- 掲示板
新宿にあるマンション投資・管理会社ですが、社員の対応などどうですか。
http://www.perfectone.co.jp/index.html
[スレ作成日時]2016-01-28 09:29:55
新宿にあるマンション投資・管理会社ですが、社員の対応などどうですか。
http://www.perfectone.co.jp/index.html
[スレ作成日時]2016-01-28 09:29:55
対応は見たこと無いぐらい最悪です。
とある不動産屋に勧められて選びましたが大失敗でした。
最初に電話した時からダラダラしたタメ口で喋ってきて、非常に不快でした。
一年経って流石にタメ口はどうなのかと指摘した所、
「はぁ?w あなた借主、わたし貸主w」ってそのまま言われました。一体何の関係があるんでしょう?
上下関係以前に、いい歳して最低限の敬語すら使えない人間をよく雇うなと思います。
管理自体はまあ、よく有るずさんな管理会社ですね。駐輪場とかは酷いもんでしたし。
もし選ぶ余地があるなら、もう少しマトモな所をお勧めします。
こんな所つぶれればいい!
対応は最悪です。こんなにひどい会社はあまり見たことないです。絶対にここは利用しないほうがいいです。
入居時も退去時も問い合わせ時も、いつもとにかく感じが悪い。
なにか勘違いされている人がいるようです。
その人に当たってしまったら、最悪ですね。
すぐに手を引いた方がいいと思います。
もう2度とお願いすることはないでしょう。
他のコメントにもありましたが、こんなにひどい会社は見たことないです。
悪徳でした。
間違いなくおすすめはしません!
なぜか入居者を見下しています。
対応が最悪です。
失敗しました。
関わりをなくしたいです。
利用したことはないですが、名前がパーフェクトなので素晴らしい会社だと思います!
別に変な対応はされなかったし、築浅のマンション借りるのに敷金礼金仲介手数料ゼロ円で、日割家賃もフリーレントにしてくれたから特に文句は無いかな…
化粧品の注文をしようと思って連絡したところ、間違い電話にもかかわらず丁寧にご対応下さいました。
私みたいなミスをなさらない様に貼っときます。
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/sp/company/tenpo/chyokueiten.html
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/sp/promotion/cosme/199/?utm_source=...
退去時の話です。
まだ管理会社が違かった入居当時(10年以上前)にはファイルにすら
まとめられてもいなかった数点の設備等の説明書、
ネットでダウンロードできる様なレベルのマニュアル類を紛失したら
万単位の請求をされました。
ネットで調べても相場は、かかっても数千円や管理会社が用意して無料という事ですし、
もちろんこんな法外な額を払いたくなかったので
品番などのリストをくれれば自分で用意すると伝えたら
「それにも人件費がかかる」といわれ、結局用意するべき品番リストは
用意されず、費用は普通に請求されました。
もう本気で関わりたくなかったので手切れ金のつもりで支払いましたが、
今後、この会社の悪質担当者が管理している物件には二度と住みません。
書ききれませんが他にも会社対応として問題があるやりとりがありました。
全く良心的でもパーフェクトでもありません。
上の方に書かれてる方と同じ担当者かは分かりかねますが、トラブルが嫌ならこの会社自体を避けた方が無難です。
私は二度と関わりたくありません。
過去最低の管理会社でした。
こちらの書き込みが心配でしたが同じマンションの中でも初期費用が1番安かったが決め手となり、入居しました。
心配だったので、契約の際それとなーく聞いてみましたが結局のところ1室1室が所有者の異なる分譲マンションの賃貸で、建物全体の管理は全く別で住んでいる間は室内のトラブルや契約更新の対応のみ。
どこか傷付けたり何か無くしたりしたもしなかったので、引っ越し後の清算も特約通りの費用だけで済みました。3年間お世話になりました。
よい
これだけ時期違いで色々な人にひどいって書かれててよい会社の訳がないですね
やり取りで不愉快な思いをした事があったので、調べてこちらに来てみたら案の定でした。。
不動産会社なんでどうしても貸主寄りになる。
それでも、担当した人の個人的見解を踏まえて相談には乗ってくれた。
誠実に対応してくれたと思う。
投機の一選択肢として知人に紹介したところ、この掲示板を見たという細君に不安視されたという話を聞かされたので、一言。
「解約した契約者の苦情紛い≒家主の為に動いた結果」
以上。
明らかに業者内部の者が書いた不自然な擁護のコメントが混じっていますね
分かる人にはわかりますよ、どんなに擁護してもムダですよ
貴社の対応に悲声が多数の方から上がっているのは紛れもない事実ですから...あしからず。
くだらない擁護で印象を誘導するよりいっその事、まともな社風や担当員に変えたらどうでしょうか?
>パーフェクトワンさん
この管理会社最悪ですよ。
鼻にかけて笑ったようなもの言いで完全にバカに
したような対応されました。
壊れている箇所を相談の電話してるにも関わらず
本当に壊れているのか?勘違いじゃないのか?
見に行って何でもなかったら出張費だして下さい!
これって普通なんでしたっけ??
色々請求されるんじゃないかと色々備えて立会いに臨んだら、拍子抜けするぐらいスムーズに終わった。脅かすなよ
↑怯えて準備して行くと、決まってそういうものです
逆に「なんでもないことだろう」と思い行くと予期せぬ事態が発生する
慎重すぎて準備に手間どることもありますがスムーズに終わって良かったのでは?
買う方はわからないけど、部屋を借りる前も入居後も対応はごく普通。