広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
7446
匿名さん
-
7447
匿名さん
>>7446 匿名さん
新線誘致の雄叫びを上げることにより、誘致ができればよいね。
-
7448
匿名さん
オリンピック終わるまで動きはなさそうだね。
都知事も変わるだろうけど、地下鉄推進なら誰がいいかな。
-
7449
通りがかりさん
-
7450
匿名さん
↑
国交省の新答申が出てはや3年半経つが、豊住線も臨海地下鉄も一向に具体化しないからなあ。
-
7451
匿名さん
所詮、晴海と有明住民のただの願望。
そもそも鉄道がないことによる不便さが分譲価格に反映されてるんだから、できなくても全く問題なし。
-
7452
匿名さん
豊住線は都がぶん投げてメトロに押し付けたので、もう出来ないかもね。
臨海地下鉄は反対している人がいないので出来るんじゃないの。TXの8両化工事の目処がつけばTXの延伸も動き出すだろうし。
-
7453
匿名さん
-
7454
匿名さん
-
7455
匿名さん
口は出すけどカネは出さない関係者の何と多いことか?by森田アナ
-
-
7456
匿名さん
-
7457
匿名さん
-
7458
匿名さん
蒲蒲線の方が先に動きそうだね。やはりしっかりした事業者がいるいないの差は大きい。
-
7459
匿名さん
-
7460
匿名さん
>>7453 匿名さん
カネの確保が事業化の第1優先事項だろ。
屁理屈なんかどうでもいいんだよ。
-
7461
匿名さん
生産人口は、都市部でもどんどん減っていく。
団地エリアの埋立地も、通勤通学者が消えていく。
作ったはいいが、永遠に鉄道の維持費に圧迫される自治体財政。
埋立地に住まう何万人もの高齢者の社会的コストはウナギのぼり。
-
7462
匿名さん
こうして見るとリニアに自力で9兆円を投じられるJR東海は凄いね。
-
7463
匿名さん
↑
毎年6千億ものキャッシュフローを生み出す鉄道会社は他にはないので、例外中の例外的存在。
-
7464
匿名さん
-
7465
匿名さん
↑
事業費も600億程度なら流石に都もカネを出しそう。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件