ステーションコートについての情報を希望しています。
駅までとても近くて、便利そうだなって思います。


所在地:東京都世田谷区上馬三丁目845-1
交通:東急田園都市線「駒沢大学」駅から徒歩1分
構造・規模:タワー棟:RC造・地上20階建、レジデンス棟:RC造・  地上15 階建 
(建築確認申請上はタワー棟:RC造・地上19階・地下1階建、レジデンス棟:RC造・地上14階・地下1階建) 
総戸数:156戸 
売主:住友不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社  
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

完成年月:平成30年11月下旬予定 
入居(引渡)予定日:平成31年4月上旬  


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-11-24 12:57:37

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー駒沢大学ステーションコート口コミ掲示板・評判

  1. 312 通りがかりさん

    このマンション売れてる住戸はあるのでしょうか?
    販売状況全くわからないですね。
    さすがにないことはないのでしょうが、どなたか契約者の方いますか?

  2. 313 匿名さん

    外壁については、おそらく防汚処理されているので、雨である程度落ちると思います
    大規模修繕のときに、そのコーティングをやり直したりしつつ、という風に今後はしていくのかなぁ?
    パネルだったら、張り替えたりということもできそうだけど、その時の状況次第かもしれないですね。

  3. 314 匿名さん

    間取り自体はとても面白いと思います。あまりよくあるスミフって言う感じではないかと思います。
    居室が横並びになっていて、どの部屋にも窓がありますよ、というのとか。
    田の字ばかりではないっていうのは
    とても大きいのだなと思いました。
    バルコニー自体があまり広く取られていないと思うのですが、
    建ぺい率の問題などもあるのですか?

  4. 315 マンション検討中さん

    ベランダ広いやろ

  5. 316 マンション検討中さん

    でもどうかな、狭い部屋もあるな。
    立地はオープンレジデンスが圧勝

  6. 317 マンション検討中さん

    立地はシティタワーが圧勝の間違いでは?
    価格はオープンレジデンスの方が圧倒的に安いと思いますが。
    まあ何を重視するかなので、種別の違うシティタワーとオープンレジデンスを比較すること自体が間違いな気もしますが。

  7. 318 匿名さん

    どちらも同じデベの物件だと仮定すると、オプレジの場所の方に、より高級で高額なマンションを企画すると思う。

  8. 319 マンション検討中さん

    デベの格、規模、駅距離も全く違いますね。
    駒沢ガーデンハウスや八星苑クラスの敷地ならそうかもしれませんがオープンレジデンシア程度の敷地では比較にもならないです。

  9. 320 評判気になるさん

    静かさはオプレジですね。あちらはディスポーザーはないのかしら。あれば、あちらにに即決するのですが。スミフの会社自体が好きになれないのとシティタワー駒沢のエントランス、イマイチですよね。せめてもう少しラグジュアリー感のあるソファにしてほしいですね、あと日産から
    レンタカーできるとよいですね。

  10. 321 マンション掲示板さん

    ベランダ広いよりも天井が高いからいいですね。

  11. 322 匿名さん

    宅配便だけではなく、クリーニングの受取とか、ネットスーパーの受取など、宅配ボックスがかなり個々のマンションの場合は活躍しそうです。その点はとても良いと思うのですが、そうなるとある程度の数がないと・・という話になってきそう。
    どれくらいの数が用意されるのでしょうね?ネットスーパーの場合は特に、宅配ボックスが埋まってしまっていると受け取ることが出来ないということなので、
    ある程度の数がないと、それは困ってしまう方も出てくると思ったのです。

  12. 323 マンション検討中さん

    最近になり、渋谷のリノベーションが話題になっており、この物件もまだまだ評価が高くなりそうですね。
    レジデンス棟前のスペースが放置自転車置場にならなければよいですね。

  13. 324 マンション検討中さん

    田都徒歩1分なら、用賀ディアナに軍配があがりますかね?
    私はこちらがいいと思いました。前の方のが指摘した通り、共用施設のソファ拡充してもらえれば。

  14. 325 匿名さん

    マンション名に駒澤大学が入って、70平米だとほぼ億ションになるとか正直、安っぽいイメージなのに値段が高く感じてしまいます。
    駒澤大学は入れない方が良かった気がします。
    他のシティタワーに現在住んでおり、住み替えを検討しましたが、この安っぽさがどうしても気になります。タワーと呼べるほどの高さと風格も無いですし。

  15. 326 評判気になるさん

    >>325 匿名さん
    駅の名前だから違和感ないけど。
    今は70平米ブランドマンション駅前なら1億も相場通り。
    高架沿いであることを妥協できるかが一番の問題だと思う。

  16. 327 匿名さん

    いくら利便性を重視するとしても首都高&国道246の真横に住むのは躊躇する。直ぐそこの環七との上馬交差点は、長らく都内で最も排ガスで空気の汚れた場所とされていた。

  17. 328 通りがかりさん

    >>327 匿名さん

    >直ぐそこの環七との上馬交差点は、長らく都内で最も排ガスで空気の汚れた場所とされていた

    本当ですか?
    ソースお願いします!

  18. 329 検討板ユーザーさん

    確か桜新町駅で急行の待ち合わせするから停車時間がかなり長かったですよね。そういった観点からも用賀駅より駒沢大学駅ですよ。電車を毎日使う者にとって重要なことです。

  19. 330 匿名さん

    >>329 検討板ユーザーさん
    用賀より駒沢大のほうが渋谷に近いし、
    通勤する人に良いのは当然。
    しかしここの空気を考えると、、、

  20. 331 匿名さん

    今年の11月に完成するのにここは人気ありませんね。。。タワーを謳っていますが19階建ですし、億ションとしての高級感もあまり感じられない。
    駅近とはいえ割高な印象もあります。中途半端な物件なんでしょうね。

  21. 332 マンション検討中さん

    空気は10年前とはかなり改善されたそうです。区のホームページにでていますよ。

  22. 333 マンコミュファンさん

    >>332 マンション検討中さん

    存在は知ってるけど、ときめかないマンション。
    ひっそりと売れてるのかな。
    住友さんだからゆっくり売るのかな。

    雑居ビルみたいなイメージ。辛口で失礼。

  23. 334 検討板ユーザーさん

    >>333 マンコミュファンさん

    そうらしいです。地味に売れてるらしいですよ。
    モデルルームに行ったときにそんな印象をもちました。あのエリアはなんやかんやで好む人多いと思います。都心に近いけど、緑豊かな公園もありますから。

  24. 335 マンション検討中さん

    用賀と駒沢なら間違いなく駒沢を選ぶでしょうね。
    用賀の近くに住んでいましたが急行待ちの時間は本当にストレスです。
    朝も駒沢からだと渋谷まで電車の反対側の扉しか開かないので、混んでいても何とかなります。
    オリンピック公園も魅力的ですし。
    唯一駅を出てすぐに高架ということに慣れられるかどうかかと。

  25. 336 匿名さん

    武蔵小山と迷ってる方いませんか?
    向こうの方が明らかに質が良さそうで資産価値が保てそうなんですよね。

  26. 337 匿名さん

    冷静に資産価値を算出すると資産性の高い武蔵小山に軍配が上がりますね。
    どうしても駒沢が良いという個別事情が無い限りは、まともな人であれば地盤の強固な高台の再開発という希少性を選ぶでしょうね。

  27. 338 検討板ユーザーさん

    >>336 匿名さん
    今、賃貸で武蔵小山に住んでいるので駅前再開発は気になっています。でも武蔵小山の商店街が好きになれないのであのエリアで分譲を購入する気になれないですね。個人的には駒沢のが気になってます。
    あと林試の森公園は夜になれば薄暗く近寄り辛いけど、駒沢公園なら夜のジョギングも出来ますし。

    資産価値は駒沢も高めなような。駒沢エリアであの規模のマンションは希少性は高いので。武蔵小山は再開発で大規模マンションがどんどん計画されてるので希少性価値に関しては高くはないでしょう。あとは、今でさえ田園都市線に負けないくらいの通勤ラッシュなのに今後どうなってしまうのか不安です。武蔵小山から引っ越しも視野にいれています。

  28. 339 匿名さん

    >>338 検討板ユーザーさん

    目黒線田園都市線に比べれば天国ですよ。
    無理に駒沢を上げようとしてる感じですね。
    客観的に見て武蔵小山にあって駒沢に無いものはあるけど、逆は無いですね。
    それが資産性となるのです。

  29. 340 通りがかりさん

    主観と客観の区別出来ない人が、またネガティブキャンペーンしているみたいですね
    それはさておき、武蔵小山の賑やかな商店街や下町っぽい雰囲気が好きな人もいるでしょうし、駒沢の公園の多さや少し足を延ばして多摩川まで含めた郊外の雰囲気が好きな人もいるでしょうし、それぞれに良いところがあると思います
    自分のライフスタイルに合わせて、選べばいいのではないでしょうか?
    (私は後者なので、駒沢ですが)

  30. 341 匿名さん

    大規模公園も川も武蔵小山にもあるんだよな。
    しかもかなり洗練されたものが。
    駒沢に日本最大級の商店街なんてあったっけ?
    客観的な優劣をつけるとどうしても武蔵小山に軍配が上がるのは仕方ないか。
    総合評価では劣後してしまうだけで、駒沢が悪いって訳ではないんだよ。

  31. 342 通りがかりさん

    武蔵小山商店街はいい所だと思いますが、必ずしもすべての人が求めるものでもないでしょう
    私だったら、ああいう雰囲気に囲まれたいと思ったら、吉祥寺や高円寺などの中央線沿線に住みます
    ここも246や高速沿いで、決して静かな立地ではないですが、武蔵小山とは少し求める層が違うように思います
    立地的には、あっという間に完売したプラウドの目黒東が丘の辺りまで行けば、かなり良い環境なのですが

  32. 343 匿名さん

    >>342 通りがかりさん

    246と高速に面した排ガスまみれの立地が良いか、高級住宅街且つ大規模商店街併設の優良な居住性が良いかの違いですよね。
    蓼食う虫〜とかっていいますから、好みが分かれることもあるんでしょうね。

  33. 344 検討板ユーザーさん

    338です。
    ネガティブキャンペーンでもなんでもないですよ。
    武蔵小山に住んでますが、なぜあんなに人気あるのかわからなくて…むしろ教えていただけたら嬉しいです。
    当方アラサーなのでおしゃれなカフェや美味しいパン屋に憧れてて。それが武蔵小山に住んでると物足りなさを感じます。商店街は普段そんなに頻繁に行かないような店舗が多すぎます。電気屋とかチェーン店の居酒屋とか。
    あと路線で考えると目黒駅直結より渋谷駅直結のが魅力を感じますね。

  34. 345 匿名さん

    >>344 検討板ユーザーさん

    武蔵小山には十分美味しいパン屋もカフェもあります。
    それでも足りなければ休日に中目黒、学大、目黒、五反田にちょっと足を伸ばせば無数に飲食店があります。これらは自転車で10分もかからず行けますよ。
    こういうのを求めてる人こそ駒沢のような過疎エリアは厳しいのでは?
    あと渋谷直結が必ずしも良いとは言えないですし、乗り換えの煩雑さで寧ろ避けたいくらいで。
    目黒駅経由の方がストレスは少ないですね。

  35. 346 通りがかりさん

    駒沢は二子玉川、渋谷、表参道にアクセスがいいので需要はある。
    交通の利便性は武蔵小山。
    資産価値を語るのはお金持ってませんって公言してるのと同義なんだよな。
    住みたいところに住むのが正解。

  36. 347 匿名さん

    駒沢に需要がないとは言ってないと思いますよ。
    交通利便性は武蔵小山が明らかに高いだけで、駒沢もピンポイントで需要があると思います。
    資産性を無視して不動産を買うって相当浅はかな行為です。それが出来ずに単純に住みたいところに住むのであれば、賃貸にしておいた方が良いかと。
    街力や物件力を加味した総合点では武蔵小山が圧勝なのが市場のコンセンサスですね。

  37. 348 検討板ユーザーさん

    >>345 匿名さん

    344です。
    武蔵小山在住です。
    カフェってドトールとかミスドのことですか?
    例を挙げるなら駒沢のMr.FARMERのようなカフェが武蔵小山にあればいいのですが。

  38. 349 匿名さん

    武蔵小山のカフェやパン屋ですが、あなたが知らないだけで相当クオリティの高い店が多いです。
    本当にお住まいですか?笑
    例えば、パン屋であればロラソ、ケーキ屋ですが、カフェ使いもできるクーフゥ。
    どうも味よりも雰囲気だけで満足されそうな方なのでお気に召さないかもですね。

  39. 350 検討板ユーザーさん

    >>349 匿名さん
    具体的に教えていただきありがとうごさます。
    気分害されたならすみませんでした…
    最寄り駅は武蔵小山です。住所は目黒区ですが。
    クーフゥ気になってました!コスパも良さそうなのでぜひ行ってみようと思います。

  40. 351 匿名さん

    武蔵小山で資産性をドヤ顔で語る人、初めて見ました
    色々な人が世間にはいるもんですね

  41. 352 匿名さん

    >>351 匿名さん

    武蔵小山は三井×鹿島の免震タワーで基本スペックが高いからな。それに再開発物件。
    まだまだ価値は上がるよ。
    同じ値段出すなら武蔵小山にしておくのが当然のセオリー。

  42. 353 匿名さん

    こうやって、冷静にライバル物件との比較をされるのは有意義ですね。
    改めて気づくところも多く、ここじゃなくてもとハッとさせられました。

  43. 354 通りがかりさん

    ここは駒沢の板なのに武蔵小山で盛り上がってますね。
    いろんな物件の板で、なぜか武蔵小山の話を持ち出す人を見かけます。同一人物??
    せめで同じ田園都市線の物件で意見交換したいのですが。

  44. 355 マンション掲示板さん

    そりゃ必死なんやろ、武蔵小山に何らかの利害があるんやろ。他の板だとこの類の人は相手にされてないのだから、あなたも、無視しなさいな。

  45. 356 匿名さん

    同じ城南エリアの駅前タワーだから両方検討してる人も多いだろうな。
    上で結論が出てるけど、よっぽどの理由が無ければ武蔵小山の方がベター。

  46. 357 匿名さん

    >>355 マンション掲示板さん

    351です
    そうですね、城南五山ならともかく、武蔵小山を高台の高級住宅地って思い込んでる人は初めてでしたので、ついつい相手にしてしまいました
    以後気を付けます

  47. 358 匿名さん

    >>357 匿名さん

    都心3区スレでは武蔵小山が城南五山に入ったことになってるよ

  48. 359 通りがかりさん

    武蔵小山のスレを覗いたら、あちらでも同一人物が、「中央区より明らかに資産性高い物件」「武蔵小山は、もうすぐ赤坂、麻布、青山、に継ぐ3A+Mと呼ばれるようになる」と必死になってた
    向こうでは、「武蔵小山ポジ」と呼ばれてる有名な人物らしい
    変な粘着質にまとわりつかれちゃったね

  49. 360 マンション検討中さん

    武蔵小山は今の三井はあとから出来る三菱と住友と大成に囲まれますよ。
    武蔵小山の方が価格が高いのでそっちが好きで高い金額出せるならそっちでいいのでは。

    どうせタワマン買うなら囲まれることがわかってる物件買う意味があるのかねぇ。

  50. 361 マンコミュファンさん

    >>360 マンション検討中さん

    嘘の書き込みは名誉毀損になります。
    パークシティ武蔵小山は少なくとも西側はタワマンの建設予定がありません。
    事実誤認なので撤回しなさい。

  51. 362 評判気になるさん

    駒沢大学駅前はタワマンが乱立する心配はなさそうなので安心です(^o^)
    前向きに検討したいと思います!

  52. 363 マンション検討中さん

    では修正します。

    周辺の建設予定の物件のため、北西側以外は抜けないタワマンW

  53. 364 通りがかりさん

    その「武蔵小山ポジ」、本当はアンチ武蔵小山で、ずっと運営から削除喰らいまくってた奴らしいですよ
    それで戦法を変えて、他のスレで馬鹿丸出しな武蔵小山推しの投稿しまくって荒らしてるとの事でした
    という事で、やはり無視するのが一番ですね

  54. 365 匿名さん

    ちょっとよくわからないんですが、ここは駒沢のスレなんでこれ以上武蔵小山の話題は迷惑です。
    内輪揉めは自分のスレだけにして巻き込まないで下さい。
    武蔵小山なんて検討対象外です。

  55. 366 匿名さん

    >>364 通りがかりさん

    パークシティ武蔵小山ザ・タワーの契約者が火消しに必死ですね。
    でも、武蔵小山ポジの投稿であることは明らかです。
    ご自分のスレや中央区千代田区辺りの物件の過去スレを読めば疑いようがありません。
    主張が一貫しているのには天晴れと言わざるを得ません。
    とにかくこちらには関係がありませんので、静かにお引き取り願います。

  56. 367 評判気になるさん

    >>366 匿名さん
    武蔵小山のスレは見ていないので知らなかったです。ありがとうございます。
    武蔵小山ポジは自分が契約したから、武蔵小山の人気を得ようと必死なんですね。
    そんな人の隣人になるのはイヤですからザ・タワーの新規契約者は減りそうですね。

  57. 368 匿名さん

    >>367 評判気になるさん

    本当にこれ以上武蔵小山の話題は場違いなのでやめましょう

  58. 369 マンション検討中さん

    さて、駒沢に話を戻して、この物件の周辺にはイマックスという会社のビルが多いみたいですがこの辺は再開発しないんですかね?割と古めのビルが多い気がするのですが。
    この辺が例えば東急と組んで一体開発されれば駅周辺の魅力も高まると思うのですが。
    スレ違いかもしれませんが、この物件周辺のことも気になるのでどなたかご存じであれば教えてください。

  59. 370 通りがかりさん

    東急による再開発は難しいかも知れませんが、地味に最近は駒沢公園の改修が進んでいますよ
    構内の売店がリニューアルしたり、じゃぶじゃぶ池も工事中です
    駒沢公園はオリンピックとは関係しませんが、こうして近場のスポットが継続改善されるのは嬉しい事だと思います

  60. 371 マンション掲示板さん

    一応15年ほど前に駅ビルを新しくしたそうですけど。
    この物件は駒沢大学駅まで徒歩1分で渋谷や二子玉までアクセスいいので、駒沢大学駅周辺に大規模な商業施設はない方がありがたい。自分の住むエリアなるべく静かであって欲しいので。個人的にはで二子玉のタワマンより駒沢や桜新町の新築物件が気になってます。
    でもスミフは値上がりしてくので買うなら3期より今買ったほうがいいのでかなり迷ってます。

  61. 372 マンション検討中さん

    駒沢公園は確かオリンピックの練習会場に指定されてましたよ。
    施設的にも年期が入っているので最近リフォームラッシュなのかもしれませんね。
    民間のおしゃれカフェなんかも入ったみたいですし、もっと民間の力を活用して楽しい公園にしてもらえるといいですね。

  62. 373 匿名さん

    ここも用賀も武蔵小山も最近は駅前の交通利便性の良いマンションが多くて迷いますね
    もう駅前じゃないと資産価値は無い時代ですね

  63. 374 匿名さん

    バルコニーがドウロ川に面していない設計になっているのでプライバシーが配慮されていて良い。
    駅から徒歩1分なので、ガヤガヤしているかなと思いましたが、
    駅といっても地下鉄ですし、商業施設がすぐそばにあるわけではないので、
    案外静かな環境で過ごせるという面はメリットが高い。

    通勤面でも利便性が高いのは住むうえでは魅力的

  64. 375 匿名さん

    高速246沿いのマンションなのに静かな環境って無理があるよ。ポジポジし過ぎW

  65. 376 マンコミュファンさん

    徒歩1分なら246沿いでも全然気にならないかな。駅近を求める人はその辺は気にしないのでは。雨の日とか買い物たくさんしたときすごい助かるし。もう少しやすければ即決なんだけど。

  66. 377 検討板ユーザーさん

    駒沢のオープンハウスとこちらで迷ってる方いらっしゃいませんか。

  67. 378 マンション検討中さん

    我が家はオープンハウスはやめてこちらにしました。マンション建設地を見に行ったのですが、駅からけっこうあるし、夜は暗いので。
    少しお値段の差はありましたが、こちらでしたの方でもオープンハウスの上の方と違い前の建物が気にならない感じでしたので。

    参考になれば幸いです。

  68. 379 マンション掲示板さん

    ありがとうございます。こちらにしようと思います。

  69. 380 匿名さん

    >>379 マンション掲示板さん

    なぜ駒沢大学でないとダメなんでしょうか?
    あえて激混みの田園都市線を選ばずとも城南地区には魅力的な資産価値の高いタワマンが他にもあります

  70. 381 マンション掲示板さん

    あと駅近くだから、賃貸にまわせると誤解しないでね。
    駒沢駅直結のマンション、借り手ずっとついてない部屋あるよ。70平米の弱の部屋で24万にしかならないから、気をつけてね。オープンハウスとかは、貸せば良いと安易なセールストークするけど、マンション価格にあった賃料得れるかは、住友営業マンに確認してね。要領得ない回答だったらやめときな。永住確定の方は除く話ですが。

  71. 382 匿名さん

    そうそう。
    駅前ならどこでも良いわけではない。
    山手線駅まで直結で5分以内は必須。
    それに地盤の良い高台とか大規模商業施設とかの付加価値が加わらないと資産性としては盤石ではない。

  72. 383 匿名さん

    やはりというか、いくら駅近でも駒沢大学駅では資産性に懸念あるとの投稿が多いですね。。。
    一旦仕切り直して城南地区のタマワンも検討することにします。

  73. 384 マンション掲示板さん

    >>381 マンション掲示板さん
    本屋が入ってるマンションですか?
    さすがにあれと比較されたらこのマンションがかわいそう…

  74. 385 マンション掲示板さん

    >>380 匿名さん
    379さんではありませんが、駒沢大学ってイメージいいですし、実際住みやすいと思います。あまり下町感がなくて私は好きですけど。あと職場が渋谷なので田園都市線もしくはバスで行けるのも私にとっては都合いいです。
    なぜ駒沢大学なのかというのは、その人の好みやライフスタイルによると思います。

  75. 386 検討板ユーザーさん

    >>385 マンション掲示板さん

    なるほどなるほど。
    個別の事情がある人以外は資産性の面では避けた方が良いというのが、ここでのコンセンサスですね。

  76. 387 通りがかりさん

    また、例の武蔵小山ポジによる、ネガティブキャンペーン始まりましたね
    自演までして必死ですが、ここは無視が基本でしょう

  77. 388 匿名さん

    >>387 通りがかりさん

    都心部の他のマンションスレでも迷惑行為してますね。全て見破られてるのが滑稽です。
    見破られた途端だんまりしてるんで間違い無いでしょう。

  78. 389 マンション検討中さん

    武蔵小山ポジ...すでにネタとなってますね(笑)
    見てて痛々しい。

  79. 390 匿名さん

    マンコミュから武蔵小山ポジを排除して欲しい

  80. 391 マンション検討中さん

    >>381 マンション掲示板さん

    >>381 マンション掲示板さん
    ほんとですか?転勤してら賃貸するので聞いてみます!我が家はそこが心配で悩んでいます、この当たりの実勢価格より高額なマンションなのでペイできるか、、、

  81. 392 匿名さん

    MKさんは毎度毎度巧妙にネガを挟んできますね

  82. 393 匿名さん

    公式HPの室内空間はモデルルームの写真だと思いますが、
    子供部屋の壁紙がとてもかわいらしくてほっこりしました。
    クッションや小物類は別として、壁紙や棚は全て
    オプションで導入可能になりますでしょうか?

  83. 394 匿名さん

    オプションで頼むと結構な値段になってしまうので、自分でリフォーム依頼した方が安くあがること多いですよー

  84. 395 匿名さん

    スミフのモデルルームってセンスないよね
    安っぽいギラギラ感
    リビングの照明も大抵ガラスで内装も前時代的
    買う気にならんすわ藁

  85. 396 匿名さん

    >>395 匿名さん
    〇〇〇〇の営業さん?
    あんたの所、売れてないみたいだから、大変よね

  86. 397 マンション検討中さん

    営業は仕事しろよ
    暇かよ

  87. 398 マンション検討中さん

    ここって販売状況全くわからないけど第○期販売とかはないのでしょうか?
    全然うれてないってことですかね?

  88. 399 匿名さん

    駒沢なのに70平米でほぼ億ションになるので、あまり売れていないと思われます。
    売り出し中のシティタワーシリーズの中では一番人気が無いのでは。

  89. 400 eマンションさん

    >>399 匿名さん
    何言ってるのかな。
    眺望と日当たりが恵まれていたら
    ここら辺の相場はそのくらいですよ。

  90. 401 匿名さん

    >>399 匿名さん

    城南地区の他のタワーに話題も客もさらわれてしまったからね
    一方で目黒線駅前は販売が絶好調
    この明暗を分けた理由は再開発エリアと大規模商店街の賑わいの違いか

  91. 402 匿名さん

    浜松町駅から10分歩くとはいえ、みなとフロントタワーのほうがいいと思うが。
    ゆりかもめの日の出駅なら1分だしね。

  92. 403 匿名さん

    港区に住んでいますが、みなとフロントの立地は湾岸僻地ですし、住環境は圧倒的にここの方がマシなのではないでしょうか。
    もっとも駒沢も都心からだいぶ離れていますけどね。

  93. 404 通りがかりさん

    目黒線タワマン言って自演してるのは、いつもの****ですよ?

  94. 405 マンション掲示板さん

    ほんとにむさポジうざい…
    どんどん武蔵小山のイメージ下がるわぁ

  95. 406 匿名さん

    設備のカテゴリーを見ましたが、本当に魅力的であると思います。
    遮音性に優れて耐火性に関しても対応もバッチリで、何も心配ないと思います。
    この設備をもし自分の好みに変更する場合はどういった対応になるのでしょうか?

  96. 407 マンション検討中さん

    >>406 匿名さん
    オプションちゃいまっか?

  97. 408 匿名さん

    引き渡しが平成32年4月下旬になってしまいましたね。

  98. 409 マンション掲示板さん

    >>406 匿名さん
    自分好みとは例えばどんな感じですか?

  99. 410 マンション掲示板さん

    >>408 匿名さん
    確かもともとは31年の4月でしたよね。1年も延びるなんて売れてないということでしょうか。

  100. 411 口コミ知りたいさん

    >>410 マンション掲示板さん

    あと2年も待つのか。長いな。

スポンサードリンク

プレディア小岩
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸