名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスについて
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2024-04-24 17:15:27

メガシティテラスってどうでしょうか。
大規模プロジェクトでいろいろ気になることがあります。
どんなマンションになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-1(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
名古屋市営バス基幹2「茶屋ヶ坂」バス停から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社 、東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-24 13:36:09

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ダイアパレス一宮本町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 2811 通りがかりさん

    客寄せの仕組みは仕方ないですよ。
    後に続く客が原価+利益+宣伝費で買う循環はどこも同じ。
    利益を削って宣伝しているんですと言われれば、客は納得するしかないでしょう。

    話題になったり市街地ほど目に入る立地でも物件でもないし、団地規模で集客するには、広告は軽く億るとは想像に容易く、前期より後期ほど潜在層を掘らなきゃいけないから宣伝が大きくなるのは避けられないでしょうよ。

  2. 2812 マンション検討中さん

    でもそうすると、戸数が多い方が広告費をかけれる事になるんだよね。

    2-30戸程度のマンションだと、購入金額に占める広告費がメガ以上になるからね。

  3. 2813 マンション検討中さん

    例えばモデルルームとマンションパビリオンは、どのマンションもあるから、原価に占める広告費や販売費用はメガはそれほど多くないとも言えそうね。

    にしても、メガ団地メガ団地って言ってる人達の正体が、景品を換金する程のレベルの人だったとは、所詮はそんなもんかね。

  4. 2814 マンコミュファンさん

    持って帰るのどうしようと心配してたけど、後日配達してもらえるらしい。手ぶらで行って手ぶらで帰れる。厳密にはカタログは持って帰ることになるが。

  5. 2815 マンション検討中さん

    そうそう、メガ団地の広告は他物件に比べてよく目に入る気がするよね

  6. 2816 匿名さん

    今朝も「これは、夢ではない」広告を見ました。
    夢のような「居住空間」って、このマンションの仕様からすると誇大な表現ですよね。
    そして「夢のような日常生活」も砂田橋四丁目では有り得ない気が・・・。
    購入者に夢を見させ過ぎですね。

  7. 2817 検討中

    >>2813 マンション検討中さん

    正体はその程度さ。妙に納得。所詮よってたかってストレス発散してるだけみたいだし。換金した小金で楽しんでって感じ。くだらねー。どのマンションも、購入者に還元してほしいですね。色んな事情あるんでしょうけど。

  8. 2818 メガ抽選会団地さん

    年内は24日までらしい。
    新年はなんと1月2日から。
    新春大抽選会が楽しみー!
    メガ団地のウェブサイトも住友不動産のブログも抽選会イチ押しだから、みんなじゃんじゃんもらいに行こう!!
    ハズレなし!

  9. 2819 メガ抽選会団地さん

    そして、購入者がいっぱいお金を出してくれたおかげで豪華景品がもらえる仕組みらしいので、感謝しないとねー。ありがとう!

  10. 2820 ご近所さん

    アンケートに祖父母の住所書いて
    営業さんの話を聞いて後で抽選したら、5等以上が当たりました!!
    換金はせずに、有難く生活家具として利用させていただきます。

  11. スポンサードリンク

    リニアゲートタワー名古屋
    MMプロジェクト
  12. 2821 買い替え検討中さん

    茶屋ヶ坂バス停前のセブンイレブン隣にスシローができますね。メガからも歩いて行けますね。主婦なら平日昼に気軽に行けますね。

  13. 2822 マンション検討中さん

    生活圏になんでも揃ったいて便利だし金額的にもお手頃ですよね。
    ただリセールはどうでしょうか?
    転勤族なもので。

  14. 2823 匿名さん

    生活圏になんでも揃って安いなら、それなりのリセールはあるんじゃないかな。
    まあ値上がりまでは無いかもだけどね。

  15. 2824 メガ団長さん

    >>2822 マンション検討中さん
    供給戸数過多で買うのは簡単売るのに苦労。それと、ここは砂田橋。

  16. 2825 マンション検討中さん

    売るのは大変だろうなぁ
    価格抗争になるんじゃ

  17. 2826 通りがかりさん

    >>2822 マンション検討中さん
    買い手がつかず困るということはまず無いと思いますよ。
    転勤族の方なら尚更、ここでの意見は参考にされない方がいいと思います。
    他の投稿を見ていれば分かると思いますが、アンチばかりなので。

  18. 2827 匿名さん

    >>2822 マンション検討中さん
    景品だけもらいましょ

  19. 2828 マンション検討中さん

    大規模マンションが売れるかどうかは、共用施設が充実してるかどうか次第。
    それ以外に大規模マンションのメリット無いです。
    あとは築数年で空き家がなければいいですね。

    あ、さすがに場所的に元値より上がることはないと思いますよ。
    リニア効果があるような距離じゃ無いですし。

  20. 2829 マンション検討中さん

    守山区中志段味にコストコ出店が決まりましたね。出店時期はまだ未定のようです。この地域で会員制スーパーがはやるかは分かりませんが常滑よりは近いから良いですね。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181224-00192020-nbnv-l23

  21. 2830 マンション検討中さん

    ますます渋滞ですね

  22. 2831 マンション検討中さん

    メガ団地って中志段味?

  23. 2832 メガ抽選会団地さん

    キターーー
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    メガ団地お年玉大抽選会!!
    1月2日から!
    タダで豪華景品ゲットしよう!!
    景品の内容はまだ載っていないけど、期待が持てる。10万以上の景品当たるかも。当然ハズレなし。
    メガ団地は太っ腹でいいね。
    そして、安心の住友さん。景品だけもらっても、そのあとしつこく連絡してこない。紳士的な対応が期待できる。
    そして、購入者がいっぱいお金を出してくれたおかげで豪華景品がもらえる仕組みらしいので、感謝しないとねー。ありがとう!

    メガ抽選会団地さんおススメの初詣コース
    年末年始特割エコきっぷで名城線ぐるっと回ってみるのはいかがでしょうか。
    熱田神宮でお詣り(神宮西駅)>>> イオンナゴヤドーム前でドアラの餅まき、ドラゴンズトークショー(ナゴヤドーム前矢田駅)>>> メガ団地お年玉大抽選会で運だめし(茶屋ヶ坂駅)

  24. 2833 匿名さん

    ここは砂田橋4丁目

  25. 2834 通りがかりさん

    [セキュリティ上、問題のある投稿の為、削除しました。管理担当]

  26. 2835 マンション検討中さん

    砂田橋の何か問題があるんですか?

  27. スポンサードリンク

    ダイアパレス金山フォレストフロント
    サンクレイドル池下
  28. 2836 マンション検討中さん

    クリスマス抽選会参加してたらお年玉抽選会は参加出来ないですかね?

  29. 2837 マンション検討中さん

    ローン+維持費約3.2万円スタートで、この住まいが見合うと思うから買っているのでしょう。

    この地域にも希少性は無く、物件も・・となると安売り傾向にはなるかな。
    価値は下がっても買い手は着くから安心して良いでしょう。

  30. 2838 名無しさん

    砂田橋の団地街に馴染む程度、何の問題もない

  31. 2839 匿名さん

    そんなあんた普通の人は最初からええとこ住まんでこことか藤が丘・長久手のセントシリーズに住みゃええんだて。
    親の面倒見ないはずがいろんな事が起きたりするんだし
    移りたきゃ次はもっとええとこ住める様に夫婦で頑張りゃええんだて。

  32. 2840 名無しさん

    ここって8割以上が3,998万円以上で、ほぼ全てが3,798万円以上らしいですけど
    夢ではないと謳っている3,398万円は1棟180戸の内の1戸だけなのかな

    住友不動産が運営している公式ブログによると、月々6万円台の内訳は
    3,398万円の物件で、変動0.625%で、月々69,680円 ボーナス122,640円だそうな
    大多数が買う3,998万円に置き換えると、ローンは月々8.6万円
    多くの人が適用されない月々の支払いを掲載するのは不思議ですね

    維持費は最低3.2万円が加わるので、月々11.8万円
    修繕費も変動金利も最低ラインから上昇するでしょうから
    支払いに見合う資産価値が維持されると良いですね

  33. 2841 匿名さん

    資産価値だけでしか判断出来ない、
    馬鹿で可哀想な人が、
    この物件買うわけないw

  34. 2842 匿名さん

    >>2840
    そんなあんた資産価値資産価値って気にしとったらあかんて。

    旦那がそういう事いうタイプなら本業頑張ってはよ出世しろっていやあええんだわ。
    嫁がそんなタイプなら家族仲良く旨い飯食える方がよっぽど価値があるって教えてやりゃあって。

    10億が5億になるってんなら大騒ぎだろうけどファミマンの値下がりなんて
    ほとんど周囲の相場と変わらんで、予想より高かったらラッキー位に思っとくのが一番ええて。

  35. 2843 名無しさん

    それに団地団地って、地域に馴染んでる事実を揶揄しなくてもええて。
    上の階がドタバタうるさいし、ルールを守れない人も住人に少数いたりするけど、協調性があって快適やで。
    洗濯物を干すときや、玄関扉の際にどうしても特定の対面住居が目に入り易いけど、見ないように気を付ければ慣れてくるて。

  36. 2844 マンション検討中さん

    そもそも資産価値って何を気にしてるんですか?
    永住するなら問題ないですよね?
    新築時より売る時に下がる事を懸念するんですか?

  37. 2845 匿名さん

    資産価値について一番熱く語っているのは住友の営業。販売価格が高すぎるから売りにくくて可愛そう。苦し紛れに、東区アドレスで資産価値あると子供騙しのことしか言えないらしい。砂田橋なのにね。

  38. スポンサードリンク

    サンメゾン徳重
    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
  39. 2846 マンション検討中さん

    私の場合は自営業してますけど、資産価値が無かったり、換金性が無くてもので大丈夫です。
    永住するつもりですしこういった地域なので、新築プレミア価格は早く下がってくれた方が、生前に家族に残す物件評価が低くて助かります。

    サラリーマンの方も、給与が上がって昇進していくと良いですね。

  40. 2847 匿名さん

    >>2846 マンション検討中さん
    そろばん勘定ができない自営って、
    斬新ですね。

  41. 2848 マンション検討中さん

    住友不動産も儲かっているから、大船に乗って揺れう。
    営業マンのインセンティブは一戸の額の1%くらい?
    550戸あれば2.2億かな。
    契約者のおかげで満額回収できているから利益を削ることもなく、初来客にクリスマスプレゼントができ、営業マンの懐が桁違いにホクホクして皆ハッピー。

  42. 2849 名無しさん

    住友不動産批判と、価格表で一番高い所を連呼する。資産価値批判しながら、資産価値がここより良いとするマンションを出さない。

    プレゼント企画に異常に反応。

    業者さんご苦労様です。一般ズレしすぎです、ネガティブキャンペーンを頑張ってきてる割にはこのマンションよく売れてますね。売れてるマンション貶してても、あなたのマンションは売れませんよ。

    住友不動産の社員と、住民が憎いようですが、憎んでもあなたの給料は上がりません。

  43. 2850 名無しさん

    3-4千万円が高すぎというくせに、団地団地と謎のマウンティングをして、キャンペーンだけは凄い気にするし、貰いに行く。

    行動も存在も謎すぎる。

    そりゃ、住友不動産の社員にもなれないし、ここを買う家族にもなれない月々10-11万の家賃も払えない存在って思っちゃうわ。
    何が言いたいかわからないもん。

  44. 2851 eマンションさん

    業者だったら適切にネガって誘導したり対比するかな。
    単に残念なことを積み重ねてきているだけが明快なとこ。

    ライバルだと、プレミストかプラセシオンか守山ライオンズや大曽根付近になるのかな。
    規模感が違うだけでも対比になるのかな。
    皆さんどうやって選ぶのでしょうね。

  45. 2852 名無しさん

    いやいや、そんな残念なマンションから親の住所とか書いてプレゼント貰ってる事が最大な残念なんだが、まあいいけど。

  46. 2853 マンション検討中さん

    住友不動産さんは、とても良い会社だと思う。誰にでもタダで豪華景品くれて、その後は紳士的な対応。メガ団地のウェブサイトは抽選会を推していて、潤沢な資金を基に豪華抽選会を運営してる感じがする。メガ団地イチ押しの抽選会に参加すれば、住友不動産さんは評価が上がってハッピー、参加者も豪華景品貰えてハッピー。両者ハッピー、Win-Winの関係です。

  47. 2854 名無しさん

    で結局何が言いたいの?
    住友不動産もメガも気に入らない、やる事全てにケチつけたいんでしょ?

    ホームページずっと見たり客のフリして写真撮るのも、業者じゃなくて一般人ならちょっとドン引き過ぎるわ。
    少し病的だよ、自分ではわからないのかな。一回、メガの事忘れてみたら?

  48. 2855 名無しさん

    だいたい、住友不動産の販売員が2.2億貰えると思うなら転職すればいいんじゃないかね、メガ団地が嫌ならプレゼント情報の更新に血眼になる理由もわからない。

    なんでだろうね?

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート星ヶ丘レジデンス
    葵クロスタワー
  50. 2856 名無しさん

    インセンティブが550戸で2.2億だとしてもだ、
    完売に5年間掛かって10人で山分けしたら、
    対面の営業マンに年間440万円(40万円×11戸)をプレゼントしているかもしれない。

    その程度、良いじゃないの。

  51. 2857 名無しさん

    すでにメガ団地のウェブサイト、お年玉大抽選会の内容に変わってる。住友不動産さん、抽選会にかなり力注いでるね。やっぱ住友不動産さんは素晴らしい。潤沢な予算を使ってこんなに奉仕してくれる会社はなかなかない。

  52. 2858 名無しさん

    販売宣伝費用が、売り上げの5%だとして4千万円×550戸で大まかに総売上221億。

    その5%が宣伝広告費用として、11億円。
    5年で売るなら、月1800万円使えるねー。
    なんにせよ桁が違う。

    同じ理論で、70戸で5000万円で販売なら、総売上35億で、同じ広告割合で1.75億円。これを半分以下の2年で売るなら月700万円広告費用かな。

    まあメガ妥当なんでないかな?

  53. 2859 匿名さん

    広告費が~ってずっと書き込んでる人は、
    見てる人にどんな反応を期待してるのかな。

  54. 2860 名無しさん

    どう考えても逆でしょ笑
    プレゼントプレゼント言ってる人が何期待してんだよ笑。

  55. 2861 名無しさん

    てか今回のプレゼントがどうのパターン飽きた。
    次のネガティブネタを考えて。

  56. 2862 マンション中さん

    今日12月29日土曜日は月曜日じゃないけどコノミヤ全品10パーセント引きの日です。コノミヤは毎年12月28-30日頃に月曜日以外でも1日だけ10パーセント引きの特売日があります。マンション住人向け豆知識ね。

  57. 2863 名無しさん

    住人の発言をおかしく拾うのもあるね

  58. 2867 マンション検討中さん

    団地やらプレゼントやら、もういい加減しつこい。
    勝手に抽選会行って景品ゲットしてきてください。
    住人が過剰反応してるって言うけど、住民版も全然書き込みないし、住人はこんなスレ誰も見てないでしょ。
    単純に検討している人には全くもって不要な情報だし、不快だからもうやめてってことです。

  59. 2868 名無しさん

    まあまあ、煽りとネガティブを楽しむ場なんだから。しかし、ちょっとキレ悪いなどうした?

  60. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    NAGOYA the TOWER
  61. 2870 匿名さん

    豪華プレゼントを推しているのはメガ団地側。ウェブサイト見ればそうなってる。プレゼントが不快なのも意味不明。メガ団地のサイトが不快なら検討検討しなきゃいいのに。

  62. 2871 匿名さん

    プレゼントが不快って全く意味が違うと思いますが。
    買う気もないのに揶揄してるしつこい人達が不快ってこと。
    読解力もないんですね。

  63. 2872 口コミ知りたいさん

    >>2871 匿名さん
    単に感情論なんだね。検討するんだったら夢でなく現実を見てよく考えた方がいいよ。

  64. 2873 マンション検討中さん

    かなり売れ残ってますね

  65. 2874 名無しさん

    感情論笑
    まあ確かに、プレゼント貰いに何度か団地と揶揄するパビリオンに行き、ホームページはくまなくチェックして、暴利を得る住友不動産と既に住む住民への暴言も嫉妬ではなく本心から毎回言って、売れない事を願う毎日なんだから。

    そりゃネガティブキャンペーンは感情論じゃなくて、ライフワークだよね、切実な問題。

    でもネタ切れ気味なのが心配。

  66. 2875 匿名さん

    なんのこっちゃ

  67. 2876 名無しさん

    ネガネタは、住民の投稿や売主が発信するトピックスによって新作が出ている気がする

  68. 2877 匿名さん

    買う気もないのに、楽しそうで何より。

  69. 2878 幻の土地に建つメガシティテラス大幸荘

    以前、大曽根駅で配られていたメガシティテラスの
    ポケットティッシュを収集して花粉症シーズンを乗り越え、
    来場プレゼントの商品券3000円を生活費の足しとして
    活用させていただきました。
    さて、今回は豪華抽選会でプレゼントをもらってこようと思っています。
    それではよろしくお願いします。

  70. 2880 匿名さん

    この人達が、誰に何を伝える為に書き込んでるかわからない、、、、

    検討スレの主旨に合ってるの?

  71. 2881 検討中

    誰に何を伝えるなんて真面目な考えないでしょうね。一体このスレはなんなんだろう。不快に思うのは検討してる人だけだと思いますか?まともな大人なら誰でも辟易しますよ。良識のある大人はこんな書きこみするわけないから、その程度のものだと思いますが。ただもはや検討スレの体をなしてないので、真面目に検討している方、または住民の方は精神衛生上見ないのが得策かもしれませんね。

  72. 2882 通りすがり

    2881です。検討中という名前になってしまいましたが、ここを検討している者ではありません。それでもこのスレは不快。しかしいい意味でも悪い意味でも取りあえず話題を集めて、とにかく売れればいい。ネガティブキャンペーンすらも利用しようと住不が考えている、それも折り込み済の戦略だとしたら、住不自体に疑問符ですね。

  73. 2883 名無しさん

    じゃあ住友不動産が悪いでいいじゃないかね?

  74. 2884 マンション検討中さん

    ネガティブキャンペーンすら利用の意味がわからないけど

  75. 2885 マンション検討中さん

    私は不快ですけどね、マンション検討してますけど。そもそも、検討してないのに何が言いたいかわからない。

    とにかく売ればいいの理由もよく分からず、ネガティブキャンペーンなら掲示板に書き込まないで欲しいです。有益な情報が全然ない。

  76. 2886 通りすがり

    >>2884 マンション検討中さん

    マンションにとってここで否定的な発言をしまくる人達の一連のネガティブな流れは一見マイナスに働くと思われがちですよね?でもとにかくまずはどんな形であれ注目を集めること、何々、何で盛り上がってんの?って人の目を引くことを売り手側が承知の上で利用してるかもしれないってこと。考え過ぎであってほしいけど。もしそうだとしたら、ここで否定発言ばかりして、ご丁寧に住不のプレゼントキャンペーンまで告知してくれる人達は住不の思うツボってことさ。

  77. 2887 通りすがり

    >>2885 マンション検討中さん
    有益な情報を共有できるスレに落ち着くことを祈ります。人を傷つけて平気な人間が大きな顔をしているだけのスレなんて無意味ですから。

  78. 2888 匿名さん

    このスレから得られる有益な情報は、強いて言えば、ここで人を傷つけたり、買う気もないのに貴重な時間さいて景品もらいに行くような良識のない人達は少なくともこのマンションを検討していないようなので、入居予定の方からしたらホっと一安心なのではないかなってことですかね。

  79. 2889 eマンションさん

    平置き駐車場がほぼ空きが無いみたいだった、出足が遅かったかも。

    何だかんだで、売れてて主要な部屋は選べなかった。

  80. 2890 マンコミュファンさん

    大人な対応の方がおおいですね!

  81. 2891 マンション検討中さん

    こんな素晴らしい夢のようで夢ではない物件あったんですね。
    南向き3LDKが3398万円。夢のような価格。
    しかも住所は誰もがうらやましがる東区砂田橋。
    メガシティというネーミングセンスがとても良い。
    スーパー横の隙間から果てしなく続く玄関までの通路、自分の自転車が見つからないくらい長い自転車小屋、横に長く超巨大な機械式駐車場。シビれるくらいカッコいい。
    バルコニーの壁面も透き通ったガラスで外からよく見えてスタイリッシュ。
    553邸の大規模団地コミュニティが形成され、豪華大抽選会などのイベントで楽しみが広がる。
    これは、夢ではない。

  82. 2894 マンション検討中さん

    南向き3LDKが3398万円って夢のよう。

  83. 2896 マンション掲示板さん

    一年以上経ち新築でなくなってしまった。
    だが、3,390万円で買えるとのことで、ほぼ完売だろう。

  84. 2897 匿名さん

    [No.2864~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・スレッドの趣旨に反する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  85. 2898 マンション検討中さん

    スーパー横の細長い隙間がメガシティへの入り口。スーパーの壁の細長く狭い通路を毎回通る。ショートカットしていく方法はないものか?

  86. 2899 匿名さん

    >>2898 マンション検討中さん

    無いよ。チェーンゲート乗り越えても遠回りだし、結局2重のセキュリティーあるし。

    住民以外でチェーンゲート乗り越えてるのは、NHKぐらいじゃないかな。

  87. 2900 通りがかりさん

    ここは団地っぽいけど、通路は整備されているので人や車両は決まったところを流れるだけ

  88. 2901 マンション中さん

    最新の売れ行きはどうなんでしょう。A棟はまだ入居してないとこが多そうですが買った方はいつから住み始めるんでしょうかね。

  89. 2902 口コミ知りたいさん

    本当は奥にもう一棟建てる計画だったのに売れゆきが悪くてやめたらしいね。
    未だに 駅でティッシュ配ってるから売れてないんだろうね。

  90. 2903 マンション掲示板さん

    >>2902
    嘘を書き込むのはやめましょう。

  91. 2904 匿名さん

    E棟まで作って、東西の団地に違和感なく馴染ませるんじゃなかったでしたっけ?

  92. 2905 匿名さん

    全部屋の販売状況配られてましたけど、売りに出されてたとこは9割ぐらい売れてましたよ。

    個人的にはこのD棟E棟は建って欲しく無いですが、、、、

  93. 2906 マンション検討中さん

    >>2905 匿名さん

    なぜですか?

  94. 2907 匿名さん

    >>2906 マンション検討中さん

    色々ありますが、実害があるのはコノミヤですね。
    前は21時頃でも特売品残ってたけど、最近は無いです。
    特売じゃなくても生鮮食は無いですね。

  95. 2908 マンション検討中さん

    ここのA棟は築1年半経ってますよね。発売当初の金額から値下がりしているのでしょうか。
    購入されてもまだ入居されてない方もいらっしゃるんですね。

  96. 2909 検討板ユーザーさん

    1年半もたってないでしょ。

  97. 2910 匿名さん

    >>2905 匿名さん
    先着順31戸ということは、553戸に対する販売済の比率は50%を少し割る程度か…。

スポンサードリンク

リニアゲートタワー名古屋
プラウドタワー名駅

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランドメゾンThe覚王山向陽町
スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スポンサードリンク
葵クロスタワー

[PR] 周辺の物件

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

5590万円~1億3990万円

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランドメゾン伏見

愛知県名古屋市中区錦一丁目

5177万1100円~1億360万2750円(オプション費用等88万1100円~121万2750円含む)

1LDK・3LDK

55.89平米~85.06平米

総戸数 74戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

[PR] 愛知県の物件

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

4650万円~6760万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山2丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25m2~136.29m2

総戸数 87戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2-702-1

5698万円~2億7888万円

2LDK~3LDK

60.08m2~135.45m2

総戸数 435戸