横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱和田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 保土ヶ谷区
  7. 仏向町
  8. 和田町駅
  9. シティテラス横濱和田町ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-07-22 05:54:26

シティテラス横濱和田町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
周辺は静かな環境でしょうか?
間取りはゆとりがあるそうなので楽しみです。


所在地:神奈川県横浜市保土ケ谷区仏向町845番15外(エアーズコート)、845番18外(ブリーズコート)(地番)
交通:相模鉄道本線 「和田町」駅 徒歩5分 (エアーズコート)、6分(ブリーズコート)
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.64平米~85.69平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティテラス横濱和田町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-09-21 22:41:37

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱和田町口コミ掲示板・評判

  1. 908 契約済みさん

    893=898です。

    インテリアオプションはこんな感じにしようと考えています。

    シスコンに発注する予定(確度高):食洗機、食器棚
    シスコンにする予定だけど見積次第:エアコン、カーテン
    デザイン次第(好きなのを他で見つけたらそちらに):ソファ、ダイニングテーブル、照明

    先にシスコンで説明を受けてから、いろいろ探しに行ってみようかなと思っています。

  2. 909 契約済みさん [男性 20代]

    ベタですけど、照明はオーデリックで揃えようと考えてます。
    オーダーはカーテンくらいですかね(^^;;
    アクタスかコンランを予定してます♪

  3. 910 匿名さん

    >>909
    オーデリック良いですよね~
    やっぱりクリアビーズシリーズですか?

  4. 911 契約済みさん [男性 20代]

    >>910
    リビングはOC257 038を考えてます

  5. 912 契約済みさん

    カーテンのブランドは無知なので、選定は妻に丸投げ・・・(^_^;)

    ブリーズの販売概要チェックしてみたら第1期9次(先着順5戸)が出ていました。
    昨日までは第2期予告でしたが…

  6. 913 契約済みさん

    本当だ、1期9次が出てますね。4月以降は2期になると聞いていたから慌てて契約した人もいるでしょうけどね。

    我が家は誰もインテリアのメーカーなど知らないので、そろそろリサーチし始めます・・・。センスがない自覚があるので、不安過ぎる。ちなみにオーデリックの照明、コーディネーターが、素敵ですよ、と勧めて下さったのですが・・・我が家の面々には似合わなさすぎました。苦笑

  7. 914 契約済みさん

    オレも全然知らないw
    嫁が食洗機と洗濯機置き場上の棚、食器棚はやりたいって言うからやるけど、後は自分でさがすかな。

  8. 915 契約済みさん

    うちはウニコで統一してるからな。カーテンだけここのオリジナルか無印かニトリやろな。安いとこで。アイロボット必要だよね。

  9. 916 契約済みさん

    現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売ってるんですね。

    1. 現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売...
  10. 917 契約済みさん

    現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売ってるんですね。

    1. 現地みてきましたよ。スリーエフは野菜も売...
  11. 918 契約済みさん

    案外野菜が安いんですよね。新鮮で大ぶりのレタス100円とか。マンション一階にもコンビニは入るようですが、野菜を売ってる、ということで差別化がはかれるかもしれません。
    相鉄線に乗っていて和田町付近で丘の上をみあげたら赤いクレーンが見えました。久しぶりに現地観に行きたいです。

  12. 919 契約済みさん

    最近スリーエフって野菜の直売に力を入れていて、結構安いんですよね。
    いま住んでいるところにはスリーエフが近くにないのですが、来年春に引っ越したら
    お世話になる機会が増えると思います。

    相鉄線車内から3本の赤いクレーンが見えますが、現地は5階の躯体工事中です。
    ほどなく6階に移りそうですね。

  13. 920 契約済みさん

    某宗教団体施設が、こんな近くにどーんってあるのにはビックリしましたね。

  14. 921 契約済みさん

    徒歩6分とかのうたい文句ってツタヤの横の細い道を使った場合なんですね、おそらく。整備して欲しいですね、細い道。ガタガタです。あとスーパーキタムラがリニューアルして欲しいですね。正直ショボショボですよ。おそらく横浜伊勢丹を使う事になりそうな予感ですね。

  15. 922 匿名さん

    ここの入居者は、某宗教団体の関係者が多いんですかね?

  16. 923 契約済みさん

    >>922
    また、その話し?
    そんな事どーでもいーでしょ?
    取って食われとでも思ってんの?

  17. 924 契約済みさん

    第1期9次が出たばかりですが、早くも第1期10次が出ています。
    ついに二桁(^_^;)

  18. 925 契約済みさん

    価格を変えない状態で半分位は売るつもりなのかな。4月以降一週間毎に新たな販売という感じですかね。

  19. 926 契約済みさん

    物件概要みるとブリーズの入居が4月下旬になってますね。3月下旬予定だったのでは。3月末でも今の住まいの更新ギリギリだと思ってたのだけどなぁ。

  20. 927 契約済み

    >>926
    何故でしょうね。
    先日の地震による影響チェックでもするんですかね。

  21. 928 契約済みさん

    完成は一ヵ月早くなるようです。元々エアーズの方が入居も少し早かったはずですが、エアーズも4月下旬になっています。何か、売主にとって、年度またいだ方が良いようなことがあるのか。後々入居が遅れるような発表をするとトラブルになるからなのか。

  22. 929 契約済みさん

    入居時期も変更になっているのには気づいていませんでした。
    エアーズとブリーズの入居時期を揃えたい話は聞いていましたが、引渡しが4月になってしまうと
    特に小中学生のお子さんがいる家庭にとっては厳しい話です。

    入居時期は保守的に見積もっているのかもしれませんが、本当に1ヶ月繰り下げになるのでしたら
    既に契約を済ませた我々に対しては覚書締結でマンションギャラリーへ・・・となりますね。
    その場合、印紙代(200円)はスミフが負担してくれるのか?

  23. 930 契約済みさん

    重要事項説明の際入居時期の説明がありましたが、3月末予定、と不確定事項として言っていた気がします。それより早くなることはあっても遅くはならないと期待していましたが、甘かったのか。確かに、お子さんがいるご家庭は大変ですよね。

  24. 931 契約済みさん [男性 30代]

    自分の担当さんからは決算の都合もあるから4月にずれ込むことはないと言われていたので安心していたんんですけどね。
    第1期10次の契約以降は4月下旬になると信じたい。

  25. 932 契約済みさん

    >>931
    ご指摘の通り、第1期10次以降に契約された方は引渡しが4月になるのかも。

    契約済みの方については引渡し予定日を「平成28年3月31日」として売買契約書には
    書かれていると思いますが、不可抗力以外の事由でデベが引渡し遅延を起こした場合は
    損害賠償責任が発生しますので、デベから連絡がない限りはオンスケだと思ってよいので
    はないでしょうか?

  26. 933 契約済みさん

    第2期に変わってますね。
    エアーズは販売開始が未定になってるようで、二転三転していて不安になります。

  27. 934 匿名さん

    内容など、一部が不確定になることって、
    どこの物件にもあることなのかなと認識していたつもりですが
    違うのでしょうか。引き渡しなどの日程が前後してしまうのは困る話ではありますけど。

  28. 935 契約済みさん

    契約の時期で引き渡しが違うようです。
    担当に確認したら、家は3月でした。

  29. 936 契約済みさん

    この規模のマンションで、引っ越しが一斉に行われたらパニックですよね。

  30. 937 契約済みさん

    1期1次契約ですが、入居は3月です。

    やはり購入時期で入居は違いますね。

  31. 938 匿名さん

    そうなんですか。
    契約時期が早い人の方が、入居も早くなる?
    でも子供がいる人だと特に新学期に入る前に引っ越してしまいたい、と思う人が多いでしょうから、
    遅くとも4月に入ったとしても4日くらいまでには…みたいな感じになってくるかなって思いました。

  32. 939 入居予定さん [男性 40代]

    以前、賃引っ越しで、4ton×2トラックがマンション前に2時間駐車していました。
    そう考えると、引っ越しって一日10部屋くらい?

    すみません、数字に根拠はありませんが、どのくらいかなと考えています。

  33. 940 契約済みさん

    私も入居予定時期が3月下旬です。一安心ですね。

    >>939さん
    ブリーズコートはエレベータが4基ありますので、最大3基を専用運転に回すのではないかと思います。
    時間割は1日3回転が基本らしいので、単純に計算して1日9部屋が最大でしょうか。
    早朝や夜遅くにも入れて4回転にする場合もあるらしいですが、それでも1日10部屋程度ですね。

    それにしてもエアーズはいつから売り出すのでしょう…?

  34. 941 申込予定さん

    価格って第2期で上昇しているのでしょうか?

  35. 942 契約済みさん

    >>941
    最上階や角部屋はどうなるか判りません。
    それ以外の中住戸は変わらないのではないでしょうか?
    マンションギャラリーへ確認してみるとよいと思います。

  36. 943 匿名さん

    価格ぐらい公式HPに載せてくれても良いのにね。
    展示場行って年収やら家族構成やら個人情報を知らせないと教えてくれないって
    変な習慣だよね。

  37. 944 匿名さん

    >>943
    スミフやレーベンとかゴクレのような三流デベはそうだよね。
    三井とか三菱は割とオープンだよ。

  38. 945 匿名さん

    >943さん
    確かに公式サイトではギリギリまで非公開ですが、モデルルームに客を呼びこむ戦略なのでしょうか?
    ライバル会社に情報を漏らさないようにする目的もありそうですが、スミ◯はせめて間取りくらいは公式サイトで閲覧できるようにして欲しいです。

  39. 946 契約済みさん

    >>945さん
    この物件に限って言えば、間取りを公開していないのは実質的に90平米の角部屋だけです。
    殆どの部屋は80平米の3LDKですが、ホームページ掲載の間取りと反転タイプの間取りが基本なので、
    驚くほどにプランの少ない物件だと思います。

  40. 947 匿名さん

    スミフ
    『1,2階は同じ値段。3,4階も同じ値段。だから2階、4階はお買い得ですよ。』
    みたいな売り方をする事が多い気がしますがこちらはどうですか?

  41. 948 契約済みさん

    >>947さん
    中層階しか記憶に無いですが、ご指摘のような感じを受けました。
    2フロアずつ区切っているのかな・・・

    ところで契約した後に書くのもアレですが、主要設備のなかで特にトイレのコストダウンっぷりが
    とても残念に思います。
    手洗いカウンターが欲しいとは言いませんが、せめてリモコンタイプにできなかったのかなぁ…と。
    操作盤が「耳」になっているタイプは掃除がしづらいんですよね・・・

  42. 949 入居予定さん [男性 40代]

    >948
    設備のコストダウンは感じました。
    他には、クローゼットがスライド式ではないとか。

    そこでコスト削減しているのでしょうね。

  43. 950 匿名さん

    >>949
    設計/施行が長谷工ですからね
    コスト意識は高いでしょう

  44. 951 契約済みさん

    >>949さん
    >>950さん

    スミフの近隣物件と比較してみると、何をグレードダウンしているのかよく分かりました。
    横濱和田町は部屋の広さを優先して(グロスを抑えるため)設備のグレードを落としているパターンですが、
    スミフ物件は駅徒歩10分以上でも逆のパターン(設備充実だが部屋を狭くする)のほうが多いように
    感じます。

    横濱和田町は坂道階段があるものの駅からそんなに遠くはないですし、間取りがゆったりしているのは
    高評価です。

    そろそろ契約者アンケート書かなきゃ・・・

  45. 952 入居予定さん [男性 40代]

    >951

    内装や備品(トイレとか)は後で買えることができますが、広さは変えることができませんからね。
    コストダウンして、価格を周辺とそれ相当にする。
    価格にはそれなりに理由はありますからね。

    私はこの場所と広さに対する価格面でここが好きなので、購入しました。

  46. 953 匿名さん

    かなり安いから、多少のコストダウンは仕方ないかな。
    1千万高くてもあり得る物件だし。

  47. 954 匿名さん

    >>953
    それはない。

  48. 955 匿名さん

    はまレポで見たのですが、この辺の地下はガラス原料採掘で坑道が縦横に張り巡らされており、地下がスカスカらしいのですが大丈夫でしょうか?

  49. 956 購入検討中さん [男性]

    >>955
    事実誤認、風説の流布に気を付けてくださいね。
    デベから営業妨害で訴えられたら億ですよ。

  50. 957 匿名さん

    >>955
    それもない。

  51. 958 申込予定さん

    基本的に購入する人の掲示板だと思うので、955様的な書き込みは直接販売元に聞いたら如何かと。
    質問したら嘘は言わないと思います。

  52. 959 契約済みさん

    シスコンに行ってみた方いますか?色々欲しいものの見積もりをお願いして帰ってきましたが、いい総額になりそうでビクビクしております。食洗機や調理台など、シスコンに頼まないと色が合わないとかいうもの以外は他からの購入を考えるべきなのか…迷います。カーテンも照明もエアコンも壁紙、エコカラットもシスコンに頼めたら、信頼できるし楽だとは感じますが。

    パナソニック、オーデリック他、照明のショールーム巡りも始めました。実物みないとイメージ湧かないと思ったので。良いと思って目星をつけていったものが、実際みたら、ないな、と却下になったり、迷いに迷っています。
    できるだけ安く、納得できるものを揃えたいと思っていますが、折り合いが難しいですね。

  53. 960 契約済みさん

    >>955さん
    地下坑道跡が存在することは重要説明事項に書かれています。
    位置的にはエアーズの敷地端のほんの一部です。建物下ではありません。
    「埋め戻し存置」したと書かれていますので、ちゃんと対処はされているようです。

    仏向町団地の西側斜面には3つの抗口が存在することが知られていて
    いずれもあまり奥深くまでは掘られていないようですが、そのうちの1本の
    先端がちょっとかかっている感じです。

    もっと詳しく知りたい方は外部サイトですが
    http://www.jcp-hodogaya.jp/archives/695
    の図面が参考になります。「仏向団地B」の先端が契約者に交付されている図面と一致します。

    もちろん正式には担当営業に問い合わせするのが一番ですが・・・

  54. 961 匿名さん

    >>960
    タメになるなあ

    >>956 >>957
    タメにならないなあ(笑)

    こういう話っていつ報告されるんだろ?
    申込金払う直前とか?

  55. 962 契約済みさん

    >>961さん
    ありがとうございます(笑)

    重要事項説明書と関連図面集がもらえるのは手付金振込の直前です。
    時間的余裕があまりないんですよね。

    私は地元の人間ではありませんが、保土ヶ谷区内に地下坑道(跡)が多数存在する話は
    頭の片隅にあったことから、売買契約を結ぶ前に自力で可能な範囲で調べました。
    とはいえ、文献が非常に少ないのが実情です。
    特定政党の肩を持つつもりはないのですが、先ほど紹介した某政党関連のサイトが
    最もよくまとまっていると思います。

  56. 965 契約済みさん

    シスコンからの連絡待ちがずっと続いているのですが、そろそろこちらから問い合わせますかね・・・
    平日も予定空けられるしショールームが空いているのならそのほうが良さそうですしね。

  57. 972 契約済みさん

    なんだか荒れてますね(笑)
    公式HPの販売期が1期11次になってますね。スミフは期が変わると高くなるって聞いてたから急いだのですが。
    部屋の色を選べたから良かったのですが。

  58. 973 匿名さん

    最近は、期が変わると値上げしたり、販売時期を遅らせて価格を上げる所が多いっていうのは聞いたことがあります。
    こちらも価格が上がってきているのでしょうか?
    いずれにしても、気に入ったお部屋でしたら、早めに購入された方が良い選択だと思います。

  59. 974 入居予定さん

    やはり期が変わらないのは売れていないからなのでしょうか?値上げできない?
    営業さんは好評と言っていましたが…
    どーなんでしょう?

  60. 975 契約済みさん

    第1期11次が消えて第2期予告に戻りましたね。ついでに6月下旬→7月下旬に訂正されてしまってます。
    今回の第1期11次で5380万円のお部屋が出たみたいですが、最上階ですかね?

    エアーズコートは全戸竣工売りにでもするのかなぁ。なんかそんな感じがしてきた・・・

  61. 976 契約済みさん

    第1期12次が出ました。
    何次まで重ねていくのだろうか・・・

  62. 977 入居予定さん [男性 40代]

    年末、第1期30次だったりして。
    そうなると、1次で妥協して購入した人は可愛そうだな

  63. 978 契約済みさん

    今、契約済み戸数ってどれくらいなんですかねー?

  64. 979 匿名さん

    そういうのってモデルルームで正確な数字は教えてもらえないんでしょうか。
    価格表を見て、判断していく形になるのかな?
    販売も最後の方になると先着順になったりするので
    大体の戸数を把握することが出来るのですけれども、まだここくらいの段階だと良く判らないというのはあるのかな。なんて思いました。

  65. 980 契約済みさん

    妥協して購入したつもりはないですが、4月から2期になると聞いて焦った部分はあったので、ちょっとびっくりしていますが。戸数が戸数なので1期で目標戸数に達するまで売り続けるつもりなのか何なのか・・・
    成約数はMRで見せられる表のバラの数をこっそり数えるしかないかもしれないですね。

  66. 981 匿名さん

    >>980
    マンション 契約済み バラでググると
    色々面白い記事が出てきますよ

  67. 982 契約済みさん

    >>978さん

    現時点で契約済みは80部屋弱のようです。スミフさん的には結構順調ではないでしょうか。
    同じスミフの大規模物件であるスカイティアラ(板橋区)は入居が始まった現在、約7割が残っているそうですが、これでも計画通りらしいし…

  68. 983 入居予定さん

    売れてるから一期完売目指してるのかな?

  69. 984 匿名さん

    ホントに売れてるんですか?

  70. 985 契約済みさん [女性 30代]

    かなり人気かも先月検討していた部屋は全部売れていたし

  71. 986 匿名さん

    >>985
    かなり人気なんですか~
    じゃあ良い部屋はあまり残ってないかもしれないですね。残念だなあ。

  72. 987 匿名さん

    >>986
    エアーズコートがあるじゃないですか!
    だいぶ価格が上がりそうだけど。

  73. 988 匿名さん

    >>987
    値上がっちゃうんですか。。。他当たってみます。

  74. 989 匿名さん

    >>988
    どーぞ。

  75. 990 契約済みさん

    >>988さん
    残念ですね。。。
    でもここのマンションを購入希望なのでしたら、すぐにでも営業に相談されることをお勧めします。
    スミフですから待っていても値下げしませんし、そもそも現時点での坪単価は和田町価格の範囲内だと思いますよ。

  76. 991 匿名さん

    和田町価格って、坪単価幾ら位だと妥当なんだろ?平均200オーバーな気はしますが妥当でしょうかね⁈

  77. 992 契約済みさん

    適正価格かはわかりませんが、良いマンションを契約できたと思っているので満足です。3月が楽しみです。

  78. 993 匿名さん

    >>992
    3月に入居できるんですか。良かったですね。

  79. 994 契約済みさん

    >>993
    予定ですが。

  80. 995 契約済みさん

    平均坪単価が200万円を超えてくると星川の価格に近づいていってしまうので、ブリーズコート第1期の平均坪単価187万円はほぼ妥当だと考えています。

    1戸あたりの敷地面積は結構ありますが、スミフの落札価格が随分安かった(よくこれで落とせたなと思っていますが)のと、このエリアはまだ地価が上がっていないのが幸いしているように思います。

  81. 996 マンコミュファンさん

    ここは相場より低いですよね。正直すめない立地(個人的にね)だけど価格板みるとうらやましい。

  82. 997 匿名さん

    各駅しか止まらないのと坂の上って事に納得できるなら
    良い買い物だと思いますよ。

  83. 998 匿名さん

    うちは、坂がネックでこの物件やめました。
    駅近で、眺めよい点は気に入ったのですが、
    毎日の通勤、買い物を考えるとね。
    住んじゃえば、慣れるとは思うけど。。

  84. 999 匿名さん

    この価格スレ間違ってませんか?

  85. 1000 契約済みさん

    >>999さん

    取材時点の数字としては正しいですよ。
    でもここはスミフですから、独特の値付けがされるということに留意していただければ。

  86. 1001 匿名さん

    >>1000
    レスありがとうございます。
    2LDK+Sってbc-baタイプ?75平米のみと記憶しておりましたが、80平米でも+S表記の部屋があるのですか?

  87. 1002 匿名さん

    次スレが立てられてますね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575025/


    契約者専用スレを作ってみましたので、よろしくお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/575058/

  88. 1003 契約済みさん

    >>1001さん

    2LDK+Sの80平米は単なる誤記だと思います。75平米が正しいです。

    次スレも立ちましたのでPart1はそろそろ閉鎖でしょうか。次スレでもよろしくお願いします。

  89. 1004 匿名さん

    >>1003
    ですよね。
    すると記載の坪単価が変わってくるんじゃないかと思うのですが?

  90. 1005 契約済みさん

    >>1004さん
    坪単価も204万円となりますね。
    価格表スレの修正って管理担当者さんにお願いすればよいのでしょうか?

    そういえばさっき気づいたのですが、第1期13次が出ています。

  91. 1006 匿名さん

    まだ2期にはいかないのでしょうか。
    なんだか本当にこまめに出しているなぁという印象ですが。
    全体的に独特な感じなんですね、住友不動産は。

    公式ブログを見ていると、周りに美味しそうなお店が多くていいなぁと思いました。
    グルメには困ら無さそう。

  92. 1007 匿名さん

    2LDKからあるんですね。

    長く販売しているような気がしますよね。
    それが売り方なのかなと思います。

    やっぱり高級感があって、2LDKも納戸と呼ばれる場所にウォークインクローゼットがあります。洋室1にもウォークスルークローゼットがあって、とにかく広い!LDKが15畳なので、もうちょっと広さがあればいいかなと思いましたが、収納広めでたっぷりしまえるのが豪華だなと感じています。お風呂場も広いんですよね。2人家族にはもったいないかな、どうかなと思ったりしています。

  93. by 管理担当

スムログにマンションマニア「シティテラス横濱和田町」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸