東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト新宿山吹[旧:(仮称)山吹町計画]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. プレミスト新宿山吹[旧:(仮称)山吹町計画]ってどうですか?
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-10-06 08:14:24

プレミスト新宿山吹についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。

プレミスト新宿山吹

所在地:東京都新宿区山吹町365-1(地番)
交通:(1)東京メトロ有楽町線「江戸川橋」駅より徒歩2分
   (2)東京メトロ東西線「神楽坂」駅より徒歩10分
価格:未定
間取り:1R~4LDK
販売戸数/総戸数:未定/78戸


売主:大和ハウス工業株式会社
施工:飛島建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.11.17 管理担当】

[スレ作成日時]2015-08-21 21:28:11

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト新宿山吹口コミ掲示板・評判

  1. 242 マンション検討中さん

    >>241 名無しさん

    >>241 名無しさん
    情報ありがとうございます。
    そうですよね…選択できないこと忘れていました。

  2. 243 名無しさん

    内覧会やってましたね。
    滞りなく終わったのかな?

  3. 244 マンコミュファンさん

    内覧会は素敵でした。
    一言で言うとホテルですね。
    建物はキレイに仕上がってるのでかなりスケジュールに余裕のある現場だと感じました。
    建物内もそうですが、外構と外観もけっこうお金かけてて裏まで抜かりなくしっかりと仕上げてました。
    ただ、部屋の中の照明のボタンがあちこちに多すぎて扱いが大変な印象でした。
    スマート家電で一括でライトを消せるのでそれを頼るかもしれませんが。

  4. 245 マンション検討中さん

    内覧できるということなので今度見に行きます。アインスタワーの中古も見たので、それと比べたいと思います。アインスタワーはリホームすれば24階の東南も使えそうです。リホーム300万ぐらいかな。

  5. 246 購入経験者さん

    内覧会行きましたが、私はがっかりしました。7000万円台の仕様じゃないですよね。同伴した一級建築士の方も、外部の素材が随分と節約されていると言っていました。もう買ってしまったから仕方ないですね。

  6. 247 マンション検討中さん

    同伴した一級建築士さんも今さらそんなこと言わなくていいのにね。

  7. 248 マンション検討中さん

    同伴した一級建築士の方は妬みなのか批判するためなのか、購入者に対しての悪意としか感じられませんね。
    大きな買い物したのに関わらず247さんと同じくそれを言わなくて良いでしょう。

    どこのマンションでも外部にお金をかけて内部には標準的だったりその逆だったり色々です。内装も含めてトータルで評価してガッカリでしたら参考にします。

  8. 249 マンション検討中さん

    というか、一級建築士同伴で内覧してたら業者からは即特定されることくらい分かるでしょうから恐らく内覧してないのでしょう、具体的な内容何も触れられてないですし笑

    あと、個人的には外部節約して内部設備充実させれくれたのならとても有り難いことです。

  9. 250 匿名さん

    内覧アドバイザー(建築士)など同伴することは結構ありますよ。素人にはわからないことをよく見てくれます。2度目のマンション購入ですが、今回も同行してもらいました。高い買い物ですので最初のチェックが肝心です。

  10. 251 匿名さん

    内覧しました。建築的な知識はないので素材の単価はわかりません、あくまで外観、見た目に限って素人判断です。外観で言えば、バルコニーの下部の吹き付け塗装や露出した雨樋には安っぽさを感じます。歪な形で凹凸が多く安定感がない感じが気になりました。でも不思議なことに歪な形が見る方向によって佇まいが異なり面白いのも事実です。個人的には好きですが、エントランス側の三角のパネルは何?て感じです。また道路から奥まったエントランスやエントランス横を抜ける通路の豊富な植栽、オブジェやアート、など高級感を感じます。個人的には7000万弱だったら内部と外部のバランスが取れていると思いました。1億出すのであれば、外部は物足りない感じがしますが…

  11. 252 マンション検討中さん

    最初のcheckじゃないですよね

  12. 253 匿名さん

    エントランス側の三角のパネル、ひょっとして屋外階段のところのことでしょうか。
    ここは紙の町なので折り紙をモチーフに外観に取り入れているのです。こういう町の歴史を取り入れる建物ってなかなか見かけないですから有名な建築家が入ってこそできるんです。
    あと、外壁が安っぽいとかいう以前にこの建物のコンセプトがあるからそれに合わせたデザインになってるのです。ケチったとかではなくて、コンセプトを上手く表現する為に細かい所にはお金をかけ、シンプルな所は標準的にという事でしょう。
    この建物は安く出来ているではなくて、この建物は紙を基調としたデザインで出来ていると思った方が良いです。
    私も一級建築士と同行しましたが、細部の作り込みまでよく出来てると言ってました。
    家を買う前に営業さんの言葉1つ1つしっかり聞いてましたので、ここに住むならばこの建物の特徴を1つ2つ説明出来るようになった方が好きになりますよ。

  13. 254 匿名さん

    いいマンションですよ。立地も申し分ない。ただ残念なのは。東側エントランス前の戸建てがポツリと残っていること。マンションの一部のように見えるね。西側のエントランスはいいけど、自転車置き場から出るところも、隣接マンションに挟まれたところにできていて違和感有。でも、平置き駐車場が取れたし、内装は充実しているので気に入ってます。

  14. 255 マンション検討中さん

    ここの掲示板、営業の方が説明してるみたいですね。

  15. 256 マンション検討中さん

    >>255 マンション検討中さん

    違いますよ、買っちゃったからムキになってる入居者さんですよ(笑)

  16. 257 名無しさん

    久々にここの営業から電話があった。まだ売ってるみたいだけど後3戸で苦戦中なのかしら?

  17. 258 匿名さん

    >>257 名無しさん


    うちも電話ありました。きっと最後の追い込みなんでしょう。

  18. 259 マンション比較中さん

    先日、見に行きました。高い!!値段が。値引きできないかな。

  19. 260 マンション比較中さん

    残り3邸値引きあれば考える。あとはブラントンをもう一度検討する。

  20. 261 検討板ユーザーさん

    購入者ですが、値引き情報あっても知りたくもないな。
    気持ちはすごく分かるけど…

  21. 262 購入済み者

    内覧会を見た方に質問ですが、トイレの棚がおかしいと思う方いますか?

  22. 263 通りがかりさん

    このあたりは分譲が豊富なのかプラウドの裏の八百屋の跡にもマンション建つみたいですね。
    静かで良さそう。
    そんな急がなくてもたくさん出てくる立地ですね。

  23. 264 購入済み

    私はかなり値引きしてもらいましたよ!

  24. 265 匿名さん

    いくらですかね?

  25. 266 検討板ユーザーさん

    >>262 購入済み者さん
    棚の下の方に扉がないからでしょうか?

  26. 267 匿名さん

    どの部屋タイプの事ですか?

  27. 268 購入済み者

    >>266 検討板ユーザーさん

    はい、棚の下の方に扉がなくて、中途半端だなぁと思いました。しかもモデルルーム見学した時はその仕様に関する説明もなかったし

  28. 269 匿名さん

    植物並べたり、芳香剤とか置くなら横の長い棚のとこの方がいいですよね…
    確かに中途半端だな

  29. 270 評判気になるさん

    本当に値引きあったのかな?
    信じがたい。

  30. 271 購入経験者さん

    値引き、当然ありますよ。いまでも売り残りがある物件ですから。

  31. 272 匿名さん

    どの程度値引きするかですね。
    流石に1割はいかないだろうけど

  32. 273 匿名さん

    値引きはデベと個別客との交渉だからね。
    住友だろうが三菱だろうが、やるときはやる。実際に話を持ちかけられたこともある。
    初期購入者に不公平とかいう考え方も分からなくはないが、むしろ、売れ残りしか選べない状況で値下げされないほうが、後期購入者に不公平。

  33. 274 匿名さん

    利益の大きい一億近くの物件、値引きしたく無いだろうなー
    安い方が売れ残ったら全体としては利益もある程度見込めるから簡単に値引きできるんじゃないかなと

  34. 275 匿名さん

    内廊下。それだけで高級感があります。また、角住戸は76.9%。およそ3/4ってことですね。AからFまであって、A、B、D、E、Fが角住戸でした。北向きバルコニーより南バルコニーの方が売れそうですが、実際はどうでしょうか。

    1億くらいの予算の物件なんですね。

    安くなるにはありがたいですが……。値引きされずに購入した人にとっては抵抗ありそうです。

  35. 276 匿名さん

    >> 275 匿名さん   貴殿は購入された方ですか? それとも購入希望者? デベさん? マンション研究家でもなさそうですしね。立ち位置がどこにあるのか文意からはわかりませんでしたので、おうかがいする次第です。

  36. 277 匿名さん

    残った部屋タイプはどれもテレビ置く位置がなんだか難しい気がする。。リビングに壁が少な過ぎて壁掛けとかも出来ないよね。
    あとリビングよりダイニングが窓際だったり、リビングに繋がる部屋もクローゼットなかったりで部屋として意味がない感じがする。
    単純に細長いリビングを区切って部屋としてポイント稼ぎみたいな…

    どの部屋タイプが理想か考えれば角地とかよりも家具配置に支障がないか各部屋の基本的な機能がきちんと備わってるかそこが大事な感じがしました。

  37. 278 匿名さん

    あとどれくらいですか?

  38. 279 匿名さん

    やつと入居。部屋の片付けにおわれます。ちょっと残念なのは、洗濯物をベランダの外柵にかけて干しているお宅がありました。上層階で。あれつてありなんすかね。せっかくの綺麗な外観がだいなしだ。

  39. 280 購入経験者さん

    入居が始まっても売れ残りあり。2LDKの新築の部屋が賃料24万。。。
    確か30万近くで貸せると営業某氏に言われたんだけどな。

  40. 281 マンション比較中さん

    投資賃貸には向かない物件じゃないかな。前に建つ、アインスタワーの賃貸のほうが高くない?

  41. 282 通りがかりさん

    プランBは投資目的に購入された方が多いのでしょうか?しかし、24万では投資効率があまりよくないように思えますが。

  42. 283 名無しさん

    残念です…

  43. 284 匿名さん

    都心部マンションが高騰したこのご時世、新築で利回りが良い物件は、基本的に無いと考えるべきです。
    もし仮に利回りがよい物件があるとすれば、それはマンションの元値が安すぎるわけで、物件としては何らかの問題を抱えていると考えた方がよいでしょう。

  44. 285 匿名さん

    AとBだと、どちらが資産価値が高い、もしくは高くなるのでしょうか?将来的にまわりに何が建つかにもよるかと思いますが。何年か後に貸すか売るか考えようと思っていたので、気になりました。

  45. 286 マンション検討中さん

    西日はきついよ。

  46. 287 匿名さん

    資産価値はあまり期待しないで、楽しく自分で住んだ方がいいですよ。5年たったら中古で、前のアインスタワーに負けると思います。売るなら早め、住むなら長めで楽しもう。

  47. 288 通りがかりさん

    >>287 匿名さん
    アインスに負けてしまう理由ってなんなんですか??こっちの方が新しいのに。。。とゆー素朴な疑問でした。中古は築年数が大事だと思ってました。

  48. 289 匿名さん

    >> 288 似たようなマンションが多い江戸川橋において、アインスは見た目でカッコいいと感じます。そういう意味で競争力あるのではないかと。

  49. 290 マンション検討中さん

    資産価値は高くないとは言え、長く住むにはいいところではないでしょうか。大通りから1本入っており、騒音も大通りに面したアインスタワーが遮ってくれています。高速の騒音もそれほど聞こえません。川の悪臭もしませんし。

  50. 291 デベにお勤めさん

    この物件、入居が始まったようですが、まだ完売していないのでしょうか?
    購入を考えてモデルルームの営業さんとお話した時には、駅近で、資産価値はかなり高いと言われましたが、賃貸価格をみるとそうでもなさそうですね。長く住むにはいいかもしれませんが、売りたくなったとき、あるいはリストラや家族の事情で、売る必要が出たときに、購入価格より大幅に安く売ることになったら辛そうです。

  51. 292 ご近所さん

    > 291 週末、通りがかったら、「最終2邸」と出ていました。
    駅から近いし、高速道路や川沿いではありませんから、江戸川橋周辺の他物件との比較において、本物件だけが大きく値を下げるようなことはないでしょう。

  52. 293 マンション検討中さん

    駅から近いし、江戸川橋は最近人口増えてるようですから資産価値はそれなりにあると思いますよ。

    スーモ、江戸川橋で検索して相対比較すれば、いま貸しに出てる部屋がそれなりに高値で貸し出されてることくらいすぐ分かると思いますよ。

    そしてBの部屋が30万で貸し出されるなんて周辺相場的にありえないことも。

  53. 294 マンション検討中さん

    東を高層マンションに塞がれ、真下には、戸建がぽつり。周りも古い建物に囲まれた雰囲気に5年後資産価値は感じられなあ。

  54. 295 マンコミュファンさん

    少なくとも今残ってる部屋に関してはアインスタワーあんま関係ないね。逆に価値がおちるのはアインスタワーじゃない?見た目も古く見えるし、低層の陽当たりは悪くなった。

  55. 296 マンコミュファンさん

    アインスタワーは機械式駐車場問題、常駐管理人など管理面のリスクが顕在化して管理費負担が大きくなっているとのこと。
    http://mansion-madori.com/blog-entry-1155.html

  56. 297 通りがかりさん

    プレミストの近くにまたプレミスト?

    1. プレミストの近くにまたプレミスト?
  57. 298 匿名さん

    かなりコンパクトですか?

  58. 299 匿名さん

    今度はダイワハウスのグループ会社のゼネコン、FUJITAがディベロッパーとして建てるプレミストですね。
    パークハウス山吹神楽坂のすぐ近くです。
    プレミスト新宿山吹の土地も元々はダイワハウスがFUJITAを買収した時にFUJITAが持っていた土地をダイワハウスがディベロッパーとして建てたとか。
    ダイワハウスグループ、このエリア攻めてますね。
    次はこのマンションより坪単価上がりますよ。

  59. 300 通りがかりさん

    現在売り出しているプレミストもバークハウスもブリリアもどこも苦戦しているんで、むしろここより 安いことを期待できるんじゃないかなぁ。

  60. 301 マンション比較中さん

    できあがったマンションを見てみると、ベランダの柵越えて洗濯物?布団干してたりするのが見られ、がっかりな感じです。すりガラスの柵はきれいなのにもったいない。

  61. 302 匿名さん

    「ベランダの柵越えて洗濯物?布団干してたりするのが見られ、がっかりな感じです」
    → どこかの公営団地みたいですよね。管理会社のチェックが甘いです。高いお金払ってこのマンション買った住民の皆さんからしたら、怒り心頭でしょう。

  62. 303 マンション検討中さん

    >>302 匿名さん

    マンションの前にポツリと残る一軒家のことではないですか?

  63. 304 匿名さん

    タワーマンションとかでも上層部は透明ガラスになってるの見たことありませんか?
    すりガラスになっている低層階は下からも周辺からもプライバシーの観点から設けられますが、上層階では透明ガラスになってるのはある程度プライバシーを守れるのと部屋から都心の眺望を愉しむことができるからそういう設計になっているのです。
    上層階に住んでますが、部屋からの眺望は抜群です。
    怒り?むしろキッチンから新宿副都心がよく見えてよく考えて設計されてるなと感心ですよ。

    上層階でもすりガラスのバルコニーは逆に個人的に好きではありません。
    お布団干してるから見栄えが悪いとか、どこだって同じ事が言えるでしょう。

  64. 305 通りがかりさん

    >>304 匿名さん

    いや、ここのは明らかに見栄え悪いですよ。
    出来上がりを見たときはカッコいいなと思いましたが、入居が始まり選択が干されたのを見たときの残念感は無かったですね。

  65. 306 匿名さん

    304です。
    305通りがかりさんさんは下から見上げてばかりの批判をされてますが、住んでないならあなたに部屋からの眺望がどう見えるかとか分かるはずはありませんね。
    眺望の感じ方は人それぞれです。私は実際に住んで眺望は良いと思っている、あなたは見栄えが悪いと思っている。それだけの話です。
    勝手に言って頂いて結構です。

    それと「入居が始まり選択が干されたのを見たときの残念感は無かったですね。」、、よーく読み返してくださいね。
    何が問題点なのか、何が言いたいのか分からないです。

  66. 307 匿名さん

    確かに、見栄え悪いね。干し方の問題だと思いますよ。落下の危険もあるし高層階は特にベランダの柵越しの洗濯物や布団干しはNGですね。透明ガラスの作はきれいでいいですね。中からの眺めがいいということは、外からも見られているということを理解しておかないとね。

  67. 308 通りがかりさん

    >>306 匿名さん
    そんなムキになって揚げ足取らなくたって(笑)
    外から見たときの見栄えが悪いっていってるだけじゃないですか(笑)

  68. 309 マンション検討中さん

    >>308 通りがかりさん
    側からどーこー言うよりも、住んでる本人が快適ならそれでいいのではないですか?景観のために、高いお金を払っている訳ではないですし。通りがかりながら、そう思いました。

  69. 310 マンション検討中さん

    この場所のメリットって駅近、静か、ハイグレード設備だと感じたので眺望も良ければラッキーですよね。
    先日出来上がったものを見ましたが、眺望良し、駅からすぐだったのであとは価格ですね…

    気になることは賃貸でも部屋が出てるけど20万後半で貸してる部屋はすぐとまでは借り手出てこないのかな?

  70. 311 匿名さん

    新宿周辺というよりは、江戸川橋や神楽坂の方が近いですが、マンション名は新宿になっているんですね。
    内廊下設計で平米数もあるていどあることから、ファミリータイプになっていますが
    立地を考慮すると、広いタイプを希望している単身者の方も居そうですね。
    総戸数の割には管理費や修繕費が割高になっているなという印象です。
    駐車場代も高いので、維持費がかかりそう

  71. 312 マンション検討中さん

    >>311 匿名さん
    近隣プレミストとの名称の重複を避けることから、「…新宿山吹」に落ち着いたのでは。
    また、設備-規模相応の管理-修繕費だと思います。
    駐車場(平置き)3.2万〜は、周辺の相場と比較するとかなりリーズナブルです。

  72. 313 マンション検討中さん

    新宿区ですし、神楽坂が徒歩圏内ではあるものの、見栄を張って神楽坂を名乗ると、違うだろーと総ツッコミ受けそうですしねー。

  73. 314 住民

    パークハウスみたいに神楽坂入れるよりかはずっとマシ。すげー見栄張りなマンションだなと思う。
    そこに住み始めても神楽坂の実感ないだろ笑このエリア神楽坂じゃないもん。山吹町。
    新宿区に住んでるとは言うけど神楽坂エリアとか自分からは言わないよ。
    新宿山吹というネームは決して悪くないし、妥当なネーミングだから気に入った。

    それとこのマンションに割と早い段階から住み始めましたが、後々お隣さんからも上階からも丁寧にご挨拶がありました。
    全世帯がどうかは分かりませんが、マンションのゴミの分別もしっかりできてる。すれ違い挨拶ももちろん。
    実感としてはとてもしっかりされた方が住まわれていてる印象です。
    買って良かったと思えるマンションです。

  74. 315 匿名さん

    比較的最近分譲された江戸川橋近辺のマンションに住んでおりますが、こちらは立派な方が多いようで羨ましいです。

    私のマンションは挨拶もろくにしない、ゴミの分別もできない、粗大ゴミ放置など極めて低レベルです。
    価格的に購入できる方はそれなりに立派な方が多いと思っていたのですが、昔から住んでいるだけの地権者や親のスネをかじってお金出してもらった方が大半なのでしょうね。

  75. 316 住民

    管理費はかかるけれども、管理会社の方が熱心にゴミ置場の整理をしてくださっている影響も大きいと思います。住民任せだとそうはいかないでしょう。お金があるないに関わらず、利己的な人や常識がないない人はいますしね。

  76. 317 住民

    >>316 住民さん

    わたしも住民です。とても住みごこちよく、よい環境だと思います。市場価格に関しては、多少大和ハウスの営業S氏に騙された感はありますが。

  77. 318 住民

    >>317 住民さん
    わたしも営業S氏から買いました。S氏かなり話盛ってましたよね。あのくらいじゃないと何軒もバンバン売れないのかもしれませんが。。

  78. 319 名無しさん

    二階の人!布団とかガラス手すりにかけるのやめてほしいんですけど。
    管理人に言えば伝えてくれますかね?
    明日早速言ってみます!
    ホントに迷惑ですね。団地じゃないんですよ!

  79. 320 住民

    結局どうなったんでしょうかね?
    いずれにしろ柵越しに干すのは床に干すのと同じレベルだから見た目的な意味も含めてやめて欲しいですよね。

  80. 321 通りがかりさん

    昨日もお布団を2つ掛けていました。
    恐らく事業協力者(地権者)だと思います。
    建設前の町並みを考えると仕方ないかも...

  81. 322 評判気になるさん

    周りをみれば気づきそうなものですが、このレベルのマンションに住むための最低限のマナーを、管理組合からレクチャーしてもらうのが一番かと。

  82. 323 ご近所さん

    ここは表通りに面していないから救われるというものの、布団を外から見える位置に干すというのは品位に欠ける行為。管理人が勇気を出して当人にハッキリ言わないといけません。それを言えないというのなら、すぐに管理会社を換えた方が良いです。

  83. 324 住民

    管理会社が同じグループ会社だから気を使う立場でもあるんだろうね。
    でもビシッと言ってもらわないとね。

  84. 325 住民

    続きです。
    どこの部屋なのか私には分からないですが、気づいた方はどこの部屋か特定できるでしょう。品位に欠ける行為は無くさなければなりません。管理会社が早めに対処してもらえる事を願います。

  85. 326 住民

    南端の2階でサッシに布団がかかっているのを見ました。

  86. 327 通りがかりさん

    東側からの見た目はいいけど、南側からは団地に見えて残念ですね。でも東側も家が点在しているし、東側真正面からの見た目だけですね。

  87. 328 ご近所さん

    サッシに布団がかかっているのが見えると、ますます団地のように見えてしまう。これがあるか無いかにより、中古時の再販価格で3%くらい差が出るでしょう。

  88. 329 住民

    だんだんヒートアップしてますね。
    管理会社に言うしかない。

  89. 330 匿名

    南側の二階の部屋な。
    地権者ではないから越してきた人だろうな。
    こんな高いマンションなのにホント残念な気持ちになって辛い。
    友達連れてきたときに干されてたから尚更。
    管理人仕事しろよ!!
    恥書いた!

  90. 331 匿名さん

    管理人もさることながら、このスレ見たダイワハウスの方も、すぐに動いた方が良いと思いますよ。住民に恥をかかせるようなマンションの状態にしてしまうと、「プレミスト」のブランド価値が疑われてしまい、ひいては他のプレミスト物件に悪影響を及びすことになるでしょう。

  91. 332 マンション検討中さん

    そんな中、あと1邸

  92. 333 住民

    最後の1邸は1005ですかね?

  93. 334 匿名さん

    Eタイプみたいですね
    3面採光だし、環境としてはいいのかなと思います

    収納はたくさんあるけれど、なんだか細かい収納が沢山という感じがしてしまいます。
    中で区切られすぎているように思います。
    小さなクローゼットを2つ3つならべるよりも、
    一つの大きなものの法が良いのになぁ。

  94. 335 匿名さん

    75m2で1億越え。たしかに考えちゃうよな。完成在庫だから値引きあるだろうけど。近くの「ヨッチ」はカレーより定食がおすすめ。

  95. 336 住民

    横庭をマンションの住人ではない方がよく通っているのを見かけます。住人ではない人の通り抜け行為は住居侵入罪ではないのでしょうか?

  96. 337 検討板ユーザーさん

    >>336 住民さん

    おそらく東京都の各区で定められている公開空地かと思います。

    うろ覚えですが、容積率の緩和等を受けるために、敷地の一部を一般に公開するとかしないとか。

    マンション購入時の重説の時に説明されているとはずですが、説明されてないなら、公開空地ではないのかもしれません。

    デベに聞くと教えてくれますよ。

    うちのマンションもそうでした。

    こちらにまとまってましたね。
    http://www.homes.co.jp/cont/press/buy/buy_00574/

  97. 338 住人

    ここは容積率400まで建てられるから公開空地適用なしで建ってます。
    通り抜けは単純に設計上の配慮だと思いますよ。
    住人以外の人が通るのは住居侵入だと捉えることはできますが、トラブルが起きてない限り、地域の人たちの通路として受け入れたって良いとは私は思いますけどね。

  98. 339 匿名さん

    マンション作るときも周りにいろいろと配慮が必要になってくるのだなぁ・・

    ここは最後の1戸。ガチで最後の1戸なんでしょう、きっと。
    たまに最後の1戸が続いてるなぁみたいなところもありましが^^;

    あとはもうEタイプのみ、というようになっているようです。
    何階なのかは公式サイトだけではわからないですが、
    うれるのは時間の問題でしょうね。

  99. 340 マンション検討中さん

    完売?

  100. 341 匿名さん

    たしかに完売だなあ。 三菱の山吹神楽坂はまだ12戸も残っているのに、なぜこちらだけバカバカ売れたの? 値下げしたから? 

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2