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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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6346
匿名さん
>>6343 匿名さん
>将来中央防波堤まで延伸するつもりなら、車両基地名目で中央防波堤まで線路をつなげておくとか。
確実に延伸するならありだけど、中央防波堤は遠いぞ。
延伸のためだけの工事費も1000億以上かかるのでは?
IRが決定しない限りそれはないな。
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6347
匿名さん
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6348
匿名さん
>>6346
芝浦ふ頭や品川ふ頭の用途転換の受け皿は中防となるから、IRは当初構想通りお台場になるのでは。
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6349
匿名さん
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6350
匿名さん
中央防波堤にIRは良いアイディアだね
広い空き地があるし、開発が一気に進む
お台場だとショボいのしか出来ない
それに中央防波堤は住宅地域から完全に隔離されているというメリットもある?
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6351
匿名さん
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6352
匿名さん
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6353
匿名さん
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6354
匿名さん
やっぱりゆりかもめ車両基地の地下利用が現実的かな。
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6355
匿名さん
TXとの相互乗り入れとなると交直両用車を配備したりと他の路線にはない特殊性が出てきそうだね。
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6356
匿名さん
TX延伸案が突然出てきた大きな理由は車両基地の解決だと思ってます
長さ数キロの路線を作って
車両基地まで新しく作るのは現実的ではないですよね
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6357
匿名さん
交直両用車を大井まで持っていくのはちょっと無理があるだろうな。
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6358
匿名さん
TXと臨海地下鉄の相互乗り入れ車両は、直流オンリーでいいんじゃないか?
また、両方電車が臨海地下鉄を走っても問題はないし、車両基地に通しても問題はないんじゃないか? TXの車両整備を臨海地下鉄が請け負うなんてことはなさそうだしね。
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6359
匿名さん
直流オンリーだと守谷止まりなのでTX側が納得しないだろう。
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6360
匿名さん
>>6359 匿名さん
TXの両用電車が臨海地下鉄に乗り入れるはいいと思うよ。
臨海地下鉄の車両を両用にすると設備費が高くなるから、それをやらなければいいだけじゃない。
細かいことを気にしすぎだと思うよ
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6361
匿名さん
まあそう簡単な話ではなさそうだな。都や茨城県など関係者の会議がこれまで開かれていないのもその辺りが理由なのかも。
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6362
匿名さん
茨城県民にしてみれば、東京駅まで伸びりゃいいだけでその先に興味ないだろうし。
今でも日比谷線で秋葉原から銀座や築地なら行けてるし。
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6363
匿名さん
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6364
マンコミュファンさん
>>6362 匿名さん
そりゃ乗り換えすれば大体どこでも行けますよ。
一本で行けることに価値があるんです。
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6365
匿名さん
運賃が高いTXと、同様に高い臨海地下鉄が相互乗り入れしてもあまりメリットはないかもね。
喜ぶのは豊洲市場関係者と有明の人ぐらい?
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