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マンション検討中さん
[更新日時] 2020-02-18 10:10:15
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワーについて知りたいです。
駅にも近くて、お買い物など生活利便性が良さそうです。
共用部分はどのようになるのでしょうか。
暮らしやすいといいですね。
所在地:東京都品川区東品川四丁目61-1他(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (出口Bより)
京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より)
京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より)
間取:1LDK~4LDK
面積:53.38平米~111.18平米
売主:京浜急行電鉄
売主・販売代理:大和ハウス工業、三菱地所レジデンス
事業主・販売代理:京急不動産
事業主:総合地所
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京急リブコ
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)
[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
「住まいの予算1億円あったら、何を買う?」考えてみた
https://www.sumu-log.com/archives/9423/
[スレ作成日時]2016-06-22 17:03:05
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東品川4丁目61-1他(地番) |
交通 |
東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分 (B出口より) 京急本線 「青物横丁」駅 徒歩9分 (駅舎より) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京浜東北線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 東急大井町線 「大井町」駅 徒歩16分 (駅舎より) 京急本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 山手線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります) 東海道本線 「品川」駅 バス14分 「都立産業技術高専品川キャンパス前」バス停から 徒歩1分 (港南口より)(バスの所要時間は道路状況により異なります)
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
817戸(他、共用としてゲストルーム(3室)、ラウンジ(1室)、マルチルーム(1室)、テナントとして店舗(2区画)、保育施設(1区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上29階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年01月竣工済み 入居可能時期:2020年02月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]京浜急行電鉄株式会社 [売主・販売代理]大和ハウス工業株式会社 東京本店 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主・販売代理]京急不動産株式会社 [事業主]総合地所株式会社 [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
株式会社 京急リブコ |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
プライムパークス品川シーサイドザ・タワー口コミ掲示板・評判
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5027
通りがかりさん
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5028
匿名さん
>>5018 ググってみた?
イオンの交差点から
アトレ品川まで2.4㎞、29分。
高輪口まで2.4㎞、30分。
旧東海道を巡る観光スポットが多く、
史跡や江戸、明治、大正、昭和の趣を残した場所も点在しています。
一度歩いてみたら如何でしょ~
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5029
通りがかりさん
埼玉方面
川越行直通で座って行く
群馬&栃木方面
川越行から大宮で乗換えて座って行く
千葉方面
新木場から京葉線、舞浜で座れる
青横から成田空港行き、日本橋あたりで座れる
これでいいんじゃない?
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5030
マンション検討中さん
あけましておめでとうございます。
7階まできてますね。
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5031
マンション検討中さん
>>5030 マンション検討中さん
明けましておめでとうございます。
すごい!写真ありがとうございます。
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5032
匿名さん
八潮がシーサイドに近いと何かデメリットあるのでしょうか?公害があるわけでもないのに、このご時世に場所だけで差別する人が未だにいるんですね。嫌なら運河を渡らなければよいだけではないでしょうか。
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5033
通りがかりさん
[他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
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5034
マンション掲示板さん
何かデメリットがあるのでしょうか?って本気?
一生住む人なのかな?
資産価値を考えたらデメリットしかない。
イメージが悪い。
不動産の価値は人気投票みたいなものだからイメージは大事。
昔八潮に住んでる子供たちは全員越境入学を希望したってニュースがあった。
何もない土地ならそんなことにならないと思うんだけど。
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5035
通りがかりさん
>>5034 マンション掲示板さん
偉そうに資産価値とか不動産の価値とか語ってるけど、素人があまり出しゃばるべきではない。
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5036
マンション検討中さん
プロはどうみるんでしょうか?
ご教示をお願い致します。
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5037
匿名さん
>>5034
イメージで誹謗中傷するのはやめたら?
弁明ないなら、アクセス禁止依頼出します。
ここの管理人はなかなかアクセス禁止にしないようだけど、
大勢で依頼すればまず禁止になるんじゃないかな
ちなみに八潮学園の学校選択だけど、八潮学園に他学区からの希望31人に対して、他学区への希望は2人と、八潮は数字上では大人気になってます(私も初めて知りちょっとびっくり)
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/hp/menu000032400/hpg000032375.htm
あと、八潮を応援しておきます。
確かに物件価格は安いし、アクセスの利便性は少し落ちるけど、運河と緑に囲まれてとっても環境がよいと思います。車道と歩道が分離していて公園も多く子供や老人に優しい。オリンピックの競技場にも隣接していて今後更に整備されるかもしれない。万が一羽田アクセス線が実現して貨物ターミナル駅にも停まるようになったりすると、思わぬ発展があるかもしれない。郊外の団地がさびれていくけど、八潮はさびれず、適切に更新されていくと思います。
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5038
通りがかりさん
興味がでて品川駅からの周辺駅の徒歩の距離を調べてみました。
公平性のために、サイトはNAVITIMEで統一。
出発駅は、品川駅港南口に統一。
徒歩で選択。
品川駅-北品川駅
870m 11分 約44.3kcal
品川駅-新馬場駅
1.4km 18分 約72.7kcal
品川駅-天王洲アイル(モノレール)
1.4km 17分 約67.7kcal
品川駅-青物横丁駅
2.3km 28分 約115.4kcal
品川駅-品川シーサイド駅
2.5km 30分 119.8kcal
品川駅-大井町駅
2.8km 35分 143.4kcal
品川駅-大井競馬場前駅
4.1km 50分 199.6kcal
という結果でした。
信号などありますので、それぞれプラス5分見ればいいのかなと思いました。
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5039
匿名さん
>>5038 通りがかりさん
天王洲アイル、北品川、新馬場の駅に行くなら、踏切なしで主な信号1個です。大人が普通に歩けば表示の時間があれば充分だね
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5043
周辺住民さん
八潮は将来、羽田空港新路線が出来た時に駅が出来て、大化けする可能性がある。
大量の資金投入の必要があるけど、あの辺りは空港へのアクセス、リニア中央新幹線の品川駅にそこまで遠くない地の利があると思う。
遠い将来だろうけど、有望視してる。
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5051
匿名さん
[NO.5040~本レスまで、以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・前向きな情報交換を阻害
・削除されたレスへの返信
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5052
匿名さん
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5053
検討板ユーザーさん
>>4995 マンション検討中さん
ほんとそれ。それぞれの住民は自分の住んでいる場所の資産価値を潜在的に守りたいから、ディスるはずがない。
現在勝どき在住3年だけど、勝どきサイドの人の必死さも見苦しい。民度が知れるから落ち着け。
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5054
検討板ユーザーさん
>>5009 匿名さん
中央区でいいじゃん?いやいや、それなら港区でしょ。って話になるから、他を貶めるのはやめた方が良いね。程度が低いと同じ中央区民として思われちゃうからやめて。
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5055
検討板ユーザーさん
>>5054 検討板ユーザーさん
そうそう、だってあなたがこのスレ見てるのも、結局予算やらが同じ程度だからでしょ。
それとも安心したいからか。
いずれにせよ、中央区だなんだで、この物件を貶めるのはよくないなぁ。
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5056
匿名さん
ここ検討してる人って、このエリアに地縁があったり、勤務地が近かったりで、もともと中央区とか江東区とか港区とか検討してない人が多いと思ってました。それぞれ事情もあるかとは思いますが、あんまり良く分からない理由で関係ない他区を貶めるのはやめましょう。。
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5057
eマンションさん
私は東京駅近勤務ですが出張が多いためここに決めましたよ
新幹線の乗降前後で30分かかるのは嫌なので
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5058
匿名さん
>>5057 eマンションさん
東京駅からの方が、帰り乗り過ごす心配ないから私は好き。
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5059
匿名さん
地縁ある人が殆どでしょう。飛行機の騒音問題あるところになかなか引越せないですからね。。
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5060
匿名さん
“あっちは足立ナンバーだろう”、“いやいや、俺は中央区だから品川ナンバー”。。ぼくも車すきだから、ここを決めました。
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5061
匿名さん
>>5060 匿名さん
足立ナンバーだったら車は持てない。まだ練馬ナンバーの方がまし。
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5062
いい庭
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5063
匿名さん
普通のサラリーマンに手の届くマンションとして貴重な存在ですね、今や。
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5064
匿名さん
低層エレベーター4機(720戸、26階まで)、高層エレベーター2機(74戸)、非常用2機しかないんですね。。ネットで調べると1機辺り50戸程度が望ましいとのコメントをよく見かけますが、低層はかなり厳しくないですか?
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5065
匿名さん
>>5064 匿名さん
低層4機(480戸、18階以下)、高層2機(314戸、19階以上)が正しいです。
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5066
匿名さん
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5067
名無しさん
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5068
マンション検討中さん
>>5067 名無しさん
今は140ほどの先着住戸の価格表のみ提供してますが、その他にも中層以上であれば売り出し前の住戸がかなり残ってるとのことなので、気になっている間取りがあれば確認されてはいかがでしょう。
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5069
マンション検討中さん
>>5062 いい庭さん
誉めてるのかと思ったら結構辛口意見。
外壁はコンクリじゃなくてパネルなのね、、、
駐車場も240台とか絶対埋まらんだろうし機械式だし、なんか色々怖くなってくるね
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5070
マンション検討中さん
>>5069 マンション検討中さん
機械式ではありません
タワー式ですよ
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5071
マンション検討中さん
>>5069 マンション検討中さん
荒らしてるだけで、検討してないから怖くはないでしょ? 笑
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5072
匿名さん
140戸も先着住戸が残っているうえ上層の不便さや不人気を考えると、値下げも多いにありそうですね。詳細な情報が出ていないエントランスや共有施設の質の低下に繋がらなきゃいいのですが。
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5073
マンション検討中さん
世の中には、他人が不幸だと無理矢理思うことで、なんとか自分の存在価値を維持しようとするダメ人間っているんだよね、、、
しかも、匿名サイトでしか発言できないんだよね、、、
現実社会でも頑張って!
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5074
マンション検討中さん
いるいる!
絶対に会社では仕事出来ないダメ人間だし、嫌われ者だと思う。
だって、人が嫌がること書き込んで楽しんでるんだから、かなりダメ人間だよねw
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5075
匿名さん
全くですね。もう周りを荒らしまわるのは止めましょう。墓穴を掘るだけです。
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5076
いい庭
>>5069 マンション検討中さん
真面目にお答えしますと、碓井氏の指摘に関しては、個人的に
許容範囲内ですね。致命的な欠点の指摘はなかったので、
むしろ喜ばしいことかと思います。
長谷工の施工で、この割安価格で、階高約3m、二重床、
免震構造を確保したのは、むしろ「よくやった」と評価して
いいレベルでしょう(仕様が自慢のPシティも、直床だったりしますし)。
以下、補足情報です。
1. モデルルームで確認しましたが、駐車場を希望する人の比率は
意外と高く、タワーパーキングが埋まらない可能性は低いそうです。
また、駐輪場も殆どの家庭が、2台目以降を希望しているそうです。
2. 現状、タワーマンションで外壁にALC壁を使用するのは一般的(やむを得ない)
なので、少なくとも、ここに固有の問題ではないですね。
3. セブンイレブンの入居による風格云々は、それほど心配ないと思います。
実在事例として、月島駅直結のキャピタルゲートプレイスザ・タワーも、
1階にセブンイレブンがあることが、むしろプラス材料になっています。
https://kawlu.com/journal/2017/05/29/36492/
4. ついでですが、羽田空港の新航路を理由に、購入を取りやめた人は、
これまで「ゼロ」だそうです。ここを選ぶ人にとっては、飛行機の音よりも、
日々の交通利便性や通勤時間の方が、遥かに優先度が高いようですね
(当たり前と言えば、当たり前ですが)。
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