匿名さん
[更新日時] 2024-05-04 08:32:14
プラウド阪急塚口駅前 [【先着順】]
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所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
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交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
- 価格:5,208万円~7,498万円
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:57.35m2~86.27m2
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販売戸数/総戸数:
9戸 / 421戸
物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番) |
交通 |
阪急電鉄神戸線「塚口」駅徒歩1分 JR福知山線(宝塚線)「塚口」駅徒歩12分 阪神本線「尼崎」駅阪急バス20分「阪急塚口」バス停徒歩1分 JR東海道本線(神戸線)・JR東西線「尼崎」駅阪神バス22分「阪急塚口」バス停徒歩1分
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間取り |
2LDK〜4LDK |
専有面積 |
57.35m2〜86.27m2 |
価格 |
5208万円〜7498万円 |
管理費(月額) |
1万6820円〜2万5280円/月 |
修繕積立金(月額) |
8670円〜1万3040円/月 |
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
421戸 |
販売戸数 |
9戸 |
完成時期 |
2022年8月竣工済み |
入居時期 |
2024年7月下旬予定 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:RC16階地下2階建一部鉄骨 敷地の権利形態:所有権の共有 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウド阪急塚口駅前口コミ掲示板・評判
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1710
マンション検討中さん
同じ人ですよ。毎回ゴミゴミしてると言った後にJR塚口の良さを語り始めます。
文字の打ち方の癖も同じ。
もう相手にせずにスルーするのが1番。
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1711
購入者
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1712
購入者
所詮塚口、とか、ゴミゴミ、とか、J尼と比べたり、工事中で仮設の状態なのに狭いとか、ダメ出しの書き込みに悲しくなります。
J塚口は緑豊かで静かで交通量の少ないエリア、小さなお子さんの子育てにベスト。
J尼は子供が中学生、高校生、の親も子育てから解放されカルチャースクールやショッピングのママさんにはベスト。
ここ阪急塚口は高齢者や壮年期の夫婦、DINKSカップル、キャリアウーマン、ちょっと変わった人達かも?
どこも素敵な街ですよね、私はどこも大好きです。
でも、ここもこれから400世帯の新たな人達が住むのです、私は飲食店やその他のお店、近隣のマンションに住まわれてる方々にとっても、きっと、このエリアの活性化の起爆剤になると信じています、私的には尼崎市全体が誇れる都市になるといいな、素直に思います。
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1713
マンション検討中さん
>>1712 購入者さん
いや誰が変わった人達言うてんねんw
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1714
マンコミュファンさん
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1715
通りがかりさん
>>1714 マンコミュファンさん
この発言、1番端的に的を得てると思う。
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1716
購入経験者さん
>>1714
この用途地域マップ見るとこんな感じかな
阪急塚口:住宅地域に囲まれた商業地域
JR塚口 :工業地域に囲まれた工業地域(工業地域のど真ん中)
JR尼崎 :工業地域に囲まれた商業地域
阪急塚口→JR尼崎→JR塚口の順に工場の影響が大きい感じですね
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1717
eマンションさん
住宅地域に囲まれた商業地域だからこそ、どことなく狭苦しいのかもしれん。工業地域のようにまとまった大きな敷地があるとこが撤退して空き地になると大規模に様変わりし易いから将来的な期待は高まる。JRの塚口駅周辺はまさにそうで、様変わりしてるもんね。
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1718
マンション比較中さん
お隣の「武庫之荘」駅周辺の方が駅前南の大通りも広めで木々が青々と生い茂り、住宅地域に囲まれた感のある駅前のような気がします。
阪急塚口周辺は先述されてますように狭苦しさはもちろん、緑が少なく「住宅地域に囲まれた商業地域」とは言ってもまんま商業地域の様相です。
かと言って西宮北口のように整備された美しい商業地域かと言えば・・・。
先ずは現地を歩いてみたら印象はかなり変わってくるかと思います。
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1719
マンコミュファンさん
>>1717 eマンションさん
またJR民が騒ぎ出したか。。。
いくら必死にアピールされてもここ検討してるのは商業施設がたくさんある方がいいと思ってる人ばかりで、工場がたくさんあるのを求めてる人はいません。
市が工場地帯の開発するとするならどう考えてもハブ駅のJR尼崎であってJR福知山線の塚口ではありません。
事実JR塚口はプラウドシティが出来てからの10年弱全くと言っていいほど新たな開発はなくほったらかし状態です。
ビエラも開業当時からテナントの撤退が目まぐるしくかなり厳しい運営状態となってます。
あなたの理論はJR尼崎には当てはまるがJR塚口には当てはまらないので気持ちは分かるが現実を見たほうがよろしいかと思います。
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1720
南塚口町在住40年
まあ、わざわざ自分から出向いて来てネガティブをネットに書き残す人は、基本的に人生に不満を抱えて承認欲求が満たされていないか、自己肯定が低い人だと相場は決まってるから。。
阪急塚口駅は基本的に他所から地理的スペックをみて引っ越してくる場所ではなく、昔から塚口一丁目をはじめとする水準の高い住民の経済レベル、社会的地位を理解した地元を理解する人がその価値を理解して住む場所だとは思う。
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1721
マンコミュファンさん
>>1718 さん
>>1718 マンション比較中さん
武庫之荘だと新築でワコーレがあるけど徒歩8分ってのがちょっと遠いかなー
確かに街並みは広々してていいんだけど阪急塚口なら徒歩3分圏内で全部完結するのはありがたい。
他ならブランニード立花も駅徒歩3分で一階にコープ入るみたいだし便利そう。
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1722
マンション比較中さん
駐車場数、少ないってことないんでしょうか?希望者には1台分は必ず確保できる感じなのでしょうか?
それとも既に契約者における先着順で既に埋まりつつあって容易には確保できない状態?
駅1分でも車があるのと無いのとでは行動範囲、生活様式が随分変わると危惧しています。以前賃貸探しで耳にしたことがあるのですが、”どこか近所で各自で月極駐車を借りる”なんて事がここでもあるのなら、せっかくの駅前立地の恩恵も半減してしまうので残念過ぎます。
それとも駅遠くの戸建てから運転に携わることをやめた高齢者が集中的に移り住む予定で、台数計画は意外に妥当な線で推移しているのでしょうかね?
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1723
購入者さん
>>1722 マンション比較中さん
駐車場は敷地内に88台で残りは近隣に駐車場を別途確保するらしいですが、どうなんでしょうかね。
まぁ機械式駐車場は修繕費高騰の原因になるので車持たないうちとしてはありがたいですが。
阪急塚口駅前1分だからこそ車持たない生活が出来ると思うのでよく分かりません。
駅前なのに車必須な環境だと駅前立地の恩恵が半減するんだと思います。
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1724
マンション検討中さん
阪急塚口駅前はさらに開発予定で、住環境は良くなることを期待してます。木が生い茂ると思います。広げると、うめきた、十三なにわ線、三宮も開発され今後の発展が楽しみです。
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1725
評判気になるさん
さんさんタウンも立て替えるなら残り2棟同時にやって欲しい
数年単位で工事が続くと地味にキツいわ
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1726
通りがかりさん
サラリーマン向けの普通のマンションですね。
ハイクラスを期待してたけど、梅北買います
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1727
匿名さん
地元がこの辺で尼北通ったんでめっちゃ懐かしいです。
この辺もついに再開発されるんですね。いいなぁ。
有川浩の『阪急電車』でも触れられていましたが、西北に対しての絶妙な格落ち感が否めなかったですが……
色々商業施設新しくなるみたいで良さそうですね。
つかしんもなんかめっちゃ新しくなってたし、チャリなら行ける。結構いいっすね。
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1728
匿名さん
>>1726 通りがかりさん
とか言いながら実はUR住んでるタイプやろ?
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1729
マンション比較中さん
駅の北側に40年以上住んでますが、朝の混雑がどんどん酷くなってるので電車の本数を増やすなどしてもらわないと困る。塚口駅で普通電車から降りて急行や通勤特急に乗り換える人、伊丹線から駆け込んでくる人で、ラッシュ時は御堂筋線並みに混んでる。これから400世帯?が増えるとか勘弁してほしい…。
プラウド阪急塚口駅前 [【先着順】]
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所在地:兵庫県尼崎市南塚口町2丁目865番地1他12筆(地番)
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交通:阪急神戸本線 塚口駅 徒歩1分
- 価格:5,208万円~7,498万円
- 間取:2LDK~4LDK
- 専有面積:57.35m2~86.27m2
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販売戸数/総戸数:
9戸 / 421戸
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