名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 春日町
  7. 熱海駅
  8. ザ・クレストタワー熱海ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2023-07-06 03:32:34

ザクレストタワー熱海についての情報を希望します。
温泉があるのは良さそうですね。
他にはどんな共用施設が付くのか楽しみです。

所在地:静岡県熱海市春日町112番1他(地番)
交通:東海道新幹線 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東日本) 「熱海」駅 徒歩2分
東海道本線JR東海) 「熱海」駅 徒歩2分
間取:1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:62.62平米~264.18平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

施工会社:五洋建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

[スレ作成日時]2015-01-29 23:40:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・クレストタワー熱海口コミ掲示板・評判

  1. 302 マンション検討中さん

    熱海駅前の最近の週末の人手は本当に目を見張るものがありますね。
    数年前とは大違いで、大賑わいを見せてますね。最近は日本人だけではなくアジア系や欧米の外国人も沢山見かけます。
    距離も時間も、首都圏から手軽に来れるのがいいのかもしれませんね。
    でも毎週末あんなに観光客ばかりが押し寄せてくると、地元の商店街の人たちにはいいですけど、ゆっくり住もうと思ったら駅前よりも少し外れたエリアの方がいいのかもしれませんね。ラスカも何度か行きましたが、これといって目新しい感じでもないし、、、巨大なお土産物屋さんですよね。
    リピーターを呼び寄せるようないい店、美味しい店ができてくれることを願っています。

  2. 303 マンション検討中さん

    ちょっと聞きたいのですが
    中国人はどうですか?
    マナー違反やうるさくないですか?

  3. 304 検討板ユーザーさん

    >>40 検討中さん

  4. 305 住人

    中国人を見かけたことはないですね。民泊は禁止されています。

    話は変わりますが、駅から下りてきた道を右方向に少しだけ行ったところに昔からの魚屋さんがあります。ここの魚は地物がメインで、おいしいです。ラッキーであれば、活きたヒラメが買えることもあります。私は滞在中はいつもここの魚です。地元の人や旅館などの人の仕入れもよく見かけます。魚は全般に小ぶりです。またここで売っている鮭の切り身はチリ産ですが、なぜかとてもおいしいです。

    アワビやサザエ、大ぶりの魚が必要ならマックスバリュの近くの中島水産がよさそうです。

    野菜は駅ビルの中で手に入るので、肉がないとだめな人でなければ、生活に不便は感じません。

  5. 306 口コミ知りたいさん

    最近、不動産会社から買値より高く売っくれとの営業が多いのですが、どうなんでしょうかね。

  6. 307 匿名さん

    熱海はひところ前の観光地から脱却した気もします。高齢の富裕層のマンションも多いです。熱海は温泉つきのマンション多いですがこちらは他にも共有施設が多彩です。これから花火大会も回数多く開催されます。坂が多いのが難点ですが駅前なのでそのあたりは大丈夫そう。駅もきれいになりラスカや商店街は一般の買い物というより観光のお土産屋、飲食店です。別荘に使うなら1階に飲食もできますし、駅の周りも不便はないと思いますが生活となると日用品や生鮮がマックスバリューくらいしかないのが残念です。

  7. 308 匿名さん

    >>306
    不動産のチラシ、私は破棄するのも面倒に思っているんですが、ポスティング禁止をするとクレーマー扱いされますか?

    実家に聞いたら、どこも同じなようで1週間に1度はチラシが入ってきます。人気エリアだからガマンしたらという意見もあるでしょうが、白黒のチラシが週に1度入っているのを見るとうんざりで。

    熱海は別荘だけでなく、高齢者が移住する地域にも人気です。泉ピン子さんも住んでるんでしたっけ?花火もあるし、ほどよく田舎だし、都内にも行きやすいし便利なんでしょう。

  8. 309 匿名さん

    熱海ビーチライン、早く復旧して欲しいですね!
    毎日、毎日、ひどい渋滞に悩まされています。

  9. 310 ご近所さん

    最近、熱海(生活圏は湯河原)にリゾートマンションを買ったものです。
    気に入ってますが、ここは物凄くお高いですね。
    どんな方が住んでいらっしゃるのでしょう?

    なお、検討中の方は、私の住んでいるヴェスティブルーも良いですよー。
    風呂(オーシャンビューの綺麗な風呂、ドライサウナ・ミストサウナ・家族風呂あり)と買い物の利便性(ちょっとしたショッピングモールであるエスポットが徒歩7分)では、ここより勝りますよー。

  10. 311 住人A

    >>310 ご近所さん
    湯河原から徒歩14-15分の海東側に接した築6年程度、3000万円代で
    売りに出されていますね。
    最寄りの駅から10分以上なので10年程度で資産価値が半減しかねないですね。
    大型台風接近して、先般熱海ビーチライン走行車などに損害を与えた強風東風
    が吹くと海岸沿いなので低層階は大波による被害が出る可能性があるかも
    しれませんねえ??
    クレストタワー熱海は高台で熱海駅から徒歩2分以下なので、大波の影響も無く、
    比較的利便性の高いマンションです。
    強いて欠点はスーパーマーケットまで徒歩14-15分かかる事、ネット宅配を利用すれば
    自宅迄配達してくれるので不便さを感じていません。

  11. 312 匿名さん

    海極の住民さんが最近盛んにコメント書いてるなと思ったら、売り主さんの中古販促活動かな?
    ニューアカオのニュースみて、「あの海極とかいって売ってたリゾマンは大丈夫だったんだろうか?」と真っ先に頭に浮かんだものだ。

  12. 313 匿名さん

    共用施設に源泉かけ流しの温泉がついているマンションは珍しいですよね。
    別荘にして週末を過ごす方、退職後に第二の人生をゆったりと過ごしたい方が
    購入するのかな?と想像します。
    温泉は菌の発生を防ぐ等管理が難しいと聞きますが、専属の管理者がいるんですよね?

  13. 314 匿名さん

    ビーチラインは24日の花火に合わせて開通したみたいですね
    駅の近くから伊豆山の信号までの渋滞が解消されホッとしました。
    台風の波で熱海が影響を受けましたが本当に珍しいことだと思います
    今年は台風の当たり年だったから仕方ないですね。海ならではのイベントも多いですし
    花火も回数が多く、秋には紅葉も楽しめます。

  14. 315 匿名さん

    水を使った設備のあるマンションは、修繕費などが将来的にかかりやすいという話は聞きます。ここの場合は水を使ったというか、温泉があるということですけれど、
    設備面での修繕が将来的には必要にはなってきますね。
    ただ、ここを選択している人は、この温泉目当てという人がかなり多いでしょうから、コレは将来的な心配にはなりえない人が多いという風に見て良いのですかね?

  15. 316 匿名さん

    温泉のついているマンションだなんて憧れますし、リタイア後の住処としては最高の環境だと思いますが、よくよく考えれば維持管理は難しそうですね。
    温泉施設の修繕が必要になるのは何年後でしょう?
    長期修繕計画の内容が気になります。

  16. 317 匿名さん

    温泉設備の修繕費がまとめうて数十万かかるということも良く書き込みがあります。定期的なメンテナンスをしていればという条件ではありますが温泉の民宿で育った私から言うと30年で大改修をしていた記憶はありません。ただ地震の時は補修していた記憶はあります。利用後にすぐゆっくりしたくなりますが、温泉施設がなくても近くにスーパー銭湯など温泉施設のそばのマンションもあったりするのでそういうところを探すのも手でしょう。

  17. 318 熱海の住人

    まだ売れ残ってるみたいですね?予想通りといえば予想通り。そろそろ、新古物件になるころですかな・・・悪い物件ではないけど、もっと妥当な価格なるまでは手を出さないほうがいいと思うよ。もちろん、いまでも2-3割は値引いて販売しようとしているとは推測するけどね。首都圏への新幹線通勤なんて、愚かですよ。忙しいときは自腹で会社の近所に泊まらないといけんこともあるでしょうし、一月の定期代は莫大です。ほとんどの会社は、通勤費に上限を設けているはずでしょうからね。買いたい人も今は焦らないことだね。すでに買った人は金持ちだから別条ないはず。

  18. 319 匿名さん

    この前、薬局で買った湯の花を使って温泉気分を味わってみたら、壁に白っぽい粉のあとがついてしまい掃除が大変でした。温泉の源泉かけ流しっていいなと思うものの、他の方が言うように管理も大変そうで。

    ここは共用施設に温泉があるので管理はおまかせできるような雰囲気。入りたい時に入れて、管理はおまかせって贅沢でいいですよね。

    >>悪い物件ではないけど、もっと妥当な価格なるまでは手を出さないほうがいい
    熱海は少し前まではかなり人気な物件で、別荘として購入する人が多かったですが、今はそこまで経済的余裕がある人はいないということでしょうか。

  19. 320 匿名さん

    そうですね、うちはお金に余裕があるので何も気にしていません。余裕がない方は検討しない方がいいかと思います。

  20. 321 マンション検討中さん

    中古で2億円超で売れている部屋もあるようですね。
    いろいろと中古も見学しましたが、熱海の中でもここは別格ですね。
    新築の方はあと4〜5戸くらいだけみたいですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸