東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川シーサイド駅
  8. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン品川シーサイドの杜口コミ掲示板・評判

  1. 24836 匿名さん

    どうやって直すか決まったの?
    穴を塞いだ継ぎ目の上はタイル貼れないだろうから、直すと言っても簡単ではないと思うよ。
    この問題知っててシレッと引渡そうとした席水も問題あるよね。

  2. 24837 匿名さん

    簡単に貼れるんじゃないですかね
    積水ハウスは直してくれるようですし
    方法は知りませんが、その上で検討者なら
    見た上で買うなりすればよろしいのでは?
    同じことばかりかいていても検討者にはあまり意味はないと思います。
    当事者ではないのでしたら、あとはそれをどう感じるかということだと思います。
    それでもどうしても欲しい方は買えばよろしいかと、全体的には仕上がり良さそうというコメントを多数ありますしね

  3. 24838 匿名さん

    仕上がりダメダメというコメントも複数

  4. 24839 匿名さん

    >>24837 匿名さん
    積水は直してくれると言ってるんですか?
    住民板のこれ↓ 見ると、まだ回答はないようですけど?

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618113/?q=%E5%93%81%E5%B7%9D%E5...

  5. 24840 匿名さん

    >>24833 マンション検討中さん

    住民が一致団結してるのって悪いことじゃないよ。むしろ近所付き合いや一致団結が薄れてきてるから災害時も助け合えないことが問題視されてるくらいだから、入居前の名前も顔も知らない段階から同じマンションを買ったもの同士一致団結してるのってすごいと思う。災害時もきっと役に立つこと。一方そこに入れずいつまでもネガしてるほうがどうかな。住民侮辱したり、ブライドもデリカシーもなさすぎでしょ。低い民度とかネガネタがつきてるのに必死すぎ。住民版に紛れてあらしてるんだものたたかれても仕方ない。

  6. 24841 検討版ユーザーさん

    >>24838 匿名さん
    傷とかのレベル。

    それでも欲しいからここにはりついてる人がたくさん。
    それだけ魅力があるんだね。

  7. 24842 匿名さん

    傷はまずいだろ

  8. 24843 匿名さん

    >>24837 匿名さん
    簡単に貼れるんだったら、最初からキレイに貼ってるだろ。
    コーキングの上にはタイル貼れないからああいう仕上がりになってるんだよ。
    これ、あんまり甘く考えない方がいいよ。

  9. 24844 eマンションさん

    >>24834 検討板ユーザーさん
    口が悪く、勘違いもすごいみたいですね
    住人の方がこっちまで出張されてるのかな?
    やはり民度、、、

  10. 24845 eマンションさん

    住民の方は検討板までパトロールしてるようで、、笑
    色々と大変なマンションみたいですね。

  11. 24846 匿名さん

    >>24838 匿名さん

    それはネガの自演もだいぶ含まれてるらしい

  12. 24847 匿名さん

    積水ハウスからしたらこんなの直さないほうがデメリット大きいだろ。量より質をと社長が年始に言ったばかりだし、そういう部分もちゃんとしてくだろうよ

  13. 24848 匿名さん

    でもまだ回答ないんでしょ?

  14. 24849 匿名さん

    >>24845 eマンションさん
    自称検討中のネガも毎度のことで検討理由聞くと何も返ってこないんだぜ。
    完売して転売住戸しかないのにそんなに必死になる理由とは?

  15. 24850 匿名さん

    すぐに回答あるなしが検討者にそんなに大事なんかな?検討してる部屋がそこというのなら分かるけど、そういうわけでもないんだろ

  16. 24851 匿名さん

    簡単に直る、積水は必ず直すという人がいるので、いやーそんな簡単な話じゃないだろ?と疑問に思ってるのよ。
    引き渡し期限までに直すのが難しいからこそ回答もなかなか来ない。実際まだ来ないんでしょ?

  17. 24852 匿名さん

    疑問に思うのなら積水ハウスに聞けば解決するだろ。その部屋の主でもない人が何でそんなに拘るのかは知らんけど、、回答の有無もそんなにすぐ出さないと検討者に何か影響あるのか?

  18. 24853 匿名さん

    ずっと同じネタで騒いでいるあたりいつものネガで間違いないかと
    ポイントがずれてるのも毎度のこと

  19. 24854 マンション検討中さん

    話題に事欠かないマンションですね。土壌汚染から始まり駐車場問題、まさかのお見合発生、変なタイル仕上げまで。良いマンションはこの程度の問題ひとつも起きませんよ。

  20. 24855 匿名さん

    >>24852 匿名さん
    すぐ回答が来ないと困るのは契約者でしょ?
    引き渡しが迫ってるからね。問題積み残したまま引き渡されたら困るだろ?

  21. 24856 匿名さん

    >>24853 匿名さん
    ポイントがずれてるのはそちらでは?
    この問題、簡単に解決すると思ってるんじゃない?

  22. 24857 匿名さん

    我が家はワリと細かいところまで指摘して旦那も苦笑いするくらいだつたのでが、売主とゼネコンの担当者さんもきちんと手直ししますねーという感じだったので、対応としては問題もなく好印象でした。御参考までに

  23. 24858 匿名さん


    それならアンチさんは回答こなくても困らないということになるのかな。それなら騒ぐ意味とは?

  24. 24859 匿名さん

    >>24856 匿名さん

    ポイントがずれてるのは貴方の検討理由では?問題のない住戸多数ある中で
    当事者でもないあなたがそこに固執する訳はなんでしょうか?

  25. 24860 匿名さん

    むしろ施工やらの出来が気になるなら無理にここじゃなくてもいいのでは?こちらはとっくの昔に完売して転売住戸しかありませんよ
    それでも欲しいという人なのかもしれませんが、その割には文句垂れてるだけだから不自然だと言われるのですよね。まぁ大方いつものネガなのでしょうけどね

  26. 24861 マンション検討中さん

    >>24859 匿名さん
    共用部が変な仕上げになってるのに関係ない???
    自分たちの目に見えない所だから無関心という住民が多いマンションは将来管理がうまく行かない可能性大。マンションって共有なんですよ。

  27. 24862 匿名さん

    >>24861

    そう思うのなら他にすれば?と多くの人が思ってると思いますよ
    それでもどうしても欲しいの?

  28. 24863 匿名さん

    > 引き渡しが迫ってるからね。問題積み残したまま引き渡されたら困るだろ?
    > この問題、簡単に解決すると思ってるんじゃない?

    結局、これらの問いに誰もまともにこたえられていませんね。
    契約当事者なのに、問題の深刻さをきちんと理解していないのではないかと思います。
    このままではデベとゼネコンに丸め込まれてしまいそうですね。


  29. 24864 匿名さん

    またネガさんのループが始まりましたね

  30. 24865 匿名さん

    >>24863

    デベロッパーに聞けばいいのでは?そんなに拘りがあるのでしたら
    真面目な検討者ならそれくらいしても良いと思います。いかがでしょうか?

  31. 24866 住民板ユーザーさん

    売り切れのマンションに、こんなにたくさんの検討者がいるなんて。
    将来有望だわコレ。

  32. 24867 匿名さん

    >>24865 匿名さん
    聞くって何を聞くんですか?
    私は問題の本質を理解していますから、デベに聞くことはありません。
    問題の深刻さを理解していない契約者さんのクレームに対してデベやゼネコンがどう対応するか、興味深く見させていただきます。

  33. 24868 匿名さん

    >>24687

    検討者でもなく荒らしが粗探ししてるってことね。理解した。

  34. 24869 通りがかりさん

    簡単に解決するかしないかを買えなかった人が心配してもね。
    汚染だのなんだの言ってるわりにここが買いたかったから未だに未練たらたらではりついてるんだね。よいマンションじゃないと思ってるマンションなら検討してないはずなのに完売してもなお掲示板にずっと粘着してる意味も答えられないし。
    引渡しが迫ってると心配してくれてるみたいだけど、何日が引渡し日で個人の持ち物として登記されるかわかってる?こんな侮辱行為続けてて気づいたら既に登記された個人の住宅と持ち主を故意に侮辱して痛い目見るはめになるけど。
    話の本質んかってたらネガなんてしないもの。

  35. 24870 匿名さん

    侮辱って何のことだろう? 汚染なんて言ってませんよ。何のことですか?
    私は一検討者として、契約者からのクレームに対してデベやゼネコンがどう対応するかを見きわめたいだけです。前にも書いた通りですよ。

  36. 24871 匿名さん

    >>24869 通りがかりさん

    ネガはマンションの悪い点を指摘しているだけで誰かを侮辱していないし財産権の侵害もない。実損が出てるわけでもなく損害の立証もできない。論点はマンションのネガティブな内容だから掲示板の趣旨に沿ってて管理者から削除もされない。

    それなのに「登記後は侮辱すると痛い目見る」とか、これって暗に提訴するぞって脅してるわけでしょ。これこそ脅迫、犯罪行為でしょ。明らかに削除対象でしょう。荒れる原因を作っているのは契約者ではないの?

  37. 24872 匿名さん


    そういう気になる部分があってでも欲しい物件ということですかね
    まぁ人気でしたからね

  38. 24873 匿名さん

    住民板もネガの荒らしと自演がバレてすっかり静かになりましたね

  39. 24874 匿名さん

    しかし問題が解決したわけでは全くありませんね。

  40. 24875 匿名さん

    ネガも負け惜しみみたいなレスしか無くなったな

  41. 24876 匿名さん

    ちょっと遡れば。過去ネガネタにするも実らなかったネタを持ちかえしてるネガさんるよー。ま、そるはどーでもいいけど、契約者でもないのなに熱くなりすぎでは?欲しくて気になるで済む話なのはわかった。欲しすぎて買ってないのに契約者になったつもりなのかな。

  42. 24877 匿名さん

    >>24871 匿名さん

    よく読めば物件侮辱通して住民を侮辱し続けてるよね。もちろん全てではないけど。住民に成り済まして荒らしたりまでもしてるし荒れる原因をつくってるのはネガ側。まずはネガ側があらすようなこと書かなければそんなことも言われないよ。

  43. 24878 匿名さん

    住民に成りすましてる人がいるなら、その人に文句を言ったらいいんじゃないですか?

  44. 24879 匿名さん


    >>24871?匿名さん
    そうですね、とっくに完売して買える部屋もなくなってとっくに忘れて去られててもおかしくないのに、こんなにもたくさんの人が検討版で検討してしまうほど、将来有望なマンションですものね。いろいろ気になりますよね。
    ただ、あなたは違うのでしょうけどこれまでずっと物件の批判を通して契約者を侮辱されてきてるのは読み遡れば悪い点を指摘してるだけとは言えないの一目瞭然です。根拠なきネガ、入居も始まってなくわからないのに勝手に妄想して決めつけてネガ。ひどいもんでした。そういう事実がある以上、個人の所有物になってからもこんなこと続けられたら提訴すると言われてもそれは脅迫には値しないのはもちろん犯罪ではなく仕方ないかなと思います。侮辱は侮辱罪という犯罪ですが。原因つくった方がいけないのですから。というか、提訴するなんて書かれてないですが?そもそも荒らしてる原因はネガ側にあるのは掲示板全体で共通してます。その根本がなくなればそんなことも言われないし荒れませんよ。常識です。
    簡単なことです、ネガしてるつもりはない、わかっててネガするどちらでも、自分に置き換えて相手の立場になればわかることです。
    自分の住んでる家、自分の大事な人がこんな風にネットで言われたらどうですか?いい気はしませんよね。タイルの件もそうです。契約者さんは個人差はあるでしょうけど入居前に気を悪くされてるにもかかわらず、部外者がさらに騒ぎ立てる。自分がされたらどうですか?相手の気持ちになって考えるという子供の頃に教わった簡単でとても人として大事なこと、常識です。ゼネコンがどういう対応するか気になるのは悪いことでも何でもないです。でも余計なことかいたり同じ内容繰り返して騒いだりせず、ただ黙ってどういう対応されたかみてればいいだけのことですよ。

  45. 24880 匿名さん

    > ゼネコンがどういう対応するか気になるのは悪いことでも何でもないです。でも余計なことかいたり同じ内容繰り返して騒いだりせず、ただ黙ってどういう対応されたかみてればいいだけ

    悪いことでないなら、質問したり論点を明確にしたりするのも自由でしょう。
    他人の表現の自由を制限しようとする行為も、法的に問題あると言わざるを得ません。

  46. 24881 匿名さん

    でもいつものネガさんですからね
    そこに悪意しかないし、検討者でもないんだしね。
    それを見守るというか、粗さがしして失笑されるのがオチですね
    まあ確かに自由ですけど、無駄な行為とも言えますね

  47. 24882 匿名さん

    住民板荒らして、ここも荒らして、
    江古田も荒らして(おそらくそれ以外でもやってるのだろうけど)
    若葉マークさん大忙し

  48. 24883 匿名さん

    > でもいつものネガさんですからね

    何のことですか? 勝手に決めつけるのはやめていただきたい。
    失笑したければどうぞご勝手に。私にはどこがどう可笑しいのか全く理解できませんが。

    言いたいことがあるなら、無闇にけなすのでなく、書いた内容に対して論理的に指摘すべきではないですか?

  49. 24884 匿名さん

    あれ、今度は若葉マークじゃないの?

  50. 24885 匿名さん

    >>24884 匿名さん
    もう煽るのも止めて放ってけばいいのに、こんな人達…
    なぜ喜んで相手をするのか

  51. 24886 匿名さん

    自演ばればれですもんね。流石にこれは笑う。

  52. 24887 住民板ユーザーさん1

    トイレの換気をつかてからしばらく待っても換気しているような音がしない(音がすごく小さいだけかもしれません)のですが、他の部屋も似たような感じでしょうか?

  53. 24888 住民板ユーザーさん

    >>24887 住民板ユーザーさん1さん
    ここのマンション、超気密性高いので通気口開けないと換気できないです。
    内覧会時は閉じてます

  54. 24889 匿名さん

    躯体の断熱とかがしっかりしてるということですかね 省エネルギー性能も高いらしいですね

  55. 24890 匿名さん

    >>24888 住民板ユーザーさん
    コンクリート型に流して造られるRCマンションに隙間はできず気密性はどこも高いです。当たり前ですがどの新築マンションも同じです。
    気密に差が出るのはレンジフード同時吸排気を採用しているか、1種換気か3種換気かです。こちらはどちらになりますか。

  56. 24906 匿名さん

    [No.24891~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 24907 匿名さん

    住民板の5525さんのレスによると、どうやら積水さんはタイルを直す気はなさそうですね。
    こちらではどなたか、簡単に直るので直すだけ、と書いていましたが、やはりそんなに簡単な問題ではないということです。
    今後の経緯がどうなるか、検討者としては大変気になるところです。

  58. 24908 マンコミュファンさん

    >>24907 匿名さん
    そりゃ今から直してたら入居予定遅延で補償問題にもなりかねないし、積水&長谷工はこのまま押し切るでしょ。
    個人的には、設計に問題があると言い切れる事案でも無いし、騒ぎ過ぎだと思ってます。

  59. 24909 マンション検討中さん

    >>24907 匿名さん

    積水クオリティということですね。
    高級マンションと勘違いしていた住民は荒れるだろうなぁ。

  60. 24910 匿名さん

    設計に問題あるかどうかは置いといて、タイルの目地があれだけ目立ったら、みっともないと思う人がいるのは仕方ないでしょうね。
    もし直さないとしたら、どう決着させるかですね。ただガマンしてくれ、じゃ収まらないでしょうから。

  61. 24911 匿名さん

    >>24907匿名さん
    勝手な時は住民の書き込みは自演だとか言うネガさん、住民版で直す気がないとかいうのはネガさんによる自演とはとらえないなんて都合がよいですね。でも検討者のようなので、やはりこの問題があってもそれを上回る魅力がまだ勝ってるから検討からはずせず、「検討者として」気になるのですね。それとも検討者の役?
    >>24909マンション検討中さん
    高級マンションだと勘違いしてると勘違いしてるんじゃない?荒らしてるのはあなたで、高級だと勘違いした住民は荒れると言って荒らしの原因をつくってるのはあなた。人としてのクオリティの方ほ心配してはどうかな。
    >>24910匿名さん
    みっともないことはないと思う。
    やめてほしいという意見まででてるし、部外者が騒ぐのやめようって意見まででてるのにいったん落ち着いた後一人がネガればまたやりだすほうがみっともないよ。

  62. 24912 匿名さん

    >>24911 匿名さん
    もう無駄だからスルーしなよ

    ようやく若葉取れたし、どんどん自演はじめるぞ
    入居してスレが閉じられる前までにネガで埋め尽くしておくのだ
    コメントにわざとらしく検討者のスタンスを装っておけば削除依頼も免れるかもしれないぞ

    こんな程度

  63. 24913 マンション掲示板さん

    んかモラルとかないのか、やめてほしい、契約者さんが更に気を悪くするように部外者が騒ぎ立てるとか相手の立場になって考えようってすごく人としてどうなのか、モラルとかの話がでてるにもかかわらず、ネガりたいという欲、気持ちおさえきれずこういうこと書き続ける人ってほんと何なんだろ。そんな大事なことや常識もかけてる人が掲示板利用するのってほんと危険だなって思うし、人としても終わってると思う。
    あと、掲示板て完売して入居も始まる時、閉鎖されるかもしれないからネガが最後ネガで締めたくて必死でネガるのお決まりなんだよなー。

  64. 24914 匿名さん

    >>24911 匿名さん
    住民板の5525さんは誰かの自演なんですか? そんなこと想像もしてなかったので自演と分からないか?と言われても、何を以て自演と考えれば良いか判断つきません。
    それ以外のレスも説明があったなかった、書面の有無とか内容が食い違ってますので、どれが自演かとか疑い始めたらキリかありませんね。
    週明けに積水さんから書面が来るというレスもありますが、仮にそうだとして、果たして契約者の希望通り・入居前に直すという話になるかどうかですね。それができるなら書面出す前にさっさとやりそうなものです。直すとしても、何らかの付帯条件が付きそうな感じですね。


  65. 24915 匿名さん

    自演かわからなくなるのはガチの部外者ネガが騒ぎ立ててるから仕方ないよね。だいたいネガさんが自演だ自演だ騒いでたし。問題になったのも入居間近だったし、部屋の中ではなくて共有スペースだから、入居後になるのはもうやむ終えないのかなと思う。現地での入居者さんはかなり落ち着いて話聞いてる様子だし、騒いでるのは完全部外者だなって思う。直すにもただはがして張り直しではなくて、これで大丈夫かなど試験的に行ってみないとわからないからそなためにも時間は必要。実際今試験的に行ってるみたいですからね。入居前に直したら直したで、入居に間に合わせるためにピッチあげて直してるから適当でしょうねとか結局どの角度からでもネタにしてネガるやつもでてくるのも見抜けるし。

  66. 24916 匿名さん

    >>24915 匿名さん

    >>直すにもただはがして張り直しではなくて、これで大丈夫かなど試験的に行ってみないとわからないからそなためにも時間は必要。

    あの仕上げに変更する前に検討しなきゃいけないことじゃないの?
    施工者がそれをしなかったということ自体が他の手抜きを懸念させるわ。

  67. 24917 匿名さん

    >>24916 匿名さん
    ん?見た目の問題で直すことになり直し方のとしての試験だからそれとは別かな。
    無理に食いつかなくていいんじゃない?

  68. 24918 匿名さん

    完売してもこれだけ注視してるひとが書き込みあるなんて人気なんだなと思う

    潜在的な需要がかなりあるのかな。駅から近い割に価格も抑えられてたり

    バランスが良かったのが要因でしょうかね

  69. 24919 匿名さん

    >>24917 匿名さん
    見た目も品質ですよ。
    見た目は多少悪くてもかまわないと想ってたとしたら、品質意識が低いことを露呈してますね。

  70. 24920 匿名さん

    住民さんの書き込み見る限り積水ハウスも対応する方向で動いてるようですね
    満足してる住民さんも多数いるようですから、あとはそうではない方々のいい落とし所が
    見つかるといいですね。積水ハウスほどの大企業なら評判なりを考慮して無碍な対応する
    方が後々大変になりますから、真摯に対応するんじゃないですかね。長谷工は言われたら
    やるしかないでしょうし

  71. 24921 匿名さん

    >>24918 匿名さん
    いまだにキャンセル待ちが多数居ますから大人気ですよね

  72. 24922 匿名さん

    >>24919さん
    嫌なら他にすればいいんじゃない?ピンポイントでその部屋じゃないといけない
    理由でもあるの?そこまでしてグランドメゾン欲しいの?

  73. 24923 匿名さん

    >>24922 匿名さん
    ココと江古田以外のグランドメゾンは欲しいな

  74. 24924 匿名さん

    1どうしてもグランドメゾンじゃないといけない理由がある
    2グランドメゾンが魅力的なのでどうしても欲しい
    3馬鹿なネガの粗探し

    この3つのうちのどれかだろう。

  75. 24925 マンション検討中さん

    江古田とここを見れば、積水のマンションと住民の質が分かるだろう。

  76. 24926 匿名さん

    ネガって基本自分が荒らしておいて住民がーと言うのがお決まりのパターンだよな
    誰が一番低俗なのかなと、まぁあと少しでこのスレッドも閉鎖ですけどね

  77. 24927 匿名さん

    >>24926 匿名さん
    閉鎖されて困るのは一部の契約者でしょw

  78. 24928 匿名さん

    何で?別に何も困らないですけど

  79. 24929 匿名さん

    もういい加減自分で荒らしておいて住民がという自演行為も飽きましたね
    他の方も書いてますが嫌なら他所に行って貰っても誰も困らないんですけどね

  80. 24930 名無しさん

    >>24929 匿名さん
    都合の悪いことはネガの自演にしたいようで
    残念な契約者も中には混じっているのですよ

    そしてそういう契約者の方にとってはストレス発散の場でしょうから、閉められると困るのでしょうね
    貴方の意見が他全ての意見ではないので笑

  81. 24931 匿名さん

    >>24930

    いやネガが書いてなければスレは上がってない。静かだった時期もありますしね
    誰もこんな場でストレス発散なんてしないでしょう(馬鹿なネガ以外)
    この展開でネガの自演が分からないのなら、とぼけてるネガ本人か、相当な馬鹿の2択
    そもそも検討者なら、こだわるとこをはそこじゃないと思うけど、取ってつけたような
    若葉マークさんは何がしたいのかな?

  82. 24932 匿名さん

    >>24930 名無しさん

    これだけの大規模物件なんで、閉鎖してほしくない人居てもおかしくはないけど
    大多数の人はネガの温床になるので閉鎖の方がいいと思ってると思うよ。
    こんな場でネガを見下したところで、ストレスの発散になるわけでもないしね
    勝手な思い込みと妄想で住民の意見みたいな風潮作るのもどうかと思いますよ

  83. 24933 名無しさん

    >>24931 匿名さん
    視野が狭いんだねぇ
    未だに若葉=ネガというところも笑
    なぜ住民はしないと言い切れる?笑
    思い込みって怖いねー

  84. 24934 匿名さん

    >>24933

    そこにこだわることの意味は?

  85. 24935 匿名さん

    >>24925?マンション検討中さん
    そうですね!どちらも素敵なマンションですよね!検討者と悪質ネガさんしかが多いことがそれを物語ってますよね。
    >>24919?匿名さん
    品質意識が高いから、生活に支障きたす家の中ではない共用部もちゃんと目地を直してほしいと思っているのじゃないかな。
    見た目の品質大部分は完璧のようですし、こんなにまだ検討者がいることからも魅力があるのですからね。

  86. by 管理担当

スムログに「グランドメゾン品川シーサイドの杜」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸