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匿名さん
[更新日時] 2024-05-29 20:08:19
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定 ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
550戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上31階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年07月下旬予定 入居可能時期:2016年10月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 八重洲分室 [売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [売主]野村不動産株式会社 [土地売主]東京電力株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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3381
住民10
>>3364 住民さん8さん
キッズガーデンで、骨折事故があったようです
理事会や管理会社は然るべき対応をしているのでしょうか
管理費は値上げされましたが、三井や理事会は大丈夫なのかな・・・
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3382
自治会
>>3381 住民10さん
こんな事故が起こったのに使用禁止にしないのはなぜ
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3383
住民さん
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3384
アンケートの内容が・・・
>>3374 内覧前さん
ラウンジの今後についてアンケートがありました。
誰が、なんの権限で行っているのでしょうか?
事前に打ち合わせがあったのでしょうか??
そもそも管理組合法人管理組合てなに・・・
まったく理解できないのですが、わかるかた教えてください
現状を全く否定していますが、さすがに説明不足でしょう
普通の人は回答できませんよ・・・
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3385
住民さん7
>>3384 アンケートの内容が・・・さん
B2というのはベイズ、B3がスカイズ。ベイズとスカイズはそれぞれの共用部の多くを共有して管理しています。
今回のアンケートはその共用部の理事(数年前から法人化してます)が共用部であるベイズの31階のバーラウンジの今後の使い方に関してアンケート調査を行っているものです。
総会資料を読んでいれば今回の経緯は分かると思いますが、現在バーラウンジで営業している会社とは契約が切れるので、今後のバーラウンジの用途を考えなくてはいけなくなりました。
ただし施工主の清水建設からバーラウンジのレストラン使用はできないと警告され、その事を踏まえて考えて欲しいと理事会がお願いしたものです。
2期か3期目からレストランスタイルに変えようとしてあれこれ設備投資したけど、そもそも論でレストラン仕様には無理だったので(壊れる)、当初のようなバーに戻すか(営業に業者委託が必要で月に50万ぐらいは支払う必要がある)、普段は誰もが自由に使えるスペースにして希望があれば貸し切りもできる施設として使うか、他に何か案が有れば書いてくださいというものです。多くのタワマンのバーラウンジは営業委託か自由スペースのどちらかにしてます。
最初から大人しくバーラウンジ使いしてれば良かったのに、現実を見ないで随分と無駄な出費してしまいましたね。
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3386
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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3387
住人さん
子供が壁紙を破いたり庭木を踏み躙ったりと、マンションの共用施設を破壊?破損してることが散見されますが、なぜ組合は監視カメラで確認し、破壊?破産をした人物を特定し、その世帯に対して損害賠償請求しないのか…他の豊洲のマンションにも住んでいましたが、しっかり請求していました。
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3388
住民さん5
今日も正面玄関前のマンションのネームプレート裏の石が割られてましたね。信じられないのですが…。
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3389
住民
来客駐車場、3.4番はほぼ同じ方(同じ車)が私物化していて、2ヶ月先まで埋まっている状況。借りたいと思っても1.2が埋まっていたらいつも借りられず困っています。声をあげても、該当者には手紙を出します、その後出しました、と言われ、全く改善なし…同じようにお困りの方いらっしゃいませんでしょうか?
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3391
住民さん1
>>3389 住民さん
このマンション、管理会社とか警備とかが機能してないですよね。傍若無人な住人のやりたい放題。
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3392
31階が気になる
31階の委託先は気になるところです。
前回は理事会が勝手に決めたように思います。
今回はそのようなことにならないようにしてください。
理事会はそんなことが決められるところなのですか
教えてください。だれか
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3393
住民さん8
31階はバーラウンジに戻して食べ物は持ち込み可にして早く復活させてほしい。
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3394
契約者さん5
>>3393 住民さん8さん
このマンションはひどい。東京建物アメニティサポート
が管理会社だが、全く管理が行き届いていない。
壊れたブロックはそのままだし、キッズルームは子供が怪我して半分閉鎖状態。ブルーシート被せて逆に危ない。31階ラウンジはずっと放置して、何も決まらない。
いろいろ決まるまでに数年単位を要するレベル。
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3395
入居者
>>3394 契約者さん5さん
キッズルームと31階ラウンジは、ベイズにありますが、共用施設はスカイズを管理している三井レジデンシャルサービスが管理していると思いますよ。
ブルーシートを被せているのも、31階ラウンジの放置も三井レジデンシャルサービスです。
壊れたブロックはアメニティーサポートの担当かも知れません。
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3396
住民さん1
学校帰りの子供達がラウンジで遊んでる。
家で遊べばいいのに
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3397
契約者さん3
なぜ管理会社を変更しないのか謎ですよね。
玄関のブロックは壊れたまま、エレベーター前の壁紙は1年以上?破れたまま、相変わらず子供はギャーギャー騒いだまま、ラウンジはずっと閉鎖、騒いだり共用施設を独占する問題だらけの住民…
これら諸問題に何も対処できない無能な管理会社。
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3398
住民
>>3397 契約者さん3さん
いまの管理会社は、分譲主の子会社です。
なんの競争も無く、当然のように管理をしています(最初の設定が割高です)
管理会社変更の話になれば、競争原理が働き、値下げ競争になります。
管理会社を変更するのは、理事会が主導しなければ、動きだしません。
理事会にまず問題意識をもってもらい、理事会の場で協議しなけらば始まりません。
こんな状況なのに、なにもしない理事会に対し何か行動を起こすことは必要です。
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3399
住民さん1
子供がキックボードで移動してるんだけど、親は何も言わないのかね
いつかぶつかりそう
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3400
住民さん5
>>3397 契約者さん3さん
玄関のブロック見てビックリしました。
ボールプールはコロナ理由に廃止になったけど、
全体的に見てくれが酷くて、
入居した頃の感動が薄れています。
レストラン再開しないなら、パーティールームも他マンションみたいに個室にして貸し出ししやすくするとか、スタディルームにするとかもう一捻りほしいです
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