横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱長津田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 長津田
  8. 長津田駅
  9. シティテラス横濱長津田ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-12 10:46:21

シティテラス横濱長津田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市緑区長津田4丁目1972-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「長津田」駅 徒歩3分
こどもの国線 「長津田」駅 徒歩3分
横浜線 「長津田」駅 徒歩3分
間取:3LDK、4LDK
面積:70.06平米~94.40平米
売主:住友不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-01-17 12:09:57

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱長津田口コミ掲示板・評判

  1. 1201 匿名さん

    今、株価が2万円を超えて、この先どうなるかが注目です。2020年3年後までこのまま順調にいくか、それともその逆か。

    ローンはできるだけない方がいいです。年金も期待できないので貯金するしかないし。今だけならいいものの、老後が怖いので、貯金はできるだけ多くないといけないと焦っています。

    この物件はテラスBの雰囲気が素敵です。レトロっぽいマンションのようでもあって。価格もそこまで高くないので検討したいです。

  2. 1202 匿名さん

    >1201
    テラスBは南向きで人気でしょうから、高層階や角部屋の残りは少ないと思います。まあここでも前に意見がありましたが、棟内モデルルームができてからじっくり見るのもいいですね。

  3. 1203 匿名さん

    3LD・K 4,780万円~ ってずっとあるけど、4千万円台の部屋って限られていたはず。おとり広告か。

  4. 1204 匿名さん

    近隣商業地域だから目の前に同じ高さの建物が建つ可能性がある。南向きといってもリスクあるよ。

  5. 1205 匿名さん

    >>1203 匿名さん

    それはおそらくエントランス棟のあまり日当たりのよくない1階ではないでしょうか、、

  6. 1206 匿名さん

    >>1203 >>1204
    この人、シティタワー武蔵小杉にもアンチ書き込みしてる

  7. 1207 匿名さん

    唯一の南向きの棟ですら、まだ、残ってるんだ。先は長いね。

  8. 1208 匿名さん

    >>1207 匿名さん

    まだいる。しつこいね。


  9. 1209 匿名さん

    >1205

    条件が悪いから安いんだけど、安いからほしいって人がいてもおかしくないんだけどね。ずっと販売中って・・・。

  10. 1210 匿名さん

    >>1204 匿名さん

    その可能性は低そうに思います。
    なんだか荒れてしまいましたね。。

  11. 1211 匿名さん

    って、ことは駅前は今後も発展しないってことだね。

  12. 1212 マンション検討中さん

    少なくとも北口は当面開発が進まないでしょう。
    なぜなら、地主が土地を手放そうとしないからです。
    世代交代を待つしかないのでしょうね。
    寧ろ、今のままの方が良いのかもしれませんが。。
    B棟、検討中です。

  13. 1213 匿名さん

    半数以上売れてます。私も購入済みですが、開発が云々は気にしてませんね。この現状で納得してるから買うわけでただそれだけのこと。今のままが良いのかも、という1212さんの価値観が有る方だけ検討するだけのこと。

  14. 1214 匿名さん

    >>1213 匿名さん

    うちも今の駅近でありながら、静かな環境がよいと思い決めました。駅前でひと通りのものは揃うので不便とは思っていません。

  15. 1215 匿名さん

    >1213

    まだ、半数なんだ。

  16. 1216 匿名さん

    >1214

    服はどこで買うの?

  17. 1217 匿名さん

    もともと、ここにあったマルエツが総合スーパーだったのに、マークタウンに移った時に食品スーパーになっちゃった。だから、そういったお店がないんだよね。

  18. 1218 匿名さん

    >>1216 匿名さん

    服は毎日買うものではなく、元々マルエツで揃えようと思っていないので全く問題ありません。

  19. 1219 匿名さん

    以前の話にありましたが7割程は売れているみたいですね。

    私は現在少し騒音のある所に住んでいて窓が思うように開けられないストレスがありますので、ここのように駅近で落ち着いた静かな環境はいいなと思っています。

    服はどこで〜の話はついこないだもありましたね。すでに何回か繰り返している気がします。

  20. 1220 匿名さん

    毎日服を買う人は他へ行けばいいだけ。さ、次。

  21. 1221 匿名さん

    ほぼ建物が完成しているように見えますが、
    機械式駐車場を目だたないように、囲いなどしないのでしょうか。
    あれに実際車が入っている景観は、かなり圧迫感があります。
    近隣に住む者としては、なんとかしてほしいですね。
    長津田みなみ台に大京のマンションがありますが、機械式駐車場は囲いがされていて、すっきりした印象です。

  22. 1222 匿名さん

    遠方からの検討につき、もし、写真を載せて頂けると幸いです。

  23. 1223 匿名さん

    騒音の観点ではあれだけで駅近で静かなロケーションはなかなかないのではないでしょうか。特にテラスDはリビングが静かそうね気がします。ウォルトンズとの間の緑もかなり充実してそうですし。車も凄く少なそうでスピードもでなさそうですし。価値観それぞれですが西向きが嫌でなければかなりよさそう。

  24. 1224 匿名さん

    雨ざらしの機械式駐車場って、チェーンの油が雨で流されて錆びついちゃうんだよね。

  25. 1225 評判気になるさん

    そのために定期メンテナンスがあると思うのですが?

  26. 1226 匿名さん

    >1223
    ご指摘の通り、西向きのD棟の前の道路は車はほとんど通りません。
    ウォルトンズの東向きと対面にはなりますが、距離はけっこうあるので
    よさそうではあります。
    ただ、このマンションの計画が発表されてから、対面になるのを嫌ってか、ウォルトンズの東向きの棟の物件がかなり中古で売りに出されました。
    いまもよく中古で出てくるのは東向きです。

  27. 1227 匿名さん

    通る車が少ないといっても、道路に面してT1のサッシってしょぼい。

  28. 1228 通りがかりさん

    あまり綺麗に撮れてないですが、
    最近の写真を何枚か。
    白いフェンスがなくなってきたので、
    中が見られるようになっていました。
    D棟の眺めは壮観ですね。

    1. あまり綺麗に撮れてないですが、最近の写真...
  29. 1229 通りがかりさん

    B棟、C棟の中庭(?)もそろそろでしょうか。

    1. B棟、C棟の中庭(?)もそろそろでしょう...
  30. 1230 マンション検討中さん

    >>1201 匿名さん
    検討中の者です。
    やはりローンは無ければないに越したことはないですよね。やはり今は買わずに待とうかと思います。
    払い終わるまでは資産ではなく負債になるので、荷が重いです。
    とても素敵な物件なので、購入できたらいいのですが、やはり資産は不動産ではなく現金で持ちたいと気持ちが傾いてきました。

  31. 1231 匿名さん

    1228さん 綺麗に撮れてますね。有難うございます。ますます買う気になりました。
    一方、どなたか、T1の話題はもう要らないですね。実際に内側から聴かないと分からないし。

  32. 1232 匿名さん

    注目の機械式駐車場はあえて写真撮らないのかな。

  33. 1233 匿名さん

    アップにすると、まだタイル貼ってないor塗装してないコンクリの表面汚いね。

    あと地面も雑然としてるし。最近の工事現場って、透明のアクリル板で中が見えるようにしていたりするんだけど、ここはそういったことはしていなかった。外から見えるようになってばれちゃった。

  34. 1234 匿名さん

    あれてるな…

  35. 1235 匿名さん

    引き渡しまで時間があるのだから、紙カーテンつければいいのにね。日焼けしちゃう。

  36. 1236 住民板ユーザーさん1

    駅近くていいですよね!

  37. 1237 匿名さん

    吹付タイルのところが多いね。今はきれいに見えるけど、風雨にさらされると数年で色あせちゃって残念な感じになる。。

  38. 1238 匿名さん

    1237さん 数年とは具体的には何年くらいですか?
    残念な事例をご存じでしょうから是非その物件を教えてください。

  39. 1239 匿名さん

    1237様 数年とは具体的には何年くらですか?

  40. 1240 匿名さん

    吹付タイルって、地のコンクリと熱膨張係数が違うから時間が経つとクラックが入ったり、ひどいと剥離する。10年もするとそういうのが目立ってくる。クラックと剥離が問題なのは、大規模修繕で塗りなおしてもそのあとが残っちゃうんだよね。

  41. 1241 匿名さん

    私はそれでも静かさや利便性等を評価して買います。10年住む前に売る計画ですし。

  42. 1242 匿名さん

    高値つかみしちゃって、10年後の前までに売れるかな。

  43. 1243 匿名さん

    1242に代表される、同一人物と思われる書き込みは、
    既に悪意しかないな。

  44. 1244 匿名さん

    悪意の書き込みはひがみ根性と思います。無視しましょう。私は安いとは思いませんが高過ぎるとも思いません。価格に納得する人だけが買えるのです。現に4Lなんて完売のようです。高い方から売れてます。

  45. 1245 周辺住民さん

    地盤が良く、駅近で尚且つフラット、洪水で半身埋もれる事も無いでしょう。公序良俗に反する倫理的に問題のある店も皆無です。家族の安全の為と思えば決して高い買い物でもなさそうです。横浜市では今後見直される再開発地域なのだし。町のイメージを向上するには、新しく移り住んだ方々の品格が問われます。古臭い保守的な人種が多い地域ですが、頑張っていただきたい。

  46. 1246 匿名さん

    1241です。頑張ります。

  47. 1247 匿名さん

    かつ、、田都始発駅で都心方面への通勤は座れる、横浜線ありで将来のリニア駅の橋本まで20分、新横浜駅まで15分、南町田駅には最近成田行きのバスも開通した、羽田行きもグランベリーモール再開までに開通予定、東名横浜町田IC近い、裏には救急ありの総合病院が面してあり安心(しかも20年に全面改築予定)、恩田川(散歩やジョギング向き)あり。日常生活には普通は影響無いしゃれっけ(青葉台や2年後の南町田に行けばよし)を求めなければ相当条件が良い。だから少し高め。どうだ?再開発されたら買えないくらい高くなるね。

  48. 1248 匿名さん

    南口の計画はとん挫したから、再開発の予定ないよ。

  49. 1249 匿名さん

    もしかしたら南町田の再開発のことかな。再開発でタワマン建つし、中央林間にも大規模マンション建ててる。田園都市線さらに激混みになるだけ。マイナスでしょ。

  50. 1250 匿名さん

    つきみ野も600戸だっけ?たしかに中央林間から長津田の間で今後予定されてるマンションの戸数を考えると、田園都市線の混雑が良くなることはないのかな。でも長津田(長津田以西)は座ろうと思えば座れるからね。一番しんどくなるのは青葉台からたまプラあたりじゃないの。

  51. 1251 匿名さん

    早めに行って座れるから全く気にしてません。再開発についても将来いつか分からない前提でそれ以外のメリットを評価しているので全く気にしてません。アンチ派の方のそれら情報も充分に承知の上であり、そんなことも踏まえずにゆめゆめ購入しません。

  52. 1252 匿名さん

    棟内モデルルームオープンの垂れ幕がでてました。
    訪問された方、感想お願いいたします。

  53. 1253 匿名さん

    公式ホームページに入居予定5月末となっていますが、当初は4月末ではなかったでしょうか?遅れたのでしょうか、、

  54. 1254 匿名さん

    入居時期が延びた件ですが、重要説明、その他の書類にも4月下旬となってます。(もちろん口頭説明でも)
    推測ですがそのことから、いまホームページにある5月下旬とは、これから購入するひと向けなのではないでしょうか?
    入居者が多いので、一度に引っ越しは難しいと思われますしね。

  55. 1255 匿名さん

    >>1254 匿名さん

    すみません、そうかもしれないですね。
    ありがとうございました。

  56. 1256 匿名さん

    まだ、竣工前だから、これから契約しても引き渡し同じ時期にできると思うけどね。不思議。

  57. 1257 匿名さん

    大規模だから一斉入居は1カ月くらいかかるかな。でも、まだ引っ越しの調整をする時期でもないし。

  58. 1258 匿名さん

    1252さんと同じ内容ですが、現地モデルルームを観たかたいれば、是非とも所感をお願いします。

  59. 1259 匿名さん

    棟内のモデルルームの方はまだだと思いますよ。

  60. 1260 匿名さん

    初めまして。
    現在当マンションの購入を検討している者です。立地、環境等が良さそうでとてもいい物件だと思うのですが一つ心配があります。上の階からの騒音です。
    二重床のΔLL(ii)-3等級は、調べたところ音が普通に聞こえてくるレベルのものとの事ですが、快適に暮らせるか不安がありまして…。
    皆様は防音についてどのようにお考えか気になり、投稿させていただきました。

  61. 1261 匿名さん

    表示されているΔLLって、床そのものの遮音性ではなくてフローリング材の軽量衝撃音に対する性能。二重床は軽量衝撃音に対してはそれほど問題がないので、それほど遮音性能のいいフローリング材は使用しない。

    遮音性能はスラブ厚やスラブ構造も重要。長谷工マンションに期待しちゃだめだよ。

  62. 1262 匿名さん

    共用施設に地域交流の役割を担う集会室が作られるようですが、
    地域の会合の場所として自治会等に貸出されるのですか?
    こちらは認可保育園もありますし、外から人の出入りが多くなりそうで
    居住エリアとの線引はしっかりしているかどうかが気になるところです。

  63. 1263 匿名さん

    集会室って地域交流の役割なんて謳ってたっけ。普通に理事会と(マンション内の)自治会の会合の場だと思ってたけど。

    それにキッズスペースとは完全に仕切りがされてない半フリースペースなつくりなんで、外部の人入れること想定していないように見えるし。

  64. 1264 匿名さん

    保育園は送り迎えの車や自転車のスペースも確保すらしていないお粗末なつくり。

    保育園の入り口は、住民の自転車置き場と重なってる。送り迎えのママ友が話し込んだりしたら混乱するだろうね。

  65. 1265 匿名さん

    この辺りの一般の保育園でも確保はしてませんよ

  66. 1266 匿名さん

    >1263
    「近隣住民の方も利用できる集会室」と公式ページでうたってます。
    容積率緩和のための必要な措置ですから、住民は甘んじて受けないと。

  67. 1267 匿名さん

    確かにHPに書いてあるね。気が付かなかった。モデルルーム行ったけど説明受けなかったな。それと容積率緩和って集会室も関係してるのかな。公開空地は関係してるはずだけど。

    ちなみにここ、集会室はセキュリティ的に特に配慮されていないみたい。今のマンションって、同じように外の人も含めた集会ができるように、集会室のそばにある外から入れる入り口を開放して、廊下を通じて他のマンションの施設に入るにはもう一方のオートロックが付いたドアを通じてって構造になってる。普段は外につながる入り口は施錠してるんで、オートロックも開放してるけど。そういったつくりではないみたいだよ。

  68. 1268 匿名さん

    >>1267 匿名さん
    モデルルームに行っただけで契約者じゃないんですよね?

  69. 1269 匿名さん

    共用施設を地域住人に開放すると、容積率が緩和されるんですか?
    保育園もそのような理由で入る事になったんですか?
    それは全国各地どのマンションも同じ条件で、首都圏だけというような
    話ではないのでしょうか。

  70. 1270 匿名さん

    全国的には総合設計制度ってのがあって例えば公開空き地を設置すると、容積率や高さ制限が緩和される。横浜市にはそれに追加して追加の緩和制度があったはず。

  71. 1271 匿名さん

    緩和処置受けてるんで売る側は部屋数を増やして利益を確保。一方で住民は外部の人が敷地に入ってくるんでセキュリティ的にはデメリットがある。

  72. 1272 匿名さん

    どういう条件でどういった緩和を受けているか確認したほうがいいよ。例えば、保育園設置が条件だったら、保育園が撤退してしまったら既存不適格。

  73. 1273 匿名さん

    セキュリティ面はセキュリティゾーンをしっかりと守っていれば大丈夫なんじゃないでしょうか少なくともマンションの住居部分に入るためのゾーンはきっちりガードしておけば良いのではないかと思うし。
    一緒についてきて入ろうとするのだって、
    かなり人目につく行動になるし、そうなると公開している部分とそうでないところの差をきっちりつければいいだけだと思います。

  74. 1274 周辺住民さん

    長津田物件近所の人間だけど これができたせいで近隣商業地域にあった飲食店が壊滅
    住みにくい街にした元凶

  75. 1275 eマンションさん

    >>1274 周辺住民さん
    たしかに。住みにくい街となった。

  76. 1276 周辺住民さん

    そもそも、他の街に比べれば、長津田駅北口の飲食店の数は少なすぎ。病院、特に歯医者はやたらに多いけど。
    人口増加はチャンスでもあり、お店が顧客の取り込み方を工夫することで、青葉台や町田とは違った活気のある街にしていくこともできるかと。開発を望まない土地柄ながらも、世の中は変わっていきます。
    周辺住民の一人として、長津田が誇れる街になることを期待しています。

  77. 1277 匿名さん

    商店の活性化をするならマークタウンの再開発がチャンスだったのに、起きたことはマルエツの縮小。商圏として魅力ないと思われてるんでしょ。

  78. 1278 匿名さん

    最近、ディッシュ配りも見なくなりましたがどれくらい売れたんだろう?

  79. 1279 マンション検討中さん

    駅ビルでも出来ればかなり違うと思うのですが。駅中の書店に入るたびに思います。
    駅ビル計画とかないのでしょうかね?

  80. 1280 匿名さん

    海老名、南町田、中央林間とかわっていくのに長津田はなにも変わらない。
    なぜでしょうね

  81. 1281 マンション比較中さん

    途中通過駅のイメージ。

  82. 1282 匿名さん

    >1280

    5年前に駅前再開発があってこのありさま。

  83. 1283 匿名さん

    別に困ることは無いけどね。今でも。

  84. 1284 マンション購入者

    自然が残っている駅近が気に入ったので、開発はほどほどにして欲しいです。
    飲食店はもう少しあってもいいかも、ただサイゼリヤはちょっと、、、

  85. 1285 匿名さん

    子供おられないのかな
    あれだけ食べわせても2,300円
    サイゼ様様

  86. 1286 マンション検討中さん

    駅ビルが出来ればいいのですが?

  87. 1287 匿名さん

    駅ビルが無いことで何が困ってます?
    私はまったく。
    静かでいいじゃないですか。

  88. 1288 匿名さん

    そうですね。私も駅に近くこの静かな環境が気に入っています。普段の生活には何の不便もありません。

  89. 1289 ご近所さん

    生活に潤いを与えるような、ちょっとしゃれたお店があってもいいかと思います。
    東京方面に通勤している方には解らないでしょうが。

  90. 1290 匿名さん

    二子玉川やたまプラーザ、南町田にたまに行けばいいということ?
    勤め人やシルバーエイジはそう言うかもしれない。

  91. 1291 マンション掲示板さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  92. 1292 匿名さん

    私は長津田駅近辺このままでも不便に感じないけどなぁ。
    やはりどう感じるかは人それぞれですね。

  93. 1293 匿名さん

    わたしも1292さんに同感です。総合的に良いと判断しています。

  94. 1294 匿名さん

    むちゃくちゃ細かくてどうでもいい事ですが、秋の家電大抽選会の賞品が
    レイコップまではいいとしてE賞以下はタオル、パスタと少しだけ寂しい
    内容になっています。
    D賞のバリスタアイはオフィスに設置してあるようなコーヒーメーカーですか?

  95. 1295 匿名さん

    いま検討中の方はいいですね。私なんぞ契約が早すぎてそんなキャンペーンやってなかったですよ。どのくらいの戸数残ってるんだろう。

  96. 1296 匿名さん

    >>1295 匿名さん

    うちもそうでした。しかも中途半端な時期で、すでに部屋のドアや床など色の変更もできず、標準色となりちょっと残念でした。

  97. 1297 匿名さん

    >>1295 匿名さん
    本日、営業の方に伺ったところ、260戸くらいは契約を終えていて、4月までに300戸は契約される見込みとのことでした。

  98. 1298 匿名さん

    1ヶ月位まえに聞いたところ4LDKは一戸しかないと言ってましたね。ただ、3LDKはだいぶ残りそうですね。4月見込みで約60戸ですか。まあすっきりしてていい面もあるでしょうが。

  99. 1299 匿名さん

    こっちの濱はお上品な濱。
    おとなりはただの浜。
    どちらにしようか。

  100. 1300 匿名さん

    スーパービバホームに長津田民待望のしまむらが入るようです。
    なかなかテンション上がる良テナントですね。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸