東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン江古田の杜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 江古田
  7. 新江古田駅
  8. グランドメゾン江古田の杜

広告を掲載

物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2023-12-19 22:52:46

グランドメゾン江古田の杜についての情報を希望しています。
複合開発の街ですね。便利になるといいですね。
子育て施設が充実していそうでいいなと思ってます。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中野区江古田3丁目1101番24(地番)
交通:都営大江戸線「新江古田」駅徒歩10分、西武池袋線「江古田」駅徒歩14分
売主:積水ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:積和管理

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スレ作成日時]2016-01-28 16:15:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン江古田の杜口コミ掲示板・評判

  1. 4701 匿名さん

    >>4698 検討中さん

    市況的に、スミフで大幅値下がりしたマンションなんて聞いたことないんですよね。レインズで調べても出てこないと思いますよ。

    そもそも住民さんは、そういう物件がたくさんあるって言ってるわけだから、「ある」と主張する人がエビデンス出して当然です。

    エビデンスが全然出てこないので、ここの住民さんが、自分のマンションの評判を守るためにウソついてたって結論でいいですかね?

  2. 4702 検討中

    >>4701 匿名さん
    スミフにこだわりがお有りですね。スミフの方か、お住まいだったことがあるのかな?お疲れ様です。いいですよねスミフのマンション、仕様もいいし値下げ販売しないぶん値下がりもしにくいし。
    中古の話だったりするんじゃないですか?新築前提の話じゃないとか。中古ならすぐ現金化したい人が投げ売りもするのでは。

  3. 4703 検討中

    あ、転売時に値下がりだから中古の話か。じゃあ普通にあるでしょうけど、ご家庭の事情と絡みますから個別に挙げちゃいけないですよ。
    離婚、相続、死別。安いのはそんな時です。

  4. 4704 匿名さん

    >4688
    シティタワー品川パークフロント

  5. 4706 匿名さん

    >>4702 検討中さん
    住民が言ってるの?話の展開的には別に住民が言ってるとは断定できないと思うが

  6. 4707 4706

    4702ではなく、4701でした。

  7. 4708 匿名さん

    シティタワー品川パークフロントはまだ成約事例ないね。
    シティテラス大森西は調べてみたら下がってるみたいだね。
    シティテラス品川イーストもそうみたい。
    ただ住友の価格表って購入タイミングによって価格変わるから、新築販売時価格はあてにならないよ。
    竣工しても長けりゃ10年経っても販売したりするから、住友が下がらないというよりは相場の問題だろうね

  8. 4709 通りがかりの不動産屋

    住友の東京カンテイに出してるデータってあてにならないんだよな笑
    ちなみに新築販売時の価格の信憑性は東京カンテイでは担保されないよ。
    レインズは部屋の階数や面積や成約価格は確認できても部屋番号の特定まではしづらい。
    特に同タイプが同階数に多い場合はね。
    つまり住友の場合、買う時期で同じ条件の部屋でも値段が違うから、自称素人レベルの不動産屋問い合わせレベルではおそらく正確なものはここに提示できないだろう。
    東京カンテイで部屋ごと価格が出ていても、レインズでは、部屋番号は書かれていないのだよ。
    専有面積、バルコニー面積からある程度は特定できるけどね。
    結局価格の信憑性が担保されない限り、住友は値段が大幅に下がらないは、証明できない。

  9. 4711 マンション検討中さん

    荒らしは去れ!真面目に検討したい人の邪魔になる!

  10. 4715 マンション検討中さん

    先週末は大分現地モデルルームに人が入ってました。ここの掲示板で語られる内容との乖離にびっくりです。立ち寄りでの訪問は断られていたレベルで内見の出入りがあり、それなりに売れていくんだろうと思いました。

    ただ一点、この状況で営業が少なく内見が出来ない様なチャンスロスは積水さんもう少し頑張ってもいいのではないかと感じます。

  11. 4717 マンコミュファンさん

    >>4715 マンション検討中さん

    他はもっと内見人数多いから完売しているのでは。

  12. 4718 匿名さん

    荒れてますね。
    一通りレス読みましたが、

    スミフの高値販売で竣工後売れ残るならまだ分かるけど、ここは比較的安い価格なのに大量に売れ残った』

    という事実に対してここの住民さんが、

    スミフの物件で転売時に大幅値下がり事例がたくさんある!』

    と主張されたのが事の発端ですね。
    この主張に対するエビデンスを出してくれないと、話がよく分からないので、そこはしっかり出して欲しいですね。

    その後の「業者だ!」「スミフ関係者だ!」というのはどうでもいいので、ちゃんとエビデンス出しましょう。

  13. 4719 匿名さん

    >>4718 匿名さん
    その言った方はそもそも住民であると決めつけていますが、住民があるとご自身でおっしゃってますか?
    特に話しの流れを見る限り住民のコメントとその方のコメントが必ずしも同一視できないと思いますが

  14. 4721 匿名さん

    >>4719 匿名さん

    まぁ、住民じゃないとしてもポジの方ってことですよね。エビデンスお願いしますね。

  15. 4724 通りがかりさん

    皆さんストレス溜まってますね。
    江古田の森公園の綺麗な空気でも吸ってリラックスしましょうよ。

  16. 4728 道行く人

    流れがスレチ過ぎて声出して笑いました。入居者です。共用部ですれ違う入居者さんは若いご夫婦と小さなお子さん連れが多くて、明るい雰囲気です。こども人口が多いと幸せな気持ちになります。

  17. 4729 デベにお勤めさん

    エビデンスを出せって話も、飛躍しているね。最初は値段が大幅に下がっている物件名を出せって、言ってた話がいつの間にか、価格が下がったエビデンスを出せになってる。
    ちなみにスレを読めば下がってる物件の物件名が出てますよ。あとはセミプロのあなたたちが、住友の物件は高値で販売しても、価格が大幅に下がってないんだよって、その物件を調べて反証すりゃ話が早いじゃん。

  18. 4730 匿名さん

    つまり検討者でもない外野が、それぞれの思惑で書き込んでいるってことだな。
    この荒れ具合よほど、競合して悔しいんだね。

  19. 4731 eマンションさん

    >>4729 デベにお勤めさん

    スレざっと見ましたが、

    シティテラス大森西
    シティテラス品川イースト
    が挙がってましたね。

    どちらの物件も、分譲価格と売り出し価格に大きな乖離はありませんでしたので、大幅値下がり主張はウソだということが分かります。

    ただし、もともと「大幅値下がりしている物件はたくさんある」と主張している人がいる以上は、その人がハッキリさせる必要がありますよね。テキトーなこと言ってるのがバレて逃げてるみたいですが。

  20. 4734 口コミ知りたいさん

    >>4731 eマンションさん
    分譲価格と売り出し価格って何を見れば分かるんでしょうか?

  21. 4735 検討板ユーザーさん

    スレざっと見ましたが、

    シティテラス大森西
    シティテラス品川イースト
    が挙がってましたね。

    どちらの物件も、分譲価格と売り出し価格に大きな乖離はありませんでしたので、大幅値下がり主張はウソだということが分かります。

    →その比較した部屋どこの部屋とどこの部屋を比較して乖離がないことを確認したんでしょうか?

  22. 4736 名無しさん

    >>4734 口コミ知りたいさん

    売り出し価格はスーモ、分譲価格はマンコミュの価格スレで分かるのでは?

  23. 4737 名無しさん

    そもそも、始めに誰かが「スミフ物件で大幅値下がりしてる物件がたくさんある」って言い始めたんだよね。その物件とどのぐらい値下がりしてるのかを示して欲しいよね。

  24. 4738 eマンションさん

    >>4735 検討板ユーザーさん

    だいたいの価格帯を見れば、大きく値下がりしている事実などないことがわかります。

  25. 4739 匿名さん

    スミフやエビデンスと話をそらして荒らしてるのはこの物件が買いたくても買えなかった低属性でローン審査落ちた連中だな。立地が新江古田という以外は外観内装設備が都心のパークマンション、グランドヒルズ、パークコートと遜色ないこの物件が喉から手が出るほど欲しいのはわかるが低収入で残念だったな。

  26. 4741 匿名さん

    だいたいの価格帯を見れば、大きく値下がりしている事実などないことがわかります。
    →わかりました。では少なくとも、特定のお部屋の売出時の販売価格が、転売して成約した時にどの程度変化したかを確認したうえで、そのコメントを書いているいう前提なのだとしたら、まず売り出し時の価格は何をもって確認したのか、また成約時の価格はどのように確認したのか、仮にインターネットに掲載されている情報であるから、言えるはずなので、記載してください。

  27. 4742 匿名さん

    部屋番号が値段がどうなったかは追っかけられないので、部屋番号も書いてくださいね。

  28. 4743 匿名さん

    とりあえず、このスレに巣くっているのは、物件の価値を守りたい人と、粘着してけなしたいその両者が入り乱れているということだけは確実だな

  29. 4744 口コミ知りたいさん

    どの立場の人もエビデンスを示さないという状況ですね(皆さんお忙しいようなので、近日中に示していただければ幸です)。
    定量的にエビデンスを示してくれないから言い争いになるんだと思います。
    しかしこのスレ活況ですね。ス○フの物件はここまで書き込み無いようですし。

  30. 4745 検討板ユーザーさん

    多分不動産屋に確認してるんじゃないかな笑
    明日までに教えてくれってメールでもしてるのかな。

  31. 4746 通りがかりさん


    ttps://media.tousee.jp/news/post-7390/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/610302/

  32. 4747 eマンションさん

    >>4741 匿名さん

    ですね。始めに「スミフ物件で大幅値下がりしてる物件がたくさんある」って言い始めた人、早くエビデンス出して欲しいですね。単なるウソつきなんでしょうけど。

  33. 4748 eマンションさん

    >>4742 匿名さん

    その通りです。大幅値下がりがたくさんあるというのであれば、どの物件のどの部屋がどのぐらい下がったのか、しっかり説明して欲しいですよね。大幅と言うからには、3割以上は下がっていないとね。しかもたくさんあるってんだからね。

    この物件を擁護するためにテキトーに言ってただけなら、それはそれで早く認めて頂きたいですけどね。

  34. 4749 検討板ユーザーさん

    スミフの話はどうでもいい。時間の無駄だから他でやれ

  35. 4752 マンコミュファンさん

    >>4749 検討板ユーザーさん

    そうですね。まずは豪快な売れ残り物件をなんとかなしないとね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190110-00190457-diamond-bus_...

  36. 4753 マンション検討中さん

    >>4752 マンコミュファンさん

    ですねぇ。
    23区内では安い価格帯竣工後の大量売れ残りはちょっとね・・・長期販売辞さない高値でもないのにね。

    そりゃあ、住民さんたちも心配になってマンコミュパトロールに精を出すわけですわ。

  37. 4757 匿名さん

    [No.4666~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  38. 4758 匿名さん

    不動産業者とか、妄想もいいですが、まずは落ち着いて下さい。
    →業者が紛れ込んでいるは妄想?紛れ込んでる可能性は充分あるでしょ。そういう印象操作は良くないよ。住民のポジ、検討者のポジ、検討者のネガ、業者のネガ、うさばらしをしたいネガ。どの可能性もありますがな。
    とにかく注目されないスレよりはましだな

  39. 4759 匿名さん

    >>4758 匿名さん

    紛れ込んでいる可能性は十分にある、て・・・
    それこそまさに印象操作だよ笑 自己矛盾気づいてますか?

    不動産業者がいるかもしれない!」なんて確たる証拠もないのに声高に叫ぶことじゃないでしょ。

    そりゃ可能性はゼロじゃないけど、そんなの証明できないよね?いることもいないことも証明できない。匿名掲示板なんだから。

  40. 4760 周辺在住者(検討中)

    てかさ、普通に情報交換しませんか。ネガもポジの方も。厳然として販売戸数が残っているのは事実だし、一方物件の内容自体は私も見学して良い物件だと感じました。
    どちらかというと私はポジよりです。
    私は実家が中野なので、この周辺で探していますが、3LDKを5000万円台で購入できる物件であんまりないんですよね。立地もそうだけど、陽当たりや方位も妥協したくないとなると、ここはバランスいいかなと感じています。
    販売状況としては気になりますので、リセール時の心配は尽きないですが、今どこの周辺物件を見に行っても販売継続中の物件は金額的な提示はあるので、需給バランスの関係で好調物件自体がそもそも多くないのかなという実感です。

    リブインラボ含めたマンションのコンセプトは非常に良いもので、今はそこまでの評価されなくても、活気が出てくればゆくゆく評価される可能性は充分あるかなと思います。
    よくリブインラボの目の前を通るのですが、利用されている人の数も日に日に増えてきている印象です。

    どなたかがおっしゃってましたが、ニュータウン的な街ってのは最初は評価されないかもしれないけど、街の人口が増えていけば自然に活気づいてくるのではという期待感もあります。
    もちろんネガの方からすれば、そんなもんはまやかしだとおっしゃられるもしれませんけどね笑

  41. 4761 匿名さん

    >>4758 匿名さん

    この方、「グランドメゾン江古田の杜には施工不良がある可能性がある!根拠はないが可能性は十分にある!ないとは言い切れない!」とか言われても、文句は言わないんでしょうね(笑)自分でそういうこと言ってるんだから。

  42. 4762 マンコミュファンさん

    >>4760 周辺在住者(検討中)さん

    駅遠のニュータウンの現状は厳しそう

  43. 4763 匿名さん

    というか大規模物件って大抵駅遠だよな。そもそも

  44. 4764 匿名さん

    実際このスレに住民の方がいらっしゃるのであれば、この物件にしたいと思った理由と実際に住んでみてどうだったのかお伺いしたいです。販売状況には不安はあったと思うんですが、思いきれた要因みたいなものを是非教えてください。
    なんか最近掲示板が荒れすぎて、まともな情報交換がされていない状況が続いています。

  45. 4765 匿名さん

    >>4763 匿名さん

    駅近のタワマンとかあるじゃん

  46. 4766 eマンションさん

    >>4764 匿名さん

    >>4532
    これが典型的な住民さんの考え方のようです。

  47. 4767 匿名さん

    >>4764 匿名さん

    竣工後に買いましたが、
    ・緑が多い
    ・大規模
    ・新宿方面に近い
    ・静か
    ・安い
    ・自転車やバスも有効
    辺りが決め手ですかね。どれも気に入った要素ですが、一番は価格です。周辺を見ても新築で5000万円台でこの条件はなかなか無いと思いました。また、緑が多いけど公園のモロ横じゃないので砂や虫が少ない(ホントの公園のお隣物件は虫がやばかったです)、カフェなど部屋以外にも居場所があり、子供が部屋に居たくない気分の時も変な店に行くのではなく敷地内で過ごせる点も気に入りました。部屋にこもるよりカフェとかに行った方がスッキリするみたいです。

    逆に妥協した要素としては
    ・駅徒歩
    ・設備のグレード
    ・広さ
    ・見栄をはりたい気持ち
    とかですかね。駅徒歩は普段よく歩いている人は気にならない距離だと思いました。

  48. 4768 匿名さん

    売れてない話は聞きますが、庶民の身としてはリセールに有利なハイリスクハイリターンの物件を選ぶより、金額の絶対値を低く抑えてリスクに備える道を選びました。

    今リセールに有利と言われている物件も、売りたい時にどういう状況になっているかは誰にもわからないですから。

    また、売れ残りとは言われていますが、実際の部屋を何度も見れるので、納得するまで通って生活をイメージし、時間をかけて決められたのは良かったです。

  49. 4769 名無しさん

    >>4767 匿名さん

    住民さんから見たら、竣工後大量に売れ残った理由は何だと思われますか?
    また、大変失礼かとは思いますが、もともと病院(しかも結核病棟)跡地ということで、気になりませんでしたか?

  50. 4770 中野区民

    >>4761 匿名さん
    論点のすり替えは何も産み出しませんね。ここではこの物件の話をしましょうよ。
    他物件との比較については、そっちのスレに行けば良いのですから。
    しかしほんとうに火曜水曜はスレッドがよく伸びますね。

  51. 4771 検討中

    >>4766 eマンションさん

    はいはい。

  52. 4772 住人です

    >>4769 名無しさん

    >>4769 名無しさん
    実際あと何戸売れ残っているのかは判らないです。その前提でお返事しますね。
    暮らしているとここ最近急に入居者さんも引越し業者さんも増えてきましたので。

    竣工前に完売しなかった理由は、個人的には
    実物を見て初めて魅力がわかる物件だったからと思います。
    元病院、駅徒歩10分、マイナー駅、心霊スポット至近と分かりやすいネガティブ要素が多いのは事実ですから。

    元病院ということは気にはなりましたが、私も妻もいわゆるヤバい場所には敏感な体質でして、かならず中を見てから決める派です。

    病院が無くなってから暫く経ってますし、事件現場ほど凄惨な時間が流れていた訳ではありませんから、私と妻は問題ありませんでした。

    このあたりは個人の主観なので、実物を見てその空間に入って見られたら良いと思います。
    我が家は実需として購入していますので、リセール云々について絡むのはご勘弁願います。

  53. 4773 住人です

    続いて住んでみての感想です。
    結核患者さんのサナトリウムだっただけあり、空気は清浄です。午前中などは鳥の声がリゾート並みに聴こえてきます。高台なので水害の心配は少なそうです。どなたかも書かれていましたが小さなお子さんが多く明るい雰囲気で、土地というのは若い命と一緒に新しい歴史を作るんだなと感じます。
    感傷的ですが、住んでいるから感じることを書かせて頂きました。

  54. 4774 検討板ユーザーさん

    結核病院だったってのは、そんなに気になるものなのかな笑
    ネガティブに書こうと思えばいくらでも書けそうだ。

  55. 4775

    やっとまともなスレに戻ってきたかな

  56. 4776 匿名さん

    >>4769 名無しさん

    前の方も書かれてますが、僕も結核療養所の件は気にならなかったですね。空気が綺麗で静かなメリットの方が勝りました。

    あえてデメリットを言うなら、公園のタイプを気にいるかどうかですかね。江古田の森公園は綺麗に整地されて芝生広場や運動場の面積を多く取ってある感じではなく、うっそうとした森っぽい場所の面積が広いです。なので公園を訪れてみて、森に何かゾワゾワ来るものがあれば他の公園隣接物件を検討してもいいかもしれません。

  57. 4777 マンコミュファンさん

    >>4774 検討板ユーザーさん

    個人的にはそこまでネガティブではないと思います。ただ、都内最恐の心霊スポットとも言われますので、気にする方は多いでしょうね。

    https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/furuei1/entry-1193889848...
    東京都内の江古田の森公園は都内でも最恐といわれる心霊スポットのひとつ。中野病院の跡地が公園になっている。

    中野病院は元々結核の隔離施設だったが、時代の流れとともに隔離施設は旧館となり、新館として普通の病院ができた。
    そこまでは普通の病院と変わりなかったが、検体として使われた臓器を、病院の指示なのか指示を受けた業者の勝手な判断なのかは定かではないが、病院内の敷地に埋めていたそうである。

    そのうち検体の数が多過ぎたのか埋めることもせずに、バケツに臓器を入れたままピラミッドのように積み重ねていたらしい。
    実際にそれを目撃したものの話では、ホルマリンの臭いはしなかったらしく、何かわからない液体に付けたまま沢山の臓器がバケツに入れられ放置されていたという。

    そしてそれが発覚して、警察も入り、不法投棄として問題になったそうだ。
    それが直接の原因になったのか遠因なのかはわからないが、中野病院は廃業になり、しばらくは廃墟として放置されていたが、
    2007年から現在の江古田の森公園になっている。

    昼間はいたって普通の公園であるが、夜になると様相は一変するそうだ。
    幽霊の目撃談が多く、ある霊能力者によれば、女の幽霊が立っていてその女が何かを指さしている。
    その指さしている先に巨大な食欲の塊のような邪悪なモノが見えるそうである。」

  58. 4778 マンション検討中さん

    大宮の原発後のごみ出し24時間不可なんかよりまし。気にならないレベル。

  59. 4779 匿名さん

    >>4778 マンション検討中さん

    マイナス同士で競い合っても仕方ない笑
    自分の家のマイナスを誤魔化すために他物件のことを悪く言うなんて民度が低いと思われちゃいますよ。

  60. 4780 スガ

    >>4777 マンコミュファンさん
    面白い!ネットのB級風説って感じですね。怖い話は小学生が尾ひれをつけて語り継ぐものですから。怖い話ブログも、基本アクセス稼ぎがお仕事です。

  61. 4781 匿名さん

    >>4777 マンコミュファンさん
    噂を見ましたが、具体的なのは見つかりませんでした。犬を散歩してたら、知らぬ間に犬に歯型がつくなんてのはありましたけど笑。このマンションができる前は鬱蒼としてたので、それを見て噂が一人歩きしたレベルの話かと思います。整備された芝生の多い公園というより、鷹狩りが行われた過去もあり、多くの自然がそのまま残ってる感じです。背の高い木も多いですし。それと地歴から面白おかしく取り上げただけですね。今は夜に近く通っても何も怖い感じしませんよ。夜中は、タクシーの運転手の休憩場所になってます笑

  62. 4782 マンション検討中

    犬も鳴けばいいのに・・・どんだけそっと噛んだんですかね。優しいんですかね?

  63. 4783 評判気になるさん

    >>4780 スガさん

    まぁ、都内最恐と言われる場所なので、噂とは言えやっぱり怖がる人は多いでしょうね。
    知り合いから「心霊マンション」などと呼ばれるのが嫌だという人も中にはいるでしょう。

  64. 4784 マンション検討中さん

    こちらのマンションは値引きありますかね?

  65. 4785 検討板ユーザーさん

    >>4784 マンション検討中さん

    ありますよ、売れてないので叩き売り状態です。

  66. 4786 住民2

    >>4783 評判気になるさん

    じゃあ住民さんはみんなオバケ怖がらない人達ですね。オバケも脅かしがいがないから、他所を当たるようになるんでしょうね笑

  67. 4787 スガ

    だれが言ったか知らないが、
    都内最恐は中野区!?しかもこんな地味な場所に…
    平将門さんが最恐じゃないのか。誰目線のランキングなのでしょうか。

    4784と4785は、いいかげん毎度なのでひとり芝居感がすごいですね。

  68. 4788 検討中

    >>4783 評判気になるさん

    平将門センパイの立場は?
    と思ったら4787さんに先に言われた

  69. 4789 マンション好き

    >>4784 マンション検討中さん

    値引きはありますがお部屋によりますから、営業さんに聞いてみたらいいと思います

  70. 4790 匿名さん

    将門はタタリの方なので、心霊現象とはまた別でしょう。

  71. 4791 匿名さん

    23区内新築物件(実際はもう中古)で1、2位を争う販売苦戦物件だと目立って目立ってしょうがないですなあ。目立つ分雪だるま式にネガがわいてくる!
    購入した住民がかわいそう。そりゃこれだけ悪い情報ばかり流されると
    資産価値下落が心配になるのは当たり前。住民は気の毒。

  72. 4792 検討中

    >>4791 匿名さん

    おっ、お帰りなさい!ネガティヴキャンペーンお疲れ様です。

  73. 4793 匿名さん

    こんなに値引きしたら、最初に買った人は負けた人になってしまうま。

  74. 4794 検討中

    >>4790 匿名さん

    江古田の森はタタリがないと。

  75. 4795 フリークデー

    キモッ

  76. 4796 匿名さん

    >>4791 匿名さん

    この物件を買うお金がなくて住民を蔑むことで優越感を得てる人ですね。お疲れ様です。

  77. 4797 eマンションさん

    >>4791 匿名さん

    まぁ、だからこそ、こんな匿名掲示板を毎日パトロールしてポジ投稿しないと心が休まらないんだよね。かわいそう。

  78. 4798 eマンションさん

    >>4796 匿名さん

    パトロール、お疲れ様です。
    早く完売して心が安らかになりますよう。

  79. 4799 通りがかりさん

    >>4797 eマンション

    残念ながら、この物件はあなたには向いてないので他のところに行った方が良いですよ。

  80. 4800 検討板ユーザーさん

    竣工前、入居開始前のマンションをライバルデベや買えない人が荒らすのはまぁ、情報交換の1つと言えなくもないけれど
    すでに400家族近く入居した「人ん家」に、情報交換でもないネガを嬉々として書く人は、ネット弁慶な愉快犯だよね。そのうち個人情報開示請求されるんじゃない?
    住民さんも単なる愉快犯はスルー進行でいいと思いますよ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸