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匿名さん [男性 30代] [更新日時] 2024-06-03 11:13:45
【地域スレ】東京サウスゲート計画| 全画像 関連スレ まとめ RSS

【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。

本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。


【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】

[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19

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東京サウスゲート計画<18>

  1. 9051 坪単価比較中さん

    ゼクシィの新CM(佐久間由衣出演)の冒頭シーンは、芝浦4丁目新芝南運河の真上からの空撮ですね。ちょうど藻塩橋とCMTが見えてます。

    1. ゼクシィの新CM(佐久間由衣出演)の冒頭...
  2. 9052 匿名さん

    >>9051

    おお!

  3. 9053 匿名さん

    来週、ゴールデンウィーク特別航路でクルーズありますね。

    1. 来週、ゴールデンウィーク特別航路でクルー...
  4. 9054 匿名さん

    >>9053 匿名さん

    いい企画ですね。

  5. 9055 匿名さん

    >>9053 匿名さん

    もう少し湾岸に観光地が有るといいんだけどね。東京の船便で観光出きるのって、浅草~浜離宮~お台場位だもんね。日ノ出と天王洲は単なる桟橋で、わざわざ行くところじゃないしね。
    いっそ横浜と結んだ方が楽しそうだけど、遠すぎるかな?

  6. 9056 匿名さん

    >>9055 匿名さん

    体験してみたらどうですか?
    私は月末天王洲から浅草までウォータータクシー予約します(^^ゞ

  7. 9057 匿名さん

    掲示板が閑散としてるので
    開発が色あせて見えてしまうのは何故でしょうかw

    ( ´゚,_ゝ゚)プッ

  8. 9058 匿名さん

    >>9057 匿名さん

    プッ君
    おもろない

  9. 9059 匿名さん

    2015年11月から繰り返し再掲載されているこのWCTがまた再掲載された。
    最初 28階 86.85平米、坪277万だった。 7,290万
    現在 6,980万円、坪265万
    売れない。

  10. 9060 匿名さん

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0007366896/
    [ワールドシティタワーズ アクアタワー 28階]

  11. 9061 匿名さん

    オーナーチェンジ物件なんかうれるわけないと。

  12. 9062 匿名さん

    >>9059 匿名さん


    豊洲より安くない?
    やはり不動産は立地だと改めて分かった。

  13. 9063 匿名さん

    かつて「様式団地」は若者夫婦の最先端で、
    皇太子ご夫妻もほしくてたまりませんでした。
    高島平、ひがりが丘など1000~5000倍超の倍率、
    いくらお金を出しても買えませんでした。

    しかし現状は知ってのとおりですw
    高層団地は低層のそれより勢いがありません。
    どうなってしまうのでしょうかw

    1. かつて「様式団地」は若者夫婦の最先端で、...
  14. 9064 匿名さん

    坪250前後になると、港区の港南は川口、浦和エリアより格下となりますねw

  15. 9065 匿名さん

    既に開発の終わった港南地区がサウスゲートの範疇に入れられているのは、都の道路屋さんが東西道路の必要性を強調したいがためなのだから、このスレでは道路の話以外では港南の話は遠慮するべきではないでしょうか。

  16. 9066 匿名さん

    リニアも品川駅北も、新駅も、水再生センター主要再開発エリアは、全部アドレスは港南なんだがw
    無知なのに偉そうな君は、相当恥ずかしいぞ。

    むしろしょぼいTGMM建てば計画ほぼ終了の芝浦が関係ないかな。

  17. 9067 匿名さん

    今の品川駅北口計画は、西側にしか直結しない画だよ。
    新駅への東側からの歩道橋は、新駅の南に回り込んで、西側から駅に入る画しかない。
    リニアの出入り口は未発表。

    ちなみに水再生センターの具体的な計画があれば教えて欲しい。

  18. 9068 匿名さん

    水再生センターの具体的な計画はなにもないよ〜

  19. 9069 匿名さん

    >>9061
    オーナーチェンジ物件なのか??

  20. 9070 匿名さん

    >9069
    読めないのか?

    オーナーチェンジ物件
    賃料27万円 年間324万円
    表面利回り:4.64%

  21. 9071 匿名さん

    個別マンションの話はよそでやれ。

  22. 9072 匿名さん

    >>9067 匿名さん
    新駅の改札は南の端に一つもアドレス有るので、渡って角曲がれば直ぐで
    10mから20m有るかどうか、回り込むって言うほどのレベルでもない。
    芝浦寄りは、トンネルくぐって、デッキ登って、泉岳寺方面から
    ぐるっと回り込むルートしか無いからもっと大変だね。

    あとリニア駅が港南口直下に有って、新幹線と連絡する方針だから、
    今の港南口に入口が出来ないことは100%無いだろうね。

  23. 9073 匿名さん

    >>9072 匿名さん
    ×南の端に一つもアドレス有るので
    ○西側の南端に有るので

  24. 9074 匿名さん

    >>9067 匿名さん
    水再生センターは具体的な計画は出てなくても、
    そもそもこのスレの成り立ちで有る都の計画には明記して有るし、
    施設の再構築は実際進行中なので、整備されるのは確実。
    五年前には、現在の品川駅北も、新駅も具体計画は出てなかったこと考えても分かるでしょう。

  25. 9075 匿名さん

    JR東海も駅の改造は必要になるので、その発表待ちだね。JR東の北口開発概要の発表と同じ頃のタイミングになるのでは。

  26. 9076 匿名さん

    リニア大阪延伸、さらに前倒しへ、自民が協議会設立へ

    リニア延伸のさらなる前倒しを目指し、自民党は国やJRなどに対し協議会を立ち上げるよう要請した。
    リニア延伸は早ければ37年開業への前倒しが決まっているが、自民党はこれをさらに早めるため、新大阪駅の早急な整備などを求めていく方針だ。

    自民党は来月にも政府が発表する経済政策の指針に、リニア早期整備に向けた具体案を盛り込みたい考え。

  27. 9077 通りがかりさん

    ところで東京モノレール延伸のほうは、ぶっちゃけどうなの?東京駅への延伸はほぼ無くなり、新橋駅延伸はやる方針だとかなんとか聞いたけど。

  28. 9078 匿名さん

    >>9076
    大阪の政界・財界が自民党本部に相当圧力をかけているみたいだね。リニアはポストオリンピック最大の目玉プロジェクトだから、大阪も乗り遅れたくないのだろう。

  29. 9079 匿名さん

    水再生センターは来年半ばの新ポンプ場の完成が次じゃないかな。これで運河への汚水の流出が止まるのはすばらしいこと。

  30. 9080 匿名さん

    政府は集団的自衛権で大阪維新に大きな借りがあるから、リニア延伸の更なる前倒しに向けてまた動きが出そうだね。

  31. 9081 名無しさん

    >>9079 匿名さん

    来年真ん中には運河への汚水流出が止まるってことですか?

  32. 9082 匿名さん

    自民党が来月どんな提言をしてくるのか興味があるね。それにしてもリニアへの政府自民党の肩入れがすごい。

  33. 9083 匿名さん

    >>9082 匿名さん

    リニアは広範囲に恩恵があるからね。
    50年に一度の大プロジェクト、品川名古屋間も前倒しになるかも。

  34. 9084 匿名さん

    カジノ法案を半ば強引に成立させたあたりから、政局絡みで色々動きが活発化している感じだ。
    カジノ(=舞洲)、大阪の万博立候補、リニア新大阪駅開業の更なる前倒し・・どれも力の背景なしにはできない相談だろう。

  35. 9085 匿名さん

    リニア工事の模様。
    道路中央部分深くにこれから巨大な矢板を打っていくようだが、写真に写っているちょっと変わった車両はその関連なのかも。

    1. リニア工事の模様。道路中央部分深くにこれ...
  36. 9086 匿名さん

    連休中なので普段と一味違う話題を お子様とリニアの夢にひたって見るのもいいのでは
    単なるおもちゃではなく、あのツクモのロボット王国で扱われている点にも注目です。


    電気と磁石の力で浮いて走る「リニアモーターエクスプレス」が販売中


    電気と磁石の力で浮いて走るリニアモーターカーの電子工作キット「リニアモーターエクスプレス」が、ツクモパソコン本店IIロボット王国で販売中。価格は税込7,020円。

     これは、3両編成の車体と738×450mmのレールで構成された電子工作キット。組み立てながらリニアモーターカーの仕組みを学ぶことができます。組み立て難易度は5段階中の「4」で、チャレンジ年齢は10歳。工作時間は3時間。

     価格も手頃なので、連休中にお子さんと一緒に作ってみてはいかがでしょう。

     5/2 17:13追記ツクモパソコン本店IIロボット王国でサンプル展示がスタート。

    http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1057826.html

    1. 連休中なので普段と一味違う話題を お子様...
  37. 9087 匿名さん

    ちょっと高いと思ったけど、よく見たらかなり本格的そうですね。

  38. 9088 匿名さん

    >>9081 名無しさん
    この港区議員によるとね。
    http://enomotoshigeru.com/target/57.html

  39. 9089 名無しさん

    >>9088 匿名さん

    平成30年半ばじゃなく30年「代」半ばじゃないか…6年後だよ…

  40. 9090 匿名さん

    >>9089 名無しさん
    ほ、本当だ。。。ぬか喜びさせてすみません。

  41. 9091 名無しさん

    >>9090 匿名さん

    でも綺麗になることは確定してるので、その情報はありがとう!

  42. 9092 匿名さん

    サウスゲートって結局こういう事だよね。
    ◯港南3丁目、芝浦4丁目
    ×港南4丁目

  43. 9093 匿名さん

    >>9092

    どこをどう見まわしてもそんな情報は一つもないね。

    1. どこをどう見まわしてもそんな情報は一つも...
  44. 9094 匿名さん

    >>9092

    本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦一丁目~四丁目、港南一丁目~四丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。

  45. 9095 匿名さん

    サウスゲートの中で×は港南4丁目ってことでしょ。

  46. 9096 匿名さん

    港南4は環境がいいよね。

    1. 港南4は環境がいいよね。
  47. 9097 匿名さん

    道路が完全に車歩分離されたのもサウスゲート計画のおかげだ。

  48. 9098 匿名さん

    この広い歩道はアスファルトじゃなくインターロッキングになってるんだよね。
    これだけの手間と予算かけて歩道を整備するのはサウスゲート計画のおかげ。

  49. 9099 匿名さん

    港南4さん煽りに反応しすぎ、
    リニアサウスゲートは将来性抜群で
    尚且つ水辺の環境があるから嫉妬されるのは
    当たり前。
    妬みは余裕でパスしましょ(^o^;

  50. 9100 匿名さん

    新幹線やリニア駅の近くに住みたいと思う人はいませんw

    大量の移動する人は、置物以上に邪魔です。
    さすがに生活に支障がでますw

  51. 9101 匿名さん

    >>9100 匿名さん

    難解な日本語ですね。

  52. 9102 評判気になるさん

    >>9100 匿名さん
    通りすがりだけど、俺住みたいよ?自分の気持ちが皆の代表だとでも?
    痛いね、あなた。

  53. 9103 匿名さん

    港南4でも許されるのは羽田線までが○
      
    羽田線越えたら×

  54. 9104 周辺住民さん

    >>9103 匿名さん
    あなたにお勧めのスレはこちらですよ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/236710/

  55. 9105 匿名さん

    TGMMできてきた。

  56. 9106 匿名さん

    長距離ターミナルに住みたい人はいませんw
    長距離バス停のそばに住むのと同じですw

    ありえませんw

  57. 9107 匿名さん

    TGMMの竣工は、いつなんだろ。

  58. 9108 匿名さん

    >>9107 匿名さん

    TGMM A棟、ホテル棟及びスマートエネルギーセンターは2018年春竣工予定、B棟(Ⅱ期工事)は2019年中の竣工予定です。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2015/0928_01/

    ちなみに田町駅とTGMMに歩行者デッキで直結する駅前商店街の再開発も2018年3月竣工予定です。

    https://www.google.co.jp/amp/s/ryutsuu.biz/topix/h090803.html/amp

  59. 9109 匿名さん

    田町新駅品川は大丸有の様な繋がりが見えてこないですね。
    TGMMはサウスゲート民の中でも、芝浦の方たちしか利用しなさそうです。

  60. 9110 匿名さん

    田町と新駅品川は役割分担も明確でなく、明らかに別々のそれぞれ完結した街ですよね。
    それぞれにオフィスがあり商業地区があり住宅地がある別々の完結した街。
    ガイドラインでは相互に行き来する上でのアイデアも見つからない。
    距離的にも精神的にも遠い。
    距離的に遠くても、歩いたり自転車に乗って移動するのが苦にならなければいいですが、殺風景な狭い国道沿いの歩道をひたすらとぼとぼ歩いて移動するしかない。
    これほど広大な地区をガイドライン対象地域として指定して、ひとつのまとまりのある地域とするには無理があると思います。

  61. 9111 匿名さん

    高浜橋の工事が終わると港南と芝浦は行き来しやすくなるよ。今は内陸側は相変わらず導線が悪いままだね。
    将来的には三田の再開発は札の辻経由で田町駅とペデストリアンデッキで繋がる予定。時期は不明だけど、何時かは繋がる。そうすれば内陸側の三田再開発エリアと田町(TGMM)の導線は格段に改善する。
    三田再開発エリアと新駅までペデストリアンデッキで繋がればから田町まで心理的にも近くなり回遊性の向上と相互にメリットが期待できるが、今のところ計画が無いのが残念なところ。
    むしろ田町の再開発は浜松町の再開発と近く、浜松町と田町で回遊性を高めて相互補完する関係になりそうな気がする。

  62. 9112 匿名さん

    >>9109 匿名さん

    現状は巨大な操作場で分断されている高輪、港南、泉岳寺、三田、芝浦の各エリアの中心に新駅をつくり、エキマチ一体開発により各エリアに繋がりを持たせるのがやはり新駅の一番大きな役割でしょう。
    駅ごとに役割分担するというよりは各エリアごとにゾーンの特色を活かした街づくりを目指しているようです。

    1. 現状は巨大な操作場で分断されている高輪、...
  63. 9113 匿名さん

    泉岳寺から品川までは広い複数のデッキで繋がるから、この3駅は一体性が強い。田町は大崎や大井町と同じような衛星地域的な位置づけかな。

  64. 9114 匿名さん

    >>9112 匿名さん

    誤 操作場
    正 操車場

  65. 9115 匿名さん

    南北より東西交通が分断されている方が課題としては大きいだろうね。だからこそ、環状4号、第2東西自由道路の整備や品川駅北口の新設に力を入れているわけだ。

  66. 9116 匿名さん

    ただいまー。軽井沢は桜が満開で二度目の花見が出来ました。我が街品川の話題で今日も盛り上がってたみたいですね。
    みなさん明日から仕事頑張りましょう!

    1. ただいまー。軽井沢は桜が満開で二度目の花...
  67. 9117 匿名さん

    昔 高輪のあたりに住んでいました。
    毎回 電車に乗るため、ざくろ坂を行ったり来たりするのが苦行でした。
    ざくろ坂ごとエスカレーター化計画なんてないですよね。 
    香港とかにはあるのに。ヒルサイドエスカレーター

  68. 9118 匿名さん

    というか、高輪口のペデストリアンデッキはわくわくしますが、それは広大な日陰地帯を作るってことですかね?
    まあ あのあたりのパチ屋が一掃されるなら、何でもやってほしいですが。

  69. 9119 匿名さん

    新駅と田町はなんとかつなげた方が良さそうだな、そうそう簡単ではないんだろうけど

  70. 9120 匿名さん

    >>9119 匿名さん
    三田三・四丁目地区再開発と田町駅は繋がるからあと少しで新駅なんだけどね。ラストワンマイルが遠いね。

  71. 9121 匿名さん

    例のリニューイングマンション、グランドパームス高輪完売したんですね!
    かなり苦戦すると思ってましたが。
    立地の勝利でしょうか。
    作っては壊しの時代は終わるのかもしれませんね。

  72. 9122 匿名さん

    >>9118
    高輪口のデッキ、と言うか空中人工地盤は第一京浜の拡幅とセットなので、パチ屋も撤去され、道路となりますよ。

  73. 9123 匿名さん

    >>9119 匿名さん

    JRは電車に乗せて儲けるわけで、歩くのを便利にしたら利益にならない。

  74. 9124 匿名さん

    観光にしろ買い物にしろビジネスにしろ、新駅や品川駅を目的地として来た人が、徒歩で田町駅周辺まで周遊するということはほとんど考えられないですよね。
    それに、高輪や港南民も徒歩で田町駅周辺までわざわざ行かないでしょう。
    田町と品川駅は、新駅が出来たあとも完全に分離されてますよね、いろんな意味で。
    田町に行くとすると電車でしょうが、わざわざ電車にのって新駅品川エリアから田町に移動するとは思えない。
    田町は単体で目的地となるには弱すぎるし、それならもう数分乗って有楽町や東京駅までいくでしょう。
    なぜ田町駅品川駅周辺まちづくりガイドラインとなっているんでしょうか。
    新駅品川駅周辺まちづくりガイドラインでいいと思うんですけど。
    それともまだ公表できない様な、田町~新駅間の回遊性が劇的に良くなる再開発計画があるんでしょうかね。

  75. 9125 匿名さん

    >>9124 匿名さん
    考えられるとしたら港区専用ちいばすのサウスゲート周遊コースだろうね。田町はサウスゲートの住宅地ポジションとして捉えられてるから、品川新駅目的の外部の人を呼ぶより、サウスゲートそのものに住居を構える人のエリアとして考えられてますよ。新駅エリアには分譲マンションは建ちませんから。
    あと勘違いされやすいのですが、サウスゲート計画は新駅ができると決まる前からの計画であり、新駅のことを直接指しているわけではないんですよ。

  76. 9126 匿名さん

    >>9125
    操車場跡地の再開発がまちづくりの核となる計画が以前からあったんですよね。
    そこに新駅もできることになった。
    いずれにしろ、田町周辺はこの再開発の核となるエリアから断絶しています。
    また住宅街は高輪や港南にもありますが、そこの方がこの核となるエリアにアクセスがいい。
    田町周辺の住宅地に住む方々は、徒歩でこの核となるエリアに行くのが困難です。
    電車で行くのなら大崎や大井町のポジションと同じになると思います。
    品川駅から田町駅まで地下街整備するとかして欲しいですね。

  77. 9127 匿名さん

    高輪の住人が坂を下りて、わざわざ新駅に行くとは思いません。行くのはその上の白金ですし。

  78. 9128 匿名さん

    >9125
    じゃ、早く開発しろよ。もう十年経ってる、今からやってもさらに10年かかる。途中で何度か経済ショックがあるだろうし、まったく先が見えないんじゃないのか。

    オリンピックスタジアムのように、円高デフレ最高潮の10年前の試算と、現在では数倍の費用が上積みされる。どこもそうだが、計画より小規模にならざる得ない。 早くやらないと、どこかで食らうよ。

  79. 9129 匿名さん

    >>9128 匿名さん
    シーズンテラスや田町公共街区再開発や電柱地中化など、すでに完成してるサウスゲートの再開発も多いんですけど…
    さらにここ数年で完成する再開発も多々ありますよ、TGMMや札の辻とか。
    この10年で港南芝浦界隈が別の街と言っていいくらい変わってるのはサウスゲート住人ならご存知ですよね?

  80. 9130 匿名さん

    >>9126 匿名さん
    芝浦住民はあまり新駅に期待してないと思う。期待してるとしたらTBT住民くらいでは。

  81. 9131 匿名さん

    >>9127
    何も分かってないんだね。

  82. 9132 近隣住民

    >>9130 匿名さん
    はい!期待してますよ!

  83. 9133 匿名さん

    先月完売したクラッシィスレを見ていると芝浦住民(含む契約者)の新駅への期待は高いよ。ただ、芝浦は南北に長いので北の1丁目付近だとTGMMが頼みの綱って感じかな。

  84. 9134 匿名さん

    新駅関連での鉄道工事がこのところ、目に見える形で進んでいる。
    東海道線上り線の隣に京浜東北南行の新線路敷設が始まった。同時に山手線を跨ぐ必要がある北行の新しい跨線橋の支持柱も立ち始めた。
    2ヶ月前に着工したばかりとは思えないペースだ。

  85. 9135 匿名さん

    連投 になるが、関連工事は板橋駅でも大きく進んでいる。品川駅の山手留置線5線のうち3線の移設先となるが、ほぼ敷設が終わった状態まできている。

  86. 9136 匿名さん

    >>9134
    いつもの定点観測の人に写真アップしてほしいね。

  87. 9137 匿名さん

    CMT住人さんですね。最近は湾岸スレも過疎ってるから、トンと姿を見なくなったような。

  88. 9138 評判気になるさん

    >>9133 匿名さん
    一丁目だとほぼ浜松町なので、東芝ビルの建て替えの方が楽しみですね。ただ、10年先の話ですが。

  89. 9139 匿名さん

    >>9138 評判気になるさん

    期待するのは自由ですから。

  90. 9140 匿名さん

    田町駅民としては田町第一ビルの建て替えも気になるところ。港区のガイドラインの様に、本芝公園から田町駅まで線路沿いでデッキで繋がらないかな?第一京浜の混雑緩和になるし。

  91. 9141 匿名さん

    >>9133 匿名さん
    芝浦一丁目付近だとTGMMの他に野村の芝浦一丁目再開発がありますね。TGMMと同規模の再開発です。

  92. 9142 匿名さん

    初めて京急不動産のチラシがポスティングされていました。

    内容は仲介ではなく買い取り。
    マンション一室から一棟、ビル一棟など。
    他の業者は仲介ばかりなので、京急の本気度が伝わります。

  93. 9143 匿名さん

    地下鉄延伸の検討って少しは議論されてるのかな。すでに灯火も消えかかってるのかな。

  94. 9144 匿名さん

    >>9093の図でGFT北の重箱堀に水辺ネットワークの矢印が引かれているのが気になりますね。水上交通の拠点ができないかと妄想してみます。確か周辺の積場の土地は公共のものとどこかで見た気がしますし。

  95. 9145 匿名さん

    >>9141 匿名さん
    芝浦一丁目再開発の住民説明会が来週開かれるようです。興味があるので参加してフィードバックしますね

    1. 芝浦一丁目再開発の住民説明会が来週開かれ...
  96. 9146 匿名さん

    >>9144 匿名さん
    GFT周辺でいうと、芝浦一丁目再開発には水上交通のターミナルができると思います。
    開発パースを見てもターミナルがありますしね。羽田から港南、芝浦、浜松町にかけて水上交通が整備されつつありますし、水上交通の発展も楽しみです。

    1. GFT周辺でいうと、芝浦一丁目再開発には...
  97. 9147 匿名さん

    >>9145 匿名さん
    線路脇のJR有休地?まで開発エリアに含まれていますね。東芝ビルより外側のエリアまで開発されるのでしょうか?

  98. 9148 匿名さん

    >>9147 匿名さん
    そこはわたしもきになっているので説明会で聞いて来ますね。野村の土地ではないので再開発に含まれるとは思いませんが…

  99. 9149 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  100. 9150 匿名さん

    >>9148 匿名さん
    写真には載っていませんが、資料の右上に野村不動産と連名で東日本旅客鉄道株式会社と記載があります。
    野村不動産JR東日本が連名となっている事からJRも絡んだ開発になるのかも知れないですね。

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東京都の物件

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リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,958万円

3LDK

68.60平米

総戸数 67戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

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オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸