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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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5386
匿名さん
>>5378 匿名さん
トリプルAの路線は1つだけでは?
湾岸地下鉄だけ。
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5387
匿名さん
>>5383 匿名さん
TX延伸とセットじゃないと採算性がない、条件を付けられただけ。
つまりこの地下鉄は事業性がない、と国交省は突き返してる。
どこがトリプルAなんだよ、笑わせるな。
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5388
匿名さん
>>5375 匿名さん
自分が住む家ですから生活利便性が重要。
儲かるかどうかなんて二の次でしょう。
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5389
匿名さん
できもしない地下鉄の話を持ち出さないといけない不便な駅遠マンション。
明らかに割高で中古で売るときはだいぶ叩かれます。
冬や台風の日は風も強く、歩いて駅まで行くのは大変。
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5390
匿名さん
>>5387 匿名さん
いいやん。TXとセットで開発すれば採算取れるし。
それで完璧なトリプルA評価になるしね。
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5391
匿名さん
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5392
匿名さん
近いうちに地下鉄決まるよ。
財務官僚が湾岸タワーを買ってるのは、何かしら理由がある。
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5393
マンション検討中さん
環状二号開通出来ず、晴海通りの混雑が酷くなっているように感じます。晴海大橋における渋滞も増えました。オリンピック通りとして開発、建設して来たのに、大会本番で使えないなんて、本当にもったいない。
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5394
匿名さん
>>5390 匿名さん
TXはそんな予定はまったくないですが。
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5395
匿名さん
晴海住民が一世帯10億円ずつだしてTXにお願いしたらできるかな。
TXの路線だからメトロとは繋がらないけど。
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5396
匿名さん
お願いしなくても、お互いの利益が一致してるんだから、実現できるでしょ。
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5397
匿名さん
もう、BRTは諦めて地下鉄作った方が良いと思う。
そもそも検討時間切れでBRTになったんだから、今更こだわる必要も無くなったよね。
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5398
匿名さん
>>5396 匿名さん
は?
莫大な建設費をかけて30年後は赤字確定の区間を作るのになんでメリットあるんだよ。
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5399
匿名さん
地下鉄に1世帯10億円出せる人だけが地下鉄を使えば良いと思うよ。
貧乏人は見栄を張らず頑張って月島まで歩くしかないよ。
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5400
匿名さん
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5401
匿名さん
まぁメトロはもう新規路線作らないって宣言してるからね。
作るとしても。南北線の延伸という名目が立ち、距離も短く地下鉄単体でトリプルAの品川地下鉄だろうね。
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5402
匿名さん
TXはメトロじゃ無いから、大丈夫だよ。
マンションの資産価値も高騰するし、便利になるし申し分ない案ですよ
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5403
匿名さん
黒字だし、経済効果も高いし、資産価値も上がると。
近いうちに地下鉄決まるんじゃないかな。
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5404
匿名さん
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5405
匿名さん
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