東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「港区港南 WORLD CITY TOWERS 12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 港区港南 WORLD CITY TOWERS 12

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-03-30 12:16:26

「WORLD CITY TOWERS 第12版」のスレッドを作りました。
有益な情報の共有、前向きなご討論など、よろしく願い致します。
WCTにおけるさらなる快適な生活を目指しましょう。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2015-01-31 23:43:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2170 匿名さん

    騒音は自分が住む分には全然心配してないですが、リセール面ではかなり心配です

  2. 2171 住民板ユーザーさん2

    >>2166 住民板ユーザーさん1さん

    マナーの悪さは本当に目立ちますね
    子供を野放しに騒がせる親も多いし…
    マルエツの買い物カゴとカートを自室まで使って私物化してる方も多いし…

  3. 2172 住民板ユーザーさん

    >>2169 マンション住民さん

    キャピタルの4階から10階に住んでる方は高速道路走る車やたまにやってる夜間工事の音、けっこう感じると思いますよ。

  4. 2173 住人

    高速道路が目の前なんだから、
    通行する車や工事の音が聞こえるのは当たり前でしょう
    家の前で音が発生してるのに全く聞こえないってこと、あると思う?
    よっぽど防音設備を備えてるなら別だけど、
    戸建ても含めてそういう家ってそうそうないよね
    音の問題なんて幹線道路の目の前の家はみんなあるよ
    そういうのが気になる人は静かな場所を選べばいいだけ

  5. 2174 匿名さん

    自宅ににいる分にはあまり騒音も聞こえないでしょう。単純に地域のイメージが悪化しそうなのが悲しいですが…。

  6. 2175 住民板ユーザーさん7

    すみません…。緊急なのですが、シャトルバスに荷物を置いてきてしまって。バス会社がわからないのですが、この場合コンシェルジュにお願いすれば問い合わせて頂けるのでしょうか…。ご存知の方がいらしたら教えていただけると幸いです。

  7. 2176 住民板ユーザーさん6

    >>2175 住民板ユーザーさん7さん
    コンシェルジュさんです。結構すぐ届きます。

  8. 2177 住民板ユーザーさん7

    >>2176 住民板ユーザーさん6さん
    本当にありがとうございます!コンシェルジュに行ってきます!

  9. 2178 マンション掲示板さん

    いいってことよ!

  10. 2179 住民板ユーザーさん1

    引っ越してから約4ヶ月、マルエツ横の小さなカフェ?に初めて行きましたが、2度と行くことはないです。
    店員の子供女の子2人が店内を大声で走り回っており、大変不愉快。加えて、1,000円の食事を注文しましたが「この味と量で1,000円?」と目と舌を疑うようなものでした。
    何年契約かは知りませんが、次の契約更新の際はもっとまともなカフェを入れて頂きたいです

  11. 2180 住民板ユーザーさん1

    >>2179 住民板ユーザーさん1さん

    過去ログ読むと分かりますが、立地的に採算取るの
    難しいようで大手カフェには入ってもらえず、
    毎度個人経営のお店ばかりで、長続きしないんですよね…前の前のカフェはなかなか良かったんですけどね。
    次は公文かそろばん教室かペット美容室に
    したらいいのに。
    子どもとペットにはお金落とすでしょ、皆さん。

  12. 2181 匿名

    ソロバン教室って今どきどうなんでしょうね
    ベット美容院は反対意見が多そう。

  13. 2182 匿名さん

    >>2179
    >引っ越してから約4ヶ月、マルエツ横の小さなカフェ?に初めて行きましたが、2度と行くことはないです。

    不愉快な思いをさせてしまって申し訳ございません。
    本当に申し訳ございません。

    本当に申し訳ございませんでした。

  14. 2183 マンション住民さん

    ミニコンビニみたいなのが良いなぁ。駅にある小さなnewdays位の規模でサクッと買い物できる感じです。

  15. 2184 入居済みさん

    マルエツが24時間営業しているから、コンビニはいらないなぁ

  16. 2185 マンション住民さん

    そう思いますよね。前のマンションがエントランス出て1分でコンビニだったので楽すぎて。スーパーって広いから飲み物1本とか買うのはめんどいんですわ(←堕落してるだけ)

  17. 2186 住民板ユーザーさん1

    >>2182 匿名さん

    カフェ関係者の方でしょうか?

    お子様2人育てながらの経営は大変でしょうけど、住民の期待するカフェとは程遠いレベルだと思います。
    言いたいことは山ほどありますが、まずは雑然とした店内を綺麗にしていただければと感じています。
    今の状態では入店しようとは思いません。

  18. 2187 匿名さん

    そういうの書いちゃうのか

    それはそれでゲスいね

  19. 2188 住民板ユーザーさん1

    ラウンジが設備にあるなかで、カフェ自体のニーズが疑問。
    カフェのメニューを各家庭にデリバリーするとかウーバーイーツと組むとか、コモンホールや会議室、屋上のイベントごとのケータリング出店をするとか環境に合わせたサービスのほうが需要ありそう。
    普通のカフェじゃなくて

  20. 2189 匿名さん

    美容室は?
    この辺美容室不毛地帯だよね。

  21. 2190 住民板ユーザーさん1

    カフェの運営少し反社っぽい雰囲気感じるから念のため近寄らないようにしている

  22. 2191 マンション住民さん

    確かに...子供向けの散髪だけでも結構いけそう。

  23. 2192 匿さん
  24. 2193 匿名さん

    カフェ、以前の店舗に比べればだいぶマシになったと思うけど、店の前に商品
    並べるのはやめて欲しい。

  25. 2194 マンション住民さん

    以下、商売素人の個人的な雑考で全く参考にならないだろうが・・・

    アクア棟竣工と共に入居して13.5年、あの場所のカフェは何軒か入れ替わったが、当初のお店の時に一度だけ入って以来、経営者が替わっても行ったことがない。今の店舗も今のままでは行かないと思う。

    当時出されたパスタはレトルトの酷いものだった。珈琲も家で自分で入れる方が遥かに美味しかった。場所柄「レトルト」使用は部分的でも避けられないだろうが、そう見えない工夫は必要だ。上の方で質や量に否定的な投稿があったが、その投稿の妥当性はともかく、この辺には不断の工夫と努力が必要だろう。

    日中は公園ママの溜まり場の様相で、子どもの声が喧しそう。大人が落ち着ける場所には見受けられない。しかしこれはそれら公園ママやお店のせいとばかりは言えない。商売として全ての客を満足させることは難しい。各々の時間帯で主要顧客層を設定する必要はどうしても出て来る。日中は公園ママ需要でそこそこ行けるのなら仕方あるまい。

    夕方以降で帰宅途中のWCT住民が「あと3分そこそこで帰宅」のところまで戻っていながら、「でも(このカフェに)ちょっと寄りたい」と思う何かがあると良い。それは味なのか、雰囲気なのか、ご主人の人柄なのか。常連が常連を呼ぶ酒類提供の飲食店(スナック、立ち飲み、英国系パブなど)のノウハウが有効かも。

    また、住民の連携強化に資する何かで自治会ともっと密接な協働を店内街を使用して出来ないものか。もちろんその料金は多少の割引をするにしてもしっかりと徴収するとして。

    お店の広さも形状も決してカフェに適しているとは思えない。お店の外に二人掛けのテーブルをいくつか置けるようになると良いかも。これはWCT理事会の承認が必要だろうからハードルは高いが、少々の家賃負担交渉を絡めれば出来ないことはない?

    そうすれば春夏秋には犬の散歩を一緒にするような年配夫婦客や、ちょっと珈琲やビールを一杯という大人客も期待できるかも。「オーバカナル」や、「セガフレード」の路面店、構造上難しければ品川フロントビルの「テルセロ」のミニ版のような雰囲気を目指してはどうだろうか?

    加えて現金先払いも可能にすれば、少々早めに部屋を出て来たシャトルバス待ちの客の一部も取り込めるかも。

    お子様キャンプ用のような一体型の卓椅子では、とても大人がそこで何かを飲み食いしたいとは思えない。何故少なくとも店内と共通の卓、椅子にしなかったのか。店内も少々雑然としている印象がある。物を減らしてすっきり簡素化しても良いかも。

    WCT内には無料宅配する旨の広告が貼りだされていたが、一枚紙の品書きすらもらうことは出来なかった。この瞬間に「宅配注文は面倒そう」と思ってしまう。WCT一軒一軒に、期間限定のご奉仕商品の宣伝を兼ねたA4の品書きを年に一枚投函するくらいの投資は有効かも。

    せっかくのカフェだから頑張ってほしいと思う。

  26. 2195 匿名さん

    最初の頃のお店は住友不動産の関係会社でしたっけ?
    ひど過ぎましたね。あそこはカフェなんかよりも
    物販系のお店にしたほうが良いと思う。

  27. 2196 住民板ユーザーさん2

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  28. 2197 住民板ユーザーさん1

    前の前のカフェが、前払い制で、ご飯も美味しくてスイーツも充実してたんです。
    バス待ちの時や商談の時便利に使ってました。
    夜はミニコンサートやったりと大人な雰囲気も
    ありました。
    なんで辞めちゃったの…

  29. 2198 匿名さん

    いくら大規模とはいえ、さすがにWCT住民だけじゃよっぽど美味しくないと
    飲食系は難しいでしょうね。。。

  30. 2199 匿名さん

    あそこ、スペース的にはペットホテルにすれば良いんじゃないかなあ。
    WCTでペット買ってる人滅茶苦茶多いですよね。あとペットショップとか
    トリミングもやれば結構お客さん付くと思うけど。

  31. 2200 住民板ユーザーさん1

    ペットホテルやトリミングなら周辺マンションのお客様も取り込める。

  32. 2201 住民板ユーザーさん3

    良いアイデアだと思う。ペット預けて旅行に行きたい人多いでしょう。

  33. 2202 匿名

    ペット好きが増えそうでイヤだな。
    愛犬家の日頃のマナーの悪さに辟易しています。

  34. 2203 住人

    C棟のカフェ、
    店内も雑然としてますけど、店の前もいつも汚い
    使用済み(?)のビールの樽、
    壊れた椅子、
    ヨレヨレのノボリ、
    それと使ったお皿やグラスが翌朝までテーブルに乗ったままだったり、
    飲食店なのに清潔感がない
    でも意外とお客が入ってますよね
    みんなあまり気にしないのかな

    ところで、
    店の前にテーブルセットがいつも置きっぱなしですけど、
    賃貸契約的にはOKなんでしょうか?
    どこまでが賃貸範囲?
    各住戸前の廊下に物を置くなという注意書きがポスティングされてましたけど、
    カフェは関係ないのかな

  35. 2204 絵琉差苦

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  36. 2205 住民板ユーザーさん7

    >>2203 住人さん
    飲食関係の仕事してますが、賃貸契約的には含まれてないはずです。防災上もNGでしょう。ただ最終的にはビル管理会社のさじ加減次第なのでとりあえず出してみて止めろと言われるまでやってみるということも多いですね。

  37. 2206 住民板ユーザーさん1

    インターネットが繋がらなくなったんですがうちだけですか?
    問題切り分けはしてみましたが機器に問題はなさそうで...

  38. 2207 住民板ユーザーさん2

    >>2206 住民板ユーザーさん1さん

    A3、A4棟のSUISUIが半日もダウンしていたようだね。
    各住民がインターネット回線を個別契約して、SUISUIは全戸解約でいいと思う。

  39. 2208 マンション住民さん

    最近ジムでもWi-Fiが繋がりにくい気がしてます。

  40. 2209 住民板ユーザーさん6

    >>2207 住民板ユーザーさん2さん
    え、半日もですか??
    SUISUIのホームページにはなにも情報ありませんでしたが。
    ちょっとありえないサービスレベルですよね。

  41. 2210 住民板ユーザーさん1

    今も繋がったりきれたりの繰り返しです。。

  42. 2211 マンション住民さん

    ここ数日ネットが安定して繋がりません。スマホは常に4Gだったりしますし。。。

  43. 2212 住民板ユーザーさん8

    管理費に含まれるsuisui の費用っていくらでしたっけ?こんなに酷いサービスでも全戸強制加入が継続されているのは住不の利権だからなのでしょうか?そうでないなら、理事会で早急に全戸解約を検討して欲しいです。

  44. 2213 匿名さん

    個別契約にしてもいいけど、SUISUI解約しなくても思うけど。
    うちは2回線引っ張ってますよ。

  45. 2214 住民板ユーザーさん1

    今日もまたつながらない、今

  46. 2215 住民板ユーザーさん1

    Netflixみてたら、本日もネット死亡
    スイスイ使い物にならない

  47. 2216 入居済みさん

    治ったみたいだけど、根本原因判明してるのかね
    技術力皆無なので、不安

  48. 2217 入居済みさん

    SLA決めて、ダメ分は返済してほしい

  49. 2218 入居済みさん

    Netflix不安定

  50. 2219 住民板ユーザーさん1

    直ったとおもったらまた不安定に...級にこんなに不安定になった原因が気になります
    他のマンションでsuisuiが入ってるところもどうなってるのか

  51. 2220 A2住民

    うちも今(21:30)時点で接続が切れてます。

  52. 2221 住民板ユーザーさん1

    またダメ
    原因もわからないみたいだし、ゴミですね
    無線の方信頼性高い
    会社もダメ会社みたい

  53. 2222 A2住民

    このところプチプチ切れてはまた繋がったりがあったのですが、ついに本格的に切れましたね。

    対応中とのことですが、復旧は明朝かな?

  54. 2223 住民板ユーザーさん8

    国家公務員ですが、仕事になりません

  55. 2224 匿名さん

    みなさん。
    個別にネット契約すればよいのに。

    なんでしないの?

  56. 2225 匿名さん

    >>2223 住民板ユーザーさん8さん

    国家公務員なので、率先して休んで下さいね。
    仕事は勤務中に終わらせて下さいな。

  57. 2226 住民板ユーザーさん1

    ひどいね、まだインターネット繋がらない。A棟です…

  58. 2227 住民板ユーザーさん7

    住民がみな他のプロバイダーにも加入してくれると、住不の思うつぼなんだろうけどね。
    Suisuiの契約料が管理費の一部としてがっぽり入ってき続ける一方、サービスのクオリティをどんなに落としても住民からクレームは来ないからね。
    Suisuiを戸別契約制にして、希望者のみ加入するよう制度を改めてくれないかな。

  59. 2228 住民板ユーザーさん1

    設備の全面更新が必要な時期に来ているのに、費用をかけたくないあまり、小手先の修理しかしないから、いつまてたっても直らないのでしょう。

  60. 2229 A2住民

    いやいや、家のPCが使えずにスマホで事足らすのがこんなに面倒だとは。

    スマホが生命線なのは感じていましたが、部屋のネット接続も水道光熱並みに生命線ですね。

    色々と考えた方が良い時に来ているのかな。

  61. 2230 中古マンション検討中さん

    nuroだよ

  62. 2231 住民板ユーザーさん3

    >>2230 中古マンション検討中さん

    nuroなら切れませんか?保険で入っとこうかな。なんかバス待ちしてる時の、モバイルデータ通信まで遅い感じがしてきた。

  63. 2232 中古マンション検討中さん

    >>2231 さん
    B棟なので suisui 障害の影響はないけど、nuro も開通時に契約して以来これまで
    一度も障害ありません。仕事で必須なので最悪テザリングするつもりです。

  64. 2233 匿名さん

    壁のLANポートから直接LANケーブルで繋いでみて、それでも切れるか試してみて下さい。それで安定して使える場合は、無線機器の混線が原因の可能性が高いので、Wi-Fiのチャンネル設定を少し変えてあげると、改善できるかと思います。

    ご近所さんのWi-Fiと近いチャンネル設定の時、しばしば起きる現象です。
    ぜひ試して下さいね!

  65. 2234 住民板ユーザーさん1

    もちろん壁から直差しで試しましたが、調子悪い時のpingでのテストはパケットロス率70%程度でした

  66. 2235 住民板ユーザーさん1

    治ったつもりみたいだけど、ダメだね
    Netflixとぎれまくる

  67. 2236 住民板ユーザーさん1

    nuroに変えれば済む問題ではない。
    suisuiの利用料として一戸あたり毎月1500円、2000戸で計300万円、年間で3600万円が管理費の一部として徴収されている。費用に見合うサービスが提供されないのなら、サービスを停止して、その分、管理費を減額すべきでしょう。
    プールの維持費年間約3000万円を問題にするなら、suisuiを契約解除すればおつりがきます。

  68. 2237 住民板ユーザーさん1

    nuroに変えれば済む問題ではない。
    suisuiの利用料として一戸あたり毎月1500円、2000戸で計300万円、年間で3600万円が管理費の一部として徴収されている。費用に見合うサービスが提供されないのなら、サービスを停止して、その分、管理費を減額すべきでしょう。
    プールの維持費年間約3000万円を問題にするなら、suisuiを契約解除すればおつりがきます。

  69. 2239 住民板ユーザーさん1

    怒りの書き込みすら通信状況悪くてへんな感じになってそう

  70. 2240 住民板ユーザーさん1

    今見てみたら貼り紙がありましたね。
    suisui側ではなく特定居室の機器が問題の可能性があるとのことでした(ほんとかな?)

  71. 2241 A2住民

    昼過ぎにようやく直ったかと思って出掛けて、今さっき帰ってきたらまたダメじゃん。

  72. 2242 住民板ユーザーさん1

    全くインターネット使えない…気がついたらモバイルデータ通信になってて、パケ使いまくり…

    Suisuiが月額料金とってるくせに使えなくしてるんだからちゃんと保証してほしいわ、ほんと。
    ってかさっさと先ずは使えるようにしろよ。

  73. 2243 住民板ユーザーさん1

    >>2233 匿名さん

    いやいや、多分そのくらいはここに書き込みしてる人はわかってるよ。
    無線の混線が原因でこんな複数住居が一気に使えなくなるわけないじゃない?

  74. 2244 匿名さん

    >>2243 住民板ユーザーさん1さん

    複数住居って言っても、ここにいる使えない人って、2、3人くらいじゃないの?

  75. 2245 住民板ユーザーさん1

    原因がどこにあるにせよ、4日経っても障害を解決できないプロバイダーなんて、早く見切りをつけて、全戸nuroに切り替えるとか、抜本的な解決策を取って欲しいです。

  76. 2246 住民板ユーザーさん1

    今日も朝からネットが使えない。。。
    やる気がないのか、事態を軽視しているのか、はたまた技術力がないのか、マンション管理会社が、副業でやっているサービスなので、今日も復旧は期待できそうにありませんね

  77. 2247 住民板ユーザーさん1

    今繋がりますね

  78. 2248 入居済みさん

    繋がるようにはなったけど、スピードが遅すぎて、ストレスフルですね。特定住戸の機器に問題があるなら、はやくその住戸を特定して障害を取り除いていただきたいものです。

  79. 2249 マンション住民さん

    ありがとうございます。検討してみます。nuroに乗り換えたらSUISUI解約できるんですかね。。

  80. 2250 住人

    >SUISUI解約できるんですかね
    個別契約してないのに、どうやって解約するんですか?

  81. 2251 マンション住民さん

    やっぱそういう事ですよね... この先SUI SUIが安定運用されない、十分なサポートやアップデートがなされないなら総会で解約を検討しないとですね。。

  82. 2252 住民板ユーザーさん1

    また繋がらなくなりましたね。自宅で仕事をしたりしてる身としては困るので癪ですが別の回線をなんらか契約しようと思います...

  83. 2253 住民板ユーザーさん1

    やはりマンションの管理会社にインターネット回線事業はムリなんですよ。この際、管理組合でsuisui からnuroへの全面移行を検討すべきでしょう。

  84. 2254 住民板ユーザーさん1

    >>2244 匿名さん

    はぁ?ちゃんと張り紙もしてあるけど??
    住人じゃない人はもちろん読めないですけどね。

  85. 2255 住民板ユーザーさん1

    さっきまでちょうしよかったのにまた繋がらなく。逆に繋がるときは何で繋がってるのか不思議ですね

  86. 2256 中古マンション検討中さん

    過去に無い、大規模障害ですね。
    我が家はNURO加入済みですので、全く影響ありませんが、SUISUIの次回更新を見送った方が良さそう。

  87. 2257 入居済みさん

    もしうちの会社で、ネット接続障害を原因も特定できずに4日も手をこまねいていたら、、、、、
    確実に情報システム部長のクビが飛んでいます。

    住不さん、明日中には解決してくださいね。
    さもなければ、次回の更新はないと思ってください。

  88. 2258 マンション住民さん

    ネットの不具合でDAZNも全然視聴できないですね。

  89. 2259 住民板ユーザーさん1

    株取引などをしている人からすると、明日に解決されていない場合、ほんと冗談じゃないって話になると思う。

  90. 2260 匿名さん

    このような掲示板で文句タラタラ言ってても、無駄ですよ。下記窓口へどうぞ。

    SUI SUI ヘルプデスク
    ●受付時間:8:00~22:00 (年中無休)
    ●受付方法:(電話)0120-066-161

  91. 2261 住民板ユーザーさん1

    >>2260 匿名さん
    ここは、そういう場だよ。
    良いことも悪いことも、意見を書く場。
    そうじゃないなら、この掲示板の意味がない。

  92. 2262 マンション住民さん

    テナントについて色々意見が出ますが、無医村に来たお医者さんがイビられて辞めるような構図になるのも避けたいですね。今の時代、掲示板やSNSに何か書かれてしまうのは避けようが無いですが。今後テナント希望の業者さんがそういうネタを目にしたら、腰が引けるでしょうね...

  93. 2263 住民板ユーザーさん2

    >>2262 マンション住民さん

    >無医村に来たお医者さんがイビられて辞めるような構図
    何かずれてない?モンスター住民ってこと?

  94. 2264 匿名さん

    >>2262
    同意ですね。

    >>2263
    モンスター住民より酷いね。

  95. 2265 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  96. 2266 中古マンション検討中さん

    都心上空を通り羽田空港に着陸する新ルート。

    北風の強くない日には使用されないので、WCT住民が気になるのは南風の日の15時から19時にC滑走路に着陸する便。TYハーバー上空を通るのでWCTに最接近時の距離は500メートル超。高度は400~450メートル。そこそこの騒音は避けられない?

  97. 2267 中古マンション検討中さん

    「北風の強い日には使用されない」の間違いでした。
    https://www.mlit.go.jp/koku/haneda/international/new.html

  98. 2268 住民板ユーザーさん1

    >>2266 中古マンション検討中さん

    マンションの窓開けてれば音はするでしょう。神宮花火の音まで聞こえますから。
    しかし、我が家は昼間はだれもいないし、窓開けて生活してないので関係ないな。

  99. 2269 匿名さん

    夏はほとんどの日が南風だけど冬はほとんどの日が北風
    夏の間は我慢するしかないね

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸