広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん [男性 30代]
[更新日時] 2024-05-06 10:51:55
【東京サウスゲート計画とは】
正式には[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン]
JR品川車両基地の縮小により生じた約13haの車両基地跡地の再開発を軸とする都市開発計画。2007年11月に初案が公表されたが、その後の羽田空港の再国際化の進展、JR東海によるリニア中央新幹線計画の公表、そして2014年6月のJR東日本による山手線新駅設置計画の公表などを受け、2014年7月の改定案の公表・パブコメを経て、同年9月[品川駅・田町駅周辺まちづくりガイドライン2014]が策定された。
本スレッドでは、サウスゲート計画に関連するスレッド対象地区として、芝一丁目~五丁目、芝浦1丁目~四丁目、港南1丁目~4丁目、三田三丁目~四丁目、高輪一丁目~四丁目、東品川一丁目~三丁目、北品川一丁目~六丁目、東五反田一丁目~四丁目とする。
【品川駅、田町駅周辺地区まちづくり計画(サウスゲート計画)】
[スレ作成日時]2016-02-25 20:10:19
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
東京サウスゲート計画<18>
-
25891
匿名さん
>>25889 匿名さん
既に始動や加速はEVが勝ってるし
給油不要になって航続距離伸びればみんなEV選ぶ
何より原価が安い
-
25892
匿名さん
ところで、トヨタなら巷の電気自動車でよければお茶の子さいさいで生産できるのは知ってるよね。
-
25893
匿名さん
>25890
無理ですよ。急速充電のソケットが何種類あると思ってるの?
規格統一されれば少しは進むかもね。
-
25894
匿名さん
>>25892 匿名さん
EVは安全性に目をつむればお茶の子さいさいすぎるのが問題。途上国のEV市場で主役になるのはテスラではなくタタや東風だろう。
-
25895
匿名さん
EVのハードは誰でも作れるとしても本質はスマホと同じでソフトウェアにある。中華スマホが乱立する中でも、iPhone=テスラは別格の存在になりうる。
-
25896
匿名さん
>>25893 匿名さん
昔からハイオクとレギュラーと軽油と3規格乱立してるじゃん。充電ソケットの規格差なんて大した問題じゃない。
-
25897
匿名さん
-
25898
匿名さん
>25897
そうですね。水素の方が日本のためにもなるんですけどね。
EV押しなら既に乗ってるんでしょうかね。私は買いませんけど。
-
25899
匿名さん
-
25900
匿名さん
>>25899 匿名さん
誰でも造れるEVの先行普及は当たり前
各社が商売になるならいいね(^.^)
トヨタしか造れない水素自動車は金の卵。
-
-
25901
匿名さん
>>25900 匿名さん
飛行機なんかオモチャだと言って世界最大の戦艦作って大敗した頃から進化してないな
-
25902
匿名さん
-
25903
匿名さん
-
25904
匿名さん
>>25901 匿名さん
特許や配当で飯食っている日本だからね
そんなにネガティヴにならなくてもいいじゃん^_^
-
25905
匿名さん
-
25906
匿名さん
>>25904 匿名さん
過去の栄光に縋るトヨタと未来を切り拓くテスラという感じ
-
25907
匿名さん
フル規格15両編成が、15分毎にドーンと羽田にダイレクト。
東モノ、京急、ヤバす。
-
25908
匿名さん
>>25906 匿名さん
トヨタは確かアメリカにゴマする為にテスラにかなり投資したはずだ。
いずれにしてもトヨタとテスラは横綱と序の口の差。
-
25909
匿名さん
>>25907 匿名さん
・いや羽田アクセス線じゃ新宿にも横浜にも行けないだろ
・羽田アクセス線は1時間あたり4本だがモノレールは1時間あたり15本。待ち時間を含めれば都内ならモノレールの方が速い
・羽田アクセス線は北関東方面からのアクセス特急がメインになるので都内から乗ろうとしても特急料金を取られるよ
-
25910
匿名さん
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件