広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の事をはなしましょう 118
-
27001
匿名さん
中央区は15日、同区が構想している都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線について、早期実現を求める要望書を小池百合子都知事に提出した。都が計画する旧築地市場の再開発に絡み「地下鉄など基幹交通インフラ整備は不可欠」と強調した。
区によると、新線は中央区銀座と江東区有明地区を結び、途中で築地を経由する。
-
27002
匿名さん
-
27003
匿名さん
-
27004
匿名さん
-
27005
匿名さん
物件名入りました
-
-
27006
匿名さん
ここやディファ跡には将来何が建つ
-
-
27007
匿名さん
五輪BMXコースもそろそろ始めるか
-
-
27008
匿名さん
クレーンの類いが完全に見えなくなった。外側は終わりかな
-
-
27009
匿名さん
デッキからダイレクトなエントランス、ゴイスー
-
-
27010
匿名さん
接続待ち遠しい
-
-
-
27011
匿名さん
とにかくデカい。日に日にデカくなってる
-
-
27012
匿名さん
都バスも水素バスの割合が増えていくのではないだろうか。特にこの辺は
-
-
27013
匿名さん
左に目を移すと
-
-
27014
匿名さん
凹み
-
-
27015
匿名さん
ブリリア有明ミッドクロス、シティタワーズ東京ベイ、そしてこのプレミスト有明は五輪で更に注目を浴びるはず
-
-
27016
匿名さん
五輪開催中は騒がしいだろうがそれを補って余りある恩恵がある(かな?)
-
-
27017
匿名さん
-
27018
匿名さん
-
27019
匿名さん
-
27020
匿名さん
-
27021
匿名さん
-
27022
匿名さん
-
27023
匿名さん
-
27024
匿名さん
国際展示場駅
-
-
27025
匿名さん
>>27024 匿名さん
りんかるだよ。3月18日(月)、りんかい線国際展示場駅のコンコースに、生誕90周年を迎えた手塚治虫先生のイラストを原画とした大型陶板レリーフが設置されたよ!36体のキャラクターがいるんだって。ボクも知っているキャラクターがいたよ!みんなぜひ見に来てね。
-
-
27026
匿名さん
ホテル・ホール側も高くなってきた
-
-
27027
匿名さん
朝日のあたる家
-
-
27028
匿名さん
-
27029
匿名さん
-
27030
匿名さん
-
27031
匿名さん
-
27032
匿名さん
-
27033
匿名さん
迫力が
-
-
27034
匿名さん
あるよね
-
-
27035
匿名さん
もう春ですね
-
-
-
27036
匿名さん
来年の春には
-
-
27037
匿名さん
満開の桜が祝福するであろう
-
-
27038
匿名さん
-
27039
匿名さん
もう中も始めてるのかな
-
-
27040
匿名さん
壮観である
-
-
27041
匿名さん
進撃の巨人が覗いてきそう
-
-
27042
匿名さん
ヴィラフォンテーヌだっけかホテル
-
-
27043
匿名さん
>>27041 匿名さん
圧迫感がありますね。
湾岸らしく、緑もあるといいなぁ。
-
27044
匿名さん
-
27045
匿名さん
確かに完成したら圧迫感はあるかも
-
-
-
27046
匿名さん
7時
日の出がどんどん早くなってきた
-
-
27047
匿名さん
新線が万が一実現しても駅は国際展示場駅だから橋の信号がネック。地下道で繋げるくらいの力業を期待したいが無理だろうな…
まあそもそも実現するにしても20年以上先の話
-
-
27048
匿名さん
来年には灯りが
-
-
27049
匿名さん
-
27050
匿名さん
-
27051
匿名さん
>>27050 匿名さん
旦那は北区区長、妻は江東区議会議員、別居夫婦なのかな?
居住の実態はどこに有るのだろうか?
-
27052
匿名さん
>>27049
IRの経済効果は絶大で、建設による経済効果が5兆円強、運営による経済効果が年2兆円弱と見込まれている(大和総研試算)。
東京のお台場か青海にに誘致されれば湾岸地区に与えるインパクトはメガトン級になるだろう。
-
27053
匿名さん
-
27054
匿名さん
今回の施行令でIRに要求された規模を考えると、東京・大阪・福岡or札幌エリア位しか成り立たないだろう。それ以外の地方ではムリ。
-
27055
匿名さん
-
-
27056
匿名さん
>>27049 匿名さん
築地はこれだけの展示場やホテルを満たせるだけの敷地ってあるのかな??
-
27057
匿名さん
-
27058
匿名さん
インバウンドは皇居と銀座テッパンだから、むしろ向いてると思う。
国内初のIRだと、築地のブランドイメージも生かせる。
-
27059
匿名さん
ショッピングモール関係は、築地跡地になくてもいいかな。
銀座近いから、やっても客来ないでしょうね。
-
27060
匿名さん
築地の周りには住宅が多いからカジノ反対運動が起きて相当揉めるよ。
-
27061
匿名さん
-
27062
匿名さん
-
27063
匿名さん
-
27064
匿名さん
築地にカジノなんて無理。
例のごとく場外の人達が黙っちゃいないよ。
-
27065
匿名さん
周りにも長年の住民も多いし、大揉めになるのは目に見えているな。
-
27066
匿名さん
-
27067
匿名さん
-
27068
匿名さん
築地とか、既に利権がはびこっている地域にIRなんて無理だよ
こういうのは地権者のいないややこしくないエリアに作るしかない。大阪の夢洲のようなね。
となると、お台場エリアか、中央防波堤を再開発して羽田ー中央防波堤ー銀座の新線作るしか無い。
まあお台場が妥当でしょ。
-
27069
匿名さん
お台場のウェストプロムナード周辺を主体に、ヴィーナスフォートや船の科学館まで含めればスペース的には十分だね。
-
27070
匿名さん
-
27071
匿名さん
大阪の夢洲の向こうを張って中央防波堤にしたらいいと思う。東京最後の大規模開発だ。
-
27072
匿名さん
-
27073
匿名さん
中央防波堤から鉄道を3本通す。
1番目は有明経由の臨海地下鉄、2番目が国際クルーズターミナル経由でリニア品川、最後が羽田アクセス線への合流。
-
27074
匿名さん
その前に、環状3号線道路を作らないと。勝どきから。
-
27075
匿名さん
-
27076
匿名さん
>>27073
さすがにそこまではと言う感じがしますが、政府が推進するスーパーメガリージョン構想の発表を控え、ちょっとしたサプライズがあればと期待しています。
-
27077
匿名さん
曇り空
-
-
27078
匿名さん
東京都のベイエリアビジョンの前回議事録が早く出てこないかな。
-
27079
匿名さん
夕暮れ
-
-
27080
匿名さん
ホールのこけら落しは何だろう
-
-
27081
匿名さん
ホテルも着々と
-
-
27082
匿名さん
何もなかった場所だからとにかくデカさが際立つ
-
-
27083
匿名さん
有明のマンションばかり投稿するならば、個別のマンションのスレに投稿すればいいのに地域スレに投稿するのはなぜかな?
もしかして宣伝のために住友不動産が投稿してるの?
-
27084
匿名さん
建物が大きいという事は、それだけ歩く距離も長くなる。。。
-
27085
匿名さん
クレーンもデカい
-
-
27086
匿名さん
-
27087
名無しさん
正直ここにスミフの信者なのか社員なのかが投稿するのは気持ち悪いです。
マスターべーションですね。
やめてください。
-
27088
名無しさん
削除依頼しました。
スミフの個別な広告目的の投稿は皆で即削除依頼します。
-
27089
匿名さん
いや、別に良くない?別地域ならまだしも、地域内の物件だし。
投稿相手を営業と決め付ける行為の方が規約違反で削除対象だよ。
-
27090
匿名さん
それにしてもスレタイの3つの地域での分譲案件がめっきり減ってきたのはちょっと寂しいね。
-
27091
匿名さん
>>27090 匿名さん
ディファ跡地(東武鉄道)はどうなるんでしょうね。マンションかオフィスか商業施設か別の何かか
-
-
27092
匿名さん
-
27093
匿名さん
-
27094
匿名さん
-
27095
匿名さん
-
27096
匿名さん
話題の臨海地下鉄も整備主体として、既存の東京臨海鉄道社を活用する手があるね。
-
27097
匿名さん
銀座ー国際展示場間は都主体の3セクが整備することとなるだろうから、りんかい線と同じ会社が運営するのは筋が通っているな。
-
27098
匿名さん
木が
-
-
27099
匿名さん
最近は車から物を捨てる不心得者も多いから、下手に緑地帯があるよりもこの方がスッキリしていてむしろ良い。
-
27100
匿名さん
-
27101
匿名さん
豊洲市場を通る臨海新線がほぼ決定しちゃったようだから、
もはや豊住線が望み薄でも全然よくなったのでは?
野田に行けるようになっても嬉しくないだろうし。
臨海新線が羽田アクセス線と連携して羽田・幕張方面にアクセス
するのなら、中央区に出勤する千葉県民は東西線から分散できる。
江東区長は、江東区役所の脇に豊住線を通して、
区役所を駅直結の豊島区新庁舎のように建て替えるキッカケにしたい
のだろうが、途中から東西線の混雑緩和を大義に切り替えてしまったから、
臨海新線で承諾するしかない状態だし。
まあ、豊洲の人々にとっては、終わりよけれすべて良しでは?
BRTや野田行きより、東京・羽田に直結するほうがいいでしょう。
-
27102
匿名さん
木の植込みは、騒音低減と排気ガス対策になるからいいね。
-
27103
匿名さん
いや、豊住線とようやく同じレベルになれたという段階でしょ。
-
27104
匿名さん
>>27103 匿名さん
豊住線、無くなるんじゃない?
臨海地下鉄にカジを切ったように見えるが。
両方やるのかな?
-
27105
匿名さん
検討路線として両方とも存続するだろうが、来月から環境アセスがスタートする羽田アクセス線東山手ルートほど具体化もしていない。
-
27106
匿名さん
-
27107
匿名さん
-
27108
eマンションさん
-
27109
匿名さん
-
27110
匿名さん
電気自動車が送電ロスまで考慮すると必ずしも環境に優しくないとの意見も増えてきましたね。
-
27111
匿名さん
こっち側は高速の影響は少ないかな。代わりに商業施設の多少の喧騒はあるけど。
-
-
27112
匿名さん
商業施設が成功すればここも渋滞?
-
-
27113
匿名さん
デッキのお披露目は商業施設完成時?
-
-
27114
匿名さん
桜はだいぶ散ってしまった
-
-
27115
匿名さん
壁面緑化
-
-
27116
匿名さん
木が増えた?
-
-
27117
匿名さん
ダイワも着々と
-
-
27118
匿名さん
-
27119
匿名さん
新しい施設なのに市場内のターレ通行への配慮が足りないと以前から指摘されていたね。
-
27120
匿名さん
6ヶ月で2人目の死人。当事者に非があるとしても対策が必要だろう。
-
27121
匿名さん
>>27119 匿名さん
事故の内容を吟味すれば、運転手が悪すぎる。
市場内で独自に運転資格講習を行い、違反者には運転資格剥奪ぐらいした方がいい。
-
27122
匿名さん
豊洲市場は取扱量の減少に苦労しているようだ。
「豊洲移転により鮮度などは維持しやすくなった半面、取扱量は苦戦している。移転後の2018年11月~19年2月の水産の取扱金額は、1月以外すべて前年割れとなった。」
-
27123
匿名さん
飲食店は大行列してるのだから その一般客が仲卸店で気軽に買い物できるようになれば
もう少し活気も出てくると思うけど
-
27124
匿名さん
卸市場が本来の機能だからね。飲食店はあくまで付随施設の位置づけ。
-
27125
匿名さん
-
27126
匿名さん
-
27127
匿名さん
>>27125 匿名さん
町の魚屋さんや飲食店の仕入れの人達に通行証が発行されている訳ではないから、ちゃんと仲卸し店舗の名前を言って買いに行くと言えば通してくれます。
買わない観光客がうろうろするのが駄目なだけ。
-
27128
匿名さん
暑い
-
-
27129
匿名さん
厚い
-
-
27130
匿名さん
熱い
-
-
27131
匿名さん
-
27132
匿名さん
-
27133
匿名さん
-
27134
匿名さん
町の魚屋さんや小料理屋さんにとっては豊洲はやはり遠いので、築地場外や築地魚河岸で買い出しを済ませるケースも増えているようだ。
-
27135
匿名さん
ちょっと世間騒がせたけど存在感出てきたよ
-
-
27136
匿名さん
日も当たるよ
-
-
27137
匿名さん
10階くらいまできた?
-
-
27138
匿名さん
(豊洲移転以降も)大口顧客との取引は減っていない。銀座が徒歩圏だった築地から離れ、「小料理屋のような小口の現金客が激減した」と言う。
-
27139
匿名さん
-
27140
匿名さん
豊洲市場民営化の話もチラホラ聞くようになったが、本質的な解決にはならないだろうね。
-
27141
匿名さん
取扱量が長期減少している状況を考えると、民営化にあたってかなり思い切った手をうつことを許容しない限りどこも手を上げないのでは?
-
27142
匿名さん
-
27143
匿名さん
漁港からの直取引化の傾向は今後も強まる一方だろうから、状況は中々厳しいね。
-
27144
匿名さん
まちの小料理屋にとって通いにくいから現金売上が落ちているという話が出ていたが、新橋から市場行きの都バスが運行されているので、築地時代と余り変わらない気がするが・・
-
27145
匿名さん
ネットがだいぶ取れてきた
-
-
27146
マンション検討中さん
>>27145 匿名さん
本当に検討者でネガじゃないのですが、車の通行量からすると、いつもの住友らしく黒いほうが良かったと思いました!さすがに排気ガスの影響は免れないので。
もちろんこの白い感じも湾岸らしくて良いかなと思ってます!
商業施設とテイスト合わせたんでしょうね。
楽しみです!
-
27147
匿名さん
東京港トンネルの東方面一般道が6月に開通するので、湾岸道路一般道の交通量はさらに増えそうだ。
-
27148
匿名さん
-
27149
匿名さん
官民連携チーム会議及びワーキンググループの開催状況
3月8日統括会議議事録6ページ
>世界からの投資と、来訪者がベイエリアに来る。それと海があるということは、非日常です よね。音が出ていいとか、イベントしていい、それを考えて投資が集まるといった時に、IRとMICE、これを最初の展開として位置づけるのは、私は非常に大事ではないのか なと思うのですが、ワーキングの中で強く出していくほうがいいのかということをもう少し検討していただきたいと思います。IRについては、結構、反対される方も、東京都民の中にもいらっしゃるかと思いますけれども、全体面積でいったら3%だということと、あと他都市がIRに手を挙げることが言われている中で、東京都としてはどう考えていくのか。税収の観点からいっても、IRにより得られる収益は、東京都民の受けるメリット、これもすごく大きいですよね。ただ、次作として、IRやMICEを考えない場合、人が呼べそうな台場や青海エリアの再編として何があり得るのかといったところも、もう少し考えていただくことが必要だと思います。
-
27150
匿名さん
14ページ
>安全・安心で環境にやさしいまちに暮らしたい。大規模災害時、ベイエリアでは地震の揺れは大丈夫か。ライフラインが止まったら、電気、水、食糧は大丈夫か。ベイエリア内のエネルギーは、エリア内で独自に作られていない、こういう疑問を持っている、あるいは希望を持っているような方がいることを想像しましょうという中で、未来のシーンとして、タワーマンションの住人が、地震が起きたことを知った時のこと。ニュース速報で、都内で震度3と言っているのだけれども、実際には全然揺れなかったのでよく分からなかった。このニュースをきっかけにすごく免震・制振ができ ているのだなと実感した一方で、揺れに強いのはよく分かったけれども、電気とか水、食糧は大丈夫かなと疑問を持った。それで色々調べてみると、ベイエリア内の電力は大型のクリーン発電所から供給されているので、環境にも優しいし、災害時でも域内で賄えるということが分かった。海水を飲料水に変えられるので、水に関しても大丈夫、食糧に関しても大丈夫だということが分かった。つまり、ベイエリアは安全で、いざという時にも小さな地球として機能するんだなということを感じて、とてもいい所に住んでいるということが感じられた。
-
27151
匿名さん
11ページ
>次の提案ですが、世界中のマイノリティスポーツをまるごと集積してはどうか。それは東京の多様性や包摂性を表現するという意味でも非常に大事ではないかと思っておりまして、知名度は現状では低いですけれども、面白さを秘めたマイノリティスポーツや、オリンピックのレガシーとして世界が注目するアーバンスポーツ、障がい者スポーツの活動の聖地となる可能性があると考えております。競技の奥深さや面白さを発信する一大拠点として国内外の大会を通年で開催したり、認知度向上のための定着を図ったり、そのような取組を考えております。
-
27152
匿名さん
-
27153
匿名さん
-
27154
匿名さん
ホールの外壁が姿を現しだした。イメージ図に近いかな
-
-
27155
匿名さん
快晴。いやプチ猛暑
-
-
27156
匿名さん
-
27157
匿名さん
江東区議会議員選挙 投票率 14時現在
有明西学園12.81%
豊洲シビックセンター10.92%
(区平均18.39%)
タワマン居住区によるし烈な最下位争い
-
27158
匿名さん
江東区議会議員選挙、区長選挙 投票率 20時確定
有明西学園34.62%、34.56%
豊洲シビックセンター38.41%、38.38%
東雲小学校38.56%、38.54%
(区平均46.74%、46.72%)
有明が最後に逆転でワースト1に輝く。
ワースト3はスレタイ地域で独占。
-
27159
匿名さん
-
27160
匿名さん
音喜多が北区長選挙に落選してしまったが、これで堂々と子供を豊洲の小学校に入れられる。
流石に区長の子供が、他区の評判の良い小学校へ通うのは良くない。
本気で北区長を目指すならば、自分の子供も自信を持って北区の小学校へ通わせるだろう。
-
27161
匿名さん
国際展示場駅前舗装し直されてた
-
-
27162
匿名さん
-
27163
匿名さん
>>27158
区議会選挙は地元密着型だから新興住宅地はどうしても関心が低くなる。
-
27164
匿名さん
-
27165
匿名さん
小池都政は結局のところ、市場問題に始まり、市場問題で終わるのかも。
-
27166
匿名さん
>>27164 匿名さん
今ごろ騙されたと言っているなんて情けない奴らだね。
大半の人は、最初から小池が嘘っぱちだって判っていたよ。
-
27167
匿名さん
-
27168
匿名さん
-
27169
匿名さん
近隣に聖路加病院がある築地旧市場にカジノはありえないでしょ。
-
27170
匿名さん
まあ病院、学校が徒歩圏内にある場所は当然カジノ立地から外されるわな。
-
27171
匿名さん
ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: 本物の駅員さんの制服を着て、写真を撮りませんか?子供用だけでなく大人用もありますよ!5月2日11:00~17:30、3日13:30~17:30に、豊洲駅改札前にて皆様のご来場をお待ちしています!
※お客様の安全確保のため、駅構内混雑時は中断または中止する場合がございます。 https://t.co/pUTZ2sYgLJ
-
27172
匿名さん
ゆりかもめ、豊洲から新橋への延伸案が復活しないかなあ。臨海地下鉄より現実的な感じがするんだけど。
-
27173
職人さん
-
27174
匿名さん
ゆりかもめ豊洲駅でカーブして終わっている軌道が催促感を出しているんだけどね。
-
27175
匿名さん
-
27176
匿名さん
令和を迎える
-
-
27177
匿名さん
クリスマスとか窓で絵文字やってもらいたいな
-
-
27178
匿名さん
このホールはジャンルをある程度固定するのだろうか
-
-
27179
匿名さん
-
27180
匿名さん
>>27173 職人さん
反対していた中央区長が引退したから、中央区議会がその気になれば復活するかも知れないけど、いまは臨海地下鉄に全力たからなぁ。
-
27181
匿名さん
-
27182
ご近所さん
-
27183
匿名さん
>>27180
区レベルでは限界があるから、都の出番が多い筈だが腰が引けている感が拭えない。
臨海地下鉄だけでなく、豊住線しかり羽田アクセス線の西山手・臨海部ルートしかり。
-
27184
匿名さん
>>27180 匿名さん
昔は豊洲ごときに接続したって何の役にもたたん。という気持ちが中央区にはあったはずだけど、今の豊洲に接続するなら、晴海住民も大賛成じゃないかな。
-
27185
ご近所さん
>>27184
高架橋が架かると邪魔だ、みたいな記事を昔見た記憶があるよ。
日本橋の上に橋を架けられたトラウマがあるからね。
-
27186
匿名さん
>>27183
豊住線はメトロが整備主体になるべきと都がちゃぶ台ひっくり返しをして不透明さを増したし、羽田アクセス線も煮え切らない都に業を煮やしたJR東が自社で整備可能な東山手ルートのみでスタートした、
-
27187
デベにお勤めさん
ゆりかもめの延伸は、勝どき駅までの計画で、新橋までというのはそもそも無いですよ。
新橋まで行く計画なら、やっても良かったと思いますが。
-
27188
匿名さん
新橋まで延伸なら「臨海山手線」となりますから、臨海地下鉄よりむしろ良かった気がしますね。
-
27189
ご近所さん
-
27190
匿名さん
-
27191
匿名さん
山手線と同じ環状線の意味だろうが、ゆりかもめはスピードが遅くて輸送力も弱いから、やはり限界があるね。
-
27192
匿名さん
同じLRTの日暮里舎人ライナーが想定以上の利用者の伸びでラッシュ時は大混雑みたいだね。
-
27193
匿名さん
しばらく見ないうちに大きくなったなあ
-
-
27194
匿名さん
10階超えた?
-
-
27195
匿名さん
後ろのマンションと一体化しているかのよう
-
-
27196
匿名さん
臨海地下鉄の話も一時の盛り上がりで終わったね、また。
-
27197
匿名さん
こちらも日に日に大きく
-
-
27198
匿名さん
工事はお休み
-
-
27199
匿名さん
この空き地がどうなるか
-
-
27200
匿名さん
>>27196
湾岸東地域の新線計画で一日の長があるのは豊住線だからね、やはり。
-
27201
匿名さん
その豊住線も、「メトロが整備主体になるべき」の都のちゃぶ台ひっくり返しで振り出しに戻るの状況だし。
-
27202
匿名さん
-
27203
匿名さん
都関係は「みたいよ」のようなふわっとした話ばかりでこれまで何も決まっていない。
-
27204
匿名さん
豊洲東雲は必死こいてのイメージ操作が無いところがいいね。
-
27205
周辺住民さん
棚ボタ的に発展したイメージがあるよね
無欲の勝利?
有明は無い物ねだりが激しくて
-
27206
匿名さん
>>27204 匿名さん
豊洲、有明、東雲は近いですが、それぞれ性格の違った街ですね。
豊洲、有明は全国的に知名度があり、東雲は小さいお子さんを育て易い住宅街です。
-
27207
匿名さん
-
27208
匿名さん
壁が?
-
-
27209
匿名さん
付いた?
今日は機動隊の皆さんお疲れ様です
-
-
27210
匿名さん
-
27211
匿名さん
-
27212
匿名さん
-
27213
匿名さん
モデルルームのオープンが待たれる
-
-
27214
匿名さん
まだ荒野
-
-
27215
匿名さん
カンダはずうっと残るのかなー
-
-
27216
匿名さん
存在感増してきた
-
-
27217
匿名さん
写真に説明がないから何だかわからない。
ブログ感覚で張り付けてるのかな?
-
27218
匿名さん
有明、東雲の新築分譲マンションの販売状況が今ひとつパッとしないのも影響しているのかな。
-
27219
周辺住民さん
>>27217
気を引くために、業者の人が宣伝代りに張り付けてんだよ。
-
27220
匿名さん
-
27221
匿名さん
木材が
-
-
27222
匿名さん
-
27223
匿名さん
体操競技場隣のこれは何だろう
-
-
27224
匿名さん
かなり大きい
-
-
27225
匿名さん
アリーナ、イメージ図はイマイチだと感じたが実物はカッコいい!
-
-
27226
匿名さん
別角度
-
-
27227
匿名さん
入り口付近?
-
-
27228
匿名さん
この辺が砂浜になるのか。東雲だけど有明親水公園
-
-
27229
ご近所さん
ほら、急に建設中のオリンピック施設を上げて、業者じゃない風を装ってるだろ。
-
27230
匿名さん
>>27229 ご近所さん
この施設を使って、コンサートとかオリンピック後捌くんだろうが、最寄りに駅がなくて大丈夫か?
-
27231
匿名さん
-
27232
匿名さん
-
27233
マンション検討中さん
専門家によると発展するのは有明地区だと。。
≫選手村は劇場やインターネットカフェ、ヘアサロンなどを完備。敷地内はバスが巡回し、移動もスムーズにできる。五輪後には50階建てのタワーマンション2棟に改修される予定だが、早くも来月から一般向けに販売が開始されるという。建築エコノミストの森山高至(たかし)氏が話す。
「購入者に引き渡されるのは、4年後という異例の前倒し販売です。本来なら、改修が完了してから販売するべきでしょう。おそらく不動産会社が、マンションの価格下落を予想しているんです。晴海エリアは交通機関が発達していません。最寄りの勝どき駅まで徒歩で10分以上かかり、道路も渋滞しがち。ゆりかもめの新豊洲駅もありますが、海を挟んでいるので歩いて20分以上かかりますから。五輪開催前のプレミア感があるうちに、売ろうということだと思います」
≫将来性があるのは有明地区だ。
「ゆりかもめや、りんかい線が通り、交通の便が良く、開発できる土地も多い。テニスやバレーボール、体操など多くの競技が行われるので、五輪後はスポーツの街というイメージが定着します。それぞれの競技会場は、他の地区に比べて大きくないため公共施設としての転用も容易。運動好きの人たちが転居し、大いに発展すると思います」(森山氏)
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190507-00010004-friday-soci
-
27234
匿名さん
-
27235
匿名さん
建築エコノミスト、、
久しぶりに見ましたね、豊洲移転騒ぎの時以来かな。
-
27236
名無しさん
>>27194 匿名さん
オリゾンの下の部屋の方気の毒ですね。
眺望は遮られるし、お日様は入らず真っ暗みたいですね。
-
27237
匿名さん
>>27236 名無しさん
もともと日当たりの悪い北西がさらにって状況ですね。今朝の写真。
-
-
27238
匿名さん
-
27239
マンション検討中さん
オリゾンは現状の長方形で道路に対して平行に構えるのでなく、正方形で道路から45度傾けてれば良かったね。隣にタワマン立つ可能性を考慮すべき土地だった。
-
27240
匿名さん
夏の扉を開けて
-
-
27241
匿名さん
私をどこか連れていって
-
-
27242
匿名さん
フレッシュ
-
-
27244
匿名さん
このビジホ客がどのくらい地域の発展に貢献するかが鍵
-
-
27245
匿名さん
ホテル棟の壁が増殖中
-
-
27246
匿名さん
有明コロシアム。階段が
-
-
27247
匿名さん
コロシアムブリッジ。ここが真っ直ぐつながるのか
-
-
27248
匿名さん
-
27249
匿名さん
-
27250
匿名さん
お台場?有明間のシンボルロードの賑わいがほぼなくて驚く。特に夢の大橋って何もなさすぎて逆に歩きづらいと感じた。椅子やモニュメント、水物、植樹、店舗など何もない。夏は暑く日差しを遮るものもない。老若男女に優しくない作りだと思う。
みなとみらいのシンボルロードを見習った方がいい。シンボルロード脇にオープンカフェやレストランが配置されている。モニュメント兼簡易的なイスもあってただ散歩するだけでも気持ちいい。Mark isを出たら目の前に美術館と噴水があって、植樹も豊かで景観が素晴らしい。
なぜ同じ湾岸でこうも違うのかと悲しくなるレベル。開発したデベの力の入れ具合が全く違うよね...歩いててもただ広いだけで、カフェも無くココスとサイゼくらいしか無かったぞ。ベイエリアビジョンはよ....
-
27251
匿名さん
みなとみらいは超高層ビルがどんどん建って大変貌だね。東京の臨海地域にかなり差をつけた感が強い。
-
27252
匿名さん
シンボルプロムナードが「やや」賑わうのは土日。コスプレイヤー多し
-
27253
マンション検討中さん
みなとみらいは三菱の企業城下町で最初期から長期で投資が続けられたことが大きいと思う。
東京の臨海部は各々に開発してる。
パレットタウンは三菱と森ビル、晴海フラッグはJV、今度できる有明は住友不。まちづくりの見据えて官民一体で統一感のある開発をしてほしい
-
27254
匿名さん
>>27253 マンション検討中さん
臨海部のライバルは武蔵小杉ではないんですか?
-
27255
匿名さん
有明は、東京建物ブリリアのイメージの方が一般的にはまだ強そうだ。
-
27256
匿名さん
国展駅のスロープがついに壊され始めた。どう変わるのだろう
-
-
27257
匿名さん
背後の商業施設も目立ちだした
-
-
27258
匿名さん
白?
-
-
27259
匿名さん
-
27260
匿名さん
-
27261
匿名さん
-
27262
匿名さん
-
27263
匿名さん
>>27261 匿名さん
見込みも決まってないです。
噂ばなしをあたかも決まっているかのような書き込みは悪質だと思います。
-
27264
匿名さん
>>27262 匿名さん
貴方も僅か300円で、一部上場企業役員気分!センチュリーも乗れます。
-
27265
匿名さん
>>27263
読売記事を即座に都知事が否定した事により、検討が進んでいないことが図らずも判明してしまった臨海地下鉄。
-
27266
匿名さん
地下鉄発表おじさんがこっちの掲示板まで…この人は会話が成立しないので相手するだけ無駄です。シティタワーズ有明スレでは相手にされなくなって逃げ出してきたと思われます。
-
27267
匿名さん
-
27268
匿名さん
-
27269
匿名さん
-
27270
匿名さん
まちの魚屋、小料理屋と言った小口利用者には不便な立地だからね。築地場外や築地魚河岸で仕入れるかってことになりがちだろう。
-
27271
匿名さん
市場もこんな感じらしいね。
「豊洲市場の「無法地帯化」が止まらない。二人乗り、スピード超過…」より
>「ウィーン」というモーター音がしたかと思えば、小型運搬車ターレが記者の近くを猛スピードで走り抜ける。しかもなかには、二人乗りをしている者も少なくない。
昨年11月に発生した1件目の死亡事故は、ターレ三人乗りが原因である。カーブを曲がる際に、荷台に乗っていた女性が振り落とされたのだ。二人乗りは市場内のルールで厳格に禁じられているはずだが、なぜ一向になくならないのか。東京魚市場卸協同組合(通称・東卸)の三浦進理事がため息混じりに語る。
「理由は単純で、急いでいるからですよ。同じ方向にターレで向かう仲間がいたら、『ちょっと乗せてくれ』という感じです。私も最初は見かけるたびに注意していたんですが、多すぎてもう諦めました」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190519-00010003-friday-soci
-
27272
匿名さん
-
27273
匿名さん
-
27274
匿名さん
>>27272 匿名さん
この人は根拠なく書き込んでる地下鉄妄想おじさんです…シティタワーズ有明スレで全く相手にされずこちらに来たようです。スルーで大丈夫です
-
27275
匿名さん
-
27276
匿名さん
-
27277
匿名さん
有明中央橋につながるデッキ進んだな
-
-
27278
匿名さん
それにしても新線の話は羽田アクセス線の東山手ルート以外は進捗がないね。
他地域に目を転じても、横浜地下鉄の新百合ヶ丘延伸も正式に動き出した。
結局リーダーシップの問題?
-
27279
匿名さん
>>27278 匿名さん
あんなのが都知事では進むものも進まないでしょう。
-
27280
匿名さん
-
27281
匿名さん
-
27282
匿名さん
-
27283
匿名さん
-
27284
匿名さん
>>27283 匿名さん
全ては小池、そして小池推ししたマスゴミが原因。
そしてそのしりぬぐいを自分でしなければならない小池。
2023年の千客万来オープンは都も含めた大々的な宣伝、イベントが行われる事になると思うよ。
選挙以降、ここまでおおよそ想定の範囲内で事が動いてる。
-
27285
匿名さん
-
27286
匿名さん
ゆりかもめ公式お知らせ(@yurikamome_info)さんがツイートしました: \新型車両7500系 第52編成がデビューします!!/
令和”初”の新車「第52編成」が車両基地から本線へ出庫しました!!
このあと、初めてお客様を乗せて臨海副都心を走ります♪
運が良ければ最新車両に乗れるかもしれません…
臨海地域へのお出かけの際はぜひご乗車ください!!! https://t.co/abdLhAXtr4
-
27287
匿名さん
小池はあまり先が読めないから知事には向いていない。
-
27288
匿名さん
高層階に住んでるとそこそこの学校までが限度で、一流難関校受験には失敗するらしい。。
>しかし、プロ家庭教師集団「名門指導会」代表の西村則康さんは、「タワマンの高層階で暮らす子供は、受験でつまずきやすい」と話す。中学受験指導歴40年、多くの子供を名門校に送り出してきた西村さんは、高層階の家庭に通ううちに異変に気がついた。
「高層階で暮らすお子さんの多くが中学受験をします。難関校や中堅校までは合格しますが、ご三家など最難関校への合格は意外に少ないのです。子供たちと接していて気になったのが、一様に喜怒哀楽が少ないところです。問いかけにも反応が鈍く、表情がぎこちない点も共通しています。低層階のお子さんにはあまり見られない傾向でした」
ある時エレベーターで20階を通過すると、耳がツーンとなることに西村さんは気がついた。これは高所特有の気圧の低下によるものだが、20階あたりから上で暮らす子供たちは外に出ることがめっきり少なくなるという。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190525-00000011-nkgendai-life
-
27289
匿名さん
>>27287
東京都という超巨大組織の長にせっかくなったのだから、何か後世に残るような足跡を残して欲しいものだ。
-
27290
匿名さん
5月25日8時46分
プレミスト有明 東側
この時期なら日当たりバッチリの時間帯がありますね
-
-
27291
匿名さん
有明2丁目の商業施設、白壁が増えてきた
-
-
27292
匿名さん
-
27293
匿名さん
-
27294
匿名さん
有明は道広いし車歩分離もしっかりしてるし、子育て世代にはいいよね
-
27295
匿名さん
歩道の広さは普通じゃないですか?
豊洲ぐらいだと広く感じるけど。
-
27296
匿名さん
-
27297
匿名さん
-
27298
匿名さん
-
27299
匿名さん
-
27300
匿名さん
駒沢公園のように公園の周りにたくさんカフェできるといいな。飲食がシティタワーズ の商業施設内だけだと寂しい。オープンカフェとかできればもっと楽しくなる
-
27301
匿名さん
カフェ経営者の立場になってみて、親水公園に出店したいと思うかどうかが答えかな
-
27302
匿名さん
駒沢公園の周りは八雲や柿の木坂と言った落ち着いた高級住宅地だから、カフェがたくさんあっても成り立つ。
-
27303
匿名さん
-
27304
匿名さん
-
27305
匿名さん
-
27306
匿名さん
-
27307
匿名さん
TXが駅改良を行い、8両化を10年掛けてやると発表しましたね。
これで、TXの東京駅延伸は10年以上先になりました。
残念ですが、臨海部地下鉄新線も動きだすのは15年以上先の話しですね。
-
27308
匿名さん
TXも最近は混雑が酷いから、まずはその対策が優先されるのは当然だろうね。
-
27309
匿名さん
-
27310
匿名さん
小池は知事選挙の公約で、東西線混雑緩和のために2階建て車両を導入すると言っていたが、すっかり忘れているようだ。
痴呆知事だな。
-
27311
匿名さん
-
27312
匿名さん
-
27313
匿名さん
-
27314
匿名さん
>>27310
さすがにあれを額面通りに受けとった人は少なかったのでは。
-
27315
匿名さん
-
27316
匿名さん
↑
これで湾岸道路の一般道部が上下とも開通した。
これまで高速料金を避けるために内陸側の一般道を利用していた商業車がかなりこちらに向かうようだ。
-
27317
匿名さん
湾岸道路は高速道部、一般道部とも都内で最も交通量が多い路線だからね。
-
27318
匿名さん
-
27319
匿名さん
羽田空港と川崎を結ぶ橋が来年完成、開通する。これにより湾岸一般道から神奈川湾岸方面への交通が便利になる。
-
27320
匿名さん
-
27321
匿名さん
戦略特区である川崎のキングスカイフロントには先端技術のR&D施設がどんどんできてきているね。
-
27322
匿名さん
>>27316
羽田に往復とも一般道で行けるようになったのは喜ばしいよね。
-
27323
匿名さん
-
27324
匿名さん
-
27325
匿名さん
-
27326
匿名さん
-
27327
匿名さん
-
27328
匿名さん
-
27329
匿名さん
-
27330
匿名さん
-
27331
匿名さん
-
27332
匿名さん
-
27333
匿名さん
陸の孤島じゃなくて、孤島ですよ。
でも、3~4日で水が引けるから少しの蓄えがあれば大丈夫です。
-
27334
匿名さん
-
27335
匿名さん
-
27336
匿名さん
-
27337
匿名さん
有明テニスの森駅改札口で工事してた。五輪対応で広げるのかな?
-
27338
匿名さん
>>27337 匿名さん
改札口かー。
駅降りたところはBRT駅の工事してたけど、改札口も工事中か
-
27339
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ南西に植栽が。緑があると雰囲気変わるね
-
-
27340
匿名さん
-
27341
匿名さん
-
27342
匿名さん
-
27343
匿名さん
-
27344
匿名さん
-
27345
匿名さん
>>27343
湾岸道路の一般道が全通、羽田空港ー川崎間の橋も来年完成。
街の魚屋や小料理屋は川崎や横浜で仕入れる傾向が強まりそうだ。
-
27346
匿名さん
プレミスト有明、もうすぐ屋上かな。立体駐車場棟も始めたみたい。
-
-
27347
匿名さん
-
27348
匿名さん
-
27349
匿名さん
>>27315 匿名さん
今日走ってみた。先行開通した西行きもそうだけど中が明るい。空港だけでなく平和島や城南島への行き来が楽になって助かるなあ
-
27350
匿名さん
-
27351
匿名さん
>>27350 匿名さん
>車庫内にて点検を行い、全車両の装置が正常に機能することを確認しました。
>電気系統に断線があった場合でも同様の逆走は起こらないことを確認しました。
-
27352
匿名さん
-
27353
匿名さん
何に使うんでしょうか
-
-
27354
匿名さん
デッキ伸びてきた
-
-
27355
匿名さん
今日は日曜だけど工事してますね
-
-
27356
匿名さん
>>27349
湾岸線の一般道部路部分は目立たないけど、これが神奈川まで続くのは便利だ。
-
27357
匿名さん
有明商業施設のホテル棟は白と灰のツートーン?
-
-
27358
匿名さん
-
27359
匿名さん
-
27360
匿名さん
5千人のクルーズ船客はゆりかもめの輸送キャパを超えるし、駐車場も容量不足。
結構大変そうだ。
-
27361
匿名さん
クルーズターミナルまでりんかい線の支線ができないかなあ。
-
27362
匿名さん
-
27363
匿名さん
予想が全く当たらない榊大先生ww
豊洲はもういいから 違うエリアに興味もてよww
-
27364
匿名さん
サカキ大先生に高輪ゲートウェイを語らせたらどうなるかな?
-
27365
匿名さん
>>27360 匿名さん
4千人が一瞬で降りる訳ではないし、5分おきに200人がさばけるならば大丈夫ですよ。
バスも20台ぐらいは停めらるようになるでしょうし。
-
27366
匿名さん
なんだ、またサカーキーは豊洲に喧嘩売ってんのか笑
相手は三井と地所とIHIとかなのに勝ち目あると思ってるんかな
炎上商法は儲かるのかもしれんがリスクもあるだろうに。
さっさと諦めて逃げればいいのにねえ
-
27367
匿名さん
クルーズ船の客というのは
停泊中にそれぞれ自分の自由時間を楽しむから
一度に下船することは無いし
乗船者が利用するオプショナルツアーは
専用のバスで移動するから大丈夫だよ。
そもそも降りない常連さんも多い。
でも経済効果が高いのは間違い無い。
-
27368
匿名さん
江戸川区の建売戸建て買った人が、なぜマンション評論家やってるんだろうね。
まさか、豊洲より良いエリアだと思いこんでるのかな?
-
27369
匿名さん
東雲第1世代タワマンの大規模修繕工事が始まったようですね。今週の経済誌に修繕費滞納とか工事費の高騰等書かれていますが、実際どんなところなのでしょうか?
-
27370
匿名さん
-
27371
匿名さん
-
27372
匿名さん
>>27370 匿名さん
こうなってくると当然この辺にはまだまだ眠ってるのかな?となる
-
27373
匿名さん
-
27374
匿名さん
住所が江東区ということ以外悪いことは無いと思う。しかし、江東区のイメージもここ10年でかなり上がったと思う。
-
27375
匿名さん
-
27376
匿名さん
>>27373 匿名さん
確かにねぎ味噌ラーメンでは辛いと思えない。
完全に不意討ちですね。(笑)
-
27377
匿名さん
-
27378
匿名さん
江戸時代からの大火事や地震の記録を見ると、東が弱いのは事実。
-
27379
匿名さん
なつぞら
-
-
27380
匿名さん
-
27381
匿名さん
-
27382
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ湾岸道路側の囲いが取れた
-
-
27383
匿名さん
エスカレーターは上り下り
-
-
27384
匿名さん
歩道が広くなりそうだ
-
-
27385
匿名さん
いっそこっちを通学路にしたら
-
-
27386
匿名さん
プレミスト有明も負けじと成長中
-
-
27387
匿名さん
こちら側のにぎわいロードに何か店舗が出来るといいが
-
-
27388
匿名さん
タワーパーキングが
-
-
27389
周辺住民さん
オープンカーに乗り換えて、シティタワーズ東京ベイの脇を通ったら、首都高の騒音の大きさにびっくりした。
今まで気づかなかったけど、普通に住める環境じゃないと思ったよ。
-
27390
匿名さん
>>27385 匿名さん
囲いが取れてみると庭が幹線道路にモロにさらされている感じがすごい。
これじゃせっかく敷地内を緑化してもとてもじゃないが寛げるスペースにはならない。
防音壁を設ければ地上レベルの騒音はかなり低減できただろうに、どうしてやらないのか理解に苦しむ。
-
27391
匿名さん
>>27390 匿名さん
防音壁はつけるべきだと思いますけど、国道ですからね。国にやってもらわないと。
-
27392
匿名さん
-
27393
匿名さん
>>27391 匿名さん
道路が先に有り、あとから建物が建ったので国は防音壁を作らないでしょう。
-
27394
匿名さん
ここが繋がって歩行者メイン導線となり自転車が従来のスロープを通るようになると住み分けになっていいね。自転車が下りで猛スピード出してて怖いから。
-
-
27395
匿名さん
来年に迫ってきたオリンピックの時はすごい賑わいになるのでしょうね。
-
27396
匿名さん
-
27397
匿名さん
-
27398
匿名さん
-
27399
匿名さん
-
27400
匿名さん
どうやら東京全体が多摩ニュータウンになる模様。。
>>「いまの東京も多摩ニュータウンなどを中心に高齢化が進んでいますが、東京全体が『多摩ニュータウン化』していくことになります。具体的な問題として、医療と介護施設が圧倒的に不足することになるでしょう」
>>また「高齢化が一気に進む東京では、働き手の住民税負担が重くなる」と指摘するのは、政策研究大学院大学の松谷明彦名誉教授だ。
「高齢者を支えるための十分な福祉政策を各自治体が維持しようとすれば、増税するしかありません。'15年に東京で働いている人の税負担を1とした場合、いまの行政サービスの水準を維持するために必要な負担率は、'45年に1・67にまで膨らみます。島根県では1・36なので、東京のほうが島根などの地方よりも税負担は大きくなるのです」
持病に苦しみながらも病院で診てもらうことができない親と、それを介護しながら、重い税金に苦しむ人であふれる街。それが日本の首都の未来なのだ。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190617-00065227-gendaibiz-so...
-
27401
匿名さん
-
27402
匿名さん
オリンピックチケット抽選
開会式はダメだったけど 水泳、テニス、バレーボール当選した
どの会場も豊洲から歩いて行けてラッキー!
-
27403
匿名さん
オリンピックの開会式、閉会式、テニス、バレーボール、水泳と170万円分を申し込んだけど、全て外れました。
回りも結構外れている。
-
27404
匿名さん
-
27405
匿名さん
>>27404 匿名さん
巨人戦はいつでも行けるので、子供にオリンピックを見せてあげたいです。
再販に期待します。
-
27406
匿名さん
-
27407
匿名さん
-
27408
匿名さん
-
27409
匿名さん
-
27410
通りがかりさん
-
27411
匿名さん
有明商業施設の店舗情報はまだか
-
-
27412
匿名さん
-
27413
匿名さん
-
27414
匿名さん
-
27415
匿名さん
ANNのニュースで江東区のマンションで管理費2000万横領と報道されているけど、どこのマンションだろう?
-
27416
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ、航空障害灯が付いた。セントラル角部屋にも灯り。
-
-
27417
匿名さん
>>27410 通りがかりさん
結局メリットを享受する人が少ないからねえ。
それよりもゆりかもめを延伸できなかったのが痛いな。
どう考えても豊洲-晴海トリトン-晴海フラッグ-豊海-築地再開発-新橋で繋いで環状線にすれば多くの需要があるのにね。
-
27418
匿名さん
-
27419
周辺住民さん
-
27420
匿名さん
-
27421
匿名さん
-
27422
匿名さん
-
27423
匿名さん
豊洲民や有明民は本当にレベル低いよなー。
生きてて恥ずかしいよなー。
-
27424
匿名さん
>>27423 匿名さん
勘違いするな。レベルが低いのはマンコミュにいる豊洲、有明民だ。
そしてチミ自身も生きてて恥ずかしいくらいレベルが低い。
-
27425
匿名さん
-
27426
匿名さん
>主な撮影場所が豊洲であったことから、山戸は「この映画にとっての聖地で初日を迎えられたことがうれしいです。建設中のビルがたくさんあって発展途上の豊洲の街並みの中で、俳優の皆さんもそういうふうに撮れたらいいなという狙いがあったけど、それ以上に皆さんが生きていて。言葉を超えた掛け算が生まれたんじゃないかと思います」と感慨たっぷりに伝えた。堀も「初ちゃんとしても私としても思い出のある場所で。個人的にこの映画館やショッピングモールに遊びに来たりもするのでうれしいです」と“凱旋”を喜ぶ。
堀未央奈が“聖地”豊洲で初主演作の初日迎える
https://natalie.mu/eiga/news/337639
-
27427
匿名さん
-
27428
匿名さん
-
27429
匿名さん
元々 大箱の駅として設計されていないからちょっと大変そうだね。
-
27430
匿名さん
国際展示場駅で建設中の新ロータリーに屋根が
-
-
27431
匿名さん
-
27432
匿名さん
-
27433
匿名さん
-
27434
匿名さん
>>27433 匿名さん
都全域はベンゼンよりもっと怖い爆弾が埋まってますよ。
-
27435
匿名さん
長期間稼働していた工場だから、完全な無害化はちょっと難しいだろう。都には引き続きベストエフォートベースで臨んで貰いたい。
-
27436
匿名さん
-
27437
匿名さん
-
27438
匿名さん
プラウドシティ東雲キャナルマークス
目立つな~
-
-
27439
匿名さん
-
27440
匿名さん
-
27441
匿名さん
-
27442
匿名さん
-
27443
匿名さん
プレミスト有明、13階まで来た?
-
-
27444
匿名さん
-
27445
匿名さん
-
27446
匿名さん
-
27447
匿名さん
久々の晴れ間。シティタワーズ東京ベイ、外観は完成形?
-
-
27448
匿名さん
-
27449
匿名さん
-
27450
匿名さん
-
27451
匿名さん
-
27452
匿名さん
>27451
表記順:都道府県、店名、所在地、建物設置者名、核小売業名、新設する日、店舗面積
(仮称)有明北3-1地区計画大規模商業施設=江東区有明二丁目1番203ほか、住友不動産、未定、2020年4月1日、33,182m2
-
27453
匿名さん
3万3000m2。
有明スミフの商業施設ってそんなものだったっけ?
-
27454
匿名さん
-
27455
匿名さん
>>27452
「核小売業者名」欄が「未定」となってますが、イオンで内定と考えていいのでしょうかね。
-
27456
匿名さん
来年の有明イオン開業とともに東雲イオンの大規模改修に入るとの情報もありましたね。
-
27457
匿名さん
シティタワーズ東京ベイ、デッキ入口中も始めた
-
-
27458
匿名さん
-
27459
匿名さん
-
27460
匿名さん
-
27461
周辺住民さん
-
27462
匿名さん
>>27452 匿名さん
大規模小売店舗立地法に基づく新設の届出に係る説明会開催のご案内
日時:令和元年7月16日(火)午後7時~8時
場所:TFTビル東館9階研修室904
-
27463
匿名さん
-
27464
匿名さん
ちょっと無機質な感じだが、それがセールスポイントなのかな。
-
27465
匿名さん
>>27464 匿名さん
それが有明っぽいね。
ららぽーとは造船所の歴史を引きずっている。
-
27466
匿名さん
-
27467
匿名さん
-
27468
匿名さん
-
27469
匿名さん
>>27467
コストコは今都内には1店もないので、23区湾岸地域のどこかにできると良いね。
-
27470
周辺住民さん
町田とかになかったっけ?
いえ、分かって言ってますw
-
27471
匿名さん
-
27472
匿名さん
-
27473
匿名さん
-
27474
匿名さん
東京都港湾局
@tocho_kouwan
【参加者募集中】
8月3日(土)開催予定「臨港道路南北線及び中央防波堤外側コンテナふ頭 親子現場見学会」の参加者を募集中!
定員30名、応募締切は7月18日までです!小学1年生以上のお子さまとご参加いただけます!ご応募お待ちしております!
-
27475
匿名さん
2019年7月15日(月) 07時35分~ 朝の!さんぽ道 ▽「家族で行きたい!葛西」 旅人:荻原次晴
▽今週は夏休みに行きたい家族で楽しめる水辺レジャー。注目の湾岸エリアの新施設を紹介!東京五輪選手村のモデルルームも
https://www.tv-tokyo.co.jp/sanpomichi/
番組内容
今日は海、公園、水族館、観覧車など家族で訪れたいスポットが集まり人気の、江戸川区葛西周辺を散歩◆1時間たったの200円!初心者も気軽に楽しめるカヌー場◆水族園では圧巻のマグロが泳ぐ巨大水槽と愛らしいペンギンたちの映像をお届け!◆日本最大級の観覧車から望む海辺の絶景◆建設中の東京五輪競技場が一足早く見られる意外なスポットとは?◆有名人にもファン多数!大人気老舗ラーメン店の正統派中華そばとは…
-
27476
匿名さん
>>27472
かつての日比谷入江だった所や渋谷川等の川沿いが多いね。やはり地形を読み解くことが重要だ。
-
27477
マンション検討中さん
-
27478
匿名さん
プレミスト有明
もうすぐ最上階かな。タワーパーキング2ブロック目?も伸びてきた。
-
-
27479
匿名さん
臨海地下鉄に関する都知事コメント。やはり前途遼遠だね。
東京都の小池百合子知事は12日の記者会見で、東京駅から旧築地市場を経由して臨海部までをつなぐ地下鉄計画について、「重要性は認識しているが構想段階だ」との認識を示した。知事は「都心部と臨海部のアクセス強化になる」とメリットは認識しつつも、具体的な計画段階ではないとの構えだ。(7/13日経)
-
27480
匿名さん
-
27481
匿名さん
-
27482
匿名さん
あちこちのスレで臨海地下鉄出来る連呼してる人も本音(絶対明かさないだろうけど)は出来っこないとわかってやってるでしょ。実現するしないは正直どうでもいいんですよ。言い続けること自体が真の目的。
-
27483
匿名さん
不発弾のせいでオープンできないブリリア有明ミッドクロスのモデルルーム隣に巨大な何かが
-
-
27484
匿名さん
>>27482
湾岸中古マンション相場を何とか底支えしたいのかも知れませんね。
-
27485
匿名さん
>>27214 匿名さん
BMXコース造り始まってた。五輪後もしばらく使ったりするのだろうか。
-
-
27486
匿名さん
-
27487
匿名さん
-
27488
匿名さん
-
27489
匿名さん
-
27490
匿名さん
-
27491
匿名さん
-
27492
匿名さん
ホテルの前にチケットが取れないよ、オリンピックの。
-
27493
匿名さん
-
27494
匿名さん
-
27495
匿名さん
-
27496
契約済みさん
-
27497
匿名さん
>>27496 契約済みさん
ドーミーインではなかったか。それにしてもアトリウムのデザインが凄い。テナント募集なら最大の武器になるはずの臨海地域地下鉄の記載も入り口の絵も無いな。
-
27498
匿名さん
-
27499
匿名さん
-
27500
匿名さん
清水建設の資料からメトロの絵が消えたね。
こりゃあしばらく臨海地下鉄の具体的な話が出ることはなさそうやな。
有明の不発弾はなぜそんなにそこに固まってるんだ?
東建には辛い状況だねえ
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件