物件概要 |
所在地 |
兵庫県尼崎市上坂部1丁目36番11(地番) |
交通 |
福知山線 「塚口」駅 徒歩2分 阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩14分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
366戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上15階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]野村不動産株式会社 関西支社 [売主・販売代理]JR西日本不動産開発株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
野村不動産パートナーズ株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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プラウドシティ塚口口コミ掲示板・評判
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125
匿名さん
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126
匿名さん
うちはキセラと神埼川と検討しました。
なんか全部似てると思ったら施工が一緒なんですね。
結局決定打が無く、選べてないのですが。
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127
匿名さん
>>122
尼らしいサンプル的な意見有難う。
この人は自分は常識人だと思っての發言なのだろうけど、上下関係ばかりを気にするセコイ人ですね。
何故また田舎の?田舎のマンションならスタバやマックがあれば素直に良いねと思えるのですが、尼のマンションでスタバが有るから芦屋よりすごいんだぁ〜と書かれても多くの人は???ですよ。
それは無視して田舎を持ち出してもかえって恥ずかしいだけ、尼らしい特有の思考回路が良く分かります。
因み芦屋西宮が田舎との書き込みもありますが、これも尼らしいひねくれた考え方です。
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128
匿名さん
>>124
それは間違い
住友の神崎川も大規模だから似てるけどね
でも平米単価は塚口が1.3倍高い
阪急神崎川とJR塚口の比較だと
阪急塚口と阪急西宮北口との落差くらいある
当然JR塚口が上だよ
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129
購入検討中さん
>>127
関西は、大阪駅までかかる時間が、駅前マンションの価値を決めるものだと考えていますが、違いますか?
西宮も芦屋も、そういう意味では、田舎ですよ。
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130
匿名さん
電車の本数が少ないから結局時間かかるんよな~。
阪急塚口は価値高いけど、JR塚口は、尼の人に聞いても微妙って言われたよ。
本数が増えるならいいんだけどな。
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131
匿名さん
>>129
違いますw
関西でも関東でも近さはあくまで目安でそれだけでは判断は出来ません。
ここは近い割には安い、でも安くても割安では無く単にそれだけの価値しかない地区なんですよ。
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132
匿名さん
大阪までの近さ、電車本数で利便性を論じるなら、同じ尼崎でもJR尼崎駅みたいな東海道本線でないと!ここ塚口では歯が立たない。不便な場所とは言わないが圧倒的な強みではない。
そもそも広告でJR尼崎乗り換えを謳うようじゃぁねぇ・・・。
誰かさんがおっしゃってた神崎川や川西の物件とは似たり寄ったりというのも強ち外れてはいないと私も思います。
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133
ビギナーさん
塚口は普通の家庭の方が住まれる場所でしょうね。金持ちはここにすまないと思います。
芦屋は成り上がりが多いからね。六麓荘にすんでるのも殆ど帰化下方が多いんですよね。芦屋に憧れたプライドの高い芦屋の方は知らないと思うなこの現状を。品のあるお金持ちは御影に多く見られます。
オーキッドコートに住んでいたお金持ち今何処に住んでるかすら知らないと思いますね。ご参考までに。
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134
匿名さん
>>131
>>ここは近い割には安い、でも安くても割安では無く単にそれだけの価値しかない地区なんですよ。
これ以上なに望もうか?
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135
匿名さん
伊丹空港へのバスは停まるのかな? 出張族にしたら 空港へも早く行ければ、言うことないなあ!
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136
匿名さん
>>135
私は旅行で関空使うので、良しとしてます。
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137
購入検討中さん
えっ、神崎川より3割も高くなっちゃったんですか?
一期の駅直結分は、神崎川とほぼ同じで、高層階でも坪170万円ぐらいでしたよ。
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138
匿名さん
スタバはJR尼崎を蹴ってここを選んだのでらしいですよ、結局JR尼崎は格下のドトールで調整中らしいです。
すなわちこちらの方が街としての魅力も優ってる訳です。
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139
匿名さん
そして、JRがかくし球で◯◯◯投入と。
なんと言われようと…もう、ここでいいです。
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140
購入検討中さん [男性 40代]
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141
匿名さん
>>138
もう、恥ずかしいから、
引っ込んでいてもらえませんか。
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142
購入検討中さん
>>140
開発が完了して住民が飛躍的に増えてJRの乗客数が一定の数を超えれば、JRがする事は決まっていますよ。
実現まで時間がかかるかどうかは、住民の皆さんと野村不動産の頑張り次第です。
成功しているマンションの組合にやり方を教えてもらうなど、しっかり勉強なさって下さい。
こちらの物件、関西でNo.1の再開発物件だと思います。
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143
匿名さん
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144
匿名さん
>>142
相変わらずお花畑の住民の書込みが絶えませんが、
JR福知山沿線の人口は減り続けています。
今後もさらに拍車がかかると予想されるので
ここの人口が増えても焼石に水です。
そしてJRが取る行動は?
貴方が予測してるのと逆になるでしょうね。
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