京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ガーデンハイク守山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 守山市
  6. 勝部
  7. 守山駅
  8. ガーデンハイク守山ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-09-30 09:51:11

ガーデンハイク守山についての情報を希望しています。

駅前は整備されていてきれいですね。
まだ間取りとかみれないので情報少ないですが、
よろしくお願いします。

所在地:滋賀県守山市勝部一丁目松塚414番1(地番)
交通:東海道本線JR西日本) 「守山」駅 徒歩4分
間取:未定
面積:61.60平米~102.56平米
売主・事業主:橋本不動産 マンション事業部


施工会社:ミノベ建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2014-10-14 15:01:47

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデンハイク守山口コミ掲示板・評判

  1. 37 匿名さん

    駅に近いとはいえ、普段の生活環境として考えると
    ちょっと不便な部分が多いのかなという印象を受けました。
    外観デザインはとってもおしゃれで良いなと思ったのですが
    この販売価格なら、他と比較して焦らず検討したほうが良いと感じました。

  2. 38 匿名さん

    草津にさらに2棟建つみたい。ここもJRのも残ってるのになんであんなに強気なんだ。。。

  3. 39 匿名さん

    価格が安いのと駐車場が100%完備な点は良いと思います。
    内廊下は高級感とプライバシー確保の面や天候の悪いときは良いと思いますが外廊下は開放感があって良いと思います。
    アルコープが広いのも良い。
    ただ、バルコニーがせまいプランしか残っていないのでこれはどうなんでしょう。

  4. 40 匿名さん

    >>39
    1階はね。3階と4階は割高感ありましたよ。正直なところ。ワンフロアで100万の価格差はやりすぎたんじゃないかな。
    駐車場100%はいいですね。守山でも駅近ではそんな物件ありませんから。

  5. 41 匿名さん

    低層マンションは安定感があって好きです。
    縦に長いよりも横に長いほうが感覚的に揺れなどの少ないと感じるので。
    最悪、5階なら何かあってエレベーターが止まっても生活できる許容範囲の高さ。

  6. 42 匿名さん

    外観デザインは見ようによっては安っぽい感じがしますけど。
    やはりバルコニーは広いほうがいいですね。

  7. 43 匿名さん

    バルコニーは無理やり作られた感の外観ですが、
    広めになっているのでそこはデメリットにはならないかな
    駐車場100%というのは良いと思いました
    南向きですから日当たりもよさそうですね

  8. 44 匿名さん

    南向きの物件がよいと思っていましたが、
    こちらは南西向きの物件です。
    日当たりとかどんな感じでしょうか。
    今までに南西向きの部屋に住まれた方の情報をいただけたら嬉しいです。

  9. 45 匿名さん

    南西向きだと日が結構当たるという印象です。
    夏場は日中は暑そうですね
    駅からは距離が近いので利便性もよく通勤通学に支障はなさそうなところは利点になりそうです

  10. 46 入居済み住民さん [男性]

    非常に住みやすいです。
    前後左右の階の物音は一切しないし、設備も最新のものが取り揃えられており、費用対効果は高いと思いますよ。
    加えて駐車場完備の点も便利でおすすめです。
    なぜ残り戸数が埋まらないのか不思議で仕方ない。

  11. 47 購入経験者さん [男性 50代]

    やはり守山駅というのが微妙なんでしょうか。あと静かなのはご近所が入居されていないからでは?

  12. 48 匿名さん

    自宅は静かなほうが良いという考えの人には

    おすすめの立地、物件だなと思います。

    京都へもすぐに出られるし、通勤にも問題なさそうです。

  13. 49 [男性 70代]

    バリアフリーがありがたい。二重ガラスサッシのため結露なし、また暖かく今年の冬は半袖の下着ですごせました。少し高額な感がしますが、高級感があり満足しています。

  14. 50 匿名さん

    入居者さんにはかねがね好評の様子?
    快適な室内、羨ましいです。メリットの面をもう少し聞いてみたいところ。
    屋上庭園はどんな感じでしょうか。
    間取り見てみましたが、残りの部屋はファミリー用としては少々狭いかな。
    ほぼディンクス向きの間取りですね。

  15. 51 入居済み住民さん

    バルコニーは広く非常に使い勝手が良いです。またここから西方面には高いマンションは建たないので眺めは保証されています。
    少し遠いですが琵琶湖花火大会が観られるかも。

  16. 52 不動産購入勉強中さん

    >>51さん
    西側に高いマンションは建たないとおっしゃいますが、根拠はあるのでしょうか?
    当マンション周辺は当マンションも含めて第二種中高層住居専用地域の容積率200%、建ぺい率60%ですから、同一規模の建物なら建てることができますよ。西側にはまとまった畑もありますので、そこに5階建ての建物が建つというのも全くありえない話でもないかと思います。
    断定的に眺望が保証されているとは書かれない方がよろしいかと。

  17. 53 匿名さん

    マンションは戸建てより暖かいというイメージがあるものの、
    冬に半袖で過ごしたと言われる住民さんもいらっしゃるとは。
    南西向きだから冬にいい具合の日差しが入るのでしょうか。
    ガス温水式床暖房があるようなので、
    それで快適に過ごされたのかなとも思います。

    一階の専用庭はテラス部分の方が広くて地面部分が少ないようで
    なんとなく中途半端な印象があります。

  18. 54 匿名さん

    51さん、バルコニー情報ありがとうございます。
    実は、ここのバルコニーは特別な感じの広さ、形なので
    使い勝手が悪いのではないかと勝手に考えていました。
    使っている方の情報なら、営業さんとは違い本当の声でとても参考になりました。

  19. 55 匿名さん

    ホームページをみると残っているのは、あと2邸のみでしょうか。
    思っていた以上に人気があったのだなぁと思いました。
    守山駅まで徒歩4分で行けるというのと価格帯かもしれません。
    既に入居されている方もいらっしゃると思うのですが、住み心地などをお聞き出来れば嬉しいです。

  20. 56

    売れていません。販売員によると販売している橋本不動産の役員が全員銀行から来ているとのこと。この会社、銀行管理会社かと思われるぐらいの役員構成のようです。銀行から役員が大挙して来る企業なんて財務的にどうなのでしょうか?

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
シーンズ京都鴨川河原町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸