広告を掲載
物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
-
43
匿名さん
公式ページに100戸追加販売とでてる。
まあまあ申し込み入ってるのかな。
-
44
匿名さん
ほんとうだ
100戸追加販売
先週MR行くとき、9月より、結構賑やかそうです
-
45
匿名さん
へー、100戸はずいぶん出してきたなぁって感じだね。
-
46
匿名さん
>>41
眺望は、ここだってお見合い部屋があるからDTを悪くは言えないなあ。
DTの南から、レインボーブリッジや台場や富士山が見えそうだし。
-
47
匿名さん
-
48
契約済みさん
DTはここよりも駅近でスマートな見た目でエントランスが豪華だけど、眺望が塞がれるのと大量のSOHOが気になってティアロにしました。
新橋までのシャトルバスはかなり魅力的でしたが。
たまにマルエツを活用させてもらうとするかな。
-
49
匿名さん
ここよりずーっと、DTのほうがラグジュアリーだし、いいのに、なんでそれを認めないでティアロが良い振りをするの?哀しくならない?
認めたっていいじゃないですか。ティアロはその分やすいのですから。
-
50
匿名さん
>>45
確か2期1次では、100戸出して契約は80戸弱でした。他の大手デベと異なり、登録が入る見込数以上に出して多くを先着順住戸に売り残すのは何でなのでしょうね。
-
51
匿名さん
DTからここに出張されてくるとは珍しいですね。DTのスレは荒れに荒れていて大変だからかな。
けれど、近所の物件なのですから、晴海のブランド力を高めていくためにも、悪口言うのはやめたほうが良いと思います。48さんは、DTの良さをきちんと認めていますよ。
両方の物件に長所、短所があって、比較検討したうえで自分の価値観にあった方を選べば良いのですから。
-
52
匿名さん
-
-
53
匿名さん
>>52
やはり地下鉄ないと選手村跡地のマンション売るのもキツイから、民間サイドから要望でましたか。都も民間に選手村つくってもらわないと困るから検討するとしたが、どこまで本気でやるのか注目ですね。
-
54
匿名さん
>>52
永久眺望を確保した上、
されに駅近いになれると、大儲けになるよね
晴海の未来を楽しみに待ちます♪
-
55
匿名さん
>>52
流石三井というか、開発業者だったら当然だよね
噂や思惑でも売れるしさ
集中開発や発展の為には鉄道は不可欠なんだろうけど、
コストや工期の問題もあるし、折角LRT/BRTの話もあるんだし、
近未来的というか次世代へ向けての交通網を都心湾岸から発信して欲しいとは思ってたんだけどね
まあ無理か・・・
-
56
申込予定さん
>>49
確かにDTの方がラグジュアリーだとは思うけど、求めるものが違うかなぁ。ギラギラのダイヤ付きのゴールドのロレックスはゴージャスだけど、もっと清潔感がある方が好みなんだよね。
-
57
匿名さん
>>52
記事の中身をよく読むと
舛添さんは、地下鉄にするとは限定していませんね。
LRTも当てはまります。
-
58
匿名さん
DTの専有部をみたら、とてもラグジュアリーとは思えないけどな。
ダイレクトウィンドウも周りに囲まれ過ぎてカーテン閉めっぱなしになるだろ。
-
59
匿名さん
>>52
五輪村跡地、に駅を作る目的の路線なら
もし地下鉄の場合は距離的にみて
トリトン付近に新駅を作るのは有り得ないんじゃない?
駅間隔の距離が近すぎるから。
TTT付近も同様に新駅は有り得ない。
タナボタ駅近になりそうなのはDTくらい。
-
60
匿名さん
DT中住戸のダイレクトウィンドウはかなり圧迫感があったね。
-
61
匿名さん
ドゥトゥールの契約者です。ネガの人ではありません。ドゥトゥールのネガの人、みっともないからもうやめなさい。
たぶんドゥトゥールの契約者じゃないので勘弁して下さい。一緒に晴海を盛り上げましょう!
-
62
匿名さん
>>52
地下鉄作ると大江戸線以上に深くなって乗車までの時間が結構かかりそうに思えるんだけどどうかな
専用レーンを確保してBRTでもLRTでも本数多く運行してくれたほうが嬉しい
停留所を都心のオフィス街少なくとも二つは止まるようにすれば通勤客でペイできるだろうし
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件