北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS〔契約者専用〕

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2024-04-01 21:40:04

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS契約者用のスレです。よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588061/


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町4丁目3番9(地番)
交通:東北本線 「長町」駅徒歩7分、地下鉄南北線 「長町」駅徒歩8分
   仙台空港アクセス線 「長町」駅徒歩7分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上24階
間取り:3LDK ~4LDK
売主:野村不動産株式会社、株式会社ワールドアイシティ
施工会社:株式会社大林組東北支店

[スレ作成日時]2016-09-22 21:37:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ONE PARK RESIDENTIAL TOWERS口コミ掲示板・評判

  1. 503 住民板ユーザーさん1

    大きな指摘ではありません。
    例えば、
    クロス・フローリング・棚の傷、
    点検口の浮き、下足棚下の塗装剥がれ、スイッチの傷、壁と洗面台の隙間等です。

  2. 504 住民板ユーザーさん8

    細かいところだけどいっぱい指摘しましたよ?
    逆にあの施工品質でOK出しちゃうひとにビックリ。うちだけひどかったのかなー

  3. 505 匿名さん

    同じ施工者で部屋によってそんなに差があることがあるとしたら、その部屋を担当した人によるってこと?
    どうかいい人に当たってますように。しっかり見ようと思います。意識して見る観点を教えてくださってありがとうございます。

  4. 506 匿名さん

    見るべき観点、意識して確認しましたけど、大丈夫でした。教えていただいたお陰で安心できました。

  5. 507 匿名さん

    >>506 匿名さん

    同じくです。むしろ、手直しがない分不安に感じましたが、意識していたことで、安心できました。

  6. 508 匿名さん

    内覧会が終わり、手直しと確認、入金、鍵の引き渡し、引っ越しと、これから粛々と進んでいきますね。鍵の引き渡し後の内装の出来上がりも楽しみです!

  7. 509 内覧前さん

    実際に見て基本的に満足したのだが
    シアタールームのスピーカーがショボいのが残念だった

  8. 510 住民板ユーザーさん8

    同じく。しょぼいなと思いました。

  9. 511 匿名

    >>510 住民板ユーザーさん8さん

    どのようにしょぼいのか具体的に教えていただけますか。参考にさせていただきたいので。

  10. 512 匿名さん

    あるもので我慢しましょ。……というか、私はシアタールーム自体に関心があまりなかったので、気づきませんでした。
    なので、あるがままに受けとめます。

  11. 513 住民板ユーザーさん8

    実際に設置する機器が間に合わなくて、あり物の機材を乱雑に仮置きしているだけに見えました。映画館とまでは行かなくても、一般の家庭ではあまり無いような環境が準備されると思っていたので自分のイメージに対してしょぼいなと思いました。

  12. 514 匿名さん

    では11月末の入居開始頃には改善されてるのかな?使う予定はありませんが。

  13. 515 内覧前さん

    スピーカーなど
    「仮置き」なのか「本設置」なのか
    確認したいですね

    それだけ質問はさすがに・・・なので
    何かのついでに聞いてみます。

  14. 516 匿名さん

    内覧会に行ったとき、ゲストルームの家具を運び込んでいたので、まだ完全ではなかったのかもしれませんね。

  15. 517 匿名

    お前ワールドか野村だな

  16. 518 匿名

    ↑は>>511へのレス

  17. 519 匿名さん

    517さんは住民ではないように思います。言葉遣いが悪すぎる。また、「荒らし」かもしれません。住民を巻き込んで喜ぶタイプだと思うので気を付けましょう、お互いに。
    見て気分が悪くなるような表現は慎みたいです。

  18. 520 住民板ユーザーさん8

    511さんは、ワールドの方だろうなーと思いながらレスしましたよ。わたしも。参考にしていただいて、引渡しまでに改善されれば良いなと。
    ところで、皆さんは、スピーカーと言えば、何処のメーカー思い浮かべますか?
    JBL?Bose?

  19. 521 匿名さん

    「お前」という言い方に嫌悪感。別の言い方があると思います。時間帯から見て、帰宅後の小中生?ともかく、大人の言い方としては×。
    しかも、特段役に立つものでもない。他愛のないものなら、せめて、楽しく……いや、不快にならない書き方をしてほしいだけです。

  20. 522 匿名さん

    517さんは購入者じゃないと思うからスルーしましょ。

  21. 523 匿名さん

    皆さん、各々だとは思いますが。

    私は、タカギの浄水器カートリッジを定期購入にしました。
    みなさん、どうされましたか。
    そもそもタカギ浄水器ってどうなんだろか。

    タカギの定期購入されなかった方は水に関してどうされますか??

  22. 524 匿名さん

    >>523 匿名さん
    私も定期にしちゃいました。……何か内覧会の流れで深く考えずに……。いろんな業者のいろんな説明を聞いてすごく疲れてしまって、まあいいかなくらいの気持ちで。

  23. 525 匿名さん

    タカギの定期購入は止めました、
    カートリッジは付けたままで使用しています
    5年ぐらいは使えるかな??

  24. 526 匿名

    >>525 匿名さん

    定期購入されないのであれば、フィルターが腐敗して雑菌が繁殖するので、使用期間を過ぎたらフィルター外して使った方が良いですよ。

  25. 527 住民板ユーザーさん8

    >>523 匿名さん
    私も定期にしました。
    524さんの言う通り内覧会の流れで、、、
    悪くはないかな?と軽い気持ちで決めました!

  26. 528 匿名

    再内覧会行ってきました。
    非常階段と外廊下の間の隙間については改善されるそうです。結構要望が多かったようで、ダメ元で意見を言っておいて良かったです。

  27. 529 住民板ユーザーさん1

    言ってみるもんですね!

  28. 530 匿名さん

    私も、この掲示板をみてから、実際に確認しました。不安を感じたので伝えたところ、同様の意見が多いと話していました。やはり、声が集まると、変化はあるのですね。

  29. 531 匿名

    要望があるなら引き渡し前に言っておくべきですね。

  30. 532 住民板ユーザーさん8

    前にも出てたら申し訳ありません。

    エアコンの室外機までの化粧カバーの設置は外壁にネジなどで穴を開けるようなのですが、可能なのでしょうか。

  31. 533 匿名さん

    最近、色々と調べていて
    二重床の遮音性が気になっているのですが
    内覧会で上の音がうるさかったとかありますか?

  32. 534 匿名

    コーティング業者などいくつか業者に入ってもらうのですが、その場合、業者の車はどこに停めてもらえば良いのでしょうか?
    来客用が予約できなかったら、自分の駐車場に停めてもらっても良いものなんですかね…

  33. 535 匿名さん

    直接問い合わせた方が速くて正確なのでは?気軽に知ることが出来れば……という気持ちは理解できますが。

  34. 536 住民板ユーザーさん8

    業者さんの駐車位置って管理説明会の時もらいませんでしたっけ?
    うちは、業者さんに、あの紙渡して、敷地内駐車場ないですとつたえています。

  35. 537 匿名さん

    渡されました。私もコピーして必要な複数の業者に渡しました。ただ、534さんは家具や家電を搬入する大きな車ではなく駐車場に停められる程度の業者の車について知りたいのかなあと思いました。
    どのみち然るべきところに聞くのが、正確な情報を得る一番の方法だと思います。

  36. 538 マンション検討中さん

    契約者専用の掲示板に投稿申し訳ございません。
    契約者の皆様に聞きたいことがあります。
    今ワンパーク購入を本気検討しているのですが、皆様住宅ローンは頭金入れましたか?

    頭金を入れないと35年ローンで管理費含めて最初の5年でも13〜14万になるのでなかなかの負担になるかと思うのですが、、
    親から頭金もないのにマンションなんてふざけるな的なことを言われています。。
    ただいまの時代は金利が安いのでが支払い終了年齢も含めて頭金に1000万ほど入れない限りは頭金なしでも早く借りた方が良いと考えています。
    皆さんはどうでしたでしょうか?
    私のお金事情は
    年収税込700万
    妻、子供0歳児1人
    29歳
    貯金約400万

  37. 539 匿名

    >>534
    荷物の積み下ろしのための短時間駐車はできるけど、基本的に敷地外の駐車場に停めてって聞きましたよ。

  38. 540 匿名

    534です。皆さんありがとうございます。

    配布された紙は見たのですが、荷物の積み降ろしではなく、コーティングをしてもらう為に作業時間が何時間もかかるので、どうなのかなと思いまして。
    きちんと問い合わせてみます、ありがとうございます!

  39. 541 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん

    私は意見を言えるような立場ではないと思いますが、余裕をもって購入するのが良いと思います。知ってらっしゃるかとは思いますが、かかる費用は物件の金額だけではおさまりません。
    諸費用や家具家電購入などを考えると、掛けようですがプラス200万~場合によっては500万くらい余計に掛かります。入居後、経済的にキツキツになったら家族関係もギクシャクしてしまうかもしれません。そういうことも見越した上で、大丈夫という計画が立てられるなら購入されれば良いと思います。自分のことを言って恐縮ですが、はじめは広い部屋を買おうかと思っていたのを、色々考えて違うのを選びました。結果良かったと思ってます。管理費などの細々とした入居後の費用もかかるし、家具や家電を余裕を持って買えました。
    もう一度返済のシュミレーションを冷静にして、それでも頑張れると思えるなら……。何か上から目線に感じられたらごめんなさい。
    購入しての正直な今の気持ちです。最後は自分で決めるしかないですね。

  40. 542 匿名さん

    >>538 マンション検討中さん
    野村の人には何か言われませんでしたか?個人的意見ですが、圧倒的に貯金額が少なすぎると思います。手付けとして1割支払うので。
    予測できないアクシデントなども考えると、……すみません……この貯蓄額では私なら絶対に購入しません。

  41. 543 匿名さん

    >>538
    年収は、旦那様だけのものとしたら仙台では良い方かと思います。
    ですので、貯金が400万しかないというのが理解出来ません。
    夫婦揃って浪費家なのか、もしかして他に深い理由があるのか…

  42. 544 匿名さん

    皆さんは引越し業者どこに決めましたか?私は幹事会社のサカイにしちゃいました。見積もりでは他社の方が多少安かったのですが、最後はサカイの方がスムーズなのかなあと思って決めちゃいました。
    他社でもスムーズなのですかね。まあ決めてしまってからゴチャゴチャ言ってもしょうがないのですが、書き込んでしまいました。

  43. 545 匿名

    >>538 マンション検討中さん

    世帯で700万は、お子さんもいるので今後キツイかもしれませんが、奥様も後に働くのであれば、まだお若いので大丈夫ではないでしょうか?その若さでその位の年収であれば、昇給も見込めるのではないでしょうか?
    うちは2人家族、世帯年収900万〜1000万ですが、貯金も浪費家だったのであまりありませんでした。ですがマンション購入により倹約家に変わる事ができました。
    オプション会社ではなくコストを抑えながらカーテン、照明、家電、家具などを購入しました。ですが、今のところで200万以上かかってます。入居が本当に待ち遠しくて楽しみです。
    この物件にこだわらないのであれば今後の生活スタイル、奥様と相談をしてから焦らずゆっくり決めてもよろしいのではないかと思います。

  44. 546 住民板ユーザーさん1

    皆さん意地悪ですね。29歳で400万、年収700万は充分ですよ。銀行さんが貸すと言ってくれるなら買いましょう!みんなで仲良く暮らしたいので。ただ、こんな住人と一緒には住みたくないですね。

  45. 547 匿名さん

    >>546 住民板ユーザーさん1さん

    意地悪で言っているのではありませんよ。皆さん現実的な考えを述べているだけです。「大丈夫。」と言うのは簡単だけど、それこそ無責任。
    でも、この事で雰囲気が悪くなるのも嫌なので、この件はこれくらいにしませんか?そもそもここは住民版です。

  46. 548 住民板ユーザーさん5

    これからしばらく仙台に住むなら、買ってもいいと思います。年収がそれなりにあるので。その年齢でその年収は立派だと思います。子供かが小さいうちの方が、医療費もからないし。

  47. 549 マンション検討中さん

    >>547 匿名さん
    皆さまレスありがとうございます!
    結婚2年目で共働き期間が1年の為、1年分の貯金しかないのが現状です。。
    海外旅行とか行ってしまったし、
    妻も仕事に復帰するなら世帯年収は1200万くらいにはなるのですが、それにしても貯金少ないですよね(@_@)
    ご意見ありがとうございました!
    このレスをもちまして退散します!

  48. 550 匿名さん

    支払いの振り込み用紙って、もう届きましたか?支払うものを支払って、早くスッキリしたいです。
    再内覧会が全て終わってから一斉に届くのでしょうか?

  49. 551 住民板ユーザーさん7

    >>550 匿名さん
    私も待っている一人です。
    こないだ営業さんに問い合わせしましたら、「ちょっと遅れています」というお返事でした。24が期限ですから、中旬には届くと判断しましたが、、そろそろですよねぇ。。

  50. 552 住民板ユーザーさん5

    営業マンに確認しました。
    明日の10日から順次発送するそうです。

  51. 553 匿名さん

    教えてくださってありがとうございます。安心しました。

  52. 554 匿名さん

    皆さんすごいですね。私なんか年収600万で頭金ゼロで買ったというのに…

  53. 555 匿名さん

    それぞれ家庭環境や年齢・貯蓄額なんか条件はバラバラ。 
    この物件が欲しいと思ったら買えばいいし、
    悩むなら退けばよい。
    買わなくて後悔するかもしれない。
    買っても後悔するかもしれない。
    人生に正解なんてない。

  54. 556 匿名さん

    頭金0で野村の人がOK出したのですか?
    物件価格の1割を契約時に納入しましたが。
    失礼な言い方ですが、本当に購入者ですか?たまに紛れ込んでくる人がいるので……。
    それとも、残っている物件を売るために条件を緩めたのでしょうか?

  55. 557 匿名さん

    三井のパークタワーも1割が頭金です。頭金0は怪しいですね。

  56. 558 匿名さん

    頭金0でOKを出す物件ではないと思ってましたが……。世間話のように今度野村の人に聞いてみます。

  57. 559 匿名さん

    低金利なんで頭金なしはよくありますよ。
    貯金ゼロで頭金が払えないのなら話は違いますけど。

  58. 560 匿名さん

    よくあっても、ここは違うと思うので、機械があったら聞いてみます。どうでもいいいですが、部外者の紛れ込みが嫌なので。
    野村の人が「0はない。」と言ったら部外者ということが明らかになりますね。

  59. 561 匿名さん

    機会でした。

  60. 562 匿名さん

    554です。すみません、書き方が悪かったですね。手付金は入れました。ただ、諸費用やらオプション代でほぼ相殺されるので、フルローンで組みました。

  61. 563 匿名さん

    ますますおかしいです。手付金はあくまで物件の1割です。諸費用は関係ありません。

  62. 564 匿名さん

    >>560さんちょっと落ち着きましょう。

  63. 565 住民板ユーザーさん7

    >>550 匿名さん
    支払いの振込用紙って何ですか??
    何も聞いてなかったので分かりません。頭金?

  64. 566 匿名さん

    >>564 匿名さん

    落ち着いてますよ。部外者が紛れ込んでいるのが嫌なだけです。わざわざ電話で問い合わせたりはしませんが、話すタイミングがあったら聞いてみようくらいのことです。
    放っておくと荒らしたりする人もいるので。あっ!機会を機械って言ったから落ち着けということですね。分かりました。

  65. 567 匿名さん

    >>565 住民板ユーザーさん7さん

    いや、頭金は契約時でしょう?

  66. 568 匿名さん

    >>565 住民板ユーザーさん7さん
    契約時に渡された「今後のお手続きのご案内」に書いてありますよ。

  67. 569 匿名さん

    部外者って(苦笑)ただの掲示板じゃないですか。
    マンション内に部外者がいたら嫌ですけど、しょせん不特定多数が閲覧出来るネット掲示板ですよ。
    そこまで神経質にならなくても。

  68. 570 匿名さん

    >>563 匿名さん

    部外者扱いされるとは…
    売買契約書の第2条を変更する覚書も締結しているので間違いないはずなんですが。お見せできないのが残念です。

  69. 571 匿名さん

    >>570匿名さん
    気にしなくて良いと思いますよ(^-^)

  70. 572 匿名さん

    一理ありますが……スルーする手もあるけど、荒らされるのは嫌だなあ。わざわざ住民板に来ないで検討板にとどめておいてほしい。
    でも、何となく、この人は違うなって分かりますけどね。569さんも、ちょっとだけ臭う。

  71. 573 匿名さん

    荒れてなかったのに部外者探しで荒れてきましたね…

  72. 574 匿名さん

    >>532 住民板ユーザーさん8さん

    他にも記載があるかもしれませんが、、
    管理規約→使用規則→第1条の二のハに、ビス止めを前提とした書き方になっているので問題ないものと思われます。

  73. 575 匿名さん

    職業によっては頭金なしもあり得ますよ。銀行も保証金不要とか優遇しますしね。

  74. 576 匿名さん

    むしろ頭金を強要されるってどんだけ信用されてないのかと

  75. 577 住民板ユーザーさん5

    >>565 住民板ユーザーさん7さん
    マンションの頭金を除いた残金と登記等にかかる費用の請求です。少し多めに請求されるそうですが、登記等の手続き終了後に精算して余りは戻してくれるそうです。さて、どんな明細で請求して来るのかは届いてから確認します。

  76. 578 匿名

    >>560 匿名さん

    個人的に聞くのは良いと思いますが、この掲示板に書き込んだり、公表しなくても良いと思います。
    それぞれ環境が違いますので…
    信頼される職業や年収で頭金無しの手付金のみで可の方もいらっしゃるのだと思います。
    掲示板を見ていて…部外者探ししている感じが、とても残念に思いました。そういう待遇の方もいるんだな、程度に留める気持ちは無いのかなぁと…
    ご近所さんになるわけですし、気持ちの良い掲示板にしていきたいです。

  77. 579 評判

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  78. 580 匿名

    支払いの振り込み用紙届きました!
    金額を見て、これから購入予定だった物など、色々検討し直さなきゃいけなくなりました(笑)
    我が家はかなりカツカツですが、楽しみの度合いは皆さんと一緒なので、これからも良い情報を交換し合えたらと思っています。

  79. 581 住民板ユーザーさん1

    頭金はローンの話、手付金は不動産価格の5~10%をディベロッパーに支払う。実際には、そのうち100万円くらいが諸費用に充当される。
    通常完成前物件であれば5%の手付けとするのが慣例。5%支払えば保証証書がもらえる。10%支払っている人が多いみたいだが、支払う義務はないので交渉の余地がある。ちなみにうちは、手付けは5%だし、ローンは頭金なし諸費用込みのオーバーローンで組んでいる。

  80. 582 匿名さん

    振り込み用紙が届いて支払ってスッキリしました!後は鍵の引き渡し、内装終了後の引っ越し……、大変なこともありますが、楽しみな気持ちの方がメッチャ大きいです!
    皆さん、よろしくお願いいたします。

  81. 583 匿名さん

    諸費用のことすっかり忘れていて、慌てています(笑)
    皆さん生活水準も支払い方も様々だとは思いますが、参考になる話を聞くことができて勉強になっています。

  82. 584 通りがかり

    日照問題もお忘れなく

  83. 585 匿名さん

    すみません。

    鍵の引き渡しは
    どのくらい時間かかるのか
    ご存じの方いらっしゃいますか?

  84. 586 匿名さん

    >>585 匿名さん
    以前に渡された「内覧・引き渡しのご案内」には、「1時間くらいみてください。」というようなことが書いてありました。
    フェイスさんにオプションを頼まれたかどうかでも、かかる時間は違ってくると思いますが、基本1時間くらいと思って……ということみたいですよ。

  85. 587 初めまして

    エレベーターホールとシアタールームで上映されていた左官職人 久住有生さんの映像を観て、左官壁も含めてこのマンションを永く大事にしていきたいと思いました。
    皆様、これからよろしくお願いします。

  86. 588 匿名さん

    >>586 匿名さん
    了解しました。
    お返事、ありがとうございます!

  87. 589 住民板ユーザーさん8

    >>587 初めましてさん
    自分も、内覧会のときにあの左官壁を見てとても感動しました。
    本当に、大事にしていきたいですね!
    住民の皆様、これからよろしくお願い致します。

  88. 590 住民板ユーザーさん3

    入居後量販店でエアコンの購入を検討しています。なかなか機種により難しいようですがリビングに設置可能な機種など教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  89. 591 住民板ユーザーさん3

    【スレッドの趣旨に反する投稿のため削除しました。管理担当]

  90. 592 匿名さん

    下地的にエコカラット貼るのが無理な壁って専有スペースの壁に存在するのでしょうか?
    オプション会でも奨めてたから施工することにしたのですが、フェイスさんとは違うところに頼んだので。
    エコカラット頼んだ方は、どこの壁に貼ることにしましたか?
    特に心配なのがデザインパッケージ。後でカタログ見たらエコカラットよりも貼る下地が限定されるみたいなので……。
    内覧会終わっちゃたし……、ちょっとだけ不安。自己責任ですが。

  91. 593 匿名さん

    >>592 匿名さん

    玄関にエコカラットです。

    ちなみに、どこに貼るのですか?

  92. 594 匿名さん

    >>593 匿名さん
    玄関にデザインパッケージ(これが心配)、後はエコカラット、エコカラットプラスをリビングとトイレに(こちらはあまり心配してませんが、どうなのか?)。

  93. 595 住民板ユーザーさん1

    うちは玄関とトイレにエコカラットです。

  94. 596 匿名さん

    心配してる下地は大丈夫そう……と考えていいのかな?……今さらなので、そう思うことにします!

  95. 597 匿名さん

    皆さん、引っ越し業者はサカイさんですか?
    我が家は荷物がそんなに多くなく、大物家電のみ業者に頼んであとは自分で少しずつ運ぼうと思っています。

    とりあえずサカイさん以外に見積もってもらったのですが、新築マンションは時間枠があるので無理、とお断りされてしまいました。

  96. 599 住民板ユーザーさん8

    うちは、サカイさんです。
    アート引越センターにも見積もらいましたけど、あまり変わらなかったのでサカイさんにしました。お米もらいました。

  97. 600 住民板ユーザーさん1

    うちもサカイにしましたが、見積りは他の方が断然安かった。
    幹事会社だから強気で出てきたし、他にするっていったら、時間通りにできないかもしれないよとマイナスの事ばかり言われました。

    今回はサカイにするけど、今度引っ越すことがあるならば、サカイには頼まない。

  98. 601 住民板ユーザーさん5

    皆さん、サカイに値下げの交渉はできましたか?

  99. 602 匿名さん

    >>592 匿名さん
    隣の部屋と接している壁には貼れないと聞いたことがあるのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸