物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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956
匿名さん 2015/02/03 03:09:56
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957
匿名さん 2015/02/03 03:45:57
>>944
リニアの駅は海よりの地下の計画だから、在来線からの乗り換えと、港南口からの歩行距離は案外変わらないかも。
あと、田町再開発も新駅再開発も詳細不明なので断定は難しいが、利用価値無しとまで言うのはどうかと。
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958
匿名さん 2015/02/03 03:56:25
>>948
どこにでもある店と、ここにしかない店が両方あるといいと思います。せっかくの立地なので休日にもある程度活気がつくようにしてもらいたい。
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959
匿名さん 2015/02/03 07:27:52
>>954
計画されている飛行ルートは、品川駅と新駅の中間、の上空な。
このマンションには殆ど影響なし、だが
港南の新築マンションや高輪の新築タワーの上を飛びそう。
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960
マンション投資家さん 2015/02/03 10:03:39
>957
基本知識をすこしだけ。。
リニア新幹線は、JR東海。
山手線新駅は、JR東日本が造る。
二つの企業は、相互の連絡を まったくしないで 勝手放題に駅を計画中。
リニア新幹線の駅は、東海道新幹線品川駅のホームの真下にできる。
品川操作場は、JR東日本の所有なので JR東海は使えない。
だから当然、そうなる。
なので品川から遠い GFTにメリットなし。
これらの駅ができて 一番多くの恩恵を受けるのは、、、、
CMTでしょうね。買っていた人、おめでとうw
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961
匿名さん 2015/02/03 13:53:03
>>960
何言ってるかさっぱりわかりません。リニアが品川にできるとGFTからは歩いて行けないからメリットなしって事・・・? 田町と品川が離れているって思う人がいますかね。アホラシ・・・
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962
匿名さん 2015/02/03 14:22:38
>>961
契約者ですがリニア全く期待してません。
ここのメリットとしてリニアを挙げるのは流石に…。
水を挿すようですが、田町から品川までは遠いです。
田町と浜松町で十分です。
てゆーかリニアって必要ですかね?
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963
匿名さん 2015/02/03 14:28:44
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964
匿名さん 2015/02/03 14:48:35
>>962
オリンピック終わった後、更に7年後にリニアがあるという待ちの楽しみですかね。新線も然り。
実用は年1回乗るかどうかかなぁ。運賃は東海道新幹線より割高になるんだろうし。
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965
匿名さん 2015/02/03 15:02:17
>>964
実用的とゆーか夢があるって感じですかね。
それなら素直に楽しみにします。
余計な事でした~。
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966
匿名さん 2015/02/03 15:05:34
>>963
昨日のGFTはキャピタル出るか?って議論から火がついて
大崎とのキャピタル戦争が勃発
その後、港南とのスーパー戦争、ちいバス戦争に発展
港南の弱点である飛行機リスクを突いたところ、
リニアバズーカで反撃され、現在ゲリラ戦で応戦中。。。
といったところでしょうか。
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967
匿名さん 2015/02/03 15:05:52
1人必死で痛々しいポジがいるけど、
逆にネガになってる…w
ココは今の新築の中では一番マシなのは確かだが、
10年以内のの芝浦港南物件で行くと、
立地、仕様トータルで
五番以内にも入るかどうか怪しいね。
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968
匿名さん 2015/02/03 15:09:15
羽田アクセス新線の東山手ルートが実現したら田町駅で乗り降りできるようにならないかな。
もうじき上野東京ラインの影響で東海道線を走る列車が増えるので、騒音だけでなく地域にとっての利便性が向上すれば何よりだが。
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969
匿名さん 2015/02/03 15:09:24
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970
匿名さん 2015/02/03 15:27:11
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971
匿名さん 2015/02/03 15:34:12
>>968
駅を作る場所が無いらしいからね、現実的には難しいんじゃないかな。
それと、東海道線が停車すると田町がターミナル駅化してしまい
住民にとってはデメリットも出てくる気がする。
例えば、駅前に嫌悪施設が出来たり、
駅の入り口から改札までの距離が長くなったりなどね。
羽田には浜松町からモノレールで行けば良いし、
モノレールの方が乗っていて楽しいよ。
自分としては、近接地にターミナル駅があって、
ペデストリアンデッキで繋がるのが一番だな~って思います。
品川と新駅はペデストリアンデッキで繋がるらしいし、
新駅と田町駅もペデストリアンデッキで繋がれば良いなと妄想しています(笑)。
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972
匿名さん 2015/02/03 15:36:54
>>967
倍率工作しても意味ないよ。
とっととモデルルームに行けよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
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973
匿名さん 2015/02/03 15:44:47
>>966
キャピタルゲインとか言葉の響きがカッコ良さそうなので使ってみただけですw
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974
匿名さん 2015/02/03 16:14:13
>>964
リニアの料金は、名古屋まで
東海道新幹線よりも700円位しか高くならないそうですよ。
実用というより、初物に乗りたい観光客でしばらく人気になるのでは。
パークシティ大崎のスレでは、リニアで大崎の資産価値が上るとよく書き込みされていました。
隣駅なのに期待し過ぎだろうと思いますがね。
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975
契約済みさん 2015/02/03 16:34:34
マンションと関係ないけど、リニアって意外にポジに捉えている傾向があるのに驚いた。路線や駅が近くにあったら嫌だけどね。新幹線と違って、問題も事故もあると思うよ。電力も半端なく必要だし。
暮らしやすさアンケート (2件) レビューを見る:入居者・契約者口コミ
入居者・契約者クチコミ2021-05-12 14:31:43男性・入居済み・40歳-49歳
アンケート回答日:2018/12/20
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購入物件
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グローバルフロントタワー(新築・2LDK・5800万円台)
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/567210/
住民スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594441/
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住まい環境について良い点、残念な点
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良い点は、マンションの収支も良好で25年は修繕積立も上がらない模様。
あとは、やはり高層階であれば足元まで見える東京タワーやレインボーブリッジ等、都内屈指の夜景が楽しめる。
天井高も2.6Mと高く、仕様は高い。残念な所は特に無い。
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設備や共用施設について良い点、残念な点
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良い点は、無駄な共有施設(プール等)もなく管理費も最近のタワマンの中では安い。
悪い点はゲスト?ルームの予約が取り辛い。
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周辺環境について良い点、残念な点
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良い点は、何気に安くて美味しいお店が多い。
悪い点は、今まではまいばすけっと、成城石井、コンビニ等しかなく不便だったが、最近駅前にLIFEがオープンし、非常に便利になった。
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交通・アクセスで良い点、残念な点
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都心エリアなので、アクセスは交通インフラの最高である。
駅から徒歩10分弱なので少し距離はあるが、芝浦のタワマンはどこもそうなので、贅沢は言えない。
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治安・安全の面で良い点、残念な点
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港区なので治安面で不安を感じることは無い。
大田区の時は近所で事件が多かった。
残念な点は賃貸比率が高い為か、エレベーターの壁など傷等目立つ箇所があり、大事に使われていないのが不満。
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管理面で良い点、残念な点
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三井の管理でしっかりしているので、全く問題ない。
昔の三井のタワマンの管理費に比べると高いが、人件費高騰などでは仕方ない。
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このマンションの最も良い点
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眺望。他のタワマンで眺望がいいという人もいるが、ここの眺望には叶わない。
特に東京タワーの足元まで見える景色は最高。
レインボーブリッジの角度も最高。
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このマンションの最も残念な点
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やはり賃貸比率が高い為、賃貸住民の民度が低いので困る。
(※管理担当より)
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