広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
23306
名無しさん
-
23307
匿名さん
金出さないとは言ってないんじゃない?
費用負担することでメトロへの発言力を強める狙いがあるって。
基金の一部を街づくりに利用するって書いてあるけど、
そこに噛み付いてるの?
-
23308
通りすがり
-
23309
匿名さん
>>23308 通りすがりさん
標記に「東京8号線」って書いてあるじゃん。
何勝手に仕切ってんだ?
-
23310
匿名さん
-
23311
名無しさん
-
23312
匿名さん
基金で貯めた金額だけで済むならまだいいけど、
多分それ以上出す話になると思うよ。
-
23313
匿名さん
-
23314
匿名さん
>>23313 匿名さん
日本橋に空を取り戻すためにした寄付が不採算の地下鉄事業なんかに転用されたら寄付者キレるだろ
-
23315
匿名さん
まあ決定したからこそのニュースだよね。臨海地下鉄は進捗に伴うニュースって何かないのかな。次の検討会はまだ?
-
-
23316
1372
>>23313 匿名さん
運行会社設立費用も出せよ。赤字垂れ流すから毎年その補填もな
-
23317
匿名さん
>>23316 1372さん
ゆりかもめ延伸を蹴ってまで臨海地下鉄に固執したのだから、それくらいの決意はとうぜんあるでしょう。
-
23318
匿名さん
-
23319
名無しさん
>>23316
そうだよね。
豊住線は、毎年東京メトロの利益を減らすから、その分毎年江東区は補填すべきだよね。
それを他路線の乗客がカバーするのはおかしい。
-
23320
匿名さん
>>23319 名無しさん
23316さんは臨海地下鉄に対して言ってるんですよ、豊住線ネガさん。
-
23321
匿名さん
>>23319 名無しさん
有明青海が大発展すれば、
あっという間に黒字なんだろうけどなぁ。
-
23322
名無しさん
>23320
まあ、わかってて言ってるんだけど、それを言うなら豊住線じゃないって事だよね。
臨海地下鉄は今のところの試算では黒字化は出でるから。
-
23323
名無しさん
豊住線は結局プラスでは初乗り運賃がもらえないから、黒字化のハードルが全然違うんだよね。
豊住線は客単価100円もいかないのに対して、臨海地下鉄は200円は超えるので。
あと、豊住線は10両編成で乗車率が100%もいかない。
-
23324
匿名さん
-
23325
匿名さん
なんかグダグダ言ってるのいるな。
30数年前の有楽町線延伸だって、
当時の月島~新木場なんか今よりずっと沿線人口少なかったんだぞ。
開通時は少ないかもしれないが、
長期的には乗客は増えていくだろうよ。
臨海副都心の発展次第かもしれないが。
個人的には電車はそこそこ空いてるほうがいいので、
そんなに発展してくれなくてもいいんだけどな。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件