東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia City 石神井台ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 石神井台
  7. 上石神井駅
  8. Brillia City 石神井台ってどう?
匿名さん [更新日時] 2020-05-15 10:49:54

医科大学の学生寮跡地でものすごい大木がありました。周辺は住宅街で環境がよさそうですし敷地が広いのでなかなかないような土地ですがどうでしょうか。
ブリリア上石神井について語りましょう。


名称:Brillia City 石神井台
所在地:東京都練馬区石神井台4丁目1193番1外(地番)
交通:西武新宿線「上石神井」駅徒歩10分(サブエントランスより)
総戸数:267戸
売主:東京建物株式会社 住友商事株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2015-04-29 00:32:52

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)City 石神井台口コミ掲示板・評判

  1. 1470 ご近所さん

    ここいいなと思って検討してます。近所に住んでます。

    私の検討過程が参考になればと投稿してみます。

    1年前に引っ越しを検討し始め、どうせ住み替えするのだから住んだことのない中央線にしようと高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪あたりの土地を見て回りました。当然ですがこれから駅前に売り出しの物件があるわけなく狭い道路の先のさらに狭い路地を入ったところに出現する狭い空き地を見て随分がっかりしたものです。

    中央線の居住区のマンションは本物件のようにゆったりしたものは存在せず、特に駐車場は屋内立駐のみでミニバン以上のハイルーフ車は普通乗用に買い替えなければ無理と言われて失望しました。私は自身の用途から車はハイエースのような貨物車が絶対必要なので住居周辺の道路が広く平置きできる駐車場があることが必須条件となります。
    そうすると幹線道路沿いというのは車の出し入れが楽で家族で出かけるにも負担が少ない適地となります。
    幹線沿いだから排気ガス・騒音が心配という人がいるようですが新青梅街道は環七、環八、青梅街道のように常時大型トラックが走っていませんのでディーゼル車の出す低周波や黒煙の被害はありません。洗濯物も普通に屋外に干せてチリがつくことはないです。

    なによりこの地区がゆったりのんびりしているのはとても良いです。この状態を不便と呼ぶ人がいますが、中央線西武池袋線をあらためて見るとチマチマ、ゴミゴミしていて落ち着かないのは私だけではないと思います。

  2. 1471 匿名さん

    中央線西武池袋線、チマチマ、ゴミゴミはしていませんよ。
    ココぐらい駅から離れれば広い敷地のマンションも多いです。
    新宿線の方が整備されてない分駅前はチマチマゴミゴミしてますね。
    新宿線をディスるわけではないですが、事実と異なるので書かせていただきました。
    ココの売りは何といっても価格でしょう。
    ディスポーザーもあった方が良いけど、その分安いわけですから。

  3. 1472 マンション検討中さん

    ディスポーザーはあった方が便利ですが、無くても私はさほど気にしません。何年後に壊れるので交換費用10万の方が痛いです。考え方は人それぞれですね。

  4. 1473 周辺住民さん

    現在、ディスポーザーが付いているマンションに暮らしていますが、
    正直、あれば便利程度のものと思っています。

    生ゴミ全てを処理できる訳ではありません。
    玉子の殻や、魚の骨など、堅いものは無理です。
    また、バナナの皮など繊維が強いものは、ディスポーザー内部に絡みつき、
    掃除が非常に面倒になりますので、そのようなものは、結局ゴミ箱行きとなります。

    料理好きの方には、便利かと思います。
    掃除嫌いの方には、お勧めしません。

  5. 1474 検討板ユーザーさん

    >>1469 匿名さん
    なるほど。満足感を得るのはなかなか難しいという意見、ごもっともだと思いました。どうせ買うなら100パーセントを求めたいけど、なかなか早々にあるものではないですよね。

    西武線は色々まわったり考えたりしました。
    武蔵関、ひばりヶ丘、鷺ノ宮、大泉学園、東久留米、、、色々見ましたが、結果、上石神井がいいなと思ったので、それだけでも購入する理由になりますよね。

    中古も戸建ても検討してみましたが、上石神井にこんなに大きな新築が出来るなら、そこがいいんじゃないかと思ったので、確かに、それだけで充分ですよね。

    ありがとうございました!

  6. 1475 検討板ユーザーさん

    >>1470 ご近所さん
    チマチマ、ゴミゴミ、、何と無くわかります。

    私も、東京に来た当初は絶対に中央線沿いに住む!と思っていましたが、やはり人に疲れてしまってダメでした。

    上石神井は少し離れていますが、吉祥寺、三鷹に行けますよね。私にはこのくらいの距離がちょうど良かったです。

    大道路挟むというデメリットもありましたが、確かに大型トラックはいませんね!いいこと聞きました。

    ありがとうございました!

  7. 1476 検討板ユーザーさん

    >>1471 匿名さん
    そうですよね。ないかわりに、値段が安いことを良しと考えるかどうかですね。

    ありがとうございました!

  8. 1477 検討板ユーザーさん

    >>1472 マンション検討中さん
    交換費用の保証とか、積み立てで何とかなるとかはないのですかね。

    無ければ急に10万もの出費が出るのは怖いですよね。

    本当に人それぞれですよね。ありがとうございました!

  9. 1478 検討板ユーザーさん

    >>1473 周辺住民さん
    ディスポーザーは、処理出来るもの出来ないものの区別が必要なんですよね。

    面倒くさがりの自分は結局、色々捨ててしまって壊すか、、、あるいは、壊れることを恐れて結局生ゴミ処理するかどちらかだと思います。。。

    料理も然程好きではなく、掃除も嫌いなので、私にはもしかしたらいらないのかもしれないですね。

    ありがとうございました!

  10. 1479 匿名さん

    >>1474 検討板ユーザーさん
    いえいえ、良い買い物を。
    ちなみにマンションとは真逆で戸建は1年ぐらい前から価格がものすごく下がっていてお買い得感はそちらに分があります。マンションほど建築費(人件費、材料費)がかからず、また最近のマンション高騰で客が流れてるのが主因です。
    上石神井エリアは戸建有利な地勢ですから物件も豊富です。昨日見てみましたが駅徒歩4分ー8分100m2でちょうどこのマンションと同じ5500万円前後ですね。大分下がってて面白かったです

  11. 1480 匿名さん

    >>1470 ご近所さん
    新青梅街道はトラックもすごい走ってますよ、昼間も深夜も。

  12. 1481 ご近所さん

    ええ、田無から西はすごいです。
    田無から目白間は道が狭く信号機が増えて業務車両が走りにくいので新宿向きの青梅街道に逃げてくれるのですよ。

  13. 1482 マンション検討中さん

    >>1480 匿名さん
    でた!「すごい」という曖昧なフレーズ。
    何をもってすごいのか、ん〜抽象的すぎてよくわからない。青梅街道はトラックも多い4車線でしょ?ここは2車線だからイコールではないと思うよ!1479コメも同一人物だけど戸建仲介営業マンかな?水曜日も営業お疲れ様です笑

  14. 1483 検討板ユーザーさん

    >>1479 匿名さん
    上石神井で戸建てもいくつか見ました。正直、このマンションよりいいなと思えるものがなかったのです。

    戸建てって、営業の方あんまり頑張ってないんですかね。結構積極的に色々質問したり、前向きに考えようとして話しても、あまり勧めてこない、、という雰囲気でした。

    値段の割りには、、、と思えて仕方なかったです。

    もともと戸建てに憧れはありましたが、共益費払ってでも色々と面倒見てもらう方が自分たちには合ってるなとも思ったので、戸建てはもう考えていません。

    色々と教えてもらったのに、すみません。ありがとうございました!

  15. 1484 検討板ユーザーさん

    >>1481 ご近所さん
    確かに、田無は結構走ってますよね。柳沢にいたからわかります。青梅街道はたくさん走ってるイメージです。

  16. 1485 匿名さん

    >>1482 マンション検討中さん

    必死なのはわかりますが新青梅街道は交通量多くてトラックもたくさん走ってますよ(笑)

  17. 1486 マンション検討中さん

    >>1485 匿名さん
    うん、わかったわかった。
    じゃあ青梅街道はもっとすごいんだね!

  18. 1487 匿名さん

    >>1483

    >共益費払ってでも色々と面倒見てもらう

    そういう他力本願な方は分譲マンションに向きません。
    賃貸になさってください。

  19. 1488 ご近所さん

    この物件南の新青梅街道はとても幹線道路と呼べる代物ではないです。ちょっと車が増えたらすぐに渋滞します。
    土曜日の朝のこの道路は多摩方面に向かう行楽客の自動車の列が数百メートル続いていてほとんど動かず、東伏見あたりで諦めてUターンして引き返す人も少なくないです。田無まで行くと流れるようになるのでそれまでの我慢なんですがね。
    なので自分が都心方向とか奥多摩方向へ行くには、まず最短距離で目白道路か青梅街道に出てから移動します。
    以上がこの道路のディメリットです。

    逆にメリットもあって、このショボさからトラックに敬遠されていることです。

  20. 1489 匿名さん

    交通量は新青梅街道も青梅街道も幹線だからそれなりにあるでしょうし言い合ってもしょうがない気がしますけどねぇ。
    それよりも新青梅街道は道路だけではなく歩道も狭いため危険度は高いでしょうね。つい最近もパトカーと自転車の事故がありました。近くにオザキや蔦屋もあるので車も自転車も歩行者も多いのですが自転車が車道が狭いので同じく狭い歩道に乗り上げてきて歩いてても怖いですね。小さなお子様連れは注意しないとダメですね。手を繋いで横に並ぶような広さも無いので。

  21. 1490 検討板ユーザーさん

    >>1485 匿名さん
    田無のたくさんに比べたら大したことないと思いました。

  22. 1491 検討板ユーザーさん

    >>1487 匿名さん
    でも、マンションにすると決めました。
    ご忠告ありがとうございます!

  23. 1492 匿名さん

    西武新宿線は23区内でも、特に取り残されていますね。
    バス利用ですと、吉祥寺、荻窪や阿佐ヶ谷などにも
    出れますが、けっして便利とは言えませんね。

    ある意味だと、まったり、のどかで、田舎です。
    別な意味だと、かなり昭和が残っています。

    上井草駅、上石神井駅、武蔵関駅は、特に開発が遅れています。
    鷺ノ宮、石神井台、武蔵関などの最大のリスクは、川の氾濫です。

  24. 1493 マンション検討中さん

    >>1492 匿名さん
    最大という言葉を軽々しく使わない方が良いよ。川が改修されてそのリスクはもはや昔の話題。言葉は選ばないと叩かれるよ。

  25. 1494 周辺住民さん

    >>1492 匿名さん

    いつの時代の話でしょうか?
    この周辺の石神井側は、ほぼ護岸工事が完了してます。

    仮にマンション周辺で氾濫しても、新青梅街道南側の方が土地が低いので、水はそちらに流れます。

    ちゃんと現場を見てから投稿して下さい。

  26. 1495 匿名さん

    また出ましたね、上石神井と、新宿線批判w
    昭和結構、それが好きな人が買うんだから大きなお世話ww

  27. 1496 マンコミュファンさん

    俺は昭和が好き。
    それでいいじゃん。

  28. 1497 匿名さん

    ディスポーザーはとても便利です。
    規模の小さいマンションではないのが当たり前だけど、この規模で無いのはちょっと不思議で残念です。
    ディスポーザーを使ってた生活から無くなるのはちょっと無理かも。
    今までなかった方なら、そんなに気にならないと思いますよ。
    大事に使えば10年以上持ちます。
    スプーン等噛ませると壊れます。
    修繕積立は浄化槽の修理等には使われるでしょうが、さすがに個人の故障には使えませんねw
    無ければその分管理費や修繕積立も安いわけですから、そのメリットはあるでしょう。
    ゴミが臭くならないからゴミ捨て場も臭くならないし、三角コーナーもいらないし、生ごみ触らなくていいし、良い事ずくめなんですけどね、残念です。

  29. 1498 匿名さん

    石神井川の豪雨対策はH17年の豪雨を受けて
    計画され、事業は実施中です。
    当日は夜から深夜の氾濫で、翌朝に気がついた方も多かったです。
    http://www.tokyo-sougou-chisui.jp/river/syakujiigawa.pdf
    当時、想定した雨量は、過去の雨量を元に設計されています。
    果たして、現在のゲリラ豪雨には、対応出来ているかどうか疑問ですね。

  30. 1499 検討板ユーザーさん

    >>1498 匿名さん
    貴重な資料ありがとうございます。

  31. 1500 eマンションさん

    私もここを検討していましたが、新青梅街道の騒音が気になってやめました。天気の良い日は窓を開けたい!マンションの南側が通りに面している物件はどんなに安くてもパスかな。西武新宿線の不便さは特に気になりません。田舎育ちなので。

  32. 1501 評判気になるさん

    >>1500 eマンションさん

    ちなみに、参考までにどちらの物件にされる予定ですか?

  33. 1502 eマンションさん

    >>1501 評判気になるさん
    具体的に決めた物件はもちろん言いませんよ、この場では。でも真剣に検討したのは井荻のグランドメゾンの中古です。

  34. 1503 匿名さん

    >>1502
    私も井荻のグランドメゾンの中古はいいと思いました。
    でも、西武新宿線というのと駅前の感じで決められませんでした。
    西武新宿線ではなければ、いい建物ですよね。

  35. 1504 匿名さん

    >>1503 匿名さん

    1503さんは「西武新宿線の不便さは特に気になりません」とおっしゃってますよ。
    ちゃんと読みましょう。
    それともまた西武新宿線をネガるのが好きな方ですか?

  36. 1505 匿名さん

    >>1504 匿名さん

    過敏に反応するのはやめましょう。荒れるだけです。

    それに、言葉足らずな人が多いので、一括りに「西武新宿線」となってますが実際には西武新宿線鉄道利便性も含めたこの上石神井周辺の住環境だと思いますよ。
    例えば同じ西武新宿線沿線でもお隣の上井草やここからさらに郊外になる田無や花小金井とかはまた全然違います。

    上井草は急行も止まらないし駅に渡り橋が無いから乗り降りホームがそれぞれ別になるし駅周辺は上石神井以上の廃れっぷりですが駅南側は住環境が良く価格も高いです。杉並区になるという点、昔からのお金持ちが多いという点、区画整理されてる点、教育水準高い点が子育て世代を中心に支持されてます。

    田無や花小金井は開発と発展が西武新宿線沿線としては活発な方で駅近もマンションや大規模戸建分譲も出来て再整備されてきてます。また西東京エリアでは非常に高い教育水準レベルで公立が人気がありますね。もちろん安いというのもあります。

    いずれも人気があるところは子育てしやすい、医療、教育水準が高いという文化圏、行政圏内だからです。駅や鉄道利便性だけがすべてではないからですよ、ファミリーにとっては。単身やDINKSだったら児童館や学校みたいなのはどうでもいいですからね。むしろあればうるさいとか敬遠する人までいそうです。そういう人に適してるのが上石神井や鷺ノ宮までの駅周辺とその界隈ですね。鉄道利便性の割には他に比べて圧倒的安さですしファミリー向けが少ないので煩わしさが無いですよね。上石神井でファミリー物件が厳しいのはそういう事情からですよ。あとは都営団地が多くて公立学校入った場合の影響を気にされてる人も多いと聞きます。国立や私学に入れる事で対処する事も可能でしょうがその場合せっかく住宅を安く抑えたのに結局交通費、学校、塾に多大な出費が必要になりますしね。そういった事もあるので自然と形成されていってる感じですね。ファミリーでの検討の方はそういう点も含めて検討されると良いと思いますよ。何を重視するかで変わりますから。

  37. 1506 匿名さん

    >>1498 匿名さん
    地下住戸もあるので心配ですね。ゲリラ豪雨だけはどこでも発生しますから。まぁ3階以上に住めば被害は回避できますから上の階に住むのが良いですな

  38. 1507 匿名さん

    >>1503 匿名さん
    グランドメゾンはよく西武新宿線物件の話題に出てきますよね。やはり良い住環境の立地にあるマンションは中古でも人気なんですねぇ。

  39. 1508 匿名さん

    私も現在ディスポーザー使っています。
    無いものねだりしても仕方ないので、意見は述べませんが、ディスポーザーについて参考までに書かせていただきます。
    メーカーによって多少異なると思いますが、我が家ではバナナの皮も魚の骨も処理しています。
    玉ねぎの皮は繊維が残るので入れません。
    あと鶏や豚等の動物の骨は処理できません。
    卵の殻は諸説ありますが壊れると嫌なので処理しません。
    掃除はたまに氷を入れて作動させるだけです。
    漂白剤が使えないのでどうしても色素が沈着してしまいますが、それだけがネックです。

  40. 1509 匿名さん

    >>1508
    好きですね!ディスポーザー(笑)

    この物件はディスポーザーはありません
    →現実。必要なのになー、必要ないのになーという個人の願望の関係なく事実は不変。ないものはない

    ディスポザーそのものの利便性、メリット・デメリットを語りたい人
    →こういった専用スレがたくさんあるのでそちらでどうぞ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/157956/

  41. 1510 匿名さん

    >>1500

    > マンションの南側が通りに面している物件はどんなに安くてもパスかな
    ここは最終的な決断を左右する大きな要素になりえるポイントの一つかもしれませんね。
    南側接道は一般的には南側に道路分のスペースが確保できますし日当たり、風通しの面からも
    有利なんですけど、逆にプライバシーの面とその接道してる道路属性に大きく左右されますから
    ここではその影響は決して少なくはないでしょうからね。かといって、北側の棟を選ぶと
    プライバシーと騒音・排ガス問題は軽減されますが今度は日当たりと風通しが犠牲になって
    しまいますしね。

    できれば新青梅街道南側(北側の接道)だったら逆にいいんですけどねぇ。
    青梅街道側を壁にして南側にひらけることができますしねぇ。
    まぁそこはたくさんの都営団地にとられてしまってるのでもはやいったところで
    どうしようもありませんが。このあたりは巨大な都営団地街区でもありますから
    そこが実質的な中心的な役割を果たしてるエリアと言えるかなと。

  42. 1511 通りがかりさん

    >>1510 匿名さん
    Villa , Forest とも朝日の日当たりは良さそうですよ。勤めに出て昼間はいない時間だからかえって貴重かも。
    現地が見られるようになったら午前中に確かめたら。

  43. 1512 匿名さん

    >>1511 通りがかりさん
    それで良いなら良いのでは?日当たりも風通しも立地もすべていくらでも言い訳は出来るし我慢もできましょう。が、日照がそう簡単に捨てられるなら南向き物件なんてのはとうの昔に廃れて消えてるんでしょうね。

  44. 1513 マンコミュファンさん

    >>1512
    このマンションの設計はコンセプト作りから始まっているそうで、東向きには何らかの思想があると聞いた記憶があります。共同住宅で南東、南西向きはフロアーに各一戸しかとれず間の部屋はどこか一方向だけしか取れません。私は本物件の共用部、スクール、ピアノとも不要なのでなんでこんなもの付けたかと質問した際に説明してもらったのですがあまり納得できずもう忘れました。今度聞いてみます。おそらくそういうものに共感できる人が買うのでしょう。

  45. 1514 マンション検討中さん

    >>1513 マンコミュファンさん
    朝日が浴びられるってたしかに素敵ですね。自分もアウトドア派でモグラのようテントから地上に出て朝日を拝むとき感動します。Forestってそういう意味ですか?
    は感動します

  46. 1515 匿名さん

    ここは上物にお金かかってますよね。ものすごい高級感。

  47. 1516 購入経験者さん

    昨日、内覧会に行って来たものです。
    確かにSouthは道路の騒音がありました。南側の住宅が壁のようにそびえていて音を跳ね返すのか地上より何倍も大きな音になります。
    共用施設の駐車場を見に行くとForestがありました。とても静かで落ち着いていて良いと思いましたね。

    1. 昨日、内覧会に行って来たものです。確かに...
  48. 1517 購入経験者さん

    こちらがForestです。

    1. こちらがForestです。
  49. 1518 検討板ユーザーさん

    >>1517 購入経験者さん

    やはり新築はきれいでいいですね。住みたくなりました。

  50. 1519 匿名さん

    シェア倉庫はキャンプ用品の貸し出しから台車や工具の貸し出しまでしているという事で、
    利用価値が高そうだなと思いました。
    共用施設は少し多すぎかなと思いましたが、大型マンションという事でこのくらいあっても良いのかな。個人的にはキッズルーム以外ほとんど利用し無さそうに感じました
    ここまで大規模だと、提携公園や遊べる中庭があってもよかったかな。子供が多いと遊べるような場所があるのって重要ですよね

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸