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匿名さん
[更新日時] 2024-06-05 15:14:39
マテリアル跡地はしまむら本社や埼スタ直行BRTのバスターミナルができるそうです!
今後の開発について話し合いましょう!
[スレ作成日時]2016-02-12 17:43:20
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物件概要 |
所在地 |
埼玉県 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
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こちらを参照下さい。
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※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
大宮と新都心の今後の開発について6
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49394
職人さん
9484 マンション検討中さん 4時間前
削除依頼
>>9482 口コミ知りたいさん
>>9480 名無しさん
大宮の開発全部とめて浦和と武蔵浦和にまわして欲しいね。
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49395
評判気になるさん
>>49376 匿名さん
第五地区の住民が求める公共施設も併せて整備して懐柔するとかもっとうまいやり方は無かったのかね。
中途半端に駅から遠い立地なのに目玉は廃車置場と食料の新幹線輸送って、何か嫌な予感しかしない。
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49396
検討板ユーザーさん
市の妥協を簡単に許しちゃ駄目だよね
その土地の使い方に今後の数十年間が懸かってる
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49397
評判気になるさん
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49398
匿名さん
市を発展させるための直接的な手段って市街地を拡大させることなんだよね
大宮駅から氷川参道の間の戸建の人たちには立退きしてもらいたいし、その後のサポートやケアなどを市にしっかりやって頂きたいのよね
GCSが実現したら駅前の古い商店街はほぼ無くなるし
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49400
マンション検討中さん
観光面のインバウンドは川越や秩父あたりに任せて、大宮は宿泊とショッピングのインバウンドを担えるのがベストだよね
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49401
匿名さん
もたもたしてるから所沢に245室の大規模ホテルができるみたい
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49402
名無しさん
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49403
評判気になるさん
>>49400 マンション検討中さん
他人任せw
インフラ整備がされて市街地が拡大したら観光客なんて勝手に増えるでしょ
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49404
口コミ知りたいさん
>>49400 マンション検討中さん川越や秩父に行く人は都内から直接行くので大宮には来ないですよ。
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49405
通りがかりさん
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49406
マンコミュファンさん
>>49404 口コミ知りたいさん
結局これなんだよな。
観光に強い西側とさいたま市の結び付きが致命的に弱い。
地理的に仕方がないが。
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49407
匿名さん
>>49405 通りがかりさん
それでもインフラ整備には多大な貢献をしてるからな
門街なんてただの市民会館
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49408
匿名さん
>>49406 マンコミュファンさん
川越線複線化するだけで川越とのアクセス改善するんだから市がお金出してやるべきだよな。
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49409
マンション検討中さん
さいたま春日部線の全線4車線化
三橋中央通線を水判土から先のR254まで4車線化
さらに所沢市内の463までを直線整備
東口駅前通りも第二産業道路まで4車線化
これを実現してほしい
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49410
匿名さん
>>49401 匿名さん
ムーミンパークができたり西武園ゆうえんちが改良されたからその需要だろうな。これから観光需要の弱い街は死ぬよ。大宮にもテーマパークたくさん誘致すべき。川崎駅前にあるチネチッタみたいなのが理想。
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49411
評判気になるさん
>>49401 匿名さん
所沢もモタモタしすぎだったんだよ。西武プリンスホテル客室500超えくらい作れなかったのか恥ずかしいってね。観光資源ありながら今までホテルゼロってもう泣けてくるだろほんと埼玉
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49412
口コミ知りたいさん
鉄道博物館がある
更に桜木駐車場も鉄道の街を意識した計画
MICEもあり更に鉄道イベントが催されるようになる
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49413
マンション検討中さん
埼玉もちょくちょく新観光スポットとか作ってるけどどれもパワーが弱過ぎる
埼玉が長年苦しめられてきた「何もない」「ダサい」というイメージを覆すにはもっと大きなパワーが必要
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49414
通りがかりさん
>>49408 匿名さん
複線化しても大宮は経由しないでしょ
ただ、川越線が単線なのは埼京線運用上で大問題ではあるので、複線化する必要はあると思う
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49415
通りがかりさん
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49416
匿名
>>49413 マンション検討中さん
知事が無能過ぎるんですよ。流山市長みたいにマーケティングやブランディングに詳しくて積極的じゃないと無理でしょ。
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49417
マンション掲示板さん
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49418
通りがかりさん
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49419
マンション掲示板さん
>>49406 マンコミュファンさん
首都圏は難しい面もあるよな
鎌倉や箱根も横浜に泊まらず現地に泊まるか東京を拠点にするし、ディズニーランドも園内に泊まらなければ基本的には都内に泊まるし
これが日光くらい遠ければ別だけど、首都圏に観光地があれど拠点は東京になるケースが多いけど、解決するのは難しそう
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49420
匿名さん
埼玉県は上尾の水上公園跡地の再開発を民間から公募したが魅力的な提案があるかどうか
必須施設としてスポーツ科学拠点施設や5000席以上のアリーナ、ホテル、レストラン、
芝生広場、親水施設、遊具施設などを求めており、完全に自由に提案できるわけではない
必須施設にはアリーナに最大約100億円など県の補助がある
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49421
評判気になるさん
>>49415 通りがかりさん
そんな大掛りじゃなくても良いのよ
ポケモンセンター、アンパンマンミュージアム、リトルプラネット、キッザニア、カンドゥー、トンデミみたいなビルインで十分な施設ですら、ことごとく大宮には無い
まずはそういうのからでも良いから大宮に集積させてほしい
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49422
マンション検討中さん
それらのものも横浜には大体あるな
さいたまにあって横浜に無いものはないってくらい横浜には何でも揃ってる
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49423
匿名さん
-
49424
口コミ知りたいさん
>>49421 評判気になるさん
それらの施設の運営側は大宮では採算が合わないと思っているのでは。
東京が近過ぎるし。
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49425
検討板ユーザーさん
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49426
検討板ユーザーさん
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49427
検討板ユーザーさん
>>49424 口コミ知りたいさん
大宮はポテンシャルが高い、ポテンシャルがあるとはよく聞くけれども、具体的にどのくらいポテンシャルがあって、どこが天井なのかを第三者が客観的に分析した資料はないんだよな
事業でやってるところはそこらへんの数字を具体的に持っているだろうし、大宮にポケモンセンター等の進出がない=少なくとも事業者側は大宮はポテンシャルがある、ポテンシャルが高いとは思っていない可能性が大
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49428
口コミ知りたいさん
>>49427 検討板ユーザーさん
ポテンシャルあるってゆーか国内トップクラスの乗降客数と地価なのに駅前が50年以上再開発されてないから現在の大宮は本来の姿ではないくらいの意味でしょ
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49429
検討板ユーザーさん
大宮門街ドトールが大繁盛
韓国のチキン店は一体何だったのだろうか
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49430
匿名さん
>>49427 検討板ユーザーさん
まぁ数字で単純に出せる話でもないけどな
ポテンシャルはあるだろうが駅ナカが大規模なのと周辺に大型商業施設(コクーン、イオン上尾、ステラタウン)がたくさんあるからそれのせいで発展しない可能性はある。
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49431
匿名さん
東西分断は川越線単線が原因であって川越から高麗まで複線でもいいと思ってる
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49432
口コミ知りたいさん
>>49431 匿名さん
違うと思いますよ。
川越も秩父もわざわざ大宮まで行かず都内から直接アクセスできるからです。
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49433
口コミ知りたいさん
>>49427 検討板ユーザーさん
確かに建前ではなく本音でポテンシャルがあると思っているのならいの一番に進出していますよね
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49434
口コミ知りたいさん
>>49430 匿名さん
大宮は駅ナカ強化が正解だと思います。
広げたとしてもルミネまででしょうか。
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49435
匿名さん
JR東海とJR東日本が不仲じゃなくて、
東海道新幹線が大宮駅方面に乗り入れしていたら
もっと良かったのにな、と思う。
北陸新幹線とか東北新幹線も有難いんだけど、
やっぱり東海道新幹線は強いんだよね。
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49436
通りがかりさん
20830 評判気になるさん
>>20823 ご近所さん
それが意外なんだけど、埼玉方面からの在来線による都内へのアクセスはJR大宮だけが評価されているだけで、それ以外が評判悪い
川崎市川は中電快速が停まるけど川口はスルー
東京メトロや都営との直通も神奈川千葉から都心へのアクセスは良好だけど、
埼玉からは日比谷半蔵門南北有楽町どれも遅い、遠回り、マイナー駅ばっかとか
大手企業の営業職と話すとそんな声をよく聞く
そもそも大宮クラスの都市で都心への私鉄が無くJRが胡座かいてるのもだめ
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49437
マンション検討中さん
テレビのロケ以外で著名人が
プライベートで大宮まで遊びに来て、
インスタ等のSNSに投稿するの機会は
結構あるのかな? お忍びで大宮みたいな。
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49438
通りがかりさん
>>49435 匿名さん
東海道新幹線が大宮に乗り入れるメリットがない。
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49439
通りがかりさん
>>49437 マンション検討中さん
ほぼないだろ。
鉄道博物館には来るかもしれんけどおそらく大宮は素通りだ。
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49440
マンション検討中さん
大宮ナポリタンみたいな無理やり生み出した紛い物を売り出すことは諦めて、武蔵野うどんの店をたくさん作らせて関東うどんの街としてアピールした方がいいわ
駕籠休みもあれだけ人気なんだし武蔵野うどんのポテンシャルは高い
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49441
eマンションさん
>>49440 マンション検討中さん
武蔵野うどんはメインどころは多摩~埼玉西部なので大宮は関係ないよ
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49442
通りがかりさん
神奈川から東京、埼玉と乗り入れ直通電車だらけ
西武は直通を今のところ拒否してるけど
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49443
マンション掲示板さん
芸能人やインスタグラマーが投稿する
埼玉って殆ど川越とか秩父、長瀞なんだよな。
たまに、たまアリや川口リリアでコンサート鑑賞、
埼玉の隠れた飲食店の名店で食事、とかが
インスタに投稿されている程度かな?
大宮の氷川神社をもっと載せればいいのに。
もしかして、私鉄や地下鉄で大宮に
直接行けないからなのかな、と思ってみたり。
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49444
匿名さん
人を呼び寄せるのに一番効果的なのは結局グルメだよな
ちょっとした観光スポットよりも餃子みたいに一点突破できるグルメの街として地位を確立する方が効果高い
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49445
通りがかりさん
-
49446
マンション検討中さん
武蔵野うどんってポテンシャルの割に知名度が低い
埼玉県が全国2位のうどん県として売り出そうとしてるニュースをネット民たちが嘲笑ってた
埼玉のうどんなんか聞いたことないと
氷川神社が単体で一大観光スポットになるのは厳しいが大宮がグルメの街になれば確実に相乗効果が生まれ氷川神社を訪れる人も増える
最近埼玉の苺も評価されてるみたいだから苺の街でも何でもいいが
再開発だけでなく文化振興的な発想ももっとやるべき
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49447
名無しさん
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49448
匿名さん
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49449
eマンションさん
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49450
匿名さん
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49451
匿名さん
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49452
匿名さん
-
49453
匿名さん
今、テレ朝の報ステでGW前のバスタ新宿の様子を中継してた
内部を始めて見たけど想像したより規模が大きくて立派な施設
こういうの大宮にも出来たらいいな
ただ、駅に隣接していなければ使い勝手は悪そう
新東西通路の北側に人工地盤を造って整備するのがいいかも
-
49454
匿名さん
>>49452
川勝ばかり悪く言われてるけど実は他の工区も遅れまくってるんだよな
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49455
匿名さん
>>49411
沿線外ばかり開発して肝心の沿線開発を怠ってきた西武の責任
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49456
口コミ知りたいさん
>>49432 口コミ知りたいさん
その理論なら野田線や武蔵野線も単線であるはずだよ
川越発大宮行は毎朝通勤地獄
早急に大宮~川越を複線にすべきなんよ
高麗駅まで複線化でムーミン新駅希望
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49457
マンション掲示板さん
>>49437 マンション検討中さん
ブレイキングダウンの出演者ならナンギンに来そう
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49458
eマンションさん
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49459
マンション掲示板さん
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49460
検討板ユーザーさん
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49461
匿名さん
川越線の大宮~川越間の複線化は県がお金出してもいいと思うけどね。
さいたま市川越市両市にメリットある話だしやらない手はないと思うけどね。
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49462
検討板ユーザーさん
-
49463
匿名さん
新東西通路の道筋が見えてきたことで
東武線とJRの乗り継ぎが便利になるから
SRの岩槻延伸の話は下火になるのかな?
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49464
口コミ知りたいさん
>>49463 匿名さん
ならない。
大宮駅の話とSRの岩槻延伸は別の話だ。
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49465
マンション掲示板さん
>>49463 匿名さん
どのみち建設費高騰で岩槻延伸は予算取れないんじゃないかな。
今更白紙撤回するのは大変だから永遠に先延ばし先延ばしで…ってなりそう。
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49466
検討板ユーザーさん
>>49465 マンション掲示板さん
建築費高騰の影響という話ならGCSも同じだと思いますが
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49467
匿名さん
岩槻延伸の費用は大したことないよ。
調べたら市が出す分は門街の建設費と大して変わらなかった。
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49468
マンション掲示板さん
人口減の波で将来的に東北地方を中心に744自治体が消滅すると言われていますな。そういう時代が来たら、東北への玄関口である大宮に悪影響が及ばないないか心配だね。
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49469
匿名さん
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49470
口コミ知りたいさん
>>49468 マンション掲示板さん
上尾以北は人口激減だから東北云々よりもそっちの方が大宮への影響は大きい。
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49471
マンション掲示板さん
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49472
マンション掲示板さん
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49473
マンション掲示板さん
駅前商店街は立ち退いて氷川参道沿いか大宮公園の周囲に移転すれば良い
大宮駅近くに戸建を建てる必要は、無い
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49474
坪単価比較中さん
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49475
マンション掲示板さん
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49476
マンション検討中さん
>>49473 マンション掲示板さん
まずお前が立ち退き交渉やって土地買い取ってこい
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49477
マンション検討中さん
2030年には札幌まで新幹線が伸びるので、またどでかい後背地が増えるしね
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49478
名無しさん
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49479
口コミ知りたいさん
>>49477 マンション検討中さん
空港派の方が多いだろうからあんま効果ないと思うけど
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49480
名無しさん
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49481
検討板ユーザーさん
>>49480 名無しさん
こういうの鵜呑みにしてる人がいたら驚きだよ。
こんなネタ、大宮に限ったことでもないしね。
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49482
口コミ知りたいさん
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49483
口コミ知りたいさん
>>49476 マンション検討中さん
一市民が直接立退きを求めたり土地を買い取ったり出来ると思ってるの??
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49484
匿名さん
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49485
口コミ知りたいさん
>>49483 口コミ知りたいさん
交渉して買い取ることは出来るでしょ
簡単に立ち退きとか言ってるくらいだから交渉上手なんでしょ?
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49486
マンション検討中さん
>>49471 マンション掲示板さん
東京、千葉には圧倒的に海外から観光客が来てて大量のお金を落とす。神奈川もまあまあ来てるけど埼玉だけがあまりにも観光客が来なさすぎなのが問題だよね。ただ埼玉のどこに遊びに来るのかって言われても何もないとしか言えないけどさ
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49487
評判気になるさん
川越も中途半端な観光地やってないでもっと本腰入れてくれないかね
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49488
名無しさん
それでも川越や秩父、長瀞は
埼玉の貴重な観光地なのだが。
自治体と行政、鉄道会社が
結構PRを頑張っているはず。
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49489
匿名さん
-
49490
匿名さん
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49491
匿名さん
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49492
口コミ知りたいさん
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49493
管理担当
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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49494
名無しさん
>>49493 マンション掲示板さん
誤解を招くような発言をしてしまいました。
反省しております。申し訳ありません。
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49495
検討板ユーザーさん
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49496
マンション検討中さん
>>49490 匿名さん
川越はもはや観光地よりは食べ歩きの街になってるよね
鎌倉とかよりも原宿って感じ
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49497
マンション検討中さん
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49498
マンション掲示板さん
>>49497 マンション検討中さん
そらハイグレードのホテルも建たないよね
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49499
検討板ユーザーさん
他府県は減り、外国人観光客も東京都1択になってきてるんだな
この円安凄過ぎで日本も終わるよって言う状況で何も出来ない自民党
やってることは裏金作りと様々な増税のみ
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49500
検討板ユーザーさん
大宮アルディージャ、負け無し
1年でJ2に戻れる?
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49501
検討板ユーザーさん
>>49485 口コミ知りたいさん
それは非現実的です
すべきことはとにかく早期の立退きと市街地拡大のためにしつこいほどに声を上げる、ネット上でも市に対しても当事者に対しても
それが一市民がやるべき事です、それで十分なんです
一緒に声を上げましょうよ
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49502
口コミ知りたいさん
>>49500 検討板ユーザーさん
そんなどうでもいいことここで話すなよ
再開発と何の関係もないぞ
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49503
通りがかりさん
>>49502 口コミ知りたいさん
一部かもしれませんが、地域が盛り上がるのは、再開発の機運を高める意味では無駄ではないと思いますよ。
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49504
検討板ユーザーさん
>>49501 検討板ユーザーさん
イヤです
早期の再開発を望みますが、当事者に対して自治体ならともかく、一市民が立ち退きの声を出すのは、なんの権利があってですか。
過去、大宮市の再開発が頓挫した歴史を振り返ってみてください
そこに住んでいる住民には、そこで何十年も家族と過ごした思い出があるのです
その土地を手放す人々の気持ちを寄り添った丁寧な交渉しか、立ち退きの手段はありません
再開発を諦める、
というのも再開発のひとつの結論です
もちろん自分も再開発を望んでいます
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49505
口コミ知りたいさん
>>49501 検討板ユーザーさん
あんたの言動はさすがに地権者に対して失礼だ
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49506
マンション掲示板さん
これは
JR東日本の設定する公式な駅別広告料のランキング。ほぼ駅力と一致する気がする。やはり
JRの大宮駅評価は高い。
新宿と渋谷はSで別格。
大宮は東京駅、池袋駅、品川駅、横浜駅と並ぶAランク。浦和とさいたま新都心はB、川口と武蔵浦和はC。
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49507
eマンションさん
>>49506 マンション掲示板さん
中距離停車で今後川口はBランクに上がる可能性が大ですな。
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49508
通りがかりさん
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49509
口コミ知りたいさん
>>49506 マンション掲示板さん
未完成な街が多い埼京線沿線は伸びしろありということでしょうか。
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49510
検討板ユーザーさん
むしろ埼玉のAは大宮だけなのが気になる
千葉や多摩の方がA多い
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49511
検討板ユーザーさん
>>49510 検討板ユーザーさん
東京はもちろん神奈川、千葉もA多いんだね。海外宿泊者数、不動産平均価格、魅力度等埼玉が最下位なのでなんとか巻き返せないものなのかな。
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49512
匿名さん
>>49510 検討板ユーザーさん
>>49511 検討板ユーザーさん
Aの駅は単にJRが大規模な駅かつ私鉄との乗り換え駅だからじゃないの?
川越はJRにとっては大規模な駅ではないし、浦和やさいたま新都心、川口や武蔵浦和はJR線しか乗り換えられないから改札を出ないので広告効果が低いし
巻き返せと言えるほどの問題ではない
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49513
マンション検討中さん
ちなみに戦前は大宮も浦和も川口も仲良く2等駅(B)でした。当時の特等駅(S) は、東京駅、上野駅と新宿駅。
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49514
マンション検討中さん
>>49325 匿名さん
東京の不動産はバブル状態だけどこれは茹でガエル状態で実態としては集中すればするほど日本は没落する。首都直下地震を契機に先進国から転がり落ちるでしょう。
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49515
評判気になるさん
>>49508 通りがかりさん
止まることが決定だなあー。調べてみてw
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49516
評判気になるさん
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49517
評判気になるさん
>>49515 評判気になるさん
市長が変わったらどうなる分かりません
GCSも同じですがね
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49518
マンション検討中さん
>>49515 評判気になるさん
決定はしてないですよ
あなたこそ調べた方が良い
現状はJRの調査結果に市長が金出すと言ってるとこ
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49519
口コミ知りたいさん
>>49506 マンション掲示板さん
大宮がJRに限った話だとしたら横浜赤羽駅と同格は納得できないわ
もっというなら渋谷も大宮より絶対下か同格だわ
まあ東京駅がAなのが1番納得できないけど
明らかにSS以上あるよな
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49520
匿名さん
一般人が納得するとかしないとかと言う話じゃないんだけどなぁ(汗)
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49521
通りがかりさん
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49522
匿名さん
JRによる格付け
埼玉
A 大宮駅
B 浦和駅、さいたま新都心駅
その他はC以下
千葉
A 千葉駅、柏駅、船橋駅、西船橋駅、津田沼駅
B 市川駅、松戸駅
その他はC以下
多摩
A 吉祥寺駅、立川駅、国分寺駅、町田駅、八王子駅
B 三鷹駅、武蔵小金井駅
その他はC以下
-
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49523
匿名さん
>>49519 口コミ知りたいさん
>>49522 匿名さん
この方の言う通りあくまで他社線との大規模な乗り換え駅に広告を打つ効果が高い駅のリストであって、このリスト=駅の価値というものでは無いと思います
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49524
評判気になるさん
>>49523 匿名さん
神奈川だってAは横浜と川崎しかないしね
アンチは触れないが
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49525
検討板ユーザーさん
-
49526
口コミ知りたいさん
中央コンコースの巨大垂れ幕が1番高そう
あそこ1日いくらくらいなんだろうか?
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49527
匿名さん
>>49525 検討板ユーザーさん
ベックスはめちゃくちゃ美味しい
チェーン店だけど
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49528
マンション検討中さん
駅ナカの広告料が高く取れる駅は、まさに駅力が高いということに他ならないよね
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49529
マンション検討中さん
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49530
マンション検討中さん
>>49527
私もベックスコーヒー好きですね。新幹線の改札の中にしかなかったので、駅通路に出来たのは嬉しい。モバイルオーダー出来たらさらにいいけども。
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49531
匿名さん
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49532
検討板ユーザーさん
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49533
匿名さん
>>49532 検討板ユーザーさん
どうも
宮原、上尾、桶川がCなのは大宮以北の他路線より高いけど
高崎がCなのか、宇都宮がBなのに
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49534
eマンションさん
埼玉はさいたま頼み過ぎる
千葉はバランス良く発展してる
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49535
匿名さん
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49536
検討板ユーザーさん
駅力によるランキングでないのでどうでもいいんじゃないかな?
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49537
匿名さん
>>49536 検討板ユーザーさん
そう
あくまで他社線との大規模な乗り換え駅に広告を打つ効果が高い駅のリストであって、このリスト=駅の価値というものでは無い
アンチが騒ぎたいだけにしか見えない
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49538
検討板ユーザーさん
ぶっちゃけ住みたい街ランキングの方がよっぽど信用に値しないと思うけど
都合のいいものは信じ、都合の悪いものは信じないのね
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49539
匿名さん
>>49538 検討板ユーザーさん
住みたい街はメディア・テレビの情報・報道番組でも堂々と取り上げられる
駅のランク見つけた!(キャッキャ)は所詮一般人のバズ狙い投稿
それだけの差
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49540
マンション検討中さん
「JRから各駅の真の評価」という表現は決して間違いとはいえないのですが、やや語弊があるところに注意が必要です。
決して間違いではないと、コミュニティノートに書かれてるけど。
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49541
匿名さん
>>49540 マンション検討中さん
あくまで広告効果の評価だから、例えば西船橋はAランクになっているから駅周辺が凄い栄えている、って話ではないよね
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49542
マンション検討中さん
Aだから全ての駅が栄えているわけではないが、明らかに駅周辺の充実度と高ランクの相関関係が見て取れる。郊外でも立川や町田、横浜、川崎、千葉、津田沼、船橋なんかは明らかに栄えてる。違和感あるのは藤沢と西船橋くらい。
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49543
マンション検討中さん
千葉方面は広告効果が大きいのかな、としか見えないランキングですね
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49544
匿名さん
>>49542 マンション検討中さん
全てが相関関係になってないなら真の評価では決して無いだろ笑
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49545
匿名さん
>>49539 匿名さん
じゃあ埼玉の天敵である都道府県魅力度ランキングも信じないとな
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49546
マンコミュファンさん
>>49544 匿名さん
アンチなんだから仕方ないよw
駅力ランキングとして見たら明らかに違和感だよ
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49547
口コミ知りたいさん
川越和光は東武東上線だし、所沢は西武だし、春日部草加越谷は東武スカイツリーラインだし
そう言えば埼玉県って私鉄の都市って多いなって思ったわ
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49548
eマンションさん
埼玉はさいたま以外の都市が弱過ぎるからこのランク付けも妥当
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49549
匿名さん
>>49545 匿名さん
それは日テレしか報じないやつじゃん、他局は調査方法の杜撰さに気付いてほぼ取り上げなくなったけど、住みたい街ランキングは日テレ他TBS・フジ・テレ朝も取り上げる
魅力度ランキングをほぼ唯一取り上げてた世界一受けたい授業も視聴率低迷で終わっちゃったね笑
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49550
匿名さん
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49551
マンコミュファンさん
データまで勝手に捻じ曲げて解釈してくるアンチのモチベーションってなんなんだろうね。
他にやることないの?って思っちゃう。
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49552
通りがかりさん
>>49538 検討板ユーザーさん
住みたい街は東京駅が上位に来るランキングだからね。
信用度はゼロ。
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49553
名無しさん
>>49552 通りがかりさん
住みたいと思われるのに悪いことある?
住みたいとさえ思われない街の方かな?
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49554
匿名さん
>>49547 口コミ知りたいさん
それらの私鉄が東急みたいにちゃんと街づくりしてくれたら埼玉ももっと良い街が増えてただろうに
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49555
匿名さん
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49556
通りがかりさん
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49557
口コミ知りたいさん
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49558
匿名さん
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49559
評判気になるさん
埼玉を国家戦略特区にも選んでくれない自民よりは立憲を応援したいな
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49560
eマンションさん
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49561
口コミ知りたいさん
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49562
評判気になるさん
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49563
eマンションさん
>>49547 口コミ知りたいさん
埼玉県は私鉄王国だからJRはそんなに力入れてないのかな
他にも和光三郷あたりも栄えてるし
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49564
マンション検討中さん
>>49563 eマンションさん
大宮~川口や大宮~戸田公園の一番人口がいるところがJR独占商売だからね。
力入れなくても稼げる。
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49565
匿名さん
神奈川は同一の沿線でJRと私鉄が競合してたりするけど
埼玉は両者が沿線ごとに住み分けしてるんだよな
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49566
マンション検討中さん
JRが大宮~浦和~上野~東京~横浜を京浜東北線でガッチリ押さえてるからね。新幹線も被せてるし。
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49567
匿名さん
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49568
通りがかりさん
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49569
匿名さん
さいたまの中古マンション落ち幅が大きいな
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49570
マンション検討中さん
これ見ると横浜市とさいたま市って、ほとんどマンション価格変わらないんだな。だいぶ追いついたんだね。
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49571
マンション検討中さん
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49572
匿名さん
>>49568 通りがかりさん
国鉄分割民営化の際に競争促進のためとして埼京線を身売りさせてもよかった
「東急埼京線」「東急大宮線」になっていたら沿線イメージもだいぶ違った
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49573
匿名さん
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49574
マンション掲示板さん
>>49570 マンション検討中さん
何で千葉市だけ1000万円ほど安いの?
極端じゃないか?
何か千葉県の方が中古マンション高いとか言ってたけどまだ200万ほど安いじゃないか
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49575
匿名さん
東戸塚なんてJRしかない1面2線の駅なのにB評価
武蔵浦和がそれ以下なのは解せない
沿線全体のイメージが影響していると思われる
埼京線の赤羽~大宮間で武蔵浦和以外はDとE
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49576
マンション検討中さん
東北・上越新幹線反対運動を学びましょう。むしろ新幹線を通させる代わりに、大宮はJRに埼京線を建設させ、さらに新幹線は大宮に全列車停車させるという交渉を勝ち取った経緯がある。埼京線は私鉄になんてなり得なかった。
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49577
匿名さん
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49578
通りがかりさん
>>49577 匿名さん
そうだな、ほぼ房総半島に入る領域
船橋や市川の格下だし
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49579
匿名さん
>>49576 マンション検討中さん
埼京線の開業ってJRになる前の国鉄時代でしょ
国の金で造ったんだから国がこれはJRと分離させるとすることは出来たと思うけど
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49580
マンション検討中さん
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49581
匿名さん
埼玉の希望は東京有楽町線の延伸(八潮~野田間の先行整備)だろ。
あれができれば沿線上に流山おおたかの森や柏の葉みたいな新しい街づくりができるし
人口も大きく増える。
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49582
検討板ユーザーさん
>>49575 匿名さん
埼玉の駅の広告評価がやたら低いのはイメージ面の問題もあるのかねー
モヤモヤするからJRには回答して欲しいわ
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49583
名無しさん
>>49582 検討板ユーザーさん
何が気になります?
埼玉神奈川が低く、多摩千葉が高い傾向のは不思議ではありますが。
広告の影響受けやすい傾向が見えるのかな。
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49584
匿名さん
>>49583 名無しさん
神奈川はBが9つもあるし低くないよ
神奈川 A 3 B 9
千葉 A 5 B 2
埼玉 A 1 B 2
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49585
匿名さん
>>49580 マンション検討中さん
JRもNTTも国の金でインフラ整備した民間会社なんだけど
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49586
口コミ知りたいさん
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49587
通りがかりさん
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49588
匿名さん
埼玉は大宮が突出してて他にはこれといったターミナルがない
ここは大宮スレなんだから大宮が高評価ならいいんじゃないの
浦和の人は埼玉がディスられても他人事のように気にしないって
昨日もテレビでやってたよ
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49589
通りがかりさん
>>49588 匿名さん
ここの関連の看板いくつかあるけどホントやめてほしい。
全てつまらないし、恥ずかしい。
本人は面白いと思ってるみたいだけど…
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49590
マンコミュファンさん
>>49588 匿名さん
完全に大宮の敵ですよね、この人。
浦和と川口で不動産を取り扱って儲けてるとのことで、大宮は下げるコメントばかり。
時折、大宮最高wwwみたいなコメントをしてますが、自身の利益として大宮を扱っておらず、浦和、川口>>>大宮とし、大宮の開発に反対ばかりの人です。
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49591
検討板ユーザーさん
大宮もいいですよね、みたいなコメント書かれると、あっちいけ、こっちくるなと返事してブロックしますしね。まあ、散々持ち上げられてる浦和民でさえうざがってますし。
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49592
マンション掲示板さん
>>49591 検討板ユーザーさん
大宮、浦和を敵に回して、埼玉名乗らないでほしいですね
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49593
マンコミュファンさん
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