- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-06-04 03:27:56
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
スポンサードリンク
物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
-
49551
マンコミュファンさん
データまで勝手に捻じ曲げて解釈してくるアンチのモチベーションってなんなんだろうね。
他にやることないの?って思っちゃう。
-
49552
通りがかりさん
>>49538 検討板ユーザーさん
住みたい街は東京駅が上位に来るランキングだからね。
信用度はゼロ。
-
49553
名無しさん
>>49552 通りがかりさん
住みたいと思われるのに悪いことある?
住みたいとさえ思われない街の方かな?
-
49554
匿名さん
>>49547 口コミ知りたいさん
それらの私鉄が東急みたいにちゃんと街づくりしてくれたら埼玉ももっと良い街が増えてただろうに
-
49555
匿名さん
-
49556
通りがかりさん
-
49557
口コミ知りたいさん
-
49558
匿名さん
-
49559
評判気になるさん
埼玉を国家戦略特区にも選んでくれない自民よりは立憲を応援したいな
-
49560
eマンションさん
-
-
49561
口コミ知りたいさん
-
49562
評判気になるさん
-
49563
eマンションさん
>>49547 口コミ知りたいさん
埼玉県は私鉄王国だからJRはそんなに力入れてないのかな
他にも和光三郷あたりも栄えてるし
-
49564
マンション検討中さん
>>49563 eマンションさん
大宮~川口や大宮~戸田公園の一番人口がいるところがJR独占商売だからね。
力入れなくても稼げる。
-
49565
匿名さん
神奈川は同一の沿線でJRと私鉄が競合してたりするけど
埼玉は両者が沿線ごとに住み分けしてるんだよな
-
49566
マンション検討中さん
JRが大宮~浦和~上野~東京~横浜を京浜東北線でガッチリ押さえてるからね。新幹線も被せてるし。
-
49567
匿名さん
-
49568
通りがかりさん
-
49569
匿名さん
さいたまの中古マンション落ち幅が大きいな
-
-
49570
マンション検討中さん
これ見ると横浜市とさいたま市って、ほとんどマンション価格変わらないんだな。だいぶ追いついたんだね。
-
49571
マンション検討中さん
-
49572
匿名さん
>>49568 通りがかりさん
国鉄分割民営化の際に競争促進のためとして埼京線を身売りさせてもよかった
「東急埼京線」「東急大宮線」になっていたら沿線イメージもだいぶ違った
-
49573
匿名さん
-
49574
マンション掲示板さん
>>49570 マンション検討中さん
何で千葉市だけ1000万円ほど安いの?
極端じゃないか?
何か千葉県の方が中古マンション高いとか言ってたけどまだ200万ほど安いじゃないか
-
49575
匿名さん
東戸塚なんてJRしかない1面2線の駅なのにB評価
武蔵浦和がそれ以下なのは解せない
沿線全体のイメージが影響していると思われる
埼京線の赤羽~大宮間で武蔵浦和以外はDとE
-
-
49576
マンション検討中さん
東北・上越新幹線反対運動を学びましょう。むしろ新幹線を通させる代わりに、大宮はJRに埼京線を建設させ、さらに新幹線は大宮に全列車停車させるという交渉を勝ち取った経緯がある。埼京線は私鉄になんてなり得なかった。
-
49577
匿名さん
-
49578
通りがかりさん
>>49577 匿名さん
そうだな、ほぼ房総半島に入る領域
船橋や市川の格下だし
-
49579
匿名さん
>>49576 マンション検討中さん
埼京線の開業ってJRになる前の国鉄時代でしょ
国の金で造ったんだから国がこれはJRと分離させるとすることは出来たと思うけど
-
49580
マンション検討中さん
-
49581
匿名さん
埼玉の希望は東京有楽町線の延伸(八潮~野田間の先行整備)だろ。
あれができれば沿線上に流山おおたかの森や柏の葉みたいな新しい街づくりができるし
人口も大きく増える。
-
49582
検討板ユーザーさん
>>49575 匿名さん
埼玉の駅の広告評価がやたら低いのはイメージ面の問題もあるのかねー
モヤモヤするからJRには回答して欲しいわ
-
49583
名無しさん
>>49582 検討板ユーザーさん
何が気になります?
埼玉神奈川が低く、多摩千葉が高い傾向のは不思議ではありますが。
広告の影響受けやすい傾向が見えるのかな。
-
49584
匿名さん
>>49583 名無しさん
神奈川はBが9つもあるし低くないよ
神奈川 A 3 B 9
千葉 A 5 B 2
埼玉 A 1 B 2
-
49585
匿名さん
>>49580 マンション検討中さん
JRもNTTも国の金でインフラ整備した民間会社なんだけど
-
-
49586
口コミ知りたいさん
-
49587
通りがかりさん
スポンサードリンク
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件