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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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17167
匿名さん
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17168
匿名さん
>>17167
いい例えだね。
豊住線は、アベノマスクと考えればいいんだ!
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17169
匿名さん
臨海地下鉄も、臨海エリアの開発がコケたら一緒よ。
これまで何度も計画が上がっては不景気でコケて、今度もオリンピックはこんな残念な感じになってるし。
普通にオリンピックやれてたら、有明や晴海は華々しい感じになっていたのにね。
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17170
匿名さん
豊住線の意義の一つに「国際競争力強化の拠点に位置付けられている東京臨海部へのアクセス性向上」があるからね。
豊住線の黒字化のためにも臨海地下鉄を含めた臨海エリアへの積極投資を行なって、なんとしてでも成功させないとね。
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17171
匿名さん
要するに臨海地下鉄は単体では無理だから、常磐新線との一体整備しか道がないということね。
で、一体整備の計画はこれから構想を練りましょうと。
周回遅れだよね。うまくいって2050年ごろ完成か。
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17172
匿名さん
ですよね。
結局、豊住線も臨海地下鉄も、臨海エリアの開発が失敗したら両線とも赤字になってしまうでしょうね。
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17173
匿名さん
臨海地下鉄は築地跡地の施設とhalumi flagの商業施設で見込んでいるみたいね。
累積黒字化が11年なので、悪くなると15年から20年ってとこかな。
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17174
匿名さん
遠方からわざわざ晴海の商業施設に行きたいと思いますかね?駅から遠いし。
築地と豊洲市場は見込んでるでしょうね。
豊住線も市場の観光客は見込んでるかもしれませんが。
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17175
匿名さん
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17176
匿名さん
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17177
eマンションさん
>>17157 マンション検討中さん
自分のマンションの価格を吊り上げて儲けたい有明住民が必死。
意地汚くて恥ずかしいね。
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17178
匿名さん
>>17177 eマンションさん
現状、まじ不便だからしょうがない。
有明ガーデンでできてホントに良かったね笑
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17179
匿名さん
>>17158 匿名さん
まて、私は豊住線を肯定した投稿なんだけど。
江東区全体、23区全体にメリットがなくても進めやすい案件ということ。
よく読んでね。
どちらかというと有明はゆりかもめとりんかい線で十分と思っている。
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17180
匿名さん
臨海地下鉄は銀座~国際展示場
つくばエキスプレス延伸は秋葉原~東京
一体整備は秋葉原~国際展示場
東京~銀座はどこが建設するの
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17181
匿名さん
>>17180 匿名さん
そこが面白いところだよね。
どんなマジックがあるのかないのか。
TX:東京まで延伸させてくださいい → 臨海地下鉄とならいいよ
臨海地下鉄:認可ください → TXとつながるならいいよ
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17182
匿名さん
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17183
匿名さん
お互い終点は東京で構わないのに両方同時でないと建設させてもらえないってことか。
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17184
匿名さん
>>17183 匿名さん
TXとしても東京駅始発だと人が集中するから混雑分散のためにも有明まで通した方が良さそう。
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17185
匿名さん
>>17184 匿名さん
今の秋葉原を分散して東京という考えだから有明が始発緩和にはならないでしょう。
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17186
匿名さん
何が面白いのかわからないけど、資料見てたらわかるよ。
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