茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 19:02:19
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 2773 通りがかりさん

    ピクニックベーカリーの並びにマッサージ店ができるみたいですね。
    もう看板が出てました。

  2. 2774 匿名さん

    みどりの駅徒歩10分の場所に新築戸建を買うとしたらいくらくらいになりますでしょうか?

  3. 2775 名無しさん

    >>2774 匿名さん
    土地の大きさは?建売?注文?

  4. 2776 通りがかりさん

    目安として徒歩10~13分の分譲だと
    販売価格が大体、

    創建のクルムヒルズ、クルムガーデン=3500~4500万
    トヨタウッドのみどりの里=3500万~4500万

    大手集合体のソシエル=3600~5000万超

    くらいですね。

    あとは15分程度のグランディハウスが3000万くらいで20区画くらいでやってます。
    坂東太郎の裏で日栄の分譲もあるみたいですが日栄なら2500万くらいでいけるかもしれません。


    あとは土地を買ってローコストメーカーで建てれば2500万くらいでも可能だとは思いますが。

  5. 2777 口コミ知りたいさん

    駅徒歩5分以内の中古戸建っていくらぐらいででますかね?
    ホームズとかチェックしてるんですけど、あまりでてこなくて

  6. 2778 通りがかりさん

    新興住宅地で中古戸建て自体数少ないと思うけど、築年数も数年だろうし、中古でもそれなりにしそうだな。
    徒歩5分ってセブン前のとこくらいしかなさそうだが。

  7. 2779 匿名さん

    >>2775 名無しさん

    ありがとうございます!
    30坪くらいの小さめのおうちを考えています。
    この大きさのおうちだとどのくらいの土地が必要になるかがわかっていなくて、、勉強不足ですみません。
    注文住宅が希望ですが、予算より高くなるなら建売も検討した方がいいかな…と思っています。

  8. 2780 匿名さん

    >>2776 通りがかりさん

    ありがとうございます!
    クルムヒルズ、ソシエル、いい御値段しますね。
    予算が2500万を考えていたので、日栄さんならギリギリ可能…という感じですね。
    新設の小学校に通いやすい場所がいいなと思っていたのですが、この予算だと難しいでしょうか。。
    丁寧に教えていただき、ありがとうございます!

  9. 2781 通りがかりさん

    駅から15~20分くらいになってしまいますが、みどりの南なら土地安いので2500~3000万で建てられるかもしれません。
    学校側なので5~10分で学校には行けます。

    あとはトヨタウッドの奥をハウスメーカー集合体が造成を始めましたが、たしかその中にアゲルホームかノーブルホームも入っているので、そこなら3000万未満で建坪30くらいなら建てられるかもしれません。

    みどりの南にも日栄のモデルハウスと分譲がありますよ。

    小さめでもいいのならクルムガーデンでクルムキューブという商品なら3000万切れなくもないと聞いたことがあります。

  10. 2782 みどりの住民

    我が家は駅徒歩9〜10分のローコストハウスメーカー建築条件付土地+注文住宅で、4000万くらいでした。駅徒歩10分圏内だと残り少ないのと学校特需で3000万は超えてしまうと思います…
    他の方が仰ってたように、みどりの南や東なら駅からは離れてしまいますが新設校の学区なので2500万〜3000万くらいでいけるかもしれないですね。
    良い土地と家に巡り会えたらいいですね(*'▽'*)

  11. 2783 通りがかりさん

    みどりの周辺にヨガ教室とかないかなぁ。

  12. 2784 コロ助より

    駅〜10分圏内の建築条件ない所はもう出ないねー。
    出ても不動産屋が22万位なら買っちゃうね。
    みどりのは建築条件メインになるよね。土地が余っとると必然的にそうなるよね。
    南1番地の大型分譲も3500万から。
    まあコスパではウッドか駅近クルム。

  13. 2785 コロ助より

    コロちゃんの不動産さん診断をご活用下さい。笑

  14. 2786 マンション検討中さん

    数年後にみどりのに住みたいと思ってる者です。
    つくばは車社会といいますが、みどりの駅近に住めばいらないかな?と思うのですが、実際どうですか?車を運転するのが苦手で、あまり使いたくなくて…

  15. 2787 名無しさん

    いや、絶対に車必要です。

  16. 2788 匿名さん

    >>2786
    子育てが無いなら車なしでも生活はできます。
    でも子育てしようとすると少なくとも1台は車が必要。できれば2台ほしいところ。

  17. 2789 周辺住民さん

    >>2783
    ヨガ教室はないですが、ライフサポートセンターで週1、2回講師の方が出張してくるヨガをやっているはずです。
    スケジュールはライフサポートセンターに行けばもらえるはず。
    参加したことがないので雰囲気はわかりませんが。

  18. 2790 通りがかりさん

    >>2786 マンション検討中さん

    スーパー、ドラックストア、コンビニ、筑波銀行などは駅周辺にあるので、日常生活なら車が無くても大丈夫です。

    電車に乗ればイーアスなどのモールにも行けますし。

    車はもちろんあるに越したことはないと思いますが、それを言うなら埼玉千葉神奈川に住んでいようが車は無いと不便です。

    他県から来て感じていますが、茨城の人は近くのスーパーにすら車で行くという習慣が身に付いているだけだと思います。
    千葉埼玉に住んでいたときは周りの人は5~10分なら自転車でスーパーやドラックストア回りしている人が多かった印象があります。

    茨城はもともと鉄道が一部地域にしかなく、大半が県内車通勤の会社に勤めているという環境だから移動=車という概念が根付いてるんだとおもいますが。

    車は乗れて便利なことは間違いないですが、無ければ生活できないということはありません。

  19. 2791 みどりの住民

    みどりの駅近に2年住んでいます。家族構成は妻、子供の3人家族です。うちの嫁も車は乗れませんがある程度の物は揃うし少し気晴らしにイーアス(徒歩➕電車利用で15分)に行ったりララポート(徒歩➕電車利用で20分)に行ったりで基本的には問題ないといっています。小さい子供がいるので主婦の集まりの時は若干困ると言ってますが自転車orタクシーorバスでどうにでもなるそうです。前の投稿にある2790さんと同じ考えですね。来年には新しくスーパー、飲食複合施設などできるので更に利便性は上がると思います。

  20. 2792 匿名さん

    昨夜21時ごろにヤックスからLAWSON近辺にて不審者を見かけました。大柄でメガネをかけた男性です。見かけた方いません?

  21. 2793 匿名

    >>2792 匿名さん
    どのような点から不審者と判断されたのでしょうか?

  22. 2794 マンション検討中さん

    車の件、教えてくれた方々詳しく教えてくださりありがとうございます。安心しました!

  23. 2795 通りがかりさん

    >>2789 周辺住民さん

    ありがとうございます!
    今度寄って問い合わせてみようと思います!
    助かりました!!

  24. 2796 通りがかりさん

    みどりのが凄いのは、電車に乗ればすぐ都会にアクセス出来るのに、物凄い田舎だという事だろうか。東京にこんなに近いのに、地元の人の方言を聞くと、茨城だと痛感する。地元の人と仲良くなったら野菜はくれる、米はくれる、本当にいい人たちなのに、言葉がほとんどわからない事がある。未来的な場所なのに、トトロのおばあちゃんの世界も残ってる。駅東側の雑木林を抜けたらまさにそんな世界。まぁ住むには最高の所かな、自分にとっては。

  25. 2797 通りがかりさん

    たしかに区画整理内と区画整理外の世界の違い差にびっくりする。

  26. 2798 周辺住民さん

    まあそういうギャップがあるのがみどりのの魅力だし、そこを欠点だと思うような人は住まない方がいいよね。
    今後区画整理外が開発される可能性は高くないと思うので。

  27. 2799 通りがかりさん

    ヤックスと354の道が開通したら、あの周辺のかなり広大な畑?は開発に回されるのかな?
    地主が売らなければ畑のままかな

  28. 2800 名無しさん

    不審者話をした人〜!
    ざっくり言い放っていなくなっちゃってこちらの質問に答えてよ〜!
    不審者情報なら尚更皆具体的な事知りたいと思うんだけど…笑

  29. 2801 みどりの住民

    不審者なんていないんじゃないの。犬の散歩で毎日その周辺は歩いているが見たことないし。適当なこと言う人いるから相手にしないほうがよいのでは?本当に不審者がいたなら情報共有と同時に警察にいってください。

  30. 2802 匿名さん

    2793ですが、2801さんの言うとおりかと思います。何かあれば情報共有もそうですし、何より警察への通報が先でしょう。

  31. 2803 通りがかりさん

    そんなことより飲食複合施設の進展はないのかな?
    工事が始まる気配ゼロだけど。
    当初より敷地が3倍くらいになったのが影響してるのかな

  32. 2804 名無しさん

    >>2803 通りがかりさん
    予想以上にテナント集客が厳しいらしいです。

  33. 2805 通りがかりさん

    常磐自動車道近くの物件が気になっているのですが、騒音や大気汚染など周辺状況はどうでしょうか?

  34. 2806 通りがかりさん

    常磐道横をたまに散歩しますが、近めはやはり走行音が結構しますね
    遮音性の高い建物じゃないと気になるかもしれません。

    あとは実際に行ってみるしかないですね

  35. 2807 匿名さん

    >>2804 名無しさん

    測量してみたいだから、そろそろ始まるのかな?と思ってるんですが。

  36. 2808 通りがかりさん

    常磐自動車道横の土地の騒音、大気汚染具合等に関して近隣にお住いの方や知人から聞いたなどで何かしら情報がりましたら、教えて頂けないでしょうか?引越しを検討しています。

  37. 2809 周辺住民さん

    >>2808
    高速道路に近ければ音はするでしょうね、これは国内外問わずどこでも同じかと思います(^-^;

    大気汚染てどうなんでしょう?確かに工場はありますが、自分は今まで気になったことはありませんでした。

    みどりのはのんびりしていていい所だと思いますよ!

  38. 2810 通りがかりさん

    工場というより高速道路からの排気ガスのことじゃないかな。
    みどりの南の常磐道は宅地より高いところにあるし、これといった排気ガードみたいなのもないから、高速道路の間近だと音も排気もそれなりにあるだろうね。
    数百メートル離れてればマシだと思うが。

  39. 2811 通りがかりさん

    確かにそうですよね。アントラーズ校(ファミマ目の前)がある近辺がいいかもしれないですね。騒音もなく駅から一本。小学校・保育園・ドラックストア・ちょっと歩くけどカスミ。アントラーズ目の前の交差点には小学校のスクールゾーンになるので信号もできるのが決定されたみたいですし。

  40. 2812 通りがかりさん

    みどりの中央はおすすめですね。
    土地も高台で駅からも程よく離れていて、学校も近いですし。

  41. 2813 マンコミュファンさん

    駅前の賃貸アパートでますます景観台無しですね。

  42. 2814 周辺住民さん

    >>2811
    アントラーズ校が22時くらいまでやっていますので、声・照明がその時間帯まであります。
    ちょっと離れていれば気にならないですし、承知の上かと思いますが念のため。

  43. 2815 みどりの在住

    電車通勤の人はみどりの中央とか駅前辺りがいいと思いますが、車通勤の人は辞めた方がいいと思います。朝夕の渋滞が現状では酷いですから。私は2丁目在住でつくば方面に車通勤なので渋滞なく快適です。ドラッグストア、コンビニ、坂東太郎が近くにあって今後タイヨー来るので申し分なしだと思います。まだ駅前や中央に比べたら土地も安いですし、ライフスタイルに合えば2丁目の方もおすすめですよ!

  44. 2816 匿名さん

    >>2815 みどりの在住さん
    確かに通勤スタイルによっては2丁目もオススメですね。これからロードサイド店舗が増えそうですし、価格も1丁目や中央に比べると安いです。学校や駅も徒歩圏内ですし。

  45. 2817 匿名さん

    署名してるね。

  46. 2818 匿名さん

    最近新しい情報も無くなって飲食複合施設は本当にできるのか不安になってきたな…。

  47. 2819 名無しさん

    出店すらなら研究学園の方が人が入りそうだよね

  48. 2820 検討板ユーザーさん

    最近感じるんだけど、みどりのは、つくばとか研究学園とかの駅やスーパーで見かける人たちと明らかに客層が違うと言うか、雰囲気がヤンキー風な方が多いように思います
    海外の方も労働者の東南アジア系の人のみですよね

  49. 2821 名無しさん

    2819さん出店するなら研究学園っていうのは何故でしょうか?私から見ると商圏人口、出店企業等考慮すると今ならみどりのに出店します。研究学園は商圏人口の割に企業が出店しすぎてもはや採算とれないしジャンルの被った店が多いので撤退せざるえない状況になると思います。ロードサイドで経営母体の小さい店が目立ちますが家賃の割に売上げもあがらないので苦戦してる経営者はかなり多いと思いますよ。

  50. 2822 通りがかりさん

    みどりのはみらい平からも集客見込めるし、特にファミリー向けの飲食店は流行ると思うが。
    人口も今後増えるしね。

    単発の個人店だとうまめし食堂のように目立たず潰れてしまうかもしれないが、飲食モールなら魅力ある店が入れば、むしろ大当たりするかもしれないよ。

    バンブーや忍屋、鳥吉は逆に追い込まれるかもしれないが。

  51. 2823 名無しさん

    >>2821 名無しさん

    小売りは立地ですから。
    研学は競合多いからという理由では、みどりのに出店して競合できたら終了です。
    みどりののスレで研学の話がでるということは、みどりの商圏から研学で見込めるということ。店が増え研学に店が多いから皆さんが研学に注目する。それがすべて。
    ちなみにみどりのの賃が研学の半分ならはなしは別。

  52. 2824 評判気になるさん

    世帯年収の差かなー。
    不動産屋も研学、つくば市を買う余裕ある人は基本的にはみどりのは買わないいってたしなー。
    地味にみどりの建て売り売れなくて値段下げてる業者多いから消費税アップ前に売り抜けたいだろうなー。

  53. 2825 みどりの在住

    >>2820 検討板ユーザーさん
    それは偏見だと思いますが。私は以前研究学園に住んでてみどりのに先月引っ越して来ましたが、むしろみどりのの方がファミリーが多くて安心ですよ。見た目がやんちゃそうでも、世帯持ちとそうじゃない人では全然違うと思います。研究学園ではしょっちゅう警察とバイクが追いかけっこしてましたし、つくば駅周辺は変態事件多いですしwそれに比べてみどりのはイーアスでやんちゃしてる高校生やら、スーパーで騒ぎまくってる子連れやらが、少ない印象が私はあります。みどりのに飲食店増えるのは歓迎ですが、つくばや研究学園みたいに酔っ払いが騒いでたり倒れてたりしてる場所にならない事願います。学校近いですし。
    よく、みどりのに家を建てる人は所得が低くてつくばや研究学園に買えなかった人→ヤンキーっぽい人が多いみたいな事言ってる人いますが、それは私は違うと思いますがね。
    あと、これは私の偏見なんですが、個人的に研究学園は意識高い系の教育ママがひしめき合ってる感じがして苦手でしたw

  54. 2826 みどりの住民

    年収の差は関係ないんじゃないかな?私も研究学園の駅前とみどりの駅前で検討していてみどりのを選びましたが満足しています。ライフスタイルの違いですよ。中には年収でって方もいると思いますが研究学園は上で取り上げてる人は勘違いしてるね。既に競合が多いから先が見込めないと言っているのであって答えになってない。研究学園はまたトヨタができるね。車屋は何件目かな?

  55. 2827 マンション掲示板さん

    みどりのは熱心な教育ママはあまり居ませんか?張り合うなど苦手で、できれば平和に過ごしたいですm(._.)m

  56. 2828 匿名さん

    みどりのなら、みらい平を選ぶな
    それかひたち野うしく

  57. 2829 みどりの在住

    >>2828 匿名さん
    私の場合はひたち野うしくは電車の便悪くて✖みらい平はもう駅近は高騰してて、それなら学園の森でも変わらないレベル。そして何よりもつくばみらい市よりもつくば市の方がゴミの分別が圧倒的に楽w私的にはここポイントでした(`・ω・´)キリッ

  58. 2830 みどりの在住

    >>2827 マンション掲示板さん
    居るとは思いますが、まだ研究学園やつくば駅に比べたらゆったりしている印象が勝手にしてますwみどりの義務教育が開いたらどうかわかりませんが。

  59. 2831 匿名さん

    >>2828 匿名さん
    どこに住むかの選択ばかりは自由なので、どうぞお好きなところに!って感じですね。皆さん、土地価格だけでなくライフスタイルやフィーリングで決めたりもするかと思いますよ。研学が取り上げられていますが、個人的には渋滞が多く住みにくくなってしまったなと感じます。

  60. 2832 評判気になるさん

    まあまあ一般論ですから。笑
    現実みどりの区画整理なら2000万しないからね。
    土地つき一戸建て。総合的には年収は高いみたいですね。
    むこうのほうが。
    みどりのにも5000マン弱もいますね。
    製薬の役員クラスが。ただ例外。

  61. 2833 評判気になるさん

    ただ、友達がハウスメーカーにいるけど、みどりのは
    1200万くらいの土地がメインで2000万越えると動かないいってました。つくば駅や研学は3000万くらいみたい。
    ただ、あっしはそんな金かけたくないけど。笑

  62. 2834 口コミ知りたいさん

    ごみの分別はつくば楽ダナー。たしかに。

  63. 2835 検討板ユーザーさん

    みらい平はせきしょうさん入札して数十億の複合施設やるのに。みどりの駅前は所有してるのになんもしないのね。

  64. 2836 周辺住民さん

    >>2805
    たまにランニングでその辺りを通過します。
    昔からある片田の**付近(片田ふれあい公園近く)の距離であれば常磐道の騒音はそこまで気にならないです。
    そこからさらに南西側に行くと常磐道の車道の高さが住居高さと同じレベルになり、遮音壁も無いので走行音は大きくなります。でも結局は住居の遮音性・住む人の感覚次第かと思います。
    片田ふれあい公園より北側なら常磐道の音はほとんど気にならないと思いますがが、今度はTXの走行音と工場の音が大きくなってきます。

    常磐道を走る車の排ガスはほとんど気になりません。
    大気汚染という程のレベルではないですが工場の影響の方が大きいです。
    風向きと工場の稼働タイミング次第ですが、みどりの南から北上して学校予定地に向かう道の工場エリアに一番近いところで匂いがキツイことが多いです。

  65. 2837 周辺住民さん

    すみません、"**"と表示されている箇所は"宅地"と置き換えてください(NGワード忘れてました)。

  66. 2838 通りがかりさん

    みらい平も悪くないけど、ゴミの分別と中学校が当面できないのがマイナスだな。
    みらい平の開発が終わったあとのつくばみらい市の今後も懸念。

    みどりのは南の工場が少し残念。倉庫会社とかならまだいいけど。製造系はね。

  67. 2839 通りがかりさん

    >>2835 検討板ユーザーさん

    セキショウはやるとしてもガソリンスタンドかケータイ、コンビニ、ディーラーだからな。

  68. 2840 通りがかりさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  69. 2848 コロ助より

    みどりの付近に保育園が2個計画中。
    一個は決まりそう。もう一つ微妙。
    みどりの二丁目からは割と近いよ。
    再来年かな。来年間に合うかな?

  70. 2850 名無しさん

    >>2848 コロ助よりさん

    保育園は嬉しいですね!
    新規ではなく移転の話も聞いていますが、それとは別にでしょうか?

    そういえば学童の署名しているみたいですね

  71. 2853 コロ助より

    >>2850 名無しさん

    移転?
    どこかが移転するのかな?
    開発取りなおしてだから違うと思うけどなー。

  72. 2854 コロ助より

    [NO.2841~本レスまで、削除されたレスへの返信のためいくつかのレスを削除しました。管理担当]

  73. 2855 匿名さん

    >>2848 コロ助よりさん

    複合商業施設はいつ頃から工事が始まるかご存知ですか?

  74. 2856 コロ助より

    >>2855 匿名さん

    伸びてることは聞いてますけど。正確な日程までは。
    ただ春オープンは絶望ですね。
    大体、開発出て3ケ〜4月、内装工事で1ケ〜2月。
    早くて5月〜6月に数店舗オープンしてれば上出来ですねー。

  75. 2857 コロ助より

    まあー全店舗オープンは再来年の春くらいじゃないですかね?
    現実的には。
    気長に待ちましょう。

  76. 2858 コロ助より

    上河原崎のコメリも開札無事に終わったし。
    順調だと思いますよ。
    でも個人的にはマンションが欲しい。分譲。
    やはり戸建のみでは思いのほか人口増えないんですよねー。

  77. 2859 匿名さん

    >>2854 コロ助よりさん
    管理人さんが仕事が早くて見過ごしました!が、お返事をありがとうございました!管理人さん、迅速な削除に感謝です。

  78. 2860 マンション検討中さん

    コロ助さん、みどりの南の大きな土地は今もどうなるか未定ですか?

  79. 2861 通りがかりさん

    マンションはほしいですよね。
    みどりのはほんとマンション建てられそうな広い区画がないですからねー……

    一誠の賃貸のとこが分譲になれば良かったんですけどね

  80. 2862 コロ助より

    >>2860 マンション検討中さん

    どこのことだかわかんないですけど。笑
    みどりの南なら大型分譲か物流倉庫か工場か学校くらいじゃないのかな。


  81. 2863 マンション検討中さん

    >>2862 コロ助よりさん
    コメントありがとうございます。
    説明不足でごめんなさい。
    みどりの南の神社近くの大きな土地です。学校予定地だったけど今は白紙とか…

  82. 2864 ころちゃん

    >>2863 マンション検討中さん

    神社の向かいの工場側の土地かな?
    小学校予定地の所かな?
    以前はそこと二丁目に小学。
    今たててるところが中学だったよね。
    最新版どうなんだろ。何年か前に南のほうのちけんしゃ説明会あって小中一貫になってなくなったはずだけど。
    としけいかくずにはのこってるものも存在して二丁目がなくなってるんだよなー。
    気になるなら市役所に現在のとしけいかくずには見せてもらえばわかるよ。
    義務教育施設なら基本学校。
    変わってれば分譲かな。

  83. 2865 マンション検討中さん

    >>2864 ころちゃんさん
    詳しく教えてくださりありがとうございます。感謝します。早速市役所に行ってきます!

  84. 2866 通りがかりさん

    みどりの学園とその南だとあまりに近すぎるから、県立高校とかがほしいな。義務教育ではないけど。

    小学校なら二丁目と万博の間くらいに作ればいいと思う。
    そのうち家もたくさんできそうだし、そこからみどりの学園は遠すぎるしね。

  85. 2867 ころちゃん

    >>2865 マンション検討中さん

    txまちづくり課か建築指導課
    に電話すれば、教えてくれます。
    行くのめんどうなら。

  86. 2868 ころちゃん

    >>2866 通りがかりさん

    確かに高校ができると勢いが増しますね。
    都市計画では、適正な義務教育施設が法律義務だから可能性はすくないけど、良い案ですね。

  87. 2869 匿名さん

    >>2856 コロ助よりさん

    情報ありがとうございます!

  88. 2870 匿名

    >>2848 コロ助よりさん

    情報ありがとうございます。
    個人的には保育園よりこども園もしくは私立幼稚園がみどりのにほしいのですが、予定ないですよね

  89. 2871 通りがかりさん

    >>2862 コロ助よりさん


    度々話題に上がる、学校ととんぼ池間の広い土地は動き無しですか?

  90. 2872 みどりの在住

    保育園増えて、競争率下がって欲しいのは山々なんだけど、これから少子化+保育士不足考えると難しいよね...やっぱり...
    これで預けられないから子供が減る負のループが加速していくんでしょうね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸