物件概要 |
所在地 |
埼玉県さいたま市緑区大字下野田字稲荷原182他(地番) |
交通 |
埼玉高速鉄道 「浦和美園」駅 徒歩6分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
65戸(他管理事務室1戸) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上7階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年08月24日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]株式会社タカラレーベン [売主]三信住建株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
レーベン浦和美園バウクラッセ口コミ掲示板・評判
-
658
周辺住民さん
倉庫なんて嫌悪施設で近くにあって何一ついい事なんてなに、あたかも倉庫ができるのが良い様な不自然な書込してる似非周辺住民や似非ご近所さんがいるからややこしくなってると思います。
出来てしまうのなら、それはそれでしょうがないのかもしれないけど、計画性のないさいたま市の都市計画がとても残念です。
-
659
マンコミュファンさん
>>656
お気持ちはわかりますが、大宮駅との間は既に別の交通網の計画がありますので、議論の余地がありません。
市は岩槻地区の開発を進めているので、計画とおりに進むでしょう。
-
660
販売関係者さん
倉庫とか言わないで、ロジスティクスと言いましょうね。
-
661
匿名さん
岩槻に高速鉄道は要らない。野田線がある。初めに結論ありきはおかしい。
ロジスティックスは物流にならないか。倉庫とは違う。
-
662
匿名さん [男性]
倉庫とスーパー。スーパーで交通量が増えるのは許せる。スーパーと倉庫とは雲泥の差がある。一体どんな人が倉庫の完成を望んでいるのか?ノーマルな人の感覚ではない。
-
663
マンコミュファンさん
>>661
あんたね、野田線があるから岩槻に接続するんですよ。
どう思おうと、さいたま市の施策ですので、結論ありきとか意味わかりませんね。
-
664
匿名さん
>>663
岩槻に住んでる人は、そう言うんですね。
-
665
匿名さん
いずれにせよ、埼玉高速鉄道の延伸を早く進めてほしいです。
そうすれば浦和美園の価値もまた変わってくるのかな。
-
666
銀行関係者さん
-
667
匿名さん
埼玉高速鉄道、大宮駅につなげて欲しいです。そうなれば、このエリアの地価は急騰するんだけどな。さいたま新都心駅でもいいかな。
-
-
668
匿名さん
埼玉高速鉄道有利子負債1161億って書いてあるぞ。
まだ、埼玉県とさいたま、川口市は掘る気なのか。
-
669
周辺住民さん
倉庫のイメージパースみせられると、やっぱりセンコーの倉庫の様なものが出来てしまうのかと残念でしょうがないです。
-
670
匿名さん
-
671
銀行関係者さん
-
672
匿名さん
-
673
銀行関係者さん
-
674
周辺住民さん
浦和美園に住んで7年目ですけど、モノレールの話なんて初耳です、銀行関係者さんどこの情報ですか?
-
675
匿名さん
埼玉高速鉄道が赤字なのって、埼スタへの観客輸送のような定期外利用に頼っている現状があるからじゃない?
他の路線は、通勤や通学なんかの定期利用が大きな収入源になっているんだし。
大宮まで繋げたとして、浦和美園から大宮への通勤需要ってあるの?逆に大宮から浦和美園への通勤需要は?
大宮から東京へ出るにはどうあがいてもJRには勝てないし。
-
676
匿名さん
埼玉高速鉄道を大宮駅まで延伸したら、採算性は良くなると思います。これからは、コンパクトシティの時代。採算性を度外視して過疎地の交通の便を良くしようというのは時代錯誤。
-
677
匿名さん
元々岩槻に住んでる人が高速鉄道を望んでたのか、都内に通勤するなら、違う所をチョイスしたと思いますが。
これからの投機目的な感じがするのです。
スポンサードリンク
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件